SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
ゴロウデラックス
吾郎ちゃんが、「SMAPの人来ると変わるよね、雰囲気、外山さんも…」と言い、外山さんが「そういえばSMAPの方で…」と(笑)
外山さんが「草さんって、どんな方ですか?」と聞き、吾郎ちゃんが「草さんは優しいですね」「繊細な面もありますし、僕の方が無神経に接しちゃってることが多いと思う」と( ..)φメモメモ

つよぽんが「いつも『ゴロウデラックス』観てます、本当に…」「家の鍋だからね」と言いながら、タモリさん流おでんのたまねぎを持ってきた。先週は筑前煮で、今週はたまねぎ。手料理を持ってくるのが恒例になるのでしょうか???(←そんなわけない(笑))

外山さんが「『ゴロウデラックス』の吾郎さんはどうですか?」と聞き、つよぽんが「自由ですね」「それこそ、吾郎さんと楽屋とか一緒なんですよ」「その時の吾郎さんにいちばん近いので…」と言い、吾郎ちゃんが「元々、みんな一緒だった」と言い、つよぽんが「上と下が結構アクが強いので…」と(笑)
吾郎ちゃんが「会話しなくて平気って、すごいよね」と言い、つよぽんが「慎吾と2人でいる時は、間が持たないとかじゃなくて、何か喋りたいなと思う」「吾郎さんの場合は、まったく喋りたいとか思わない」と(笑)つよぽん、ひどい…たらーっ吾郎ちゃん曰く「2人は友達なんだと思う」「縁側にたたずむ老夫婦」と( ..)φメモメモ

『月刊ザテレビジョン』のつよぽんの連載、20年なのねびっくりということは、『月刊ザテレビジョン』はその前からあるということかな???
つよぽん曰く、「くだらないことが多いんですけど、自分の大事なことが隠されてる」「SMAPのこともあるし、ほかのメンバーのこともあるし、その時、つぶやいてることが本になった」と( ..)φメモメモ

朗読「2009年 仕事で訪れたNYでの事件」【昼は吾郎さんと買い物三昧】【ミートパッキングエリアのことはミートボール工場、セントラルパークはフレンドパークってずっと言ってて、あきれられてたかも】と(笑)つよぽんらしいねぴかぴか
翻訳本は、NYがテーマの小説を自分から引き寄せた部分があるけど、それからテレビやラジオで聞いたり、ネットでも見る場所、NYだらけになってる私たらーっ私は、NYに追いかけられてるのでしょうか???

つよぽんのデニムコレクション、つよぽんが興奮しながら喋ってるるんるんつよぽんがうれしそうでいいねぴかぴか

つよぽんの結婚観、「また考えかわってくるね」「なんかコロコロかわりますね」と( ..)φメモメモ
吾郎ちゃんが「メンバーみんなには結婚してほしいね」「中居くんとか変わりそうじゃない?」「外より家が好きで、身内を大切にする」「結婚した方がいい要素が、中居くんって多いよね!?」と言い、つよぽんが「中居くんは、急にしそう」と言い、吾郎ちゃんが「急に報告されてビックリしそう」と( ..)φメモメモ
つよぽんが「いちばん吾郎さんが、結婚に向いてないかもしれない」と(笑)

つよぽんが、『Hysteric ゴロチ』という歌を作ってきたぴかぴか吾郎ちゃんが、つよぽんが書いてきた歌詞を折りたたんでいたら、つよぽんが「持って帰るの?絶対捨てるよ〜」と(笑)

山田くんのはんこ、つよぽん「なんか観たことある」と言い出した(笑)つよぽん、毎週観てると言ってたけど、途中まで観て寝ちゃうのね、きっと…つよぽんらしくて、かわいいラブ


木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ つよぽん&吾郎ちゃん | 2016/05/02 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
1位じゃなくっていいじゃない
つよぽんが「はじまりました、吾郎さん」と言い、吾郎ちゃんが「ぬるっとはじまったね」と(笑)
つよぽんが、「前回に比べてセットが華やかになりましたね」「反省したんでしょうかね」って…冷や汗
つよぽんが「2回目ということはそこそこ好評だった」と(笑)
布団を投げる方式は、お相撲方式???ただ、座布団のコントロールが悪い人がいるのか?吾郎ちゃんにぶつかってるたらーっセットは明るくなったけど、テレ東らしさがあればよかったけど、なんか意地悪な感じがミエミエで、第1弾の方が面白かったような…(←私自身が暑さにやられたのか?)

東池袋へつよぽんがロケ。つよぽん、大勝軒の暖簾を見て、「僕が好きなヴィンテージの感じがいいですね」
テレビ東京の1位じゃないか!!大丈夫だ!!っていう番組なんですけど…」って勝手にタイトルを変えてるし、結構失礼だし…たらーっ
大勝軒の2代目店主インタビューで、「変わらないことが変わっていくことかなと…」「変えると独自の路線になっちゃうんで…」と言われ、つよぽんが「なかなか深い、いただきました」「他の銀言もお持ちですけど…」「僕が引き出しちゃったののかな」と自画自賛してるつよぽん(笑)
「ブラボー座布団の集計はハライチくん」って、つよぽんが岩井さんのことをハライチくんだと思ってるみたいなので、ハライチくんになっちゃったみたいたらーっ

つよぽん、「前園さんもコーチの道を断念して…」と言い、前園さん「断念してないですよ」と言われてます(笑)つよぽん、結構失礼たらーっ

チャップリンの最後に出てきた日本人のインタビューアーは黒柳徹子さんなのね( ..)φメモメモ

パセリは、栄養素が含まれている食欲増進・疲労回復・口臭予防・美白効果ただし、毒になる成分も入ってるので食べすぎると体によくない( ..)φメモメモ
でも、食べすぎると毒になる野菜って、銀杏や野生のトマトは何個以上か食べると毒性をもつと言ってたなぁ〜。トマトはいま品種改良してあるから大丈夫だけど、野生のトマトはダメらしいびっくり
パセリの肉巻きとパセリのしゃぶしゃぶを食べてみるけど、ツッチーは「パセリがない方がいいね」と言い、関根さんは「お湯に入れた方が食べやすいけど(苦味が)だいぶ抜けるけど、パセリしぶといね」と言いたい放題(笑)綾部さんが「結果、ネガティブな意見しか出てこない」と(笑)確かにネガティブ意見ばかりだ…
ツッチーが「草くん、パセリ食べるって…」と言い、つよぽんが「よく考えたら、(パセリ)残してるね〜」ってびっくり

長井選手の銀言【ホントの敗北とは挑戦を諦めること】と( ..)φメモメモ

種子島に行ったのに、雨がすごくて、天気悪っ!!
前園さんは鹿児島出身なのかびっくり
高橋真麻さんが「人間関係で傷ついた心は人で癒されないと…」と言いだし、ツッチーに「何があった?」と。それは、会社なのかor友達なのか?気になるところ…ムニョムニョ
竹山さん「東京から移住した友達がいまして、毎年4年間夏になると種子島」「VTRに出てきた何人か去年呑んだ人」と( ..)φメモメモ

つよぽんが前園さんに「ペット飼ってますか?」と聞き、前園さんが「ブタを」と言い、つよぽんが「ブタですか!!想定外ですね」って(笑)前園さん、ブタちゃんと言わなかったねびっくりいつから、ブタにちゃんづけしなくなったのだろうか???

タマ公の話から、吾郎ちゃんが「小泉さんのドキドキ感のサスペンス性がある」と言い、ツッチーが「囲み取材はサスペンスなんだ」と(笑)

立体消しゴムは、吾郎ちゃんがロケ。立体消しゴムの組み立てに吾郎ちゃんがやってみて、従業員の方に「どうですか?」と聞き、従業員の方が「完璧です」と言われるも、吾郎ちゃん「1個1個違いは出ない…」って(笑)
立体消しゴム、世界20カ国に輸出し、年間約6000万個売り上げてるのか( ..)φメモメモ

つよぽんが「ブラ座布団の集計結果がでまし」と。ボーが抜けてるf^^;)

つよぽんが「1位じゃなくっていいじゃないかでした」とまたタイトル名が違ってるけどねたらーっつよぽんらしくて、かわいいけどねときめきいつになったら、タイトル名を覚えるのだろうか???謎(笑)

[ つよぽん&吾郎ちゃん | 2015/07/29 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
1位じゃなくっていいじゃない
つよぽんが、「どうも、吾郎さん!!」と挨拶し、みんなが笑ったので、つよぽんが「OAの時間忘れちゃって、こんにちはなのか?こんばんはなのか?迷っちゃって…」と言い、ツッチーに「それ以前にテンションの問題」と言われてます(笑)
吾郎ちゃんが、「おかしなツーショットだよね?剛は他局の番組でも司会してるし…」と言い、つよぽんが「こういうケースはあまりない」と言い、吾郎ちゃんが「どんなケース?」と聞き、つよぽん「中居くんがやるような番組」と(笑)

吾郎ちゃんが「お客さんもいつもと違う感じ」と言いだし、ツッチーに「番組冒頭からテレ東のバッシングやめてくれるかな?」と言ったにもかか」と言い出した(笑)
そこを流してしまうところもテレ東っぽくて好きときめき

関根さんが「新しいわ」と言い、つよぽんが「番組の趣旨と僕らが司会をやることが偶然にもあってた」と言い、吾郎ちゃんが「なんかもうカンペ出てるけど…」と言い、カンペに【タイトルコールどちらかお願いします】テロップに【指示がフワッとしてる】とテレ東自虐的すぎる(笑)
2人で「せーの」と言ってからタイトルコール、かわいいときめき

天の声!?に「吾郎ちゃん15秒でキャッチーに紹介してください」と言われ、吾郎ちゃん「はじまってるの!?」自分で「用意スタート」と言いだし、長々!?と喋り、つよぽんに「もうVTR言ってるんじゃないの?」と言われる始末(笑)15秒のカウント0になっていても放送してくれるテレ東さすがグッド

峯岸さんの話から、吾郎ちゃんが「僕らはさ、歌番組でもカメラに抜かれる回数とか…一応気遣いで均等にしてくれるよね!?」と言ってます。「センター争いはありますか?」と聞かれ、吾郎ちゃん「逆にゆずるよね!?」「バイターの方が場所決まってますか?と言ってくるんですが、僕らは全然決まってないですよ。どうぞと言うと、みんな真ん中にはなかなか入りたがらない」「僕らは天然で入りたくないよね!?」と(笑)

トリピーが梨だったことを知らなかったよ。でも、トリピーかわいいラブ

つよぽんが酒井さんに「やっぱり何か出てますよ、何もしなくても…」「いまはまったく出てないんですけど…」と意外と失礼たらーっ関根さんが、「役者さんだから、いまは寝ている子猫」と(笑)

つよぽん、「2番目に高い山ってご存知ですか?元木さん?」と言い、元木さん「なぜ、ここで俺に聞いたの?」と元木さんを困らせるハメに(笑)つよぽん、「高校時代はすごかったんですが、プロになられてちょっと…みたいな」ってたらーっ
北岳の銀言【北岳の山頂から見える富士山は日本一美しい】
富士山の次に高い山が北岳とは知らなかったよ( ..)φメモメモ北岳は、高山植物が有名なら、グッズに高山植物をモチーフにしなかったのだろうか???謎。
吾郎ちゃんが、「ステージ上から見る他のメンバー、木村拓哉、中居正広、香取慎吾、いちばんカッコイイところ見れない!?」と言い、つよぽんが「CD、北岳」って(笑)

元木さん曰く、「高校時代はがんばったんですけど、巨人に入ると原さんがいて、下には松井秀喜がいて、いま現役の高橋由伸がいて、これじゃ勝てないなと思った」「何で生きていこうかと考えてつなぎ役がいなかった、川相さんしかいなかった」「僕は打ってランナーを進めようと思って、右打ちの練習をしていった」とびっくり
元木さん曰く、「ベンチで代打も多かったので、いつフラれてもいいように準備だけはしてる」ただ、つよぽんのフリには困ったらしいたらーっ
私、元木さん大好きだったんだよなぁ〜。みんなが由伸と言う中、私は元木だった。なんか気になる&不思議だなぁ〜と思う人が、数年に1回or十数年に1回ぐらいたまにいるんだよねよつばのクローバーたぶん、一見チャラくみえるけど、ホントの芯の部分はマジメという人が好きなんだろうなぁ〜。それは、あとになってみないとわからないけど、ある時にわかると私の目には狂いがなかった!!と思えて、クイズみたいで楽しい(笑)(←かなり変わり者の私(笑))話がズレた…たらーっ

ちくわぶのVTRにいく前の見どころ、つよぽんが「個人的には、ん!?と思ったのですが、VTR見るとニッ!!となります」と顔で表現しながら言い、関根さんに「抽象的すぎるよ!!」と言われる始末(笑)
吾郎ちゃんが、「僕、ちくわぶ大好きですよるんるん」と言い、つよぽんが「僕、あんまり食べないんだよね…」と言い、吾郎ちゃんが「僕がやればよかったかな?関東だからかな?」と(笑)私もおでんの具、ちくわぶ好き〜♪ちくわぶは全国区ではなかったのね…びっくり

吾郎ちゃんが「手塚治虫先生といえば、剛ドラマで…」と言い、つよぽんが「周りの人は大変だったと思いますね」最後に「DVD発売されていますので、よろしくお願いします」とちゃっかり他局ドラマDVDの宣伝してるよ(笑)
つよぽん、「上田さん、どうでしたか?」と言い、お客さん&ゲストが一瞬固まったような気が…たらーっツッチーが「土田です。上田はくりぃむしちゅー」と(笑)
吾郎ちゃんが、「ちょっと待ってください、あれは僕のカンペだったんです」と言い、つよぽんが「ちゃんとこっちを見て言えばよかったですね」とシドロモドロ(笑)
せっかく、ツッチーがフォローしてくれたのに、吾郎ちゃん&つよぽん同じ姿勢で笑い転げて!?いて、岡田さんにツッチーの肩をトントンとして「全然聞いてない」と言われる始末(笑)

つよぽんが「審査員長に…ハライチくん」と言い、岩井くんが「僕ですか?」と言ったけど、つよぽん、岩井くんのことずっとハライチくんだと思ってるんじゃないかな???岩井くん、最初「北岳」と言ったもののつよぽんが「北岳ですか?」と言い、岩井くんが「しんしゃいんちょうですから」と噛んだ(笑)岩井くん、おいしいところもっていったねぴかぴか久しぶりに、動いてる岩井くん見たなぁ〜(←ラジオは聞いてるけどね星)

つよぽんが「以上、1位じゃなくてもいいんじゃない上向きでした」って、タイトル名を勝手に変えちゃってるよたらーっ
つよぽんらしくて、かわいいけどねラブ


[ つよぽん&吾郎ちゃん | 2015/01/29 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
新提案(『王様のブランチ』より)&がんばりすぎた名シーン(『お願いランキング』より)
『G・Iゴロー』の現場に、ブランチレポーターが突撃☆

ブランチレポーターが考えた組み合わせ

男爵+河本さん・井上さん
河本さんが、「イケメン2人に囲まれて…」と言って、相方自慢ですか???(笑)
男爵&次長課長、「コントとかいいよね!!」と、吾郎ちゃんやる気満々ぴかぴか
私も男爵&次長課長とのコント見たい☆

山ちゃんがそこに入ったら?と質問に、「次長課長がいない時の方が、イキイキしてるよね!?」と爆弾発言星
あげくの果てには、「オードリーの時は、よく喋るよね!?」と言い、またまた爆弾発言(笑)何気に、吾郎ちゃん、オードリー気に入ってます???甥っ子が好きなんだっけ???
吾郎ちゃん、GJイケテル

『お願いランキング』
第3位
ランニングハイになったつよぽん
坂と交信!?したらしい(笑)

第2位
名無しの坂に名前をつける
きゅうりの坂と名前をつけ、スタッフに「子供がつけたような名前」と言われる(笑)
一本道と名前をつけ、坂じゃなくなってる

第1位
ド天然とテロップにかかれるつよぽん(笑)
まさかのコース間違える冷や汗
でも、ちゃんとコースに戻ってきて、ドッキリにひっかかるf^^;)

ガイドで、中居くんに「さすが、ドッキリ師匠」と呼ばれてたしね(笑)
[ つよぽん&吾郎ちゃん | 2010/06/26 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
CMetc
吾郎ちゃんの新CM、大関『のものも』なのね。リバイバルだそうで(@_@)最近、そういえばスパチュー、吾郎ちゃんがCMしなくなってから呑んでないなぁ〜と思ってたら、会社が違うけど、大関の熱燗CMがあるね☆今度、『のものも』買わなきゃ!!



TVnavi 2009年8月号 icon』に、つよぽんが載っています♪
・昔、中居くんに「相槌を打たなきゃいけないぞ、剛」と言われ、相槌の研究をしたと… ・『TV navi』を見て、中居くんを発見すると「中居くんだ〜!!」と言ってた
テレビライフ 2009年7月10日号 icon』にも、つよぽん、中居くんに相槌の打ち方を教えてもらったみたいな話が載ってましたぴかぴか
メンバーが、メンバーの話をしてくれるとうれしいね☆
[ つよぽん&吾郎ちゃん | 2009/06/24 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
5歳児(笑)(『「ぷっ」スマ』より)
「ココ1当てましょう」
1問目は、オモチャを当てる。
吾郎ちゃんが、飛行機飛行機のラジコン。つよぽんが、吾郎ちゃんに「吾郎さん、貸してよ」と言ってるにもかかわらず、スルーしちゃったよびっくり
次に出てきた飛行機飛行機のラジコンを追いかけて、裏に行っちゃったよたらーっ吾郎ちゃんに、飛行機のオモチャを使わせてはいけません!!テロップに、5歳児と出たよひやひや
1位は、スタードーム月

2問目は、イタリアン極上パスタ
ユースケと好みが合うチリcf^^;)吾郎ちゃんが、「チリcさぁ、僕の選んだのよりユースケさんが選んだ方においしいと言ってるよね…」少し残念そうでするんるん
ラビオリは、低いと思ったよ(笑)

3問目は、ランジェリー
吾郎ちゃんは、大人っぽい感じのが好きなのね。つよぽんは、吾郎ちゃんと正反対で超ラブリー系ぴかぴかが好きなのね( ..)φメモメモ
私もつよぽんが、選んだランジェリー可愛いと思ったよ♪

4問目は、ドーナツ
吾郎ちゃん、ドーナツ食べたことあるのね(@_@)誰かが並んで買った物を貰ったのかしら???
[ つよぽん&吾郎ちゃん | 2007/03/21 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS