SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます鏡もち
更新頻度が低いブログですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m

いろんな解釈があっていいと思いますが、SMAPの件は個々に応援していくのは変わりありませんときめき私は、SMAP&シャ乱Q大好きですときめき
ただ言いたいのは、SMAPのことになると発言すると絶賛されるからなのか?コメンテーターやアナウンサーは点数かせぎですか?と言いたい…
あなたたち、2015年別件で、散々人をイジメてましたよね!?ラテ欄やインタビューアーまで、イジメに加担してたのに、SMAPのことには言ってやった感に浸るのはやめてほしいし、人を追いこんだ(←その人自身はそう思ってないかもしれないけど…)、雑誌を読んだときの違和感が残ってます(←SMAP目当てで買った雑誌だけど…)この時から何かがおかしいと私はずっと思ってたよ冷や汗


SMAPファンとして、後輩グループを乏しめたりするのはやめてほしいなぁ〜(←ここで言っても誰も見てないかもしれないけど…ムニョムニョ)同じファンと思われたくないよ…たらーっ

人をバカにしたり、乏しめたり、貶すイジりが一般化した現在、暴走するファンがいるのはしょうがないと思うし、テレビのせいでもあるんじゃないかな?と少し思う私です(←私も暴走しちゃうことあるし…ムニョムニョ)

新年早々、愚痴になってしまった冷や汗今年は、明るい話題をブログに載せられたらいいな〜と思ってます


ファンだけではなく、一般の人にも何かおかしいと感じてる人がいるのは、せめてもの救いなのかもしれないな…

ワイドナショー』で、芸能レポーターと事務所の関係話してたし、公開パワハラの番組(←この時点では大きなパワハラ問題があるとは思ってないムニョムニョ)、ラテ欄、バカにしたようなインタビュー記事etc数々のものを多々見てきたから、マスコミはあてにならないというのは重々承知な私たらーっ

いま思えば、これが予兆だったのかもしれないなぁ〜(←SMAPとは全然関係ないけど…)まさか、こんな展開になるとは思ってなかったよ…撃沈


オールナイトニッポン
ナカイの窓120回〜121回
リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。

どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

『スペシャリスト』宅間のセリフで「デタラメかも。デタラメでもいいんだよ。サイトに書かれて不特定多数の人間の目に触れた瞬間にデタラメが真実になり免罪符になるんだから」と( ..)φメモメモ

『火村英生の推理』火村のセリフで「小さな嘘は真実となって拡散される、信ぴょう性はない」「根拠のない噂は真実を見えにくくする」と( ..)φメモメモ

 

[ ブログ | 2017/01/01 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
あけましておめでとうございます(^^♪
改めまして、かどまつあけましておめでとうございます富士山
番組によって、記事を書いたり、書かなかったりしますが、今年もその方向でいく予定です(笑)

今年もよろしくお願いします星
 
[ ブログ | 2015/01/01 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
よいお年を〜☆
ブログを書いたり、書かなかったりしていますが、SMAP出演番組は全部見てますときめき
不定期に更新していますが、見にきてくれた方々ありがとうございましたm(__)m

来年もよろしくお願いしますときめき
よいお年を〜星
[ ブログ | 2014/12/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
よいお年を〜☆
SMAPのお仕事が多すぎて、たどりつかなかった私ですたらーっ

歌番組は、紅白終わってから、いろいろ書くつもりです(←書けるのか?)
『スマスマ』の雪合戦も書けてないけど、最終的にわかったことは、ナイナイが苦手だということに気づいたびっくりナイナイが出てきた時に、気分悪くなったし…冷や汗

今年中に書けなかった…
そんな私ですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を〜ときめき
[ ブログ | 2012/12/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
よいお年を〜☆
今年は、ブログを更新しなかった期間もあったにも関わらず、ブログを見に来てくれてありがとうございましたm(__)m

よいお年を〜
来年もよろしくお願いしますときめき
[ ブログ | 2011/12/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
よいお年を!!
スマショ2009に行く 
『TALK LIKE SINGING』を2回見る
スマライブ3回参戦

そして、ブログ更新まずまずでしたが…f^^;)毒も結構吐いたと思います(笑)
来年は、毒吐きが少なくなるようなテレビ番組が増えるといいなと願っていますぴかぴか

31日→1日は、紅白→CDTVを見たいと思います
CDTVは、途中で寝ると思うけど(爆)

今年、1年ありがとうございましたm(__)m

よいお年を〜るんるん   
[ ブログ | 2010/12/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
いろいろ
8月26日発売両A面『そっと きゅっと』&『スーパースター★』テレ朝スポーツテーマソング、テレ朝は『スーパースター★』が流れてますぴかぴか
そっと きゅっと/スーパースター★(両A面) icon



関ジャニ∞の『PUZZLE』に収録されてる曲、『一秒KISS』はヨッチャン(←私的には、あゆのバックバンドギタリストのイメージですが…)が作詞・作曲です☆
PUZZLE icon
浪花いろは節 iconのカップリングは、『Cool magic city』は、関ジャニ∞らしくなくて(←失礼f^^;))、私の着うたになっています(爆)
[ ブログ | 2009/07/17 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ドラクエ発売日
評価:
---
スクウェア・エニックス
¥ 5,850
(2009-07-11)

評価:
---
任天堂
¥ 25,500
(2009-07-11)

 
 

ドラクエ修DSレッド、発売日ですね☆しかし、私はDS本体を持ってないという…(爆)他のブログ見るとドラクエ叔磴辰討訖佑多いこと(@_@)
なぜ、みんなDS本体買えるお金持ってるのでしょう???謎です…
私は、趣味が多すぎるのか???でも、雑誌はたまに恵んで貰ってるしf^^;)(←オイオイ)
私がDSを買える日はいつなんでしょう???(笑)
[ ブログ | 2009/07/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
タイトルなし
木村くん表紙の『キネマ旬報 2009年6月15日号icon』に、『婚カツ!』のコラムが載ってましたびっくり、コラムを書いた人によると入念にできたコメディらしい( ..)φメモメモ
 
美人脳エクササイズicon』¥760
 
日本映画navi  13icon』¥980
[ ブログ | 2009/06/13 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
うそこメーカー
スマステでやっていたコンビ名メーカーやってみました(*^^)v
常夏って…(笑)



ついでに、中居くん&吾郎ちゃんをやってみました☆


改造人間メーカーもやってみました(*^^)v

改造人間メーカー、改造人間なのにあまり強くなさそう(笑)
[ ブログ | 2009/03/15 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 4PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS