SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
おじゃマップ
春日部駅で、小学生の男に出会い、ザキヤマさんが「1人?お父さんとお母さんは?」と聞くと、男が「お店やってるから、そこに行く途中」と言い、慎吾ちゃんが「何のお店?」と聞くと、男が「イタリアン」と言ったものだから、慎吾ちゃんがうれしそうに抱き込みます(笑)
男の子のお母さんが「2回目」と言い、お父さんが「草くんと」と言い、慎吾ちゃん「どういうこと?」と…
慎吾ちゃん、外に出てから「言わなかったけど、会うの2回目だって」「お父さんが働いてた前のお店で撮影したことがある」とびっくり以前のお店で『僕らの音楽』の対談場所と使用されてたとはびっくり
男、すごいね。

大工さんのところに行き、釘の一発打ち。ローラさんが「私できるよ」と言い、やってみると1回で釘が入らない、大工さんが「上手い」と言い、慎吾ちゃんが「次、俺!!」と言い、慎吾ちゃんがやると1回でキレイに入ったぴかぴか大工さんが「うまい!!大工のセンスがある」と褒められたぴかぴか
ザキヤマさんが使っていた駅、藤の牛島駅に行き、お好み焼き屋さんを発見。ザキヤマさんが使っていた時は、なかったらしいですが、お客さんが「剛くんの家、すぐそこ」と言い、ザキヤマさんの家も近いようですびっくり
お客さんが「つよぽんに連れられお寿司屋さんの話」と言い、慎吾ちゃんが「なんでそのエピソード知ってる?」と聞き、お客さん曰く「春日部人は知ってる」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃん曰く、「親に連れて来てもらったんだろうね」「入った瞬間に固まった、メニューない」「戸惑うどころじゃない、彼(つよぽん)テンパってた」と( ..)φメモメモ

一ノ割駅から少し歩いたところで、慎吾ちゃんが「あの改札だ」「いつも(つよぽんの家と駅を)行ったり来たりしていた」と言い、歩いていたら篠原さんが「お寿司屋さんありますよ」と言い、慎吾ちゃんが「そうっぽい」と。
お寿司屋さんの中に入ると、女将さんが「1回来たことあるでしょ!?」と言い、慎吾ちゃんが「ここだ」とびっくり大将も「覚えてるよ」とびっくり女将さん曰く、「その1か月後にSMAP結成された、名前は知らなかった」「でも、草さんは珍しい名前だから、出前も何回か」と( ..)φメモメモ
ザキヤマさんが「よかったじゃないですか。また来て」と言うと大将さんが何かを言おうとしてカミカミに(笑)

慎吾ちゃんがつよぽんにケータイをかけたら、待ちうた(曲!?)がソフトバンクの曲だびっくり
慎吾ちゃんが「もしもし、つよぽん。いま何やってるの?撮影中?」聞き、つよぽんが「寝てるよ」と(笑)寝てたら、出られないだろうに…たらーっそこが、つよぽんらしくてかわいいかわいい
「『おじゃマップ』の撮影で、昔つよぽんと一緒に来た寿司屋さんにいるよ」と言い、つよぽんが「おごるって言って、金がなかった」と言い、慎吾ちゃんが「お母さんが払ってたんだって」と言い、つよぽん「そうなんだ」
慎吾ちゃんが「案外、グッときちゃったよ」と言い、つよぽんが「コントしながら歩いた、電車走ってない、朝方な」と言い、ザキヤマさんが「さっき香取さんが言ってたことと同じだ」と言い、つよぽんが「誰、キミ?」と(笑)「ザキヤマです」と言い、つよぽんが「ごめん、ごめん、電話だとわからなくて…」と(笑)
慎吾ちゃんが言っていたことと同じことを言うつよぽん。慎吾ちゃんとつよぽんの思い出なんだねハート大小

慎吾ちゃんが「お会計の方は、つよぽんにつけとくから」と言うと、つよぽんが「わかった、わかった、いいよ」とびっくり
慎吾ちゃんが「急に電話してごめんね」と言い、つよぽんが「遅くまでご苦労様です」と、慎吾ちゃんとつよぽんの関係いいねラブ
最後に篠原さんが「感動的なんですけど、よう食いますね」と言われる慎吾ちゃん(笑)
[ つよぽん&慎吾ちゃん | 2015/02/22 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
おじゃマップ
浅草&高田馬場&神田のロッカーを調査ぴかぴか

浅草は、修学旅行生がたくさん(@_@)つよぽんが、『中学生円山』の宣伝と言いたかったらしいのだが、カミカミ!?で、慎吾ちゃんがつよぽんをビンタ(笑)ザキヤマさんや宮藤さん、眞鍋さんがビックリしてますよたらーっ

浅草は、サーカスの外国人に遭遇びっくりすごい技を見せてくれたよ(@_@)
浅草のロッカーは、外国人のお土産らしきものが多いね。

高田馬場ロッカー、赤本や『1億円〜』ばかりの本だったり、大人のDVDの間に『小さな恋のものがたり』があったり…f^^;)面白すぎる。『1億円〜』の本って、買う人がいるんだね(@_@)こういう本って、書いた人が儲かるしくみと気づいていないのか???(←元も子もないことを言う(笑))

中学生円山のチラシを慎吾ちゃんが、こっそり入れて、映画の宣伝も忘れてませんぴかぴか

高田馬場のロッカーで、ライブハウスで出演していた人がびっくりガガガガのギターHIK∀RUさんという方と遭遇びっくり『G4』はCD音源しかなかったみたいですが、ブログ(←リンクしています)に動画をUPしてくれていますぴかぴか
見た時、世界でヴィジュアル系人気なんだから動画UPして世界に発信!?すればいいのに…と思ってたのです。(←余計なお世話(笑))ついでに、【∀】って入力する時、なんて読むの???

最後に、「コインロッカーはいろんな人間模様が見えてきて『中学生円山』に雰囲気があってた」と感想を言ってましたねラブ





[ つよぽん&慎吾ちゃん | 2013/05/25 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
22年一緒(『ぷっすま』より)
アルバム旅行の時は、大雨ですねたらーっこれは、出演者に雨男or雨女がいるのか?それともスタッフに雨男or雨女がいるのか?謎だ…(笑)

大雨雨の中、タケノコ掘りタケノコ
タケノコ掘りして、タケノコをガブリ写真、つよぽん、食べちゃったf^^;)

世田谷区で、タケノコ掘れるのねびっくり
タケノコを掘り、タケノコ料理を作ってもらおうと思い、近くの家に潜入!?慎吾ちゃん、交渉成立ぴかぴか(←この家、結構大きな家ですね(@_@))
おばあちゃん、家の人を呼びに行ったのね。「つよぽんもいるよ」と喜んでますぴかぴかおばあちゃん、「くさくさくさ…」と言ってます。テロップ「草だらけ剛」(笑)
子供の名前クイズ、慎吾ちゃん正解、しかし、絵が貼ってあり名前が書いてあったという(笑)
一句と言ってるのに、つよぽん「ととのいました!!」と言って、まさかの謎かけ…しかし、ととのってない(笑)

しんつよvsユースケ&さとみちゃんチーム対決。慎吾ちゃん「22年一緒なんですよ」と言ってます。『座頭市』宣伝をしてるとき、後ろでつよぽんが「SMAP」を連呼してます(笑)

SMAPに勝とうとするエガちゃん、しかし自爆。

ADの人が刺客だったとは(@_@)しかし、つよぽんマイペース。

世田谷のハチミツ、意外と安い。¥1470なり(@_@)少し食べてみたい。
[ つよぽん&慎吾ちゃん | 2010/05/27 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ストリングス
チケット

六本木ヒルズの映画館映画、はじめて行ったよ(^^♪チケットチケットを買うとき、席が選べるんだねびっくりネットでも席が選べるらしい。レディースデーでも選べるのかな!?
HERO&西遊記の予告編が観られたよチョキ

ストリングスの感想は、まだ観てない人もいると思うので折りたたみますね☆
エンドロールは、最後まで見ると声優人のコメントが見られます♪
続きを読む >>
[ つよぽん&慎吾ちゃん | 2007/05/16 | comments(0) | trackbacks(1) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS