SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
ヨルタモリ
「産まれた時から中居です」と言いながら入ってきた中居くんぴかぴか宮沢さんが「中居さんお忙しいのに…」「もうプロだもの」と言い、中居くんが「プロというのはどういうこと?」と聞き、宮沢さんが「人の話を引き出す」と( ..)φメモメモ
宮沢さんは「はじめてから後悔しました」「いまはすごく楽しくなって」とびっくり

タモリさんが「毎週会ってた」「会うの当たり前、お父さんと仲がよかった」タモリさんは「(お父さんに)もう1回会いたい」中居くん曰く「タモリさんの顔を見たら泣いちゃって…」とびっくりタモリさん「気があってね」と( ..)φメモメモ

タモリさん曰く「おふくろ生きてる、今度93(歳)だ」とびっくりタモリさん曰く「施設にいて、頭はしっかりしていて腰が少し悪い」「どう?と聞いたら、もうね、ここは年寄ばっかり」「見たらお前が一番上だよ」と(笑)「ちゃんとマニキュアして、イヤリングをしている」と( ..)φメモメモタモリさんのお母さん、お若いときめき

中居くんが「タモリさんの家に行ったときのタモリさんがあんまり好きじゃない」「20歳ぐらいの時に、香取くんと行った。タモさんと喋りたい」「ずっと料理作ってるから、タモさんと会わない」と(笑)タモリさん曰く「おいしいと言ってくれるのが無上の喜び」と( ..)φメモメモタモリさん、ホントに料理が大好きなんだねぴかぴか

中居くんが「次の日、『いいとも』で会っても昨日最後のパスタうまかったですね〜と言っても俺はパスタを作ってない」と(笑)タモリさんは呑みながら料理してるから、最後の2品ぐらい覚えてないらしい…たらーっ
中居くんが「友達呼んできた」と言い、慎吾ちゃん&つよぽんが来た〜ぴかぴか
中居くんがつよぽんに「おまえ、なんなの?」と聞き、つよぽんが「オフだったから、原宿で買い物してたら電話が来て…」と言い、慎吾ちゃんが「電話して言ったんですよ。そしたらホントにキレてて…」と言い、つよぽんが「友達といろいろ予定があって…」と言いだしたから、中居くんが「STAY、待て〜!!」と。中居くんの「待て!!」はマイブーム???
つよぽん、原宿好きだねラブ

タモリさんが「自分がこれではじめたと思ったことでも違ってることがある」と言い、宮沢さんが「昨日の自分と今日この時間を過ごした明日の自分は違いますもんね」と言い、中居くんが「経験することによって…」と言い、宮沢さんが「変化していくこともひっくるめて、ありのままだったらいいんだけど…」と( ..)φメモメモ

『サムガ』で、中居くんが「『ヨルタモリ』は3本撮りで、1本目が香取くんで、2本目が誰々さんで、3本目が最終回です「楽屋に入って、打ち合わせやろうかって振り向いたら、香取が座ってて…」と( ..)φメモメモ慎吾ちゃん唐突に楽屋に入ってる(笑)
中居くんが「香取さん曰く、草に電話して3本目でるから、スタッフと話して」「1本目の収録の時にその話になったらしい」と( ..)φメモメモ『ヨルタモリ』って、OA30分だけど、収録3時間してたのねびっくり
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2015/10/03 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
テレ朝SMAPバラエティ部スマシプ!
つよぽんがやりたいと言った蓮沼ウォーターガーデンのプールからスタート。中居くんが「思いのほか寒くない?」だいたい9月は残暑厳しいはずだけど、今年はそんなに残暑という感じがなかったからね…たらーっ
3人で乗ったウォータースライダーは楽しかったみたいで、2回目もびっくり
ジェットスライダーは、つよぽんだけ。つよぽんが「なんで、俺だけなの!!」と言ってたけど、つよぽんがじゃんけんに負けちゃったからなぁ〜たらーっ

ダンディハウス千葉店で、エステ。慎吾ちゃん曰く「2人のクマをとってもらいたい」と言い、中居くんが「何やるの?」「切ったり、レーザーとか!?」と何か勘違いしてる様子たらーっ切るのは整形で、レーザーは脱毛だよね!?木村くんのポスターが貼ってあるダンディハウス。中居くんが「木村に来てほしかったよね!?」と聞いてる(笑)
私には、変化がわからなかったのは気のせいでしょうか???
ずっと喋ったり立ったりで、慎吾ちゃんが「しらっちゃけたヤギみたい」と(笑)しらっちゃけったヤギって何???

中居くんがやりたいこと巨人vsDeNA戦中居くんが「14時からなんですけど、はじまっちゃってるよ〜」千葉から東京ドームに行くのは時間がかかるみたいムニョムニョ
中居くん曰く「球場ではテレビに映らない定位置を観るのが楽しい」と( ..)φメモメモ慎吾ちゃんが原監督がいるところを見て「ダンディハウスだ」とびっくり「つよぽんは、すぐ感化されやすいらしく、結構楽しそうに観てたねぴかぴか
そして、岡本選手に「スマスマ観てます」「ホンマに会うてもうた」とうれしそう〜ぴかぴかそして、原監督を追いかけ、原監督が「どうしたの?」と驚かれる。中居くんが「ハラハラしてます」と言い、原監督が「ハラ辰徳」というユーモアをグッド

バス移動で、慎吾ちゃんがやりたかった持ち物チェック。慎吾ちゃんのバッグからは『SD慎語事典』そして、エルメスの20万円のペンビューンと戻るペンで、つよぽんが何回もやってる(笑)
つよぽんのバッグはエルメス。つよぽん曰く「結構前にもらった」と( ..)φメモメモウォーンチェーンがついた財布を出すが、つよぽん曰く「ドクロあんまり好きじゃないんだよね」「でも、もらったからつけてる」という衝撃事実びっくり
中居くんのバッグはヴィトン。中居くん曰く「6年前にイタリアで買ったものを今年おろした」と( ..)φメモメモヴィトンっぽくないよね!?中居くんのバッグの中に入ってた小説『彼女は存在しない』もう売れてるんだろうなぁ〜と思ったり(笑)
そういえば、最近本読まなくなったなぁ〜私。なんか偉そうな作家や出すぎの作家やら本を読まない人に本を読ませようとする輩を見てたら、本を読みたくなくなった(爆)なんか違和感を感じ始めた今年、そして本屋にも行かなくなり、本が好きだったはずなのに本が嫌いになりつつある私(爆)(←誰も聞いてない(笑))
そして、中居くんのバッグからノートが3冊出てきて、慎吾ちゃんが「なんか勉強して…レーサーになろうとしてる?」「勉強してたもん!!森くんもだって」と言い、つよぽんがノートの中身を覗き見して「稲草香と書いてあった」「舞祭組もあった」と( ..)φメモメモつよぽんが「怖ぇ〜」と言い、慎吾ちゃんが「操られてるんじゃないの!?俺たち」と(笑)

慎吾ちゃんがやりたいこと世界堂に行って3人で絵を描く。慎吾ちゃんは、世界堂のポイントカードを持ってる( ..)φメモメモ割引券は、全部期限切れだった件ムニョムニョ

つよぽんがやりたいこと、スッポン鍋。でも、慎吾ちゃんは『スマステ』へ。
つよぽんが放送中のスマステに乱入、そして『スマステ』終了後中居くんがいたことを知り、慎吾ちゃんが「いるなら出ろよ!!」と(笑)

イカ釣りをしてたら、慎吾ちゃんサバを釣るびっくり中居くん、せっかくイカを釣ったのにサメに食べられちゃった…というかこのサメ、せこいように思うのは私だけですか???

表参道のパンケーキ屋さんに並ぶ。前のお客さんは5回目最高に並んだのが3時間らしく、中居くんが「暇なの?」と(笑)私も中居くんと同じく暇なのかな〜???と思った(爆)でも、2500円もしたら、おいしくて当たり前よね!?で、慎吾ちゃんの食欲がハンパじゃない。隣のお客さんが唖然とする中、慎吾ちゃんが「ボウルの食べたい」と言いだし、テロップに【まだ食べるの?】と出る始末たらーっ

ゴルフ、つよぽんは空振りの連発する中、慎吾ちゃんはボールを入れるミラクルをびっくり慎吾ちゃん、パンケーキ食べたら、やたらと元気になったみたいかわいい

イトーヨーカドー古淵店で買い出しをして、バーベキュー。キャンプ場は闇だね。まぁ、ちゃんとライトアップがセットしてあったので、すぐ明るくなったけどね星
中居くんが「Jr.の時に、ローラースケートの練習に行かなかったら、光GENJIがデビューしてこんなことあるんだ〜と思った」「やっとけばよかった〜。天と地だよね!?」と( ..)φメモメモ光GENJIの記憶は、私が小さかったのもあるけど、ローラースケート技術はキスマイの方が上手いと思うけど…(←記憶がうすいからかな???)でも、中居くんは光GENJIじゃなくてよかったと思う私ポッ

つよぽん曰く「2人のことを思ってというか、5人のこと」と言い、中居くんが「そうだろうと思うよ!!」と言ったつよぽんが作詞&作曲した『Beetle』よかったねラブ

[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2015/09/23 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
『笑っていいとも増刊号』&『笑っていいとも月曜日』最終回
ラテ欄のところに、笑っていいとも増刊号(終)&笑っていいとも(終)というのを見て不思議な感じ。そして、実感して1週間『ウキウキWatching』を歌っていたよ(爆)

最終回なので、『増刊号』で放送された曜日全部書いておこう。

テレフォンショッキング、安倍首相と木村くんの電話のところが流れたよびっくり
まぁ、ある人がラジオで発言した(←私は見出しを見ただけだけど…)意図があったので、放送したと思うのだが…この人違う番組(←SMAP関係の番組じゃない)で言い方に棘があるような気がしてたから、なんか偉そうになったなぁ〜と思った矢先だったから何も思わなかったけど(爆)そういえば、この発言の人、私の勘違いでなければ『いいとも』レギュラーだったよね!?

CM中
木村くんが、「タモリさんが『HERO』に出演した時に、新宿から霞が関の方を通ってから世田谷のスタジオに来た話が好きです」と( ..)φメモメモ

タモリさん曰く、「フジテレビの斉藤舞子が、将来の夢に『笑っていいとも』と『ミュージックステーション』でタモリと共演」「局を越えちゃってるんだよ」と(笑)斉藤舞子アナは、変わってるからなぁ〜。フジテレビを選んだ理由、【球体が丸いから】とわけのわかんないことを書いて入社したというのを聞いて、どんだけ運が強い人なのかなぁ〜と思った記憶がある(爆)

太田さん&タモリさんの漫才、CM中、タモリさんが「これからが面白かったのに…」と言い、誰かに「生放送」「かっぱ巻きのところが長いんですよ」と言われる始末(笑)

「木曜日終了後」
鶴瓶さんが、「32年間勤務して…」タモリさん曰く、「10時半に来て、2時になって、次の仕事に行く」話の流れで、鶴瓶さんが『世にも奇妙な物語』の『マリコ』にも出たと言い、『マリコ』の話をしているところに、タモリさんが綾部さんの背中を叩き、驚かす(笑)

綾部さんが、「いま、叩かれたのが…」「感慨深い」と言いながら、しどろもどろにびっくり綾部さんがテンパってるのはじめて見たかも。
綾部さん曰く、「1人ではじめて『いいとも』に出演させてもらった時に芸人が集まって怪談話をするコーナーで、テレビにも出たことがなかった」「タモリさんがわぁ〜(驚かして)と言って、中居さんと久本さんとお客さんがわぁ〜となって盛り上がったんですよ」「それが、はじめての出会いで」「最初と最後で驚かせられる」と( ..)φメモメモ
!?中居くんの名前がびっくりたぶん見てると思うけど、怪談話だから早送りしてる可能性大だな。テロップに【2008年8月31日放送】と書いてあったが、私にとっては魔の2008年。
綾部さんにとってはきっと鮮明な記憶が蘇ったから、しどろもどろになったのね。

ザキヤマさんが、「今日もトンカチが出てきたら、俺のこと豚だと思ってるから、聞こえない声でトン(豚)カチと言ってる」と(笑)タモリさん曰く、「動揺するのが面白いんだよね」と(笑)

綾部さんが、日光に行ったときの話の邪魔をするコント!?電車の運転に反応するタモリさん(笑)

思い出したけど、『増刊号』の中でウエストランドでも参加型漫才と言って邪魔をするのをやってたよね!?ウエストランドは、井口さんしか喋らないから、井口さんが全部拾うはめになってたし(笑)私は、ウエストランドに結構注目してる。
タモリさんは、ちゃんと返しができて、全部拾ってくれる人にしかやってないよね!?

「火曜日終了後」
中居くんが、「泣こうと思えば、いつでも泣けるね」と言い、設楽さんが「明日も見てくれるかな?いいとも!!と言ったときハンパじゃなかった」と( ..)φメモメモ
ローラちゃん曰く、「泣こうと思ったけど、中居くんにバカにされると思ったから、やめた」と言ったあとに、ローラちゃん泣いてる。かわいいぴかぴか

大竹さんが「さまぁ〜ずになって、バカルディから少し年数が超えた」と( ..)φメモメモ昔、バカルディだったんだよね。「いいともは10年」と( ..)φメモメモ
中居くんが、「リンゴマンは?」と言い、設楽さん「僕ら変えてない。バナナマン」ローラちゃんが「フルーツが好きだったの?」と(笑)

大竹さんが、「タモリさんに一生会えないかもしれない」と言い、中居くんは「『ミュージックステーション』だね」という話の流れから、歴代レギュラーの話に。

中居くん、「4月でちょうど20年」「レギュラーで政治家もいたよね!?」と言い、スタッフが田中康夫さん、橋本徹さん。トシちゃん(田原俊彦)やトミーズの名前が続々とびっくりや「歴代のレギュラーは何人ぐらい?」ということで、スタッフによると「300人以上」と( ..)φメモメモ
隔週レギュラーや月1もいたからね。

「金曜日終了後」
つよぽんが、「新宿が変わるんじゃないんですか?」と言い、タモリさん曰く「地方の人は、東京新宿アルタと思っている」と( ..)φメモメモ

最後、みんなが喋り終わって礼をしたあと、つよぽんがカメラを持参して、セットの写真を撮っているカメラ

火曜日は、放送中に写真を撮り、木曜&金曜は、放送終了後に写真を撮ったのねぴかぴか
金曜日は、ユッキーナが「みんな変顔してください」と言ったので、普通バージョン&変顔バージョンがある。火曜は、花びらが舞ってるバージョン。

月曜&水曜の写真も見たかったなぁ〜。

『笑っていいとも月曜日』
ジャンクション、慎吾ちゃんが「三村さん、なんか言って」と言い、三村さんが「タモリさん、テレビで見たかった」と(笑)

オープニング、タモリさんが牧師の恰好で、「去年で、この牧師は終わったと思ったのですが…」「82年は、500円硬貨の発行、テレホンカードが発行された年」と言い、お客さんが「へぇ〜」というと、タモリさんが「さっき、ディレクターから聞きました。もうひとつあったけど、忘れました」と(笑)
タモリさんが「聖書の言葉、読みます。(お客さんに)ストップと言ってください」と言い、開いたと思ったら「英語で全然読めませんでした」というオチ(笑)

タモリさんが、『ウキウキWatching』を歌って登場ぴかぴか
そして、レギュラー陣が登場し、さっしーが泣いてる。直美ちゃんが、「まだ早いよ」と。
三村さんが「慎吾くん、何か言ってよ」と言い、慎吾ちゃんが「普通に保ってるのに…」と( ..)φメモメモ

『いいとも』初登場の時の写真、慎吾ちゃんの写真は、『いいとも』レギュラーになる前の16歳の時の写真。直美ちゃんの写真は、少女隊のときの写真で、直美ちゃん曰く、「この時より、30キロ太った」とびっくり

いいともCUP、タモリさんが「各曜日の代表者が来てます」と。
火曜日―中居くん、水曜日―太田さん、木曜日―鶴瓶さん、金曜日―関根さん
中居くんが、「木曜日の最後、視界が狭い話どうでもいい」と言ってたけど、私は大笑いし、結構気に入ってたときめき視界が狭い話、かなり面白かったんだけどなぁ〜。中居くんが、鶴瓶さんと仲がいいのはわかるけど、私が面白いと思ってたことを否定された感じで残念ムニョムニョ(←個人の感想)
タモリさんが、遊びはじめ、鶴瓶さんに「エイの裏やって!!」と指導し始めた。

中居くんが、「火曜日、もうやっても無理じゃん!!」と(笑)確かに、火曜と木曜は逆転できない点数だったよたらーっ

風船が割れると、【タモリさん】【32年間】【本当に】【お疲れ様でした】【そしてありがとう】と直筆の文字が

最後は、「明日も見てくれるかな?」だったねラブ

私が『いいとも』関連に行けたのは、去年中居くんの私服本イベント&去年キャンセル待ちでつよぽんの時だけだったなぁ〜。(←ハガキで当たらないのに、よくキャンセル待ちで当たったな私)
できることなら、全曜日観覧に行きたかった(笑)
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2014/04/03 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
笑っていいとも1週間

『笑っていいとも』が最後ということで、全曜日のことを書いておこう。

「月曜日」
テレフォンショッキングに、木村くんがゲスト。
木村くんが、「歌番組で、CM中に、ABC-Zが、テレフォンショッキングに出るのが夢だったんですよ!!でも終わっちゃうじゃないですか!!と言ってた」と( ..)φメモメモ
きっと、そう思ってた芸能人も多々いるんじゃないかな???

タモリさんのおごりで、今川焼。木村くんが「ふなっしー、食べる?」と聞くと、ふなっしーが「食べるなっしー」と。

今回のお客さん、木村くん&慎吾ちゃんを見て、今川焼とクリアファイルをもらえる幸運な人たちだ(@_@)

三村さんが、「お客さんは勝ち抜いてきた人でしょ?」と言い、タモリさんが、「毎日1万通以上(観覧応募)来てる」「キャンセル待ちは150人」、スタッフの情報によると40倍らしいびっくり通年は5〜10倍。
5〜10倍でも当たらないものは当たらないはずだわ…たらーっ

ふなっしーが涙声で、慎吾ちゃんが「ホントに泣いてる」とびっくり
タモリさんに握手をしに行こうとするふなっしー。タモリさん、驚いて避けられる(爆)

「火曜日」
火曜レギュラー陣もテレフォンショッキング
設楽さん
『ノンストップ』をやっている地域がないらしく、「なんで毎回遅刻してくるんだ?」となると( ..)φメモメモ
「言葉を書いてもらいたい」と言い、タモリさんが書いたのは【い】

大竹さん
タモリさんと温泉入りたいけど、入れないから「なんだ、この写真は?というものを撮りたい」
顔を持ったり、おんぶしたりの写真。

ローラさん
「帽子買ってきたの〜。そして、自分にも。」色違いでお揃い。
タモリさん曰く、「こんな高級な帽子は持っていない」とびっくり

日村さん
インフルエンザB型ににかかった日村さん。タモリさんに避けられる(笑)タモリさん曰く、「俺は、最後休めないんだから」と(笑)
「髪、切った」を言ってもらいたいと言い、タモリさん曰く、「あれは、コージーが言いはじめたんだ」「俺は、あまり言ってない」と( ..)φメモメモ
「これ、貼っといて」を言ってもらいたいと、【日村と薔薇】というポスターを作り、「これ、貼っといて」と(笑)
【日村と薔薇】のポスター、ファンの人だったら欲しいんじゃないだろうか???

そういえば昔、ポスターをどんどん重ねて貼っていく方式だったよね!?そして、貼れなくなった時点で、取りかえてたような気が…f^^;)いつの間にか、ポスターを持ってくる人もいなくなったような気が…

澤部さん
「5月に子供が産まれるので、名前をつけてもらいたい」と言い、タモリさんが書いたのは【命名 い】

中居くん
2000円を出して、「好きなものを食べて」と(笑)タモリさん曰く、「きざみソバを食べる」と( ..)φメモメモ
自分のビデオカメラ持ってきて、【くじけそうな時】と【調子にのった時】のBGMを流し、タモリさんからメッセージ中居くん&タモリさんの2ショットは時間切れ。

最後は、noon boyzと久代アナをくわえて、火曜レギュラー陣と写真。中居くんは、タモリさんの肩を抱いてチョキ

「水曜日」
ジャンクションで、太田さんが「『THE MANZAI』を目指します」と言ってた(笑)

芸人だらけだから、ネタ祭り。(←類くんだけは違うが…)隔週レギュラーが全員揃ったから、人数多っびっくり
『いいとも』に沿ったネタ祭り。

類くんの江頭には、笑ったわ。太田さんが、「本人を越えてどうするんだよ!!
パンサー、ウエストランド、アルコ&ピース1年半。タカトシ、柳原さんは6年半。
パンサーはコント、ウエストランドは漫才、アルコ&ピースは南米人コント。柳原さんは、スタイリスト北条マキ、タカトシは漫才。
タモリさんと太田さんの漫才、テレフォンショッキングのネタをやろうとして、時間が切れる(@_@)何分のネタを作ったのだろうか???

「木曜日」
鶴瓶さんが28年、ハーフ女が4〜5年(←結構いたんだな。まぁ、『金スマ』で見なきゃいけないのだが…撃沈)、ピースが3年、ザキヤマさんが2年半ということで、タモリさんがザキヤマさんに「2年半なのに、デカい面しやがって!!」と(笑)

又吉さんが、喋ったびっくり喋った驚きとともに、鶴瓶さんが「髪がきれいになってる」と(笑)
又吉さんが、「ジャンプして写真を撮りたい」と言ったら、鶴瓶さんに「言わされたんじゃないか」と疑わられる(爆)
手を繋いでジャンプ、ハーフ女と恋人繋ぎ、又吉さんも綾部さんと恋人繋ぎ、相方とも恋人繋ぎしてる時点で普通のことなんだろうな…
又吉さんは、相方と恋人繋ぎだが、倉田アナとはどういう手の繋ぎ方をしてたのだろうか???相方と恋人繋ぎ、倉田アナと普通の繋ぎ方をしていたら、違和感があるような気がするのだが…
ザキヤマさんが、「恋人繋ぎで…」と言い、鶴瓶さん、タモリさんと恋人繋ぎができない件(笑)鶴瓶さん、ザキヤマさんとは恋人繋ぎできてるのにタモリさんとはどうしてできないのか?謎。

ピースのイリュージョン、屋上は雨(笑)鶴瓶さん、「綾部の手、きれいやなぁ〜」と呟いてますが、ホントに綾部さんの手なんだろうか???(←手なんて見たことないからわからない(爆))
スタジオに出て、タモリさんにプレゼント。【日本のお昼は引き継ぎます】というオチ(笑)あの名(迷?)言コーナー(←コーナー名忘れた(爆))まだ続きがあって終わってなかったのか(@_@)タモリさんが6連敗or7連敗して、1回も正解しなかったんだよなぁ〜。
ザキヤマさんに、「いつの間にか、又吉くんも戻ってきてる」と。

ハーフ女が、セットの絵。ザキヤマさんの絵が雑(笑)

ザキヤマさんが、和太鼓。ザキヤマさんは、ほとんど叩かない。そして、最後に叩くが、タモリさんにバチを渡すとタモリさんの方がうまい件(爆)

鶴瓶さん、二重まぶた。ザキヤマさんに散々文句を言ってたけど、人のことを言えない件(笑)

又吉さんは、エビのスープが好き( ..)φメモメモ又吉さんが、「エビアレルギーが…」とわけのわからいことを…たらーっエビアレルギーだったら食べられないんじゃ…f^^;)
又吉さんのファンの人は、エビのスープを飲むことが決定しましたね(爆)

ザキヤマさんの「人間以外も入れるの?」というコント!?をトイレでやってた。ザキヤマさんが「綾部くんにもあるんだよね」と言い、用を足す時に「大きい〜」と叫ぶ(笑)
ザキヤマさんが、「又吉くんにもあるのかな?」と言ったら、タモリさん「トイレで会ったことない」と言い、又吉さん曰く「2回会ったことあるけど、どうもと言われただけ」と(笑)
これって、お笑いの人だけor綾部さん&ザキヤマさんだけにやってるのかな???
いいともレギュラーのお笑いの人でラジオをもってる人が爆笑問題以外いないので、聞けないね…f^^;)

慎吾ちゃん&中居くん&つよぽんにもあるのか?聞いてみたいなぁ〜。誰か聞いて(←他力本願)

鶴瓶さんの視野が狭いということで、タモリさんが「まずは普通の人、綾部」と呼び、綾部さんで実験。次に鶴瓶さんでやるとすごいことに(@_@)お客さんも「え〜」と言い始め、鶴瓶さん「はよ、あげてぇや〜」と(@_@)タモリさんが、「最後の見納め」と(笑)

「金曜日」
タモリさんが、「金曜日最後のお客さん」と言い、劇団ひとりさんが「お客さんが泣いてる」と。
関根さんが、タモリさんに「どうですか?今の心境は?」と聞くと、タモリさん「最近いろいろ忙しくて、感傷に浸りたいんだけど漫才やったりね〜」と言い、関根さんが、「『スマスマ』や『とんねるず』田中さん&関根さん「漫才見た」「ずっとボケつづける」と。
テレフォンが、黒柳さんということで、関根さんが「空気をよんでいただいて…」と(笑)

「言葉の達人」
お題【笑っていいとも!】
ユッキーナ―【子供の時、小学校を早退した時の楽しみだった。 ぐれた時期も。ギャルの時も。 ママになって仲間入りさせてもらえて、気づいたら当たり前のように小さい頃から見ていた番組 タモリさんが毎日頑張ってるから うちらもがんばろ!と思わせてもらえてた その名も、いいともーーー!!】
ユッキーナが、「タモリさんに褒めてもらって…」と泣いてる。カメラを持参して、いろいろと写真を撮ってる。田中さん曰く、「フジモンも来てる」と

鈴木浩介さん―【記憶と記録に残る 国民的バラエティ番組。スタジオアルタにいつも笑顔が溢れていたことを私は忘れません。 ありがとうございました。】
鈴木浩介んさんは、月1レギュラーで曜日もコロコロ変わってたよね!?

劇団ひとりさん―【人気者は人気者らしく そうじゃない人も人気者らしく】
劇団ひとりさん曰く、「レギュラー決まった時、俺なんかがいいんですか?と思ってた」「レギュラー決まった時、みんなにおめでとうと言われる番組はこれ(『笑っていいとも』)しかなかった」とびっくり田中さんが、「テレフォンショッキングもそうだよね」と言い、劇団ひとりさん「オレ、出たことない」と(@_@)
劇団ひとりさんは、テレフォンに出る前にレギュラーになっちゃったタイプなのね( ..)φメモメモ

田中さん―【32年間、 日本中に昼の到来を知らせ、 日本中のお茶の間を 明るく照らし続けるという、 太陽の代わりを務めた番組。】
田中さん曰く、「太陽の変わりがサングラス」と( ..)φメモメモ

つよぽん―【お昼にタモリさんに笑わせてもらい 午後から、まー色々あるけど 頑張って仕事しようと思わせてくれる 何気ないひと時だが、実は唯一無二の時間】
つよぽん、「中居くんと慎吾は20年なんですけど、僕は1年半遅れて入ったから18年半なんですよ」「最初は喋れなくて、タモリさんに相談したんですよ」「このままでいいと言われて18年半」と( ..)φメモメモ

関根さん―【32年間、日本のお昼に笑いを届け続けた。その間、出演者の中から優秀なタレントが育ち、彼ら彼女らが日本のバラエティ界を盛り上げた。 日本の発展と平和を笑いという前面から支えた名番組。 司会は、司会は初回から最終回までタモリ(森田一義)が務めた。昼食では、蕎麦定食の蕎麦抜きを食べる】
つよぽんが、「関根さんらしくて、ユーモアがある」と言い、関根さん曰く「みんなが知らないところを入れたかった」と( ..)φメモメモ

タモリさん【観たことがないからわからない】
言われてみれば、そうだわ(笑)誰も気づいてなかったけど…
田中さんが、「これからお昼どうなるんだろうね?」「お弁当食べたり…」と言ったら、タモリさんが「この時間に食べたことがない」と(笑)

板倉編集長から、「固有名詞を集めた『大辞泉+』に『笑っていいとも』の項目を全部掲載してよろしいですか?」と言い、OKが出たので、あたりにWEB辞書&アプリで見られるそうでびっくり

最後に、月曜日のフィナーレはお台場からということで、「アルタにもう来なくなるんだね…」と言い、「自分で来るしかない」と。
タモリさん曰く、「時刻表とかあるから、軽い引越しのようになる」と( ..)φメモメモ

最終的に、中居くんの脱帽と又吉さんの髪の毛がブローされている時は、大事な日ということでよろしいですか???(違)

[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2014/03/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
SMAPバラエティ部スマシプ
バラエティ部、懐かしの響き。以前は、バラエティ班でしたけど…f^^;)
つよぽん真ん中で、司会。
中居くんが、「何、このSMAPの物足りなさ」と言い、つよぽん「スマシプですから!!」「スマシプって、みんな覚えてますか?10年以上前じゃないですか?この3人でやった舞台。伝説の舞台になってるんですけど…」異常にテンションが高いつよぽん(笑)
中居くんに、「自分で言っちゃうの?」と聞くと、つよぽん「伝説ですよ!!だって、木村くんいないんだもん!!」と言い、慎吾ちゃんに「吾郎ちゃんは?」と言い、中居くんは「稲垣、見てたらどうすんだよ!?」と(笑)
スマシプのDVD、予約した記憶があるのだが、結局発売中止になったんだよねぇ〜悲しい中止になった経緯はいまだに謎だけど…f^^;)

慎吾ちゃん曰く、「『スマステ』13年、『ぷっすま』16年、『図書館』2年だから、この3人の中では一番後輩だよね」と(笑)

慎吾ちゃんが、「ローラースケートを履かせるの」、中居くんが「トラウマだよね…」と( ..)φメモメモ
中居くんが、「まぁ、あの人たち…先輩のことこういうのなんだけど…」と何か言いかけてたけど、言葉をかえて「すぐ怒るからね」としみじみ言ってたけど、何を言おうとしたのだろうか???

慎吾ちゃんが、「(ジャニーズJr.の頃)トイレ行きたくて行って、曲が鳴っていて、出なかったことがある」「怒られないし、気づかれない」と言い、中居くんが「オレも出なかったこともある」「怒られないということは、関心すらされていないということだからね…」と言い、つよぽんが「僕はない」と言い、中居くんに「ホントに?」と聞かれ、つよぽん腕を組んで「あったかなぁ〜???」と悩み、中居くん「自信持ってくれよ!!」と(笑)

この話聞いた時、ドキッとした。たまたま録画してた番組(←SMAP関係じゃない)で、ある人が同じようなこと言ってたんだよねぇ〜。少し違うけど、売れなかった時代の話だから、「好きでも嫌いでもなく知らない」「いまは知ってもらっている」って。

ジャニーズJr.のオープニングダンスや駆け抜けるなどは、いまジャニーズJr.の子たちが多いからだよね!?SMAPがジャニーズJr.の頃って、そんなに人数いなかったのではないだろうか???(←その頃は私知りませんけど…f^^;))でも、慎吾ちゃんが「100人ぐらいいて…」と言ってたから、その頃でも100人はいたのかなぁ〜???

慎吾ちゃん曰く、「前で踊ってた子が後ろへ連れて行かれ、前へ、前へ、残っていった人たちが残った」と言い、中居くんが「稲垣さんも前へ、前へ?」と言うと、つよぽんが「吾郎さんは特別だったんじゃない!?」と(笑)

次のVTR、「次は?」と聞かれ、つよぽん「僕、行きましょうか」と言ったら、中居くんにカンペを指され、つよぽん、「あ、香取さんね」(←カンペに【香取さんのVTR】と書いてあった模様)と(笑)つよぽんのカンペ無視(爆)
試食の時間、つよぽんに、「『スマステーション』見てないよ〜、絶対〜」と言われつつ、中居くんが「食べていいの?」「何?」と言ってるところがかわいい〜ラブそして、つよぽんがイチゴイチゴを試食している時、中居くんが「これ、食べちゃいけないの?」「食べれないの?」と言い、つよぽんがイチゴを食べながら、「『スマステ』見てないでしょ!?」と言い続けるつよぽん(笑)

つよぽんの「ビビり王」、エガちゃんに「きのう、雪ふっちゃったからね」とのほほんと言うつよぽん(笑)『ぷっすま』によると、2台の重機で除雪を行ったそうでびっくり
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2014/03/20 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
先週&今週の『増刊号』
『増刊号』先週

中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん、『特大号』では楽屋が同じだったのねぴかぴか昔から、そうだったのかな???



慎吾ちゃんが、「『おじゃマップ』に舞祭組が来て、1曲歌って、1か所行って、次の仕事があるからと帰った」とクレームをつけ、中居くんが、「それは事務所の方に言ってくれないと…」と言い、慎吾ちゃんが「スケジュールも把握しといて」と言い、デニスがどっちにつこうか?困っています冷や汗

慎吾ちゃんが、出番で呼ばれ、中居くんが残ったら、デニスが「中居さんの方が正しいです」と言ってます(笑)



つよぽんが楽屋に戻ってきて、デニスが「2013年の印象深い出来事は?」と聞き、つよぽんが「『おじゃマップ』の「おジャーマップ」の企画で、1週間ぐらい体調が悪くて…」「僕、仕事を断ったことなかったんですけど、「おジャーマップ」はNGを出しました」と言い、松下さんが「SMAPの中では、『おじゃマップ』の揉め事が多いみたいですね」と(笑)



そして、中居くんが「(つよぽんとの距離)近くない?」と言い、植野さんが「(つよぽんの方に寄って)視聴者の方が見て、僕がSMAPになってしまうんで…」と言ったものだから、中居くんが「SMAPだったら、誰?」と聞き、悩んで困ってる植野さん(笑)そして、つよぽんが「遅いよ!!」「そこは、藤ヶ谷くんと言わないとダメだよ〜」と言い、松下さんもそれにノッてましたが…たらーっ一応、デニスは植野さんがツッコミで、松下さんがボケです星



そして、植野さんが「舞祭組に続いて、僕もプロデュースしてください」と言い、中居くんに「もうイイだろう」と言い、植野さんに「師匠」と呼ばれる中居くん(笑)中居くんが、「師匠というと鶴瓶みたいだから」と言い、つよぽんが「呼び捨てはマズいでしょ!?」と(笑)

植野さん曰く、「今年、W杯があるのでブラジルで、メンバーは、僕とマルシアさんとセルジオ越後さん」と言い、中居くんが「大鶴義丹」と言い、またデニスを困らせる事態に(爆)テロップは、【舞裸汁ブラジル】となっていたが、誰が決めたのだろうか???

そして、中居くんが「『いいとも』が終わるともう会わなくなるね」と言い、植野さんが「僕らも次のステージにあがれるようにがんばりますんで…」と言い、中居くんが「よいお年を!!」と言い、デニスが「新年一発目なんですけど…」と言い、中居くん「5日でしょ!?よいお年を!!」と言い、松下さんに「2015年まで会わないということですか?」と中居くん華奢な閻魔様発動(笑)



『増刊号』今週

占いランキング

慎吾ちゃん―手相、頭脳線と生命線の間が離れてると芸術の才能などがある。女性の場合は、じゃじゃ馬な人に多い(←じゃじゃ馬って、最近聞かないよね!?) 全体21位

中居くん―厄年なので体調に気をつけて 全体8位

つよぽん―今年、運命的な出会いが起こる 全体7位



今年、いいともレギュラー陣は厄年の人が多かったので、体調に気をつけてということだったのですが、そんな私も厄年ですたらーっ厄年の時は、健康に気をつけてということですね( ..)φメモメモ



いいとも月曜日放送終了後

『いいとも忘年会』の話になり、三村さんが慎吾ちゃんを指して、「中居くんと揉めてたよね!?」と言いだし、三村さん曰く「ソファーみたいなところ座って、中居くんが俺、帰ろって急に言い出して、慎吾くんは全然動く気配がない」と言い、タモリさんが「中居、9時から仕事だったんだよ」と( ..)φメモメモ

三村さん曰く、中居くんが「オレ、知らねぇよ、明日どうなたって」、慎吾ちゃんが「中居くんが喋ればいいじゃん」と言ってて、タモリさんが「そうそう」と頷く。



慎吾ちゃん曰く、「『特大号』が最後だったので、これはもう帰れないねという話を中居くんとしてたんですよ。僕も中居くんと同じくビストロだったんですよ。9時の入りで…」「タモリさんは、その時、もうイビキかいてて…」と( ..)φメモメモ

タモリさん曰く、「ホテルは6時半までしか予約をとっていない」と( ..)φメモメモ



慎吾ちゃん曰く、「最後だし、最後までいたいね〜という話をしてたのに6時過ぎたあたりから中居くんがちょっと焦りはじめて…」中居くんが「お前、大丈夫なのか明日」「明日、早いんだぞお前。何時だと思ってるんだ」

思ったけど、明日じゃなくて、今日だったのよね???(←揚げ足とりな私(笑))

タモリさんが、「1人じゃ帰りづらいんだよ!!」と(笑)

慎吾ちゃん曰く、中居くんが「お前、いつまでいる気だよ?」「怒って、トイレ行ってくるわ」と言い、慎吾ちゃんは「話に行って、じゃあ、そろそろ行こうか」ということになったらしい( ..)φメモメモ



つよぽんは、その時もう帰っていたのかな???謎。
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2014/01/15 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
いいともラストクリスマス特大号
今年は、9時からだったので、絵とものまね紅白だけでしたねびっくり

タモリさんの説法!?、中学生の時に教会に3年間通っていて、その牧師さんのマネみたいですねびっくり
真田くんが、途中でロウソク(←おもちゃ)を落として、ボトッお大きな音がびっくりタモリさんに「32年間やっていて、そんなことは1度もなかった」「落としたのに火が消えない」と(笑)

太田さんがいつもどおり、大暴走(笑)「鶴瓶が緊張してる」と言いだし、つよぽんが「鶴瓶さん、ちゃんとやった?最後ですよ!!」と熱くなり、慎吾ちゃんが止めに入り、劇団ひとりさんが太田さんに「うるせ〜、バ〜カ」と言いあうミニコント!?
みんながいろんな人を押し出し、澤部さんが押し出され、つよぽん「君、誰?」と(笑)つよぽんのことだから、ホントにわからなかったのではないかと思ってる(笑)
そして、つよぽんが「ふざける前にみんな聞いて!!」と、劇団ひとりさんが「金曜日は円陣を組むんですよ」と。
そして、円陣を組み、タモリさん真ん中にして、鶴瓶さんにタモリさん、クルクル回されてるびっくり

「絵」
つよぽんの絵が、テキサスサンタがすごくいいんだけどびっくりいつの間に成長したの?つよぽん。
慎吾ちゃんの絵は、メリーゆきだるまス、中居画伯の世界平和は、いつもどおりの絵でした(笑)
タモリさんは、中居画伯の絵がお気に入りのようで、中居画伯が描いた絵をマネしてますぴかぴか

どうでもいいんだけど、タモっしーに関して、ふなっしーは梨の妖精で、相方が梨好きだから、タモリさんと相方の好きなものを組み合わせたのではないか?と密かに思ってる(爆)で、その梨好きの相方からの相方への愛は全然感じられないんだけどね…たらーっ他の番組見ててもそう思うんだよね…(←私の見てる番組は偏ってるから…f^^;))まぁ、2人とも好きなんだけどね星

「テレフォンショッキング振り返り」(←そんな名前ではなかったような気が…)
タモリさん、やはり中居画伯の絵がお気に入りのようで、そして、中居くんが「ガキにはわからない」と(笑)柳原さんに「まだわかんなかったのかな〜」、タカさんが「ガキに判断されたくねぇ〜」と言い、トシさんに「1位を獲ってるだろ」と言われるミニコント!?何気に、元火曜レギュラーが揃ったねぴかぴか

「ものまね紅白」
慎吾ちゃんが、ふなっしーをやると思ってたら、つよぽんがふなっしーで、慎吾ちゃんがちっちゃいおじさんだった件びっくり
つよぽん、ふなっしーをやり、疲れきってしまっているたらーっふなっしーは、「つよっしー、かわいかったなっしー」と言われています。

中居くんは、舞祭組だと思ってたけど、ホンモノの舞祭組(笑)せいじさんは、弟を見に来たのねぴかぴか『ATARU』つながりだしね。お客さんも一緒に歌っちゃって、そこで一盛りあがりしてしまったたらーっ
ジュニアさんが司会してたので、中居くんに「手前みそだけど、お願いだから、出してあげて」と(笑)ジュニアさんからしたら、相方であり、お兄ちゃんだもんね。

渡辺直美さんのやしろ優さんのものまねが似てた。渡辺直美さんとやしろ優さんって、確かタメだったような気が…『よしログ』で言ってたような気が…f^^;)(←私、どんだけ『よしログ』好きなんだ!?)
鈴木浩介さんの堀越次郎も又吉さんのカオナシもザキヤマさんの紅の豚の似てたのだが、綾部さんのキキがかわいすぎて全部とんでっちゃったよ私の勘違いでなければ、『魔女の宅急便』って実写化予定と見た気がするが、女優さんのハードルがあがっちゃうよこのまま、キキできるんじゃない!?と思ったが、それじゃコントだな…たらーっ
怪盗グルーは、黄色だから、ふなっしーと同化してしまっているたらーっ

「Superテレフォンショッキング」
みんなが出てきて、中居くん&慎吾ちゃんがキョロキョロとつよぽんを探しているぴかぴか
タモリさんが、「今年は、みんなウケたから落ちこむ人いないんだ!!」と言い、中居くんが「最後だから、みんな気合いが入ったんじゃないですか!?」とるんるん
中居くんがタモリさんに、「終わる実感がありますか?」と聞き、タモリさんが「まだピンと来てない」と言い、鶴瓶さんが「寂しいなぁ〜。夜の『笑っていいとも』やろう!!」と言いだし、太田さんが「いまから中止とかできないかなぁ〜」「打ち上げだけ毎年やりましょう」とびっくりその打ち上げの様子見てみたい。

太田さんのキャラとして、「俺はこういう人間だ」は結構いい感じだよ、全部ビッグダディでいける(笑)最後は劇団ひとりさんと抱擁

いいともCUP金曜日優勝だけど、まぁ、いいともCUPやらない時期もあったから、1月〜3月はいいともCUPもうやらないのかな???
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2013/12/28 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース&いいとも占い
『仰天ニュース』
山本美月さんの写真で、ミランダ・カーさんと一緒に撮った写真。サマンサタバサの仕事で、一緒に撮った写真らしい( ..)φメモメモ
中居くん、「サマンサタバサ、なんか聞いたことがある」と。サマンサタバサは外国風装ってるけど、一応日本のブランドです。ついでにいうと、Forever21は韓国、H&Mはスウェーデン、ZARA&ベルシュカは、スペインです。(←どうでもいい情報)

島田秀平さんの手相、1位―ソロモンの輪、2位―スター
パンサーの3人には、スターが手相に出てるようで、よかったねと思ったり(笑)その前から、私はパンサーは知ってたよ(*^^)v(←顔は知らなかったけど、3人組だけは知ってた(爆))

中居くん、串揚げ!?は食べられなかったねf^^;)

『いいとも』
レギュラー陣30人の順位から、SMAPの順位のみ。
3位―中居くん
大きな仕事が舞い込む。好きな仕事が舞い込む。
15位―つよぽん
今年のがんばりが、今後の人生に左右される。
設楽さんに、「去年も充分がんばってたよ」と言われて、つよぽん「仕事ください!!」と言ってましたぴかぴか
木曜に、ザキヤマが、14位の又吉さんの開けたのと同時につよぽんの順位開けちゃったのよたらーっまぁ、木曜はタモリさんが壊れた!?から楽しかったけど…(爆)
バナナマンの2人は見てたのか?つよぽんのを知ってたよね!?
18位―慎吾ちゃん
新しいチャレンジやいい刺激を受ける人との出会いがある。

2013年は、【マイペースな人】【妄想が好きな人】が運がいいらしい( ..)φメモメモタモリさんが、妄想好きで手を挙げてた(笑)
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2013/01/13 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
いいとも特大号
今回のお客さん、ノリのいい方々で、タモリさんのコンドルの着地モノマネまで、見られたよ♪タモリさん、「M-1でも出ようかな?」と言ったけど、R-1の間違いじゃ…
福くんがいたから、6時半からだったのかな!?
余裕があって、面白かったです。(←上から)

太田さんの暴走は、いつものことだけど、大暴走してましたね(笑)
ビリになった人には、【noon boysとアシスタントのお手伝い】に太田さんは「むしろ、やりたい!!noon boyzに入れるの?」「sexy zoneに入れるの?」と大ハシャギぴかぴか
結局、達筆王&似顔絵で上位に入っちゃって、ビリになれなかったねたらーっ太田さん残念…
思ったけど、つよぽん&綾部さんは、野澤くんがインフルエンザの時、代打で踊ってたよね!?(←罰ゲームではありません)
全員の内訳点数表が見たい!!ザキヤマさんの途中経過、-10点気になるし…(笑)

「達筆王」
慎吾ちゃん―【邪魔】
『おじゃマップ』の話で、1年やってきたけど、これからどうしようかな?
中居くん―【厄】
中居くんのは、聞かれてなかったけど、前厄ってことだよね!?
つよぽん―【足の裏】
『27時間テレビ』の100キロマラソン

太田さんの暴走は止まらず、いろんな人にちょっかいを出したわりには、太田さんが、1位取って、普通のコメントしかできない太田さん面白すぎる。

「炊き込みご飯」
慎吾ちゃん―10位 マヨネーズとポテトサラダ
中居くん―3位 サキイカと焼酎
焼酎は、いいちこ( ..)φメモメモ中居くん、普通にご飯してた。そして、座って食べてたよ(笑)
つよぽん―8位 スパムとタコ
澤部さんがコーラと角煮で1位を取ったので、中居くんがまた食べてます♪合計4杯食べたよね!?
1位の炊き込みご飯、慎吾ちゃんが食べ、つよぽん→関根さんとまわってましたね♪

レタスとごま油、色が汚い…たらーっチョコバナナがレタスとごま油より上位だったのはビックリびっくり
衝撃的すぎて忘れられない(爆)

「2012orNOT2012」
慎吾ちゃんへの問題→金環日食 中居くんへの問題、なんだったけ?(←忘れた) つよぽんへの問題→『女々しくて』発売
つよぽん間違えちゃったねf^^;)

太田さんの恒例、謎の水筒が出てきたよびっくりジュニアさん&又吉さん&つよぽんには、あげたのにザキヤマにはあげなかった(笑)
つよぽんが飲んだ後、太田さん、口つけて飲んでた。SMAP大好きだからねぴかぴか

「似顔絵」
お題【草剛】
みんな前に出て、つよぽんの絵を描くので、つよぽんが「なんか、恥ずかしい〜」と。みんな絵がうまいね(@_@)
つよぽんが、中居くんの絵を見て、「中居〜、20年もやってきたのに…」慎吾ちゃんは、つよぽん&吾郎ちゃん&ほぼ帽子でで見えない中居くんを描いてた☆
類くんの絵が、中居画伯といい勝負だったのだが…

「年間テレフォンショッキング」
太田さん、中居くんの肩を組んで、「友達、友達」と言い、三村さんが後ろでチョキしてた(笑)(←一般人じゃないんだから…)

「ものまね」
タカ&直美&バナナマンは歌いたかっただけだよね!?
又吉さん、達筆王で【おかみさん】→2012or not2012の綾部さんへの問題→又吉さんのおかみさん、全部繋がってたんだなぁ〜。(←どうでもいい発見(笑))

つよぽん―スギちゃん
慎吾ちゃん―福くん
中居くん―COWCOW

『シューイチ』で今年活躍した人、中居くん、「千原せいじ」と答えてたから…
中居くんは、せいじをやるのか?と一瞬思ったけど、せいじは通過した(笑)
『ATARU』つながりで、弟を見に来たのね(違)
♪ザキヤマ ザキヤマ ザキヤマ ザキヤマ♪♪日村 日村 日村 うける♪♪又吉 又吉 又吉 特にない♪(←特にないんだ…(笑))
和田、中日5番&片平は、中居くんらしいね。私にはどちらもわからなかったけど…f^^;)

鶴瓶さん、久しぶりに特大号いたね☆

「テレフォンショッキング」
鶴瓶さん、「札幌に行き、中居の車に乗っていいと飯島さんが言うから…」「電話で、あ、鶴瓶だ」と言い、中居くん曰く「二重に聞こえ、ビックリした」と( ..)φメモメモ『きらきらアフロ』でも話をしてたね☆
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2012/12/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
いいとも特大号
今年、お客さん少なくして、審査員入れる必要あったのでしょうか???(←制作費の無駄じゃない!?)審査員がいるとレギュラーの人が喋れないねf^^;)お客さんの投票制度なくなったのね。いつもバタバタで特大号終わるけど…

タモリさん、太田が下から覗き込んでました。お客さん「え〜」と言ったから、太田さんが下から覗き込んでいたことを気づかなかったのですねf^^;)
タカのヒトコトあたりの時給!?が高い(笑)
中居は、自分のコーナーのタイトルを言わない、剛は、普段温和な青年なのですが…ジーパンのことになると口がついていかない。ジーパンの霊に憑りつかれてる

後ろの方にいる中居くん、かわいいラブ太田さんが「三村がいません」三村さん「いるよ!!」と何度も言ってるので、中居くん、太田さんをひっぱってます(笑)タカさんに、「オレだ、オレだ」は亮さんが叩いてタイミングを教えてあげてたし(笑)

「達筆王」
テレフォンショッキング見てたら、武田双雲さんがいたから、達筆王の先生、武田双雲さんでもよかったんじゃない!?(爆)
慎吾ちゃん―20周年
SMAP20周年、これからもがんばります!!
中居くん―熱湯
中居くんは、ビリでしたたらーっ字が違うらしい…そうは見えなかったけどf^^;)先生の言い方が負けず嫌いっぽくて、イラッとした(爆)
つよぽん―健
健康の健なのだろうか???
字が違ったのはザキヤマ、みんながイジちゃったしねたらーっ

「どやテクZ」
このコーナー、いつも早送りしちゃうので見ないコーナーなんだけど、スタッフに気に入ってる人がいるのかな???
ルーレット中居くんに当たり、手でおならの音(←好きだね(笑))又吉さんは、ルーレットが当たったのに気づかず、そして、お客さんに「がんばれ〜」と言われるお笑い(←新しいお笑い)だだスベりしてたけど…f^^;)

「テレフォンショッキング」
中居くんの拍手の仕方が、女の子みたいでかわいかったラブ

「ものまね」
綾部ローラ、かわいい〜☆→ミタさん又吉、怖い〜→ザキヤマiPhone
慎吾ちゃん、大きい福くん、柳原さん曰く、「テレフォンショッキングを見て、歯を塗ってた」と( ..)φメモメモ
つよぽん、ザキヤマびっくりタライはギリギリ当たらずf^^;)
中居くん、しょうわ時代、コントVから入るなんて、画期的。フジで、話題になってるから頼まれたのかもと思ったり(笑)
慎吾ちゃん&つよぽんもスマスマネタやったことあったし、たまには中居くんもスマスマネタでもいいよね!?(←中居くんスマスマネタははじめてだしね☆)
今年、話題になった物や人、曲ってあまりなかったのね…f^^;)

罰ゲーム、つよぽん面白いヒトコト、中居くん後ろから少し前に出て、つよぽんを見守ってました星
[ 中居くん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2011/12/29 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 3PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS