SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
UTAGE
OPアクト、つよぽん&舞祭組の『EZ DO DANCE』のダンス、よかったよ〜ぴかぴか

モー娘。対決、つんく♂さんが登場したとき、テーブルの上をPCが置けるように片づけてる。つんく♂さんが、うれしそうだねぴかぴかつんく♂さん曰く「メンバーたちが本当に安心した顔、それが一番うれしいね」と( ..)φメモメモ

ピアノ対決対戦相手を知らない川畑さん&千賀くん。Chageさんが登場し、川畑さんに「ごめんな、黙ってて」と言い、渡辺さんが「ピアノはこの中にいます」と言い、中居くんが「え〜」と言いながら、お客さんの方を見て、渡辺さんに「こっち側ではないです」と(笑)
二階堂くんが「僕、ピアノ弾きます」「はじめて触りました、2週間練習しました」と言い、宮田くんが「楽屋で千ちゃんの対戦誰だろうね?と一緒に予想してたんですよ」と言い、二階堂くんが「俺なのに…と思いながら…」と(笑)
つよぽんが「感動しましたね」「僕もピアノ1回やったことありますけど、2か月ぐらいかかりました」「2週間でここまでのクオリティーというのは、相当努力したと思います」と( ..)φメモメモ
二階堂くんが「ピアノはもうやんないです」と言い、お客さんが「え〜」と言い、二階堂くん曰く「やる前、謎に鼻血を出した」とびっくり

つよぽんが「前回、川畑さんとね、スピッツの『チェリー』やったんですけど、撃沈しましてね」「魔物が棲んでるんですよ、あのステージには…」「OAを帰って観たんですけど、ひどいありさまだったので、リベンジしたい」と( ..)φメモメモつよぽんが「キツマイ(キスマイ)の舞祭組、ピアノよかったじゃないですか、千ちゃんとニカちゃんがね、よかったじゃないですか、先輩として魅せたい」と( ..)φメモメモキスマイをキツマイと言っちゃうのがつよぽんらしいねラブ

つよぽんにギターリベンジしてほしい曲ランキング、1位『チェインギャング』2位『夜空ノムコウ』3位『歩いてけろう』4位『ひまわりの約束』5位『夢の中へ』

つよぽん曰く、「前は走りすぎちゃったので、ゆっくり歩いていこうと思って、『歩いて帰ろう』を選曲しました」と( ..)φメモメモつよぽんが、斉藤さんに「最近カラオケで歌う、歩いて歩こうと言ってた」という話がつながった!!
本番直前の時のつよぽん「TBSに入ってきた時から様子がおかしい」「ぶっつけ本番でね」「後で編集してくれないので、そのまま出されちゃうので…」と言い、川畑さんが「怖いですね」と( ..)φメモメモ
演奏前、つよぽんが「ホント緊張する」「何これ〜」と言い、中居くんが「リハーサルと違うの?」と聞き、つよぽんが「俺、何やるんだっけ?」「飛んぶねぇ〜」と言い、テロップに【これは大丈夫なのか?】と出ちゃってるよたらーっつよぽんが川畑さんに、「すいませんね、つきあっていただいて…」と、川畑さんいい人ねぴかぴか演奏後、つよぽんが「また最後間違えちゃった」「指がダメなのよ」と(笑)つよぽん「最後キメたいと思っちゃって…」と言い、中居くんが「また来てください」とぴかぴか
つよぽん曰く「走っちゃいましたね」と言い、川畑さんが「ちょっと速かった」「草さん、速いと思いました」と言い、つよぽんが「走って帰ろうになっちゃったね」と(笑)

中居くんのリクエスト『YAH YAH YAH』、Chageさんが「自分では手をつけない」「中居くんがそう言ってくれたおかげで背中を押された感じがして…」と( ..)φメモメモ
中居くんが「『YAH YAH YAH』だけを歌わせてもらいますので…」と言い、Chageさんが「みんなそれぞれの『YAH YAH YAH』があると思う」と言い、中居くんが「なぜ承諾してくれたのかな?と思いまして…」と言い、Chageさん曰く「みんな元気になりたいのかな、自分に対しても勇気をもらえるし、そのきっかけを作ったのは中居くんだし…」と( ..)φメモメモ
『YAH YAH YAH』、サビしか知らなかったけど、【掴んだ拳を使えずに 言葉をなくしてないかい】【傷つけられたら牙をむけ 自分を失くさぬために】【いっそ激しく切ればいい 丸い刃はなお痛い】【後に残る傷跡は 無理には隠せはしない】(引用:作詞&作曲:飛鳥涼)という歌詞があったのねびっくり
Chageさん曰く、「勇気もらったね、俺も」「世代がね、この楽曲25年ぐらい前の曲、お客さんの中でも生まれてない方もいらっしゃるし、その当時子供だった方も「いろんな『YAH YAH YAH』がある」と( ..)φメモメモいま聞いても『YAH YAH YAH』は全然違和感がない。『YAH YAH YAH』って、『振り返れば奴がいる』の主題歌だったよね!?ドラマともあってる曲だったんだなぁ〜。

正直『UTAGE』は、あまり好きじゃないけど、つよぽん&つんく♂さんいたということは、私に早送りさせないためか?と思ったetc(爆)


木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ 中居くん&つよぽん | 2016/04/03 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
あたるドラマ(『コンビニでいいのに』より)
今回は、公園の設定です。

つよぽん、最初からいるよ〜るんるん中居くん、「俺のテンパリ具合わかる?」とつよぽんに、「手伝って!!」と言うけど、つよぽんゆっくりやろうよ〜るんるん」とのほほんつよぽんたらーっ
「今回は、歌うのやめような!!」と(笑)

加藤さん番宣もないのに、タモリさんの行動などを報告する係(笑)次の日、5時入りなのにね☆タモリさんが呼んだというていで(爆)

中居くん、佐藤浩一さんに「ミポリンとの見ました」って、いったいいつ『終着駅』を見たのか?謎だ…どこにそんな時間がびっくり

「コンビニでいいのに、言った?」と聞くつよぽん、中居くんの声、つよぽんには届いてなかったのねたらーっ私は、聞こえてたよf^^;)

大野くんは、鯛を持ってきてたけど、鯛をさばいた様子はなく…f^^;)大野くんに「歌がうまいよな!?」と言ったりしてました。

乾杯の音頭は、タモリさんを椅子の上に乗せて、中居くん「この春のドラマがあたるように!!」(←ちゃんと、中居くんがタモリさんを支えていますよ)中居くんに言われ、従っちゃうタモリさんも素敵ぴかぴかちゃっかり、『ATARU』の宣伝しています

リアル相関図、佐藤浩一さんが真ん中で、12人と共演(@_@)貫地谷しほりちゃんが、肉に大喜びで、もくもくと食べていた(←きっとおいしかったのね☆)

大野くんの『鍵のかかった部屋』は、径という名前だけど、中居くん「怪物くんが…」と言ってます(笑)そして、肉&ビールを中居くんに持ってくる大野くん、「タイミングが違うぞ!!」と言ってたけど、イケテルを出してたので、仕込んでいたのねラブ

大島優子ちゃん&さしこ&剛力彩芽ちゃんが踊っていたら、直美が入ってくる。直美のネタコーナー(笑)タモリさん、「前と同じパターンじゃないか!!」『ヘビーローテーション』の時は、「おまえは、体重がヘビーなだけだろ!!」と(笑)タモリさん酔ってますよね!?

佐野史郎さんは、「DVD止めてほしいところがある」と言い、佐藤浩一さんのところで止めさせて、「三國連太郎さんに似てる」と言いだしてます(笑)三國さん&佐藤浩一さん、親子だったのね( ..)φメモメモ

火10のDVDがなくなり、ユースケが「堺雅人です」というものだから、堺さんニコニコしながら「はい」と答えちゃってるしf^^;)堺雅人さんニコニコしながら、「見せてもいいパンツ」に驚き、貫地谷しほりちゃんに教えてもらってる(笑)
火10は、つよぽんのところを止め、中居くん「こういう顔が好き」「頭ポリポリがいいね」とたくさん言ってます。

中居くん「日曜9時は間違いなくあたるね」と言い、つよぽんが「意味が違うんじゃない!?」というけど、中居くん、「このドラマ、はずれるの?」と聞くと、ユースケ「あたる」と何回も言わされています(笑)ユースケ「え、裏!?」と言ってるけど、「あたる」を連発してます(笑)タモリさんは、「そうなの!?」と知らなかったみたいです( ..)φメモメモ
相関図、オダギリさんは「オダワラジョー」になってしまいましたf^^;)

そして、中居くん「素人じゃなく…」と言ったら、いろんな人に「紅白、素人じゃないでしょ」と言われつつ、つよぽん「奇跡の歌手」と言ってます。最後は、「トータス松本さんに歌ってもらいましょう」なんの曲がいいか?と聞くと、『バンザイ』と誰かが答え、『バンザイ』を歌ってくれましたぴかぴか
偶然だけど『勝利の女神』の主題歌だよぴかぴか

最後の写真もいいねラブ見ていて楽しかったよ☆

『いいとも火曜』
セットの裏で、あまりものをタモリさん&中居くんで食べてたと( ..)φメモメモ中居くんは、ダルビッシュが投げるから早起きしたから寝不足だと(@_@)

『いいとも金曜』
野澤くんのかわりに、つよぽんが踊ってたよぴかぴかつよぽん「昨日は、綾部くんが踊っていたので、今日は僕が」と。真田くんが「SMAPさんと踊れると思っていなかったので、感激しました」と喜んでいましたぴかぴか

インフルエンザ&結膜炎は、いまの時期なのね。インフルエンザに関しては、もう終わっていると思ってたよf^^;)



 
[ 中居くん&つよぽん | 2012/04/14 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
手ぶらでいいのに〜(『タモリ・中居の手ぶらでいいのに』より)
番宣がないのに、くつろぐつよぽん(笑)つよぽん曰く、「タモリさん家とそっくり」「ソファーの質感も猫もそっくり!!
中居くん、「番宣VTRは、5分しかなく、あとはフリートークで…」と言われたと( ..)φメモメモ

タモリさんの料理、ビストロスタッフも混じって料理びっくりつよぽん、「いつも知らないおじさん、いるよね!?」とタモリさんと普通に会話(笑)

お土産を持ってくるドラマ出演者に、「手ぶらでいいのに〜!!」の言い方がかわいいラブ

『HUNTER』の番宣DVDを見るときは、タモリさん、中居くんに近づいちゃってたらーっ中居くんに、「タモさん、近い」と言われると、桐谷美玲ちゃんのところへ(笑)たぶん、タモリさん少し酔っぱらっていたような…f^^;)

番宣DVDの時は、相関図を持ってくるのは、櫻井くんの役目(笑)菅野さんは、『私が恋愛できない理由』の番宣DVDを見て、「男が悪い!!」と言いだし、熱弁しまくる(笑)
ポラロイドカメラで、アフタヌーンティーセットだけを撮りたかったらしい。菅野さんは、「大島優子ちゃんと撮りたい、似てると言われたことがあるんだよ〜」と興奮してましたね(笑)

中居くん、「『謎解きはディナーのあとで』読んだ」と( ..)φメモメモ私も図書館で予約してるのですが、なにせ734番目でいつ来るかどうか???
『謎解きはディナーのあとで』の番宣DVDがないことが判明、みんなが一生懸命探してると、タモリさんが隠してたびっくり(←子供じゃないんだからf^^;))中居くん曰く、「CM中に、手を握ってきて、中居見て、ここに隠したんだ!!」と言ったらしい( ..)φメモメモ

最後は、中居くん&つよぽんで『夜空ノムコウ』を歌い、コント(笑)中居くん、つよぽんのこと「理事長」と呼んでますぴかぴか

タモリさんが、「楽しかったから、来年の春、このメンバーでやろう!!」と言い、全員で記念撮影カメラ(←ドラマのメンバーは変わるんじゃ…)

なんか楽しそうだったし、よかったよぴかぴか途中、テレビをを忘れたのか?CM中だと思ってるのか?雑談中(笑)
構成1人だったのねびっくりそこがいいのかも、構成が何人も絡むとぐちゃぐちゃになると思うし…(←上から目線(笑))


[ 中居くん&つよぽん | 2011/10/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
金森さん!?(『ぷっすま』より)
「ぷっすま」生放送。お引越しSP、10人もゲスト呼んでますびっくり
オードリーは10回も出てたのねびっくりつよぽん&オードリーの組み合わせ、いいですよね!?

平成ノブシコブシは、1回しか出ていないとたらーっ平成ノブシコブシ曰く、「ピースとのスケジュールが合わなかったんじゃないかと…」(←次は、呼ばれるといいですね☆)
1回出たとき、つよぽんが「2人ともキャラがかぶってる」と言い放つ(笑)つよぽんは、全然覚えてないらしいたらーっ
吉村さんが「名前、わかりますか?」と相方を指し、つよぽん「徳井さん」と言い、「僕は?」と聞くと、「金森さん」と(@_@)誰!?

新喜劇では、「あれって、面白いんですか?」と聞いちゃうつよぽん(笑)(←若気の至りたらーっ)関東と関西の違いだと思うけど…f^^;)

板東さんのベースボール、受けてるのは、中居くんでしたびっくり
中居くん、顔をメイクして登場ぴかぴかつよぽんもゲストもビックリびっくりつよぽん、「鶴瓶さんの出方と一緒だよ!!
板東さんも気づいておらず、「中居くん、こんなにうまいとは…」と言われてましたね星
[ 中居くん&つよぽん | 2011/09/29 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
いいくらさん!?(『がんばった大賞』より)&サムガ
『がんばった大賞』
今回は、生じゃなかったのねびっくりしかも、『マルモ』押し…f^^;)フジのドラマ、ほとんど見てなかったよ…f^^;)
つよぽん、榮倉さんの名前を間違えて、「いいくらさん」と言っていたよたらーっそして、最後の最後に「徳井さんいますか?」って質問しちゃうし、つよぽんらしいたらーっでも、あの並び方は、つよぽんを混乱させるためか?と思ってしまったよ(爆)だって、オードリー・平成ノブシコブシ吉村さん・又吉さん・平成ノブシコブシ徳井さんの並びだったからねf^^:)

『サムガ』
ソフトバンクのCMで使われたホテル、予約が2倍になったとかびっくり某所でも、行きたいと書いてあったの見たしなぁ〜。でも、1泊4万円なのか( ..)φメモメモ

合間の時間に、ホテルに行って、ルームサービスを頼むのが楽しみなのね( ..)φメモメモ

歯医者に行くときに、歯医者の近くにある薬局で、日用品を買うのね( ..)φメモメモ
[ 中居くん&つよぽん | 2011/09/26 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ただいま〜(『サムガ』より)&仕事を増やしやがって(『増刊号』より)
『サムガ』
いまの体重がいくつか?当てクイズ、惜しい61.2と書いてある人がいましたが、ピッタリ賞はいなかったようでたらーっ
「もう『貝』にはなれない」だそうです(笑)

中居くんは、食器に結構こだわる( ..)φメモメモてんこ盛りはダメらしい(@_@)

「ただいま〜」のイントネーション、標準語なら「ただいま〜next」だけど、中居くんは「ただ右斜め上いま右斜め下」とイントネーションが違う。昔からで、直されたことはない。お母さんや親戚の人が関西弁ならうつるのかもしれませんね!?
「ナカ右斜め上イくん」と関西弁、ナイナイ岡村さんの言い方っぽいですよね!?

床に寝る、寝相が悪くなるのは、ストレスが溜まってるとあるみたいです(←心理テストより(爆))

『増刊号』
愛のある編集をしてくれてましたねぴかぴかルフィが、泣いてるびっくり
CM中、タモリさんが、つよぽんの横に立って「忙しかったよ」と言い、関根さんが毎週CM中に「余計な仕事増やしやがって!!」とずっと言ってたそうで、タモリさんそう言いながらもつよぽんのことを心配してたんでしょうね!?
楽器、振動により音が出る仕組みのもの、「頭でも大丈夫?」と聞いたあっちゃん、そして、タモリさん&つよぽんでは鐘の音びっくりつよぽん、ずっと自分を叩いてます(笑)自分では、叩いても音が出ないそうなびっくりタモリさんが、つよぽんのことを叩いてるよよつばのクローバー
[ 中居くん&つよぽん | 2009/05/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
やきもち!?(『仰天ニュース』より)&あの頃はこんなにお尻重くない(『笑っていいとも金曜日』より)
『仰天ニュース』
中居くんのおやつ、『やきもち』といい、小麦粉・卵・水を入れフライパンで焼くという『やきもち』。ゲスト3人食べてたけど、「味がない…」と言い、哀れみな目です(笑)『やきもち』、作ってみる人いそうだね(笑)
鶴瓶さんに、「上原と変わらんやん」「哀しすぎるわ」と言われてました(笑)

『いいとも金曜日』
つよぽん、復帰ですぴかぴか観覧当たった人、いいね☆(←私ははずれましたが(爆))「おかえり〜」というお客さん。

川柳
あの頃はこんなにお尻重くない
尻に敷かれる違いです(笑)マチャミには、「帰ってきた天然ボケ」と言われ、関根さんには、「剛くんのはやっぱいいわ」と大笑い。大島さんも尻違いだったけどたらーっ

どっちJAPAN
前半から、カミカミだったね(←つよぽんらしいけど)
タモリさんは、「忙しくて大変だったよ」「やっと休めた」と言ってくれたねぴかぴかこの時間は、タモリさんにとっては一休みの時間なのね(違)

選手権
14個も入れたよびっくり関根さん、「剛くん、復帰記念」と言ってくれましたねぴかぴか

WS
『ズームイン』&『スッキリ!』&『ミヤネ屋』は見ました(*^^)v(←ビデオに撮ったので)
『スッキリ』は、12分間やってくれましたぴかぴかメンバーの言葉や『この瞬間、きっと夢じゃない』(←PV付き)『ありがとう』の曲が流れてましたよつばのクローバー
『ミヤネ屋』は、「5人の固い絆」をテーマにして放送。『この瞬間、きっと夢じゃない』の歌詞とPVが流れました星

吾郎ちゃん−このメンバーで一生頑張っていきたい
慎吾ちゃん−愛されてるなぁ〜、羨ましいぐらい
中居くん−こういうことがないと愛されてるってわからないよね!?うちの親父も心配してたよ。
木村くん−ベースはこのチームにある。


スマスマでは、この言葉流されないと思うから、残しておこうっと(爆)ほとんどカットされるのが目にみえてるのが、スマスマだから(笑)(←観覧はずれました(爆))

いろんなブログを巡っていたら、中居くん&吾郎ちゃんはいろんなところで叩かれたと書いてありました(@_@)たまたまだけど、媒体がなかったのは中居くん&吾郎ちゃんだったわけで、吾郎ちゃんは痛みをわかっているだろうし、中居くんは、照れ屋で天邪鬼だけど、一番誰よりもつよぽんを心配してたことだろうと思う。雑誌で、つよぽんのことをたくさん語ってるもん。(←謹慎前だけど…)悪い噂ははやいけど、いい噂はなかなか広まらないからねたらーっ
でも、中居くんがいなかったらSMAPは続いてないと思うよ☆

全部のテレビに視聴率の機械がついてると思っている人がいるらしいびっくり頑張って、自分が見たって、視聴率の機械がなければ反映されないわけで、それを知らない人が結構いるんだなと思った今日この頃(笑)
[ 中居くん&つよぽん | 2009/05/29 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
食わず嫌い&いいけど(『笑っていいとも!!金曜』
「食わず嫌い」
中居くんと鶴瓶さんの嫌いなもの見た瞬間にわかっちゃったよたらーっ
中居くんのお土産は、金沢のカステラ(←どこのカステラか!?気になる)鶴瓶さんが持ってきたお土産はキングオブマロン。
攻める3人と攻められる鶴瓶さん(笑)なぜ、味方のはずの木梨さんが攻める方に入っちゃってるけど汗
引き分けだったので、中居くんは『夜空ノムコウ』を鶴瓶さんは落語を同時に罰ゲームするはめに(笑)歌ってる中居くんの顔かわいいるんるん(←歌はバラエティバージョンです(爆))

「いいとも金曜」
オープニングにつよぽんいなかったら、タモリさんが「福岡でライブ」と言ったら、お客さんが「え〜!!」と、「ちゃんと向かってますから、焦らない」と言われてたよ(笑)みんな、つよぽん目当てに来てるからねたらーっ渋滞にはまっちゃったのねf^^;)

テレフォンショッキング、いつもは早送りなんだけど仲間さんだったから、見ちゃった(*^^)vポスター、両面に写真があるのね(@_@)(←剥がれて、両面にあるとおしらせ!?
来週月曜は、レギュラー初の中居くんですぴかぴかなんか、寝起きみたいな声でした(爆)タモリさんに「レギュラーの人がはじめて出るの」と言われながらも、中居くん「タモリさんに許可とらないと…」「火曜に行きますから…」「慎吾がいるからいいと」グダグダ言っていたので、タモリさんが「24日に来なさい」と言われてたよ(笑)そして、「来てくれれるかな?」と言われ、「いいけど」だって(笑)

「どっちクイズ」
つよぽんがいなかったので、タモリさんが真ん中に立っていたら、つよぽんが走ってきて「タモさんどいて」と(@_@)

「一説」
中居くんが言った一説、以前つよぽんが言って却下だったから、なにか言うかな!?と思ったけど、何も言わなかったねたらーっつよぽん、半分寝ぼけてたから言わなかったのかな!?少し残念(笑)
[ 中居くん&つよぽん | 2008/11/21 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
人面ライオン(『黒バラ』より)&お台場学園2008
「ブラバラ」
嶋さんの問題は、球団名ベースボールを英語で書きなさい。
カープを「CAP」、タイガースを「TIGAS」(笑)どちらも「R」が足りないですねf^^;)嶋さんに「こっちやって!!」と中居くんにお願い。
中居くん、ファイターズを「Fight−ズ」に(@_@)カタカナ入れてます(笑)
2人あわせて、17点という結果たらーっ中居くん、「バカなところバレちゃいましたね」だって(笑)

中居くん問題、球団の帽子マークを書きなさい。
嶋さんに「西武も難しい、ライオン描くの…ヒント言っちゃった」と言ったら、中居くん鶴瓶さんの絵を描いてます(笑)
「あ、間違えた!!」って、中居くん、鶴瓶さんの絵が描きたかったのよね!?
そのあと書いたのは、胴がついたライオン(笑)知ちゃんに「人面ライオン?怖い」と言われてるよ汗

ウグイス嬢の声で球場がわかる人&野球帽ばかり集めてる人はすごかったね(@_@)


お台場学園2008に行ってきましたチョキ目的は、羞恥心だったけど(ぇ)24Fコリドールで、『山のあなた〜徳市の恋』の展示がしてありましたぴかぴか普通の通路で、
ほとんどの人が羞恥心目的らしく、誰一人写真を撮ってる人がいなかったので、写真撮り放題カメラ映像もゆっくりと見られました(*^^)v
写真UPしたので、SMAP→スマレポ→イベント写真館@SMAP編に進んでくださいね☆
[ 中居くん&つよぽん | 2008/04/28 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
フェアな戦い(『オールスター感謝祭』より)&セ・リーグ予想(『サムガ』より)
『オールスター感謝祭』
私、この番組大好きなので毎回見てます(*^^)v今回は、つよぽんが出るということで楽しみでした♪
舞台稽古があったから、つよぽんは7時過ぎに到着♪
“人間UFOキャッチャー”の時、「吊られるのは誰?」と聞かれ、つよぽん「僕、行きます」と言い、紳助さんもビックリ(@_@)つよぽん、「いっぱい映るんですよね!?」と言ってましたたらーっ紳助さんに、「芸人じゃないんだからf^^;)」と言われてましたね(笑)
つよぽん、、確実に氷を取りに行き、うなぎ→金のボールと順調に取りにいったので、紳助さんがほめてましたぴかぴか
SMAPの問題の時、フェアな戦いをしていたつよぽん。紳助さんに、「17年間不正がはびこっている」「さわやかでした」と言って、驚いたみたいです(笑)
SMAPの問題は、簡単でしたね☆

『サムガ』
毎年恒例の卒業式の話(笑)これは、七夕の話に続くそうです(爆)七夕の話も毎年恒例だからね(笑)
ジャイアンツ、野間口・内海・グライシンガー・金刃・上原・尚成・木佐貫がいて
ラミレスが入ったから、中居くん曰く「これでジャイアンツ優勝しなければおかしいもん」と言いましたが、ジャイアンツいまのところ3連敗中ですたらーっ
毎年、ジャイアンツの場合、連れてきた外人や高く買った選手は活躍しないのよね…

横浜は嫌いなチームではない( ..)φメモメモ広島は、生え抜きの選手が多い。広島からジャイアンツにいった選手はいない(@_@)木村拓也選手は、トレードだっけ!?移籍はしてないんだね。

ベッドメイキングするのね。中居くん、几帳面っぽいからね。ぬいぐるみ!?に囲まれて寝てるなんて、可愛らしい(笑)
[ 中居くん&つよぽん | 2008/03/30 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS