SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
ダウンタウンなう&HERO THE TV
『ダウンタウンなう』
この番組、ゲストが『ワイドナショー』の人とほぼ同じだよね!?同じスタッフなのかな???
【やりたい仕事を選んでいくけど、実際は?】
実際は選べないのね( ..)φメモメモちゃんと向き・不向きを上司が確認して振り分けるのかびっくり

【SNSで指原さんの悪口を言ってる人が多いです。それって逮捕することができるのですか?
元検事の方が「内容によっては名誉棄損とか侮辱とか脅迫とか」と言い、木村くんが「そのツイートがいつ・誰が・どこで書きこんだか?をその人に対して起訴・不起訴は証拠がないと…」と( ..)φメモメモ
元検事の方が「全部は無理ですけど、このツイートと特定できれば可能」「侮辱罪とか」とびっくり
そういえば、ネット誹謗中傷の被害で逮捕した例あったような気が…撃沈あれは、警告したのにも関わらず誹謗中傷を書いたから逮捕されたんだっけ!?(←『仰天』でやってたような気がするんだけど、記憶が曖昧…たらーっ)

元検事の目線から見た名台詞
第3位【人間を裁くことができるのは人間だけじゃないですかね】
元検事の意見【人間が人間を裁く使命と恐ろしさを自覚しないと検事は務まらない】
第2位【被害者の味方できるのは検事しかいないでしょ】
元検事の意見【検事は被害者に一番身近な存在で気持ちを理解できる唯一の味方だと思います】
第1位【どんなことがあってもブレずにいられるから】
元検事の意見【態度や権威に対して、厳正・厳格であらねばならない】【自信を持ってこのような言葉を言える検事が一人でも増えてほしい】
検事がつけてるバッジの意味をあらわした言葉秋霜烈日というのか( ..)φメモメモ
元検事が選んだ名台詞だけど、検事じゃなくても人生にも置き換えられるような名台詞だねぴかぴか

高杉真宙さん、いま人気なのね( ..)φメモメモやはり、ライダーはすごいのねぴかぴか私は、以前から知ってたけどねチョキ

『HERO THE TV』
『HERO』のCMなどを見すぎて、もう見た気になってしまった私はどうすればいいのでしょうか???
ゲストに、児島さんと陣内さんがいて、『ナカイの窓』の続きのようだ(爆)児島さんは、映画『HERO』に出てるのね( ..)φメモメモホント、児島さんはドラマや映画に恵まれてるねぴかぴか
陣内さんのプレゼンは?と思ったら、時間の関係でカットになっちゃったみたいたらーっ

法律を学んでいた人は、あきらめかけるたびに『HERO』に出会うということは運命と感じてもおかしくないね(笑)

ディレクターさんが「木村さんが運転する形で」と(笑)松さんが、木村くんを撮ってる、そして、木村くんの驚いた顔(笑)
木村くん&松たか子さんとドライブ。コンビニで、どっちが買いに行くかじゃんけん(笑)
木村くんが「デートっぽくしていい?」と言って運転してたけど、コンビニの時後ろを確認して、1回でいれたよね!?運転うまいんだなぁ〜。(←私は免許持ってないけど…(爆))
エプソンアクアパーク品川水族館って、メリーゴーランドがあるのねびっくり松さんがメリーゴーランドに乗って、木村くんが写真&動画を撮ってるぴかぴか

木村くんが「水族館で、気持ち悪いとおいしそうは言っちゃダメ!!」と(笑)まぁ、水族館で「おいしそう」は言っちゃうよね!?
『馬肉屋たけし』ドロンズ石本さんがやってるお店なのか( ..)φメモメモ

[ 木村くん | 2015/07/20 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
お誕生日おめでとう〜♪
ケーキ2木村くん、40歳の誕生日おめでとうございますケーキ2

去年の今頃は、ファンパで、お祝いしたんだよなぁ〜星1年早っ!!

↓某サイトでも、木村くんの誕生日祝われてますぴかぴか
[ 木村くん | 2012/11/13 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
南極大陸(『ぴったんこカンカン』より)
南極・北極科学館は立川にあるのね( ..)φメモメモ
そこに、香川さん自転車で登場(@_@)安住さん&香川さんが話してるところに、木村くん登場ぴかぴか

第1次越冬隊の服や犬ぞり&南極の氷が展示されてるのねびっくり案内してくれた人は、夏観測隊の人だったのね(@_@)

マイナス50度を体験。安住さんの髪が白く凍っています。木村くん、「だから、ぴったんこさん来なかったんだ!!」と(笑)
第53次越冬隊は、女性の方が結構いるのねびっくり

香川さんオススメのラーメン屋さん。じゃんけんをして、木村くんが負けて、財布をとりに行きました。香川さん曰く、「木村くんが負けるの珍しいよ」と( ..)φメモメモ

松濤にある動物専門学校に潜入ぴかぴかその隣にある動物病院で、タロ&ジロ登場ぴかぴか
[ 木村くん | 2011/10/17 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ホームセンター(『お茶の水博士』より)
ホームセンターで、お買いもの。ノリさんと一緒に、竹箒やちり取りを買っています(@_@)
回転モップや高速窓拭きetc、持ってるのね(@_@)一軒家じゃないと、枯葉の掃除機etcいらないものね…f^^;)

加湿器を見て、持ってる!!」とノリさんにすすめて、ノリさんお買い上げぴかぴかこの加湿器、売れそう…

鳥の巣が欲しいや回転モップ高圧洗浄機を持っていたり、どんな豪邸に住んでるのか!?気になってしまった(爆)(←庶民)でも、掃除は自分なのねf^^;)
傘、全部揃ってないと嫌なのね( ..)φメモメモ傘って、家族で揃えるものなの!?

大島さんの後ろに、神棚があり、見つけ損ねたと悔しがっていた、木村くんf^^;)神棚って、¥1280〜売ってるのねびっくりでも、周辺のものを集めたら高くつくのじゃないか…と思ってしまったたらーっ



[ 木村くん | 2010/12/01 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
Feliz Cumpleaños♪
木村くんの38歳の誕生日ケーキ2、おめでとう〜ぴかぴか

『メンズ・ノンノ』で、行ってみたい場所「スペインのバルセロナ」と答えていたので、スペイン語でお祝いしてみましたf^^;)

『ヤマト』を楽しみにしてまするんるん




[ 木村くん | 2010/11/13 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ハピバ!!
今日は、木村くんの誕生日ケーキ2ですね♪
37歳、おめでとう〜♪

ソフトバンクのカタログ、新しくなってますね☆


[ 木村くん | 2009/11/13 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン
ミッドタウン芝生広場に行ってきましたぴかぴか
以前行ったことがあったので、迷わず行けると思ったら、迷ってしまいましたたらーっミッドタウンの人、何回「芝生広場どこですか?」と聞かれたことでしょう(笑)
660人しか入れなかったのね( ..)φメモメモ(←WSより)運がよかったと思えた瞬間ぴかぴか

↓ここからはネタバレ
ほとんど、WSで流れましたがたらーっ
続きを読む >>
[ 木村くん | 2009/05/28 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
たっくん&ぴーちゃん(『キズナ食堂』より)
『キズナ食堂』
豊川稲荷で待ち合わせぴかぴか
太田さんが、木村くんのことを「たっくんラブ」と呼び、「俺のことはぴーちゃんと呼んで」と(笑)ぴーちゃん、満面の笑みです汗いつもの太田さんではありません(爆)
「願い事は何?」とカップルのような会話、「ドラマのことと周りの人がみんな笑顔でいられますように」(←SMAPのことかな!?と思ってみる(笑))

東宝スタジオでは、チャリ自転車に乗って、「ちょっと待ってラブ」とぴーちゃん、可愛く木村くんに言ってます(笑)スタッフは、全員走ってますたらーっ

TMCの今昔庵では、「いつもの」と頼んで、木村スペシャルメニューが出てきますびっくり野菜は、大盛り( ..)φメモメモ

『A-studio』
全力坂、鶴瓶さん、写真だとイマイチわからないたらーっ
さんまさんが言った一言、「SMAPはポジションをちゃんとわかってる。木村がくると中居はひく」と(^^♪
鶴瓶さん、「剛がピアノでがんばったのに、なんで泣けなかったんですか!!」と中居くんに怒られたと(笑)中居くん、つよぽんのことを想ってるんだよね☆見えないところで、何かをしてるのは、中居くんらしいぴかぴか


明日、ファミマで『婚カツ!』コラボ商品が発売されますよつばのクローバー(←宣伝するのが遅いと思ったのは、私だけじゃないはず(笑))
[ 木村くん | 2009/05/25 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
誕生日☆
今日は、木村くんの36歳のバースデーケーキ2
おめでとう〜☆


写真は、使いまわし(爆)
[ 木村くん | 2008/11/13 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
意外と面白かった!!
昨日、『HERO』を観てきました(*^^)v周囲は、年配の女性ばかり(@_@)イ・ビョンホン目当てでしょうか???
私は、連ドラの時は1回も見てなかった(←主題歌が嫌だったため)のですが、スペシャル(←9月23日ドラマレジェントにて放送らしい)で見て、映画を見たのですが、出演者も豪華で、とてもよかったです☆
古田新太さんがいい味出してます(笑)

好きなシーンは、折りたたみますね☆ネタバレ少しあり。
続きを読む >>
[ 木村くん | 2007/09/20 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS