SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
A-studio&サワコの朝

『A-studio』
慎吾ちゃんが登場した時、お客さんの「キャ〜」がすごいぴかぴか

慎吾ちゃん曰く「『A-studio』ほんと楽しみにしてて、2009年ぐらいからはじまってますよね!?僕、はじめてなんです」「今回、日曜劇場でドラマやらせてもろうから来たんですけど…」「3年ぐらい前にドラマ(『MONSTERS』2012年)やってて、この番組がはじまったぐらいに『こち亀』(2009年)にやってるけど、なんで僕は呼ばれないんだろう?」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃん曰く「木村くんも中居くんも出て、全部チェックして、裏番組で誰かメンバーが出てるのかと思って、1人で全部調べた」とびっくり

慎吾ちゃんが「2015年は草剛と舞台」と言い、鶴瓶さんが「舞台観に行ってない」と言い出し、慎吾ちゃんが『burst』の説明をはじめると、鶴瓶さんが「観に行ったわ!!」「ごめんなさい、行きました」とびっくり
山本耕史さん、メアドの一部を入手して、何百通りで当てたなんて、すごいなびっくり
慎吾ちゃん曰く「『新選組』の部屋がピピピッという暗証番号を入れる部屋で、休憩で部屋にいつもこもっていたので、開けたらいるんですよ!!」「遠くから見て、あの指の動きは何番だ」とびっくり
お客さんがドン引きしてますが…でも、指の動きや触る場所でだいたいわかるかもしれないなぁ〜。暗証番号って、意外とモロいのかもしれないなムニョムニョ

鶴瓶さんが「SMAPの電話番号知ってるの?中居のも?」と聞き、慎吾ちゃんが「【中居】と出たときは、なんか事件が起きたんだな」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんは「吾郎ちゃんの家は、この辺らしいということで見に行ったことがある」と( ..)φメモメモ

つよぽんは、慎吾ちゃんに貰ったアロハを売り、慎吾ちゃんは車に落書き。つよぽんが慎吾ちゃんに「ふざけんな」「'60年代の落書きに、お前の落書き、じゃあいいのか!?」と(笑)つよぽんらしいけど…たらーっ

鶴瓶さんが「もうそろそろ帰ってもらうけど…」と言い、慎吾ちゃんが「帰りません!!知ってますよ、木村くんが2回来てること。ウィキペディアで調べた」とびっくり

鶴瓶さんが最後に「SMAPは日本のエンターテイメントとして、特別ですよ」「SMAPはSMAPだけのものじゃないという自覚をホントに持つべきだなと思いました」とぴかぴか
いまの時期に流してくれたTBSに感謝拍手

『サワコの朝』
1991年の映像が流れて、慎吾ちゃん14歳の時、「レコードデビュー」と言ってたので時代を感じる…

記憶の中でいまもきらめく曲―マイケル・ジャクソン『BAD』
慎吾ちゃん曰く「ダンスレッスンでよく使われてた曲」「'88年に(マイケルが)日本にライブに来てて、最前列で見させてもらった」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんが「歌のレッスンはないんです」「なかったから僕らこんなんなっちゃった」と(笑)

慎吾ちゃん曰く「最初は12人、雑誌を見たら【ぼくたちスケートボーイズ】」「そこからいくつかの雑誌があって、行ってみたら6人になってた【ぼくたちSMAP】」「子供ながらにあとの6人はどうなったんだろう?」と( ..)φメモメモ

阿川さんが「中居さんはどういう人?」と聞き、慎吾ちゃんが「やさしい人ですね」「やさしすぎるところもあって、気を遣いすぎて、すごく周りの人たちのこと、それで気遣いすぎて具合悪くなっちゃうとか…」とぴかぴか
こういう風に言ってくれる人が近くにいるのは心強いよねぴかぴか人をバカにしたり、言葉の端々に嫌味がでてたり、自分は余裕です!!という感じで、見下してる態度で偉そうな人いるものね…話がズレたたらーっ

イタリアのアマルフィの文房具屋で買ったシーリングスタンプ、いいねぴかぴか

いま心に響く曲―マイケル・ブーブレ『it's a beautiful day』
慎吾ちゃん曰く「テンションあげたい時とか疲れたなぁ〜と思ったときに」と( ..)φメモメモ
ラブソングだけど、歌詞に【Would ever want to tear the seam of someone's dream(人の夢を破りたがる人がいるなんて)】(引用:作詞&作曲:Michael Buble・Alan Chang・Amy S.Foster、対訳:網田有紀子)という場所があるのねかわいい
言葉の端々に嫌味が出てて、他人の夢を壊そうとしてる人いるものね。偉そうにしてるけど、CMに出てるのよね(←バナー広告やCMに出てくるから避けようにも避けれない(爆))また、話がズレたたらーっ


木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい
で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー
ナカイの窓120回〜121回

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー

[ 慎吾ちゃん | 2016/01/25 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ヨルタモリ
宮沢さんに、「最初、お仕事したのは何歳ですか?」と聞き、慎吾ちゃんが「11歳」と言い、宮沢さんが「一緒だ!!」と言い、慎吾ちゃんが「SMAP結成が28年ぐらい」と言い、宮沢さんが「SMAPでいて、うれしい〜というオーラがあって、それが素敵だなと思って…」と言い、慎吾ちゃんが「そうじゃないとやってられない!!」と(爆)

慎吾ちゃんが「タモさんと会えないんですよ」「『いいとも』で毎週会ってたのに、ほぼ会わないですね」と。
慎吾ちゃんが「(電話)もらわないし、あげないし…」と言い、宮沢さんが「それはなぜ?そんなに人と関わるのが好きじゃないの?」と言い、慎吾ちゃんが「そんなにハッキリ…」と(笑)宮沢さん、ストレートな質問。まぁ、こういう人の仕事は、人に会う回数が多いから、たまには1人でいたいのかなぁ〜と思ったり…たらーっ

吉原さんが「電話って、何をしているか>わからない相手にかける」と言い、宮沢さんが「束縛してるんですもんね」と言い、吉原さんが「電話をするなら、電話するという連絡がほしい」と(←それはそれで問題かも…(笑))

宮沢さんが「よく洋服屋さんで会って、お互い買い物が好きで」と言い、慎吾ちゃんが「洋服屋さんじゃないところでも会ったことありますよ」「インテリアショップみたいなところ」「洋服屋さん以外のところでも会うということは、趣味が近いんだなぁ〜」と( ..)φメモメモ

慎吾ちゃんが「シルバーのアクセサリーが流行った時に、彫金をはじめたんですよ」「売ってるものと同じものを作ろうとすると1ヶ月ぐらいかかる」「売ってるものの方がクオリティがいいんですよ!!だから、売ってるものなんだなぁ〜」と(笑)慎吾ちゃん、凝り性なのねぴかぴか
吉原さんが「やってみることは、大切だよね!!」と( ..)φメモメモ
そういえば、相手がやってみようかな?と言ったことをすぐに否定して、言葉の端々に嫌味な感じが出てる人いるよね!?こういう人の心理ってどうなってるんだろう???まぁ、たいした奴じゃないんだろうけど…話がズレたたらーっ

フラメンコギターで『世界に一つだけの花』を弾くと、ずいぶんと印象が変わるねびっくり歌って慎吾ちゃんが「ハイボールください」「吉原さん、セックスマシーン」と言い出したたらーっ慎吾ちゃん、酔ってきた???
即興で歌い、るんるんオレ、呑みすぎ〜るんるんるんるん久々に、吉原さんに会えたから〜るんるん呑みすぎという自覚はあったのか( ..)φメモメモ
慎吾ちゃん、ハイボールの宣伝してるから、ハイボールだったのかな???
慎吾ちゃん10杯も呑んだのかびっくり
[ 慎吾ちゃん | 2015/09/12 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
HAPPY BIRTHDAY〜♪
今日は、慎吾ちゃんの36歳の誕生日ですねケーキ2
ケーキ2おめでとう〜ケーキ2


30日は、プライベートで韓国に行って、つよぽんの観劇したのねびっくり
焼肉を食べて、お誕生日を祝ってもらったのねぴかぴか(←新聞記事に書いてあった)

[ 慎吾ちゃん | 2013/01/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
MONSTERS第1話
『MONSTERS』の宣伝を見ていて、西園寺役が苦手なことが判明してしまい(←以前から薄々苦手なことは承知してたけど…)、ちゃんとドラマ見られるかな!?と心配してたけど…
引き込まれて、2時間あっという間で、ちゃんと見られたねチョキ脚本が『トリック』の蒔田さんということで、コメディ要素も入り、面白かったよるんるん
私、コメディ要素入ってるの大好きなんだよねぴかぴか

平八は、「個室を手に入れた」と言ってたし、西園寺に「24時間、目に見える範囲にいる」と言い、確かに変人だわ楽しい結構、勝手に入ってることが多い、そして、西園寺を置いてくる(笑)
平八は変人だけど、ポジティブだと思う。だって、「個室を手に入れた」と言ってたからラブ

金田には事件の詳細をやってみせてくださいと言い、金田も「なぜ、演技をしなくちゃいけないんだ」と言いながらも「1回だけだぞ」とやってくれる(笑)

西園寺は、平八を24時間見張る役目なのに、結果的に事件を捜査し、平八を見張ってない時間があるよね!?これが最終回までにどうやって繋がるのか?楽しみぴかぴか

↓A・B・通常・アナログの順に並んでいます。ジャケ写は、ビクターSMAPページ(←リンクしています)で確認してください☆
[ 慎吾ちゃん | 2012/10/22 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ハッピーバースデー☆
今日は、慎吾ちゃんの35歳の誕生日ケーキ2
お誕生日おめでとう〜ケーキ

ピザLサイズ2枚&Mサイズ2枚&チキンポップン&ポテトを食べられる驚異の胃袋を持つ慎吾ちゃんが好きですぴかぴか

↓以前食べたピザ
[ 慎吾ちゃん | 2012/01/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
またSMAPに怒られる(『両さん&いじくりばあさん』より)
豪邸ガサ入れ、私、こういう番組好きなのです(*^^)v見ることが多いのです☆TBSは、豪邸好きだからねf^^;)
やはり、ブランドをあまり知らない私には、たまに話がついていけなかったりするので、勉強のためにもいいのです(笑)
バーキン=エルメスが、同じだと知らなかった私ですからたらーっバーキンというブランドだと思ってた(恥)
なんで、両さん&いじくりばあさんだったんだろう???映画の宣伝のためじゃないだろうし…映画の宣伝のために撮ったのが、遅れて放送されたのかな???

最初は、IKKOの家に、あれ?IKKOの家、以前一軒家じゃなかったけ???いつの間に、外国人専用マンションに引っ越したのだろうか???
バーキンの価値が高いものには、^がついてるのですね( ..)φメモメモ

ハイヒール&バッグカバンの部屋、大きいサイズのバーキンのバッグカバンがでてきて、両さんが持って、いじくりばあさんに「普通の恰好だったら、もっといい!!」と言われてましたね(笑)

IKKOが、「男の人には似合わない」と言うと、いじくりばあさん「男」と言うと、両さん「どっちが男か?わからなくなった」と(笑)
古伊万里の存在を知らなかった私f^^;)まぁ、ニセモノだったけど、3万円。
両さん「3000万の毛皮コート、はじめて触った〜!!」両さん着てみたら、すごく似合ってるぴかぴかそして、バーキンのバッグカバンを持ちながら部屋の中を歩いてます(笑)
バスルームで、「これ、あげる」と美容のコロコロ(←名前なんだっけ???)いじくりばあさん、喜んでいるけど、両さん、「ばあちゃん、これ、ホントに欲しいの?」と(笑)でも、この美容コロコロ、2個ついてるから結構高かったような気がする…

チヂミを作ってもらっている間に、ウロウロ。両さん、ブラを見つけて、IKKOのところに行って、頭にかぶってるたらーっ両さん、「またSMAPに怒られる!!」と( ..)φメモメモ
チヂミを3万円の皿で食べる両さん(笑)IKKOさんが、「愛で返して」と言うから、両さん「1回の抱擁でもいいですか?」いじくりばあさんに「SMAPを3000万で売っちゃダメ」と言われてたよf^^;)

大阪に飛び、マダムシンコの家へ。両さん、空港で、セキュリティチェックでサンダルを通されたと( ..)φメモメモ
ヴェルサーチ&ルイヴィトンに、豹柄があるのねびっくり豹柄って、一時流行ったよね!?私が高校生のときで、安い豹柄を探したけど、高くて買えなかったんだよ…(←いまは、欲しくないけど、その時は欲しかった)嫌な思い出(爆)
ここでも、大きいサイズのバーキン発見びっくりIKKOが持ってたバーキンより、マダムシンコが持ってたバーキンの色がいいラブここでも、両さん、バーキン似合ってるよぴかぴか
見てもらいたい品、弟さんが資産家のおばあさんから、昔もらった器。新築祝いに、弟さんからお姉ちゃんへ。青木木米のホントの作品なら、博物館ゆきですが、実際は写しだったようですf^^;)でも、ちゃんと価値があるものらしく、10万円ですびっくり買ったわけじゃないし、貰ったものだから、10万円でもすごいよね
そして、外に出て、いじくりばあさん「ここが一番落ち着く」、両さん「豹柄を見すぎたせいか、(夜景が)豹柄に見えてきた!!」と(笑)
リーがロイヤルホテルからシェフを呼んで、食べているときに、「SMAPは知ってますか?何人ですか?」とマダムシンコさんに質問。「5人」と答えた後、木村くんのことを林と言い、中居くんは番組で会ったと言いながら、金スマのことを金妻と言い、最終的に、つよぽんのことが、つなぎくんになってる(爆)『渡る世間〜』は、何屋さん?と言ったら、パン屋さんと答えたから、無理もないかもたらーっ

帰るときに、バーキンを持ってる両さん、そして何も言わないマダムシンコさん。両さん「持ってるのに、何も言わないんですか?引きとめないんですか?」と(笑)IKKOと違って、マダムシンコさんホントにくれそうな気がしたのは私だけ!?

私の中では、充分楽しめましたラブ面白かったです☆
[ 慎吾ちゃん | 2012/01/15 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ビヨ〜ン、ビヨ〜ン(『お試しか!!帰れま10』より)
慎吾ちゃんの胃袋、すごい〜。1人で食べるときは、L2枚&M2枚&山盛りポテト&チキン☆ポップン、配達の人は毎回パーティーが行われてると思っちゃうよたらーっ4人いたら、6〜7枚頼むらしいびっくり
坊主頭は、ポップン(笑)千鳥&U字工事&タカトシ、片方に坊主がいて、スリーポップンが誕生(笑)
慎吾ちゃんの予定表、映画撮影→帰れま10→AKBコラボスマスマ収録( ..)φメモメモ

慎吾ちゃんは、Mサイズだと足りないらしく…「Lを頼もうよ〜!!」と言ってます(笑)芸人さんたち、食べ疲れてるにもかかわらず、慎吾ちゃんは元気。

タキツバが来て、ビックリ顔の慎吾ちゃん、かわいいラブタキツバが来て、歌を歌いに来ただけだったようですが、握手をして、翼くんの髭をポンポン触ってます。みんなに、「ファンじゃないか!!」と言われてます(笑)
翼くんに、「スペイン語できるんだってね、新聞で見た」と慎吾ちゃん(笑)慎吾ちゃん「チーズ&チーズをスペイン語で言って」と、翼くん「Queso y queso,por favor.」と言うが、店員さん「はぁ?」と困り気味(笑)英語ならともかくスペイン語知らなきゃわからないよね〜。もし、店員さんがわかったらすごかったかもと思ったり(笑)

ナキのぬいぐるみを持って、ビヨ〜ン、ビヨ〜ンと遊んでいる慎吾ちゃんかわいいラブトシさんが声かけなかったら、寝てたらしい…f^^;)ビールで、覚醒するのは慎吾ちゃんならでは☆

↓コクうまシーフード頼んでみた。Mサイズです


慎吾ちゃんは、よく1人でM2枚食べられると思ったよf^^;)驚異の胃袋を持つ男=香取慎吾ですね星

↓思わぬ収穫、広告の紙&ハガキを持ってきてくれました(*^^)v
[ 慎吾ちゃん | 2011/12/28 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
留守MAP(『おじゃMAP』より)
今回、お宝が眠る町、山梨県へ。

一軒目の家は、いなくてザキヤマさんに、「もしかして、留守マップ」と言われる始末たらーっ(←何気に一軒目留守宅が多いよね!?)

次の家は、洗濯物がたくさん干してあって、米倉さん「絶対にいるでしょ!?」と(笑)

昇仙峡って、紅葉も有名だけど、桜も有名だよね!?水晶も有名だったのねびっくり自動車で、送ってくれるとうことで…なぜか、ザキヤマさんが運転するはめに(笑)(←ザキヤマさん、運転できたのね(@_@))

流しそうめん、石の回るそうめん、米倉さん&慎吾ちゃん、ビールを頼む(笑)ザキヤマさんは、運転のため頼まなかったらしい(笑)
米倉さん、そうめん入れすぎf^^;)(←水量考えて…)つまりすぎて、水量を調節してもらうはめにたらーっ

ザキヤマさんのおごりで、ワイン&加工前の水晶1kgをGETぴかぴか
米倉さん、「ほうとうを食べたかった」と、小麦とほうとうを事務所に送ってと(笑)

バスに乗り込み、そこに乗ってた夫婦&乗ってきたカップル&乗ってきた友達同士の子たちに、水晶を慎吾ちゃんがプレゼントぴかぴか

ゆうこりん&コロッケさんで、太宰治が泊まったという旅館へ、泊まった部屋は残っていないらしいたらーっ
コロッケさんが太宰治が降りてきたコントをやり、慎吾ちゃんが、ゆうこりんにムチャブリ(笑)そして、とどめのヒトコト、旅館の人が「みなさん、盛り上がっておりますが…、ここに泊まってたときは、そんなに有名じゃなかった」と(爆)(←太宰治が泊まったという旅館で売ってるんじゃないの!?)

スナックさくらんぼで、『世界に〜』を歌う慎吾ちゃん。「スナックでSMAPが歌います」と(笑)

入りきらなかったので、残り2時間は近日放送だそうですたらーっ
[ 慎吾ちゃん | 2011/09/27 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
プレゼント Go(『Mステ』より)
「ミニステ」
Kis-My-Ft2&両さん
【Kis-My-Ft2は、香取さんはどんな存在ですか?】
北山くんが、「大先輩ですね!!」と言ってると、慎吾ちゃん近くに寄っていまするんるん

藤ヶ谷くんが、「僕たち2人が出ているドラマを見ていただいて…」と言うと、両さん「『美男イケメンですね』」とタイトル言ってます(笑)他局なのに…たらーっでも、慎吾ちゃんが『美男イケメンですね』見てると言ったら、見てなかった人も見るのではないか!?と思います。私は、『日本版 美男イケメンですね』最初から、見てますチョキ

玉森くんが、「アドバイスをいただいて…」と言ってる時にも、慎吾ちゃん近くに寄っていまするんるん「サングラスをいただいて…」と言って、竹内アナが「香取さん、どうしてサングラスなのですか?」と聞くと、「プレゼント Go!!」と『Everybody Go』の振り付けをしています(笑)
『Everybody Go』も歌ってたけどね☆

最後に、玉森くんの後ろにいた子、「二階堂〜!!」と呼んでいます(笑)
前の3人だけではなく、後ろの子の名前を呼んであげるなんて、優しいねぴかぴか

タモリさんに、「両さん、3回目だよね!?」と聞かれてます。キスマイに、慎吾ちゃんモードで、「ジャニーズの後輩として、がんばってほしいですね」とコメント(笑)


クレーンで回ってる時、サンダル脱げそうだな…と思ってたら、案の定、脱げたらしく、「サンダル返せ〜!!」と、サンダルが戻ってきてるんるんサンダルが戻ってきた〜るんるんと歌詞変えて歌ってます(笑)

キスマイが7人で、焼肉を食べに行ったという話から、タモリさんが「SMAPは?」と聞いたら、慎吾ちゃん「SMAP20周年なので、毎日食事に行ってます」とウソトーク(笑)タモリさんにも「ウソだろう〜」と言われてました(笑)



[ 慎吾ちゃん | 2011/08/13 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
バナナスマイル(『おじゃまっぷ』より)
最初に、慎吾ちゃんの楽屋訪れるのって、『がんばりますっ』のパクリっぽいな…と思う私ですf^^;)

イケメンの街、埼玉県小鹿野町に出没ぴかぴか
最初のお宅にお邪魔しようとしたら、留守だったたらーっ

休んでいるおばあちゃんに話しかけ、おばあちゃん「テレビで見たことがある」、慎吾ちゃんが慎吾です」と言うと「あばよ」と(笑)柳沢慎吾さんと間違えているらしいf^^;)

1軒目にお邪魔した後、靴を履いてる慎吾ちゃん、かわいい〜ラブでも、家にお邪魔するかもしれないのに、履きにくそうな靴だったんだろう???(←衣装なのかな?)

歌舞伎を教えている中学校に潜入。校長先生、ザキヤマさんは、ギリギリOK(笑)最初、泣いていた女の子に、慎吾ちゃん「バナナスマイル楽しい」(←ちゃっかり宣伝)給食にバナナが出ていたのは、すごい偶然びっくり
歌舞伎披露をしてもらい、慎吾ちゃんが入っちゃう(笑)中学生の子もはずかしいだろうから、慎吾ちゃんが入った方がよかったねぴかぴか
泣きやんだ女の子に、もう一度握手をする慎吾ちゃん、そしたらまた泣いちゃったf^^;)慎吾ちゃんのファンだったのかな!?

ザキヤマさんは、歌舞伎メイク&荷物持ち(笑)慎吾ちゃんは、あき竹城さんとは、『腕におぼえあり』で共演してたのね( ..)φメモメモ
鰉魚=チョウザメのお店で、「長引いてない?」と言って、中を覗くザキヤマさん、慎吾ちゃんはビールビール飲んでた(笑)

河原を歩いてる時、慎吾ちゃん&優香ちゃんが石を拾って投げてた(笑)

野球大会野球へ潜入。貴理子さん、貴理からまた戻したのね(@_@)
慎吾ちゃん&ザキヤマさん&貴理子さんが、入っていって、B.I.shadow&ジャニーズJr.の子たちは、立たなかったねたらーっ、その前に小山くん&手越くんと会ってるけど、後ろに下がっちゃって、挨拶してないんだよね…(←編集かもしれないけどね)

KAT-TUNの楽屋に行くとみんなが立ってご挨拶。ザキヤマさん「KAT-TUNは立つんだね」、貴理子さんに「ちゃんと立つんだね。さっきの子たち立たなかったもん!!」と。
慎吾ちゃんが「チゲ鍋とか…チゲ鍋ラップ」とムチャブリ、田中くん&中丸くん、ラップやってくれたけど、田中くん「これでいいんですか」と困ったみたいf^^;)
8月10日にデビューするキスマイ。尊敬する先輩、北山くんは、中居くんをあげ、二階堂くんはつよぽんの名前をあげてましたぴかぴか

タッキーは、尊敬する先輩を「光一くんと慎吾くんです」と言うので、翼くんは「慎吾くん」と( ..)φメモメモタッキーは、光一くんと握手しちゃったf^^;)

ザキヤマさんが、「歌を披露してください」とムチャブリし、「not aloneなのに、俺一人で歌ったらaloneじゃん」と言って歌ってました

始球式の様子は、提供バックのみf^^;)フジということを忘れてたよたらーっでも、中居くんのカッコいい映像野球は、フジにしては上出来だったかも(←超上から目線(笑))
野球大会の様子は、滝チャンネルで見ろ!!ということですね(笑)(←まだ前編も見てない私です…)
[ 慎吾ちゃん | 2011/07/05 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 4PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS