SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
ウラ県民性診断
面白そうだったので、やってみたぴかぴか

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……奈良県タイプ

私は、奈良県タイプ。金銭的なところは、シビアって(笑)確かに、当たってるかもたらーっ
好きなものは、意外と買ってることが多いんだけどなぁ〜(爆)
[ 占い | 2008/08/20 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
カレンダーメーカー
今、流行りのカレンダーメーカーをやってみた。

まずは、本名で

「学」で、少し「休」なのね(@_@)

次は、HNで

今度は、「学」ばっかり

これは、私の理想!?それともSMAPorシャ乱Qのことを学ぶのか???(笑)
[ 占い | 2007/10/06 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
精神度鑑定☆
精神度鑑定度を見つけましたラブ

私の精神年齢は、25歳ですぴかぴか

あなたの精神年齢は25歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差1歳

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度72%

あなたは3才児並みの幼稚さを持っています。手を洗うくらいは一人でできそうです。よかったですね。


大人度32%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度36%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


幼稚度72%って高びっくりゲートボールなんてしたくないよf^^;)
[ 占い | 2007/04/14 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ほへと数秘術
巷で流行ってる、ほへと数秘術をやってみました♪

1983年 3月 1日生まれのあなた

今年の誕生日から196日目です
生まれてこのかた8597日目です
今日は ちと疲れ気味かも。
うっかりミスに注意して。
アクシデントに気をつけて。

あなたの ほへと数秘は 7 Std です。

年齢23歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。自分の行動範囲を広めるようにして下さい。

> 7の意味
・基本性格
優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。
情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない)
思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識や哲学を持つ求道者。

・人間関係
クールな一面、社交力は意外とあります。
一見複雑で不可解な性格ですが、実は寂しがりやで甘えたさん。
深層意識からの好奇心からかいろいろな人と出会います。

・生活
ストレスに弱いので、ストレスに注意。
人目はあまり気にしない、そんな格好。
生活感は無い。

・金運
いろいろ調べて比較して賢く買います。
しかしお金は有れば有るだけ使う。
金のかかる趣味は持たない事。

>補正オプション

std:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。


ストレスに弱いのは、当たってるかもf^^;)興味のあることに、情報通(笑)確かにねf^^;)
[ 占い | 2006/09/13 | comments(0) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
オーラ占い
オーラ占いを見つけてきました。江原さんのを見たら、自分のオーラは何色なんだろう???と思って、探しだしました(笑)




紫のオーラ

高い理想を持ち行動を起こしたい気持ちが現れています。視野を広く持ち、事前に綿密な計画を行えば成功するでしょう。また、他人に対して強い影響力を持ちやすい状態ですので、自分の気持ちを他人に理解させるにはよいオーラです。ただし、相手の状況を理解せずに理想を押し付けてしまう傾向もありますので、協調性を忘れないようにしましょう。


紫のオーラは神秘と直感のエネルギーを表し、深い精神的理解力と予知能力の証です。このオーラを持っている人は宇宙的な視野で物事を捉えることに長けており、現在から未来を見通し未来へのかけ橋となる役目を担う人によく見られるオーラ色です。精神面でのリーダー的存在となる人が多く、人を導く能力に長けていますが、方向性を見失うと利己的になり、行動が軽くなるおそれがあります。現実的でなく優柔不断という面も持っていますので、他人をよく理解することに努め、多くのものから知識を得るように心掛けてください。

長所:鋭い直感力、威厳がある、天才的、指導力
短所:臆病、はにかみや、人を使いすぎる
向いてる職業:弁護士、心理学者、経営者、宗教家、ジャーナリスト、政治家、先生、映画俳優、占い師、作家、芸術家、開発者、デザイナー、歌手
相性のいいオーラ:藍色・白色


短所は、だいたいあってるな(笑)
[ 占い | 2006/08/14 | comments(0) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
クリエイター適職診断と書いてあるけど…
クリエイター適職診断をやってみた♪

中間チェック
GOOD―社交度&芸術性はピカイチ!(←社交度は、全然ないけどf^^;))
生まれついたセンスと持ち前のがんばり精神で自分の世界を創り出すアーティストタイプ。みんなの幸せを一番に考える優しいところもあり、あなたの周りには笑顔が絶えません。(←自分は、のほほんとしているので当たってない気が…(笑)
BAD―お人好しがトラブルを招く???
誰からも好感を持たれる一方で、受身の傾向が強いあなたはトラブルに巻き込まれることもしばしば。イヤなことをきちんとイヤと言うように心がけて。(←私、全然お人好しではないよf^^;)どちらかといえば、腹黒いかも(爆))


どこでも愛されキャラタイプ(←意外と結果がよかった(@_@))
あなたは、笑顔の絶えないムードメーカータイプ。どんな場面でも笑顔を絶やさず、まわりのムードを盛り上げる人気者のあなた。(←人気者じゃないんだけどf^^;))喜ばれると自分も元気になれちゃうトクな性格です。(←呑気な人じゃん!!)
チャレンジ精神や好奇心も旺盛(←ここは当たってる!)なので、いろんな場面に顔を出して、チームのマスコット的存在になれそう!


1箇所しか当たってないのですがf^^;)別にクリエイター適職診断でもなかったという(笑)
[ 占い | 2006/06/25 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
筋肉占い
昨日の『ごきげんよう』でやっていた占いですねるんるん

その名も筋肉占い星

私は、短母指屈筋たんぼしくっきんと読むらしい(@_@)

機能は、こんな感じ↓へぇ〜びっくり
起始
手根骨,第一中手底骨,屈筋支帯.

停止
外側種子骨,母指基節骨橈側部.

機能
母指の内転および屈曲.

はやい話が
親指のそば.


---------------------------------------------------------------------

あなたはこんなひと
あなたは,とてもマメで勤勉な人です.
まじめにやっている割に評価が低い,ということに不満を持っているのでは.でも,あなたのありがたみや存在感は,あなたがいなくなって初めて理解してもらえるでしょう.つまり,あなたは小さく見えても大きな存在です.そのことに誇りをもって頑張りましょう.
ただ,活躍分野がせまく限られているのも事実.このことが,評価が低い原因なのかもしれません.今よりも幅広く自分を成長させる努力ができれば,言うことなしです.世の中のいろいろなことに目を向けるように心がけてみてはどうしょう.そうすれば,異性からみた魅力もアップします.いろんなことを知っている深指屈筋さんとの付き合いが,吉とでそうです.

相性のいいタイプ
まじめで経験豊富な深指屈筋さん
まじめな僧帽筋さん

相性のわるいタイプ
お調子者の大腿四頭筋さん


全然当たってないですね(笑)真面目じゃないし、勤勉じゃない。いつものほほんと暮らしてるもんラブラブ(爆)
[ 占い | 2006/05/31 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
香水占い♪
香水占いを発見したので、早速やってみました(*^^)v


タイプ―指導者タイプ(←絶対違う!!向いてないもん(笑))

性格―浮き沈みの激しい人生だけど、人の非難や評判などに気をとられずに信念をもって突き進むならば、 道が開けます。 闘争心が強くて急進的ですね。 それに直感力があって、短気ですぐに活動します。 仕事はまじめにこなしますが、ちょっとがんこなところがあります。 人を指導したり、管理したりする能力を発揮することでしょう。 物事をクヨクヨ考え込んでしまうことがあるので、マイナス思考には気をつけてね。

香水―あなたにお似合いの香水は
女性ならラッシュ・ ナオミ・キャンベル、
男性ならデルジェ マスキュリンウォーター・ デクラレーションです。

基本的に全然当たったない(笑)

香水調べてみました♪
左側から、ラッシュミニ(←グッチらしい(@_@))&ナオミ・キャンベル&デルジェマスキュリンウォーター&デクラレーション(←カルティエらしい(@_@))
最後の2つは、男性だけどね(笑)

ミニ香水【グッチ】ラッシュ ミニナオミキャンベル EDT 30ml 【香水】
[B&Bコスメティックス]デルジェマスキュリンウォーター EDT 50ml SP【カルティエ】デクラレーション 50ml EDT・SP

[ 占い | 2006/05/11 | comments(0) | trackbacks(2) | ▲ Page Top ▲ ]
また、出た(@_@)
欲求不満度チェックをやってみた♪

その結果は、「お金お金」でした(爆)
お金
あなたはお金に関して不満があるみたい。お給料が少ないか、欲しいものがありすぎるのか…。とにかくもっとお金が欲しいと思っているようだけど、かといってギャンブルや株で一儲けしようとかいう気持ちもないようね。確かにそういうあぶく銭って身に付かないもの。今みたいにコツコツ働くのが、結局はお金持ちへの近道かも。


最近、よく答えはお金と答えが出るのが多いですf^^;)まぁ、当たってるんだけど(笑)
[ 占い | 2006/04/07 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
脳内年齢占い
脳内年齢占いを発見しました♪

実際の年齢―23歳
脳内年齢―22歳
脳機能停止するまで―65年でした(*^^)v

実際の年齢と比べてあなたの脳は年相応と言えます。

あなたがもし、もっと脳を若くしてやりたいと思うなら、自分よりも考えの若い人と交わりましょう。(←これ、難しくない???)

でも、いずれどんな脳も機能が低下しますから、年相応を保つようにしましょう。


やってみると楽しいですよ♪計算とかいっさいないので(爆)
[ 占い | 2006/04/02 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS