SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
ミになる図書館
中居くんが「稲垣さん、テレ朝が似合わないね〜」と言い出し、吾郎ちゃんが「『Mステ』とか香取くんの『スマステーション』だけだからさ…」「緊張しちゃって」と( ..)φメモメモ

綾小路さん65歳にして、走るの速っ!!CMで見て、綾小路さんが前を通ってるのを見て、なんだろう???と思ってたから、これだったのかびっくり
中居くんが「死ななきゃよかったと言った?」「それは失礼だよ!!」と言い、清水アナが「知らなきゃよかったです」と(笑)中居くんが「清水くん間違ってなかった」「死ななきゃよかったで…」と(笑)
そういえば、昔、『知らなきゃよかったNEWS』という番組あったよね!?完全に『ミになる図書館』にとられてしまったのか…なぜ、これを思い出したのだろうか???私。

吾郎ちゃんが「僕は部屋の中で、ランニングマシーン」と言い、中居くんが「そんな広いんですか?稲垣さんのおうち?」「2畳から3畳分とりますよね!?」「間取りを教えてもらわないと絵がでてこない」と華奢な閻魔様(笑)
吾郎ちゃんが、「走りながら歌うのはいんですか?」と聞き、先生が「舞台俳優さんなどが取り入れている」「ランニングマシーンに乗りながら、セリフを言ったり歌ったりする訓練は、舞台上でパフォーマンスするには非常に理にかなったやり方」と( ..)φメモメモ
中居くんが「むかつく!!」と言い、吾郎ちゃんが「先生、すごくいいんですよね!?」「ここOAしてください」と言い、中居くんが「いろんな力を使ってバッサリ」と華奢な閻魔様(笑)
吾郎ちゃん曰く「お風呂の中で台本を読む」「頭の中、女性誌みたい」と言い、中居くんが「女子力が高い」と言い、吾郎ちゃんが「バスソルト、水素風呂、重曹」と言い、中居くんが「ひとつも知らない」「説明してよ」と言い、吾郎ちゃんが「面倒くさいなぁ〜」と(笑)
ヒロミさんが「(重曹は)食べ物にいれる」と言い、押切さんが「汚れ落としにも使える」そういえば、昔、重曹って流行ったよね!?

中居くんが「1人だけスタンティングシャワー」「最後に先出るね」「なんで乳首を隠すかわかんない」と言い、吾郎ちゃん曰く「ドームは寒いから、脱衣所が…」「恥ずかしいとかではない」と( ..)φメモメモ
中居くんが吾郎ちゃんの髪の毛について、「パンチ(パーマ)に近い」と( ..)φメモメモ

水野さんがプロポリスを原液で飲むということで、中居くん吾郎ちゃんにプロポリス原液を入れてもらうが、咳き込む事態に…冷や汗そして、中居くんが「ふざけんなよ!!」と言い、吾郎ちゃん楽しそうに笑ってるぴかぴか
中居くんが「久しぶりに泣きそう」吾郎ちゃんが自分でプロポリスの原液を入れ、中居くんが「おまえ、ズリィよ!!」「お前も涙出てんじゃねぇか!!」「自分の垂らし具合と俺の垂らし具合違う」と(笑)吾郎ちゃんが「30年間、中居くんと一緒にいるけど、喉ちんこ初めて見た」と( ..)φメモメモそして、澤部さんに飛び火して、吾郎ちゃんが澤部さんにプロポリス原液を入れてあげてます。先生曰く、「無駄に刺激を与えてるだけで効果は変わりません」「原液を垂らすと喉がかれて咳が出る」と言い、澤部さんが「止めに来てよ先生!!」「違いますよ、それって!!」と言うと先生がニコニコしながら「ちょっと様子を見てました」と(笑)

栗山さんが「お酒のあてのようなおつまみが大好きで、梅水晶とかなんこつとか…」「いま、ハマってるのがなまこ酢、ほぼ毎日食べてます」とびっくり梅水晶って、初めて聞いたけどなんだろう???と思ったら、サメ軟骨なのね( ..)φメモメモ
中居くんが先生に「興奮作用があるんですか?」と聞き、先生が「そうですね」「滋養強壮に良かったり…」と言い、中居くんが「俺、最近ダメなんだよ!!」「年齢的に元気じゃなくなってる」「稲垣さん、バリバリだから」と言い出したたらーっ

中居くんが「(ライブ前)いろんなことやってますよ」「僕、ルーティン決まってるんで…」と言い、澤部さんに「自分のこと全然言わねぇな」と言い、中居くんが「準備運動して、ライブに入るんじゃないですか?」と言い、吾郎ちゃんが「だから、具体的なこと教えてよ」「ちょっと汗は、かいてますよね」と言い、二階堂くんが「SMAPさんのライブ、観に行ったときに、お客さんが入る前に東京ドームイヤホンしながら1周走ってた」と言い、澤部さんが「かっけ〜」と言い、ひとりさんが「ちゃんとやってんじゃないですか」と(笑)

先生曰く「ざっと400回まで混ぜれば、うま味成分が出る」と( ..)φメモメモドラマ見てて、納豆400回はかき混ぜすぎだよな〜と笑って見てたけど、納豆を400回かき混ぜるとうまみ成分がでるというのはホントだったのか!!衝撃的事実だったよ。まぁ、私は納豆食べられないけど…(←誰も聞いてない(笑))

清水アナが「マヌカハニーご用意しました」と言い、中居くんが立ち、全員立ったら配ってくれた(笑)「ブロッコリースプラウト用意しました」と言い、中居くんが立ちテロップに【今回も席でお召し上がりください】と出て、北山くん&斉藤さんに「ついて行っちゃうから」と言い、澤部さんに「スプラウト迎えに行かなくていい」と(笑)
ブロッコリースプラウトを食べ、ひとりさんに「あんまり食べると子供になっちゃうから」と言われ、中居くんが「そんなことないでちゅよ」「バブゥ」と(笑)
ルイボスティーにいたっては、用意してなかった件。そして、澤部さんに「用意もなくて立っちゃって」と言い、ひとりさんに「中居さんが立ったら、みんな立っちゃうんですから!!」と言われる始末(笑)
ルイボスティーって沸騰してから5分ぐらい煮出すことによって抗酸化作用が出るのか( ..)φメモメモ味が好きで飲んでたよ私たらーっ(←なにかにいいらしいとずっと思ってたよ(爆))

中居くんが利き牛丼に挑戦して、Aスタッフレシピ B吉野家 Cネットレシピ、匂いだけで、中居くんはBと即答!!そして、Bの牛丼を全部食べきるびっくりそして、できたて吉野家の牛丼も食べ、テロップに【2杯目】と書いてある。中居くんが「ごめん、おなかいっぱい」と言い、テロップに【2杯も食べるから…】と出てる。そして、高橋さんおすすめの納豆牛丼は、中居くんは、ひとりさんから少しもらって食べ、中居くん「うまい」と言い、高橋さんに「かわいい米ついてます」と言われる(笑)今回のゲストの人たちは、納豆大丈夫なんですねびっくり

中居くんが「なまこ食ったらやばい!!」「なまこ酢を食いながら観て、耐えられるかな?」とと言い、吾郎ちゃんが「(栗山さんは)毎日なまこ酢食べて、撮影してますから」と( ..)φメモメモ
『不機嫌な果実』は、スポットを見ると不倫エロドラマということなのかな〜???『セカンド・ラブ』(←不倫ドラマではない)を見てた私がいうことではないが…たらーっ

ひとりさんは、『しんちゃん』映画の脚本なんだねびっくりひとりさん、テレビの仕事もちゃんとしてるの関わらず、脚本も書いてるってすごいよねぴかぴか読書書いてるけど、昔からテレビの仕事を疎かにしてたわけじゃないし、読書売れたけど、自慢気じゃないし、偉そうにしてるわけでもないし、権威効果の誰かさんとは違うよね!?そういう人が、ちゃんと評価されればいいのに…
権威効果―人物や物事を評価する時、最初にスゴイ物を見せられると、その後のすべてをスゴイと思ってしまう効果

木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい
で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2016/03/29 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
4本撮りだよ!!(『ブラバラ』より)
吾郎ちゃん、『ブラバラ』出演ぴかぴか

中居くん、「稲垣さん、こういう番組出ちゃダメですよ!!」と(笑)中居くん、「今日、4本撮りだよ!!」と吾郎ちゃんをビックリびっくりさせています(笑)
吾郎ちゃん、ドラマの宣伝をしようとしてるので、中居くん、指し棒!?で吾郎ちゃんの口を隠してます(笑)
吾郎ちゃん、「ひな壇っぽいところに、乗せないで」と言うと、中居くん「ひな壇にしか座れない人がいるんだから」と武田さんをさしちゃうし、武田さん「独身3トップ」と言ってます(笑)

吾郎ちゃん、「中居くん家に遊びに来たみたいだもん!!

ドラマがホントに面白い?と聞く中居くん。哀川翔さんが、「そんなことないよ!家にあるから全部見せてやる」と(笑)哀川さんのVシネ、200本以上
まぁ、中居くんの場合は、あまりいい役に恵まれないというか…(←個人的意見です)伊橋くんや夏目くん、樋口くんはよかったけどね。フジのドラマでは、いい役に恵まれないというか…『めちゃイケ』に絡んでから、あまりいい役がめぐってこないのではないか?と思う私です(←完全な個人的意見です(笑))フジのドラマは特に(爆)話がずれた…たらーっ吾郎ちゃん、「居くんの相談番組なの!?」と、テロップにも【その通りです】と出ています(笑)

えみりちゃんは、以前の旦那さん&芸人さんで、中居くんの家に押しかけたことがあるとびっくり
「キレイなんだけど、とにかくちゃんとしてるし、男の子にしては、すごく整理されてるけど…家のど真ん中に、自分のスペースがある」と、中居くん「えみりちゃん、やめてぇ〜」と言うと、吾郎ちゃん「それで、それで」と仕返し(笑)

中居くん、「僕も1回、稲垣さんの家に行ったことがある」、吾郎ちゃん「20代の頃だよね!?」と。中居くん、吾郎ちゃんの家に石を投げていたらしい(←子供じゃないんだから…f^^;))そして、カーテンが開いて「ふざけんじゃないよ〜お前ら〜」とタンクトップの稲垣さんが出てきたと(笑)(←当たり前だ)吾郎ちゃん、その時、石を投げてるのが中居くんだと気づかなかったのか???謎だ…

大久保さん、「名声や地位がないと…」と言うと、お客さんが「え〜」と言うと、「おおいにひいてくれて結構」と(←サッパリしすぎです)大久保さんって、確か千葉大卒だったはず、男の人ひいちゃう感じはするし、名声や地位が欲しいというのは、理にかなってるような…

「どっちが先に結婚するんだろう?」、中居くんが「僕の方が先かな?」と吾郎ちゃんと話してると、勝俣さんが「この2人、そのままジジイになってくんだ」と(笑)
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2011/07/04 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
大喜利担当(笑)(『いいとも火曜日』より)
「あいつの大喜利」
吾郎ちゃんがゲストぴかぴか
吾郎ちゃんが、「大喜利は、自信がある」と言うものだから、中居くんが「SMAPの大喜利担当ですから」と言ってます(笑)タモリさんものっちゃって、「90年代全部大喜利」と言ってます(笑)

中居くんが、「朝早くから、稲垣吾郎さんになってますね」と言い、吾郎ちゃんが「相変わらずラフで…」と言ってます(笑)そして、吾郎ちゃん「コンサート、お疲れ様」と言い、中居くんが「お疲れ様」と☆

中居くんが、「今週(ライブ)ありますけど、稲垣さんは出ないんですよね?」と言い、吾郎ちゃんが「最近、僕のことサポートメンバーと呼ぶんですよ!!」と(笑)

ウェルカムくせっ毛みたいになってる」と中居くんが言い、タモリさんが「いいと思うよ、似合ってる」と言ってましたねぴかぴか

シャッフルし、中居くんがひき、中居くん大笑い!?してます。自爆してるのかな〜!?と思ったら、「くせっ毛、バンザーイ!!」と吾郎ちゃんのをひいたから笑ってたのね。そして、吾郎ちゃんの方に行き、中居くんウロウロ。

中居くん曰く、「お互い持ってました」「稲垣さんの字だ〜と思った」、でも吾郎ちゃんは「中居くんって気付かなかったなぁ〜」と言うから、中居くんがプクッ〜とすねちゃったよたらーっプクッ〜とする中居くんは、かわいすぎるラブ
よくコンビだと、相方のひいちゃうことあるけど、グループでもひいちゃうのね☆

「お答え足し算」
しょこたんが登場の時に立つ吾郎ちゃん。中居くんが「なんで、立ってるの?」と聞き、吾郎ちゃんは「準レギュラーみたいな…」とびっくり準レギュラーだったのか( ..)φメモメモ(違)

はじめて見た芸能人、吾郎ちゃん12歳で、関根勤さん。都営三田線で見たのね( ..)φメモメモタモリさん曰く、関根さんは水道橋から御成門の間の出身らしい(@_@)中居くんが、「高島平のスター」と言ってます。
「SMAP全員で1回、稲垣さんの実家行ったことあります」と。吾郎ちゃん曰く、「11階に住んでたから、お湯が出るのに時間がかかる」と( ..)φメモメモ吾郎ちゃん、11階に住んでたのね( ..)φメモメモずいぶんな、高層階だね〜。

ED、中居くんが「僕の写真集が出ます」と言ったら、吾郎ちゃんが「違う、僕がやります」と『SMAP Magazine』の宣伝をちゃんとしてくれましたチョキ
さすが、広報担当吾郎ちゃん(笑)
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2010/08/25 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
植物系(『いいとも増刊号』より)&しかめっ面(『ブラバラ』より)
『いいとも増刊号』
若林さんが、吾郎ちゃんと呼んだよね!?(←噛んだわけじゃないよね!?、噛むイメージないし(爆))
「座っていいとも」は、with吾郎とタイトルについてるぴかぴか

関根さんに「剛くんと仲いいよね!?」と言われてます。
つよぽんの話をする吾郎ちゃんラブ

楽屋は15年ぐらいつよぽんと一緒、音楽の主導権はなぜか?つよぽん( ..)φメモメモつよぽんは、はまってるとずっとヘビロテ状態(笑)
最近マライアキャリーの曲を気に入ってる( ..)φメモメモ「吾郎さん、最近この曲気に入ってるんだよね〜」というつよぽん。それは、2〜3年前にマライアキャリー本人が来て歌ったのに覚えてないつよぽん(笑)つよぽんらしいたらーっ
つよぽんは、ダンベルを持って体を鍛えてる。そして、「植物系のイメージだけど…」と言い、あっちゃんに「それを言うなら草食系」と言われる始末(笑)

吾郎ちゃんが、若林さんの顔をのぞき込み、「今日、1回も目合ってないから」って、自由すぎ〜。でも、吾郎ちゃんと若林さん、何気に趣味とか合いそうな気がする。(←イメージ的に)

「ブラバラ」
カメラ付携帯電話を使いこなそう。
中居くんのカメラは、カメラのボタンがある( ..)φメモメモシゲキックスが、「そういうときは、メニューを見ましょう」と優しいぴかぴか

立浪さんの写真は、中居くん好みに写真撮ってます(笑)
中居くん、自分撮りするとき、途中で折り曲げてるしたらーっ
インカメラがついてるにもかかわらず、外カメラで写真カメラ撮ってる☆

マイクロSDをわからない中居くん(笑)
「それで〜押して〜」とシゲキックスが、やさしく丁寧に教えてあげるいい先生ぴかぴかでも、「なんで、エロく言うの?」と言ってます(笑)

なんだかんだ言って、ホントは使いこなしてるんじゃないの?と疑ってみる中居ファン(爆)

[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2010/05/24 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
絵(『エチカの鏡』より)&話に夢中(『黒バラ』より)
「エチカの鏡」
つるのさんと吾郎ちゃんが、せっかくゲストだったのに、絡みがなくて残念…
タモリさんの吾郎ちゃんの絵ぴかぴかフニャフニャ(笑)吾郎ちゃん、喜んで!?もらってたねぴかぴか
木村くんが見かけた吾郎ちゃん、「吾郎〜」と木村くんが呼んでるのにもかかわらず、吾郎ちゃんにとっては見られたくない格好だったので、シカトしたらしいたらーっ

「黒バラ」
すき焼きGETしてるにもかかわらず、野球野球ものまねをする巨人選手を見たいがために、満足するため続けてます(笑)
中居くんうれしそうぴかぴか
すき焼きを食べながら、木村拓也選手に、いろいろとマニアック!?な質問をしていて、巨人選手は先輩が話してるので、箸をおいちゃうという(笑)
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2009/01/12 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
仕事始め(『D-1グランプリ』より)
中居くん、『D-1グランプリ』が仕事始めなのね( ..)φメモメモ

吾郎ちゃんに、「あけましておめでとう、今年もよろしく」と挨拶。仲間さんにも深ぶか挨拶ぴかぴか

仲間さん、全ての人の役柄説明しちゃって、こんな人珍しいよね!?

10万円のワインワイングラス、中居くんの口に合わなかったみたいたらーっ「苦いですね…」と言ってたからねf^^;)

「わかってるな!!」というプレッシャーを生田くんにかける中居くん(笑)生田くんの中居くん、似てないと思うたらーっそういえば、「ケン坊〜」と言ってたね。
瑛太くん、中居くんの「居」を「井」と間違え、中居くんの指示で生田くんに「「イ」が違うよ」と言われてましたね(笑)

大縄跳び、中居くんが「特別に吾郎ちゃんは後ろ向いて」と生田くんと向かい合わせにびっくり生田くんは、吾郎ちゃんの腕をもって飛んでましたねぴかぴか
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2009/01/06 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
ピーターパン(『徹子の部屋』より)&ノック(『Goro's Bar』より)
『スマスマ』、見たはずなんだけど記憶があまりないたらーっ慎吾ちゃんがかけぬけていったのと、年齢当てでラモスさんが51という記憶しかないよf^^;)

「徹子の部屋」
中居くんの格好、ピーターパンみたいってどこがでしょう???私には謎です(笑)
黒柳さん、帽子の中が気になると言って、中居くんが帽子を取るなんてめずらしい(@_@)黒柳さんイケテルでも、髪が少し立っていたので、黒柳さん笑ってるよf^^;)
タモリさんが、中居くんのお父さんの頭にキスした話(笑)タモリさん、酔っ払いですか!?

「Goro's Bar」
中居くんがビストロのオーナーの格好で、番組はじめようとしてるよびっくり
「テレビでは見せられません、音声だけでお楽しみください」というテロップが2回(笑)
カツラを投げてるらしいf^^;)公開までは見せちゃいけないからって、カツラをちゃんとかぶってください(笑)
吾郎ちゃんに、ノック。中居くん、手加減していて、急に速いボールを打ってます(笑)ちゃんとこれは「ノーカンな」と言ってる姿は、優しいお兄さんって感じ☆
吾郎ちゃん、打ち方がわからないらしく、「あげて打つの?」と河本さんに聞いて、「あげて打たなきゃ手を打ちます」と言われる始末たらーっ
スピードを速くしようとするも吾郎ちゃん空振りには大笑いでしたぴかぴか
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2008/11/25 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
なんとなく、無理!!(『Goro's bar』より)
今回は、風水でしたね☆辺見さんが「植物をどこに置いたらいいですか?」と風水の先生に言ってるのに、吾郎ちゃん自ら立って、「この辺がいいんじゃない!?」と言いながら、風水の先生に同意を求めてるよたらーっいつの間にか、吾郎ちゃんがインテリアコーディネーターみたいな形に汗
吾郎ちゃんは、ちゃんと盛り塩してるのね( ..)φメモメモそういえば、『吾郎のソナタ』で、風水やってたものねぴかぴか

来週は、中居くんがやってきたラブVIPルームで、外!?の景色を見ながら中居くん、「なんとなく、無理!!」だって(笑)
中居くん、吾郎ちゃんとすごく離れてるよびっくり吾郎ちゃんは、中居くんが来てうれしがってるみたいで、中居くんの方に寄ってるよ(笑)中居くんはどんどん離れてく…ひやひや
『nakai's bar』と名乗り、乗っ取り!?吾郎ちゃん相手に、ノック対決してるよびっくり
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2008/11/15 | comments(2) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
カッコイイ〜(『笑っていいとも火曜日』より)少し追記あり
この日のお客さんは、元気がよかったですねぴかぴか

『ほん怖』の宣伝で、吾郎ちゃんが登場!!
吾郎ちゃんが、中居くんの髪を触れば、中居くんが吾郎ちゃんの髪を触ってるよ(笑)お客さんが、「カッコイイ〜!!」と言ったので、中居くんが「吾郎ちゃんは?」とお客さんに聞き、「カッコイイ〜!!」と言わせています(笑)

タモリさんも吾郎ちゃんが隣に座ったら触ってたよ楽しいタモリさん、吾郎ちゃん大好きだからねるんるん

髭男爵の樋口くんは、SMAPライブステージ下でバイトしてたことがあるのねびっくり西宮スタジアムらしい( ..)φメモメモそのとき、中居くんの汗が樋口くんのところに落ちてきたらしい(@_@)樋口くん曰く、「いつか言おう!!」と思ってたらしいびっくり本人に直接言えたのは、よかったね(笑)
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2008/08/27 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
俺、日本人だもん!!(『黒バラ』より)
俺、日本人だもん!!の発言から、日本が位置するアジアの国名をって(笑)

良純さんは、地図が得意なので「〜スタン」のもののみ(爆)嶋さんの「ロシア」には大笑いでした。
発酵ルームは、相当な匂いがするらしい( ..)φメモメモ嶋さんが発酵ルームに入って、応援する紗理奈cが大笑いでしたたらーっ
良純さんが、「〜スタン」を悩んでると誰も聞いてなく、他の人たちが違う所で話し合ってるよ汗

『佐々木夫妻の仁義なき戦い』
CDを投げるシーン、シャ乱Qの『勝負師』&『GOLDENQ』じゃんと違う所に目がいってしまった(爆)でも最後は、ジャケット律子に踏まれてたけどたらーっ(←見るところが違う(爆))

『そのまま』、ゆったりしたバラード曲ですねぴかぴか中居くんのソロがあったチョキ毎週、1話と同じように流してくれるのかな???
[ 中居くん&吾郎ちゃん | 2008/01/21 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS