SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
スマステ

中居くんが、『ミになる図書館』のポスターと『24』のDVDと優香さんの写真集を持ってきたびっくり
慎吾ちゃんと『いいとも』ごっこ(笑)そして、中居くんが「こいつのこと、なんでも知ってますから!!」「ひとつだけ知らないことあった、子供がいたんだってな!?何で言わなかったんだよ!!」と言い出し、慎吾ちゃんが「友達の子だって、ここで言ったんだよ!!」と(笑)中居くんが久しぶりに会ったから、おみやげ持ってきた」と、『ミになる図書館』のクリアファイル&デジカメケースかな!?、中居くんが慎吾ちゃんに『24』のDVDを渡しながら、「『24』みんな観たいというから…」「これでいつでも入院できるから」と(笑)入院するような病気はよくないよ…ムニョムニョ
中居くんが「優香の写真集、こいつ優香大好きだったの、昔!!」と言い、慎吾ちゃんが「結婚したよ、結婚したから優香ちゃんおめでとう〜」と言い、中居くんがトートバッグを見せながら、「これ、慎吾にもらったの!!」と連呼(笑)
そして、慎吾ちゃんの横にピタッとつく中居くんかわいい〜ぴかぴか

中居くん、牡蠣は苦手なのかな〜???牡蠣は好き嫌いあるからなぁ〜、私は牡蠣苦手です(←誰も聞いてない(笑))
飛騨牛ハンバー具ーを食べて、中居くんが「おいし〜い」で、慎吾ちゃんがニコッときめき
ご飯にかける・まぜる中津からあげ、中居くんが「甘いの、なんでしょう?」と言ったので、慎吾ちゃんが見かねて「グチャとしたのが嫌なんでしょ!?」と(笑)中居くん、偏食だからなぁ〜。
鮭キムチを食べ、中居くん「これ、ホントうまい!!これ、うまい!!これ、おいしい〜」と言い、慎吾ちゃんが「鮭キムチありがとうございます」と(笑)

質問【土曜日のこの時間、普段何をしていますか?】、中居くんは「収録してますね。だいたい金…帰ってきて観てるね」「早いときは8時ぐらいに帰ってきて、お酒呑みながら…」と( ..)φメモメモ『金スマ』は他局なので、金で濁してますね(笑)
中居くんが「ふざけてますよ」と言い、慎吾ちゃんが「そっちがゲストだからって、動揺しすぎなんですよ…」(笑)
質問【最近のマイブームは何ですか?】、
中居くんが「こないだ、先週、『24』が終わって、いまは『プリズン・ブレイク』に入りました、脱走するやつ…」とびっくり今年の7月に『24 レガシー』が発売されるみたいだよ(←どうでもいい情報(笑))『プリズン・ブレイク】は、劇団ひとりさんのオススメなのかな〜???→『ON&ON AIR
中居くんが「そしてら、またお貸ししますんで…」「あれ、あげたんじゃないですからね!!『24』返してくださいね」と言い出し、慎吾ちゃんが「くれたんじゃないの!?なんで最近『24』をいっぱい宣伝してるの?」と聞き、中居くんが「宣伝してるんじゃないんです!!あれ、観てみてください!!すっげ〜、面白いから」と(笑)

最後に慎吾ちゃんが「やっぱり司会者だね!?ゲスト超下手〜」と(笑)


[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2017/04/27 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
先週黒バラ&先週MONSTERS
『ブラバラ』
ジャイアンツのビールかけ潜入ぴかぴか
選手が入ってきて、中居くんハイタッチ&ハグしたりしていますぴかぴか
原監督が来て、ハグしてもらい、原監督、中居くんを引っ張りながら、「おいで、おいで!!」と呼んでいますびっくりでも、中居くんは断り、線は引いてないけど、ビールがある場所から、出てはいけないという条件ですたらーっ
ずっとビールかけを見てた中居くん、そこにジャビットジャビットが背後から接近し、中居くんにトントンとたたき、そこに選手が集まり、中居くんもビールかけに参加できました拍手


『MONSTERS4話』
2話の風船の色が違うというトリックは、すぐに見破れましたが、倉庫の裏の物陰、どこにあるのか?少し悩んだ(笑)
西園寺の手術は、何が原因???それが書かれていないのは不自然な気もする。

『TRICK』の脚本の方なので、予想通りの脚本という感じですが…『TRICK』や『富豪刑事』の脚本も手掛けてるらしいので、ググったら京大出身のインテリだったことが判明しましたびっくりその上、『TRICK』&『富豪刑事』は脚本共作でしたよ( ..)φメモメモ
まぁ、犯人は、誰か?はすぐにわかってしまうたらーっ犯人がすぐにわかるように、作りこまれてるかも知れないし、山Pファンを対象にしているのであれば、この出来は普通だと思う。
『金田一少年』の方は、いまでは制限され、ほとんど放送できないらしいと読んだのもあるけど、やはり制限がいろいろあるんだろうなぁ〜。
京大出身なので、このドラマは手抜きでいいやと思って、書いてるのかもしれませんね(笑)
[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2012/11/19 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
お父さん何者!?(『おじゃマップ』より)&フロッピー(『仰天ニュース』より)
『おじゃマップ』
日本一○○な町から、いま○○で話題の町に変更びっくり
慎吾ちゃん曰く、「アイウエオ順に並んでるようで、ちゃんと並んでない」と( ..)φメモメモ

慎吾ちゃんは、居酒屋の町で、ビールを呑もうとしてます(笑)
最初の居酒屋で会った酔っ払いおじさん、「座頭市見たよ」と言う(@_@)
2軒目の居酒屋「娘が好きなんだよ」とケータイをかけてみるが、当の娘さんはお風呂に入ってたそうでびっくり奥さんが出ました、電話ごしに慎吾ちゃんが「最近はじまった番組、【お】からはじまる」と言ったら、奥さんは「俺んち来ないか?」になってしまいましたたらーっザキヤマさん曰く、「『ウチくる!?』と合体しちゃったみたい…」と(笑)

次のイタリア料理のお店、ザキヤマさんに連れられ、いったん外に出たけど、ビールを持ってきちゃう慎吾ちゃん(笑)「茅場町は、商社の人が多くて…」「運くんだねなど話してた」と(笑)

2軒目で出会った酔っ払いおじさん、慎吾ちゃんが、「家、どこですか?」と聞くと、酔っ払いおじさん「家はたくさんある!!東京、伊豆…」とびっくり慎吾ちゃんが「お父さん、何者なの!?」と(笑)まぁ、私は酔っ払いおじさんが勝手に言ってると思ってたけど…ホントらしい(@_@)タクシーの中で、マジックを見せてくれたけど、すごいぴかぴか
家まで送り、一軒家だし、ブランデーでつけた梅や伊豆でとれたみかん箱ごと持ってくる中学生の男、JKの女

『仰天ニュース』
OP
鶴瓶さん、古いファンからケータイにかかってきたと(@_@)
「どこまで電話番号教えられるか?」と言ったら、鶴瓶さん「誰でも」と言うものだから、お客さん、手あげちゃってるよたらーっ
加藤夏希さんが、ネットショッピングするという話になり、中居くん「事件に巻き込まれない!?」と(笑)鶴瓶さんに「この番組の見すぎや」と(笑)
たんぽぽに、妄想アプリがあると教えられる(←そんなものがあるのですね(@_@))
成宮くんが、PCでDVDを見るという話で、鶴瓶さん「DVD見られんの!?」と、中居くん「フロッピー!?」と(笑)フロッピーは古すぎる、学生の時、家のPCはCD-ROMだったけど、フロッピー渡されても家では見られないから、学校で見たよf^^;)


[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2012/02/04 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
両さん(『カミスン』より)
ラブCMに行く前に、ipad2を見て、赤ペンを持ってる中居くん、かっこいい〜

両さん、「ほげ〜」と、中居くん「元気がいいですね」と言うと、慎吾ちゃん、一瞬、神妙な顔になってるのが面白い(笑)

映画の宣伝をし、「中居くんに、チケットを持ってきたから」「どうせ1人で見に行ってくれないだろうから、地元の友達の分まで」「全部、自腹だから」と言うと、中居くん、「もう見たから」「ホントに行きたい人に…」「処分に困るから」と(笑)

歌は、大人ダンサー。化学くんまでいるよ(@_@)
トーク席に乱入し、スタンバイしていたKis-My-Ft2、中居くん、キスマイに、さっきもらったチケットを配り、慎吾ちゃん、「それ、中居くんの!!」と言ってるけど、配り終え、両さん「お前らも見ろよ〜!!」と(笑)

中居くんが、時計を見て「12時半をまわったので、いつ子供ダンサーだけど、今回は『うたばん』のキャラクターが…」と(笑)

Kis-My-Ft2の『Everybody Go』、私、この曲好きです。調べてみたら、関ジャニの『ズッコケ男道』書いた人じゃないですかびっくり歌詞【ため息よ 歓声にかわれ】2番の歌詞【誤解されやすいけど 俺達もバカじゃないんだよ】【力いっぱい生きてるだけ】(引用:作詞―上中丈弥(イナズマ戦隊)、作曲―Samuel Waermo/Stefan Åberg/Octobar)の部分が好きラブ意外と関ジャニの曲も好きな私です(笑)
SMAPは、カップリングの方が好きになるタイプ。この作詞家は、SMAPでは出会わないだろうなぁ〜。

ナオト・インティライミさん、『音楽の日』が終わってから、フェスがあるので車で移動。ナオト・インティラミさん、自分で運転していったのかな???『音楽の日』も途中まで見てたと言ってたし、自分で運転してもおかしくないような気が…

Secretは、カタコトな日本語で、「楽シークレット」&「中居さん大好きソナです」しか印象に残らなかったよたらーっ

カミスンコラボ、A.NJELLの『Promise』、韓国版も曲が同じみたいですね(@_@)(←Gyaoの1話無料で見た)CD出すのかな???

最後に、中居くん、『こち亀』のチケット持って、「Kis-My-Ft2の誰かが、忘れたようですけど…」って…それは、中居くんのですたらーっ



[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2011/08/10 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
相性いいね(『いいとも春祭』より)
OP
中居くん&タモリさん登場ぴかぴか中居くん、タモリさんに近づいちゃって…f(^^;タモリさんに、「近くないですか?」と(笑)タモリさんは、「離れるわけには行かないから」と(笑)

今回、簡単ゲーム復活&いいともレギュラー助っ人参戦♪この方法いいね♪

『幸せになろうよ』に、ピース綾部さんがいるものだから、タモリさんに「いいともチーム?」と聞かれてる間に、慎吾ちゃんが綾部さんを押してます(笑)

月9は人数が足りないので、中居くん参戦ぴかぴか綾部さんがキャストで、又吉さんが助っ人だから、人数が足りなかったのね(@_@)

【朝起きてすること】、中居くんは「お手洗い」、慎吾ちゃんは「歯磨き」、中居くん、慎吾ちゃんに怒られていたけど、ご飯食べる前に歯磨きするのか?一般的なのかな?お手洗いの方が普通だと思う私ですf(^^;

【おにぎりの具は?】、比嘉さん、「みそ」と(@_@)沖縄では、あぶらみそが一般的らしい(@_@)

『BOSS』チームに、ケンコバがいると、タモリさんが「相性悪い」と言い、ケンコバが「ただの占いでしょ!?影響力あるんだから!!」と言ってたら、中居くん&タモリさん、同時にハモったびっくりタモリさん、中居くんに「相性いいね♪」と言って握手握手

「フジドラマ初登場の年齢」、慎吾ちゃん16歳、『お願いデーモン』、番組やってたのは知ってたけど、その当時ファンじゃなかったから、見たことないよf(^^;世良さんにいたっては、私が生まれる前の時代劇(@_@)


ぬっくんのファーストキスの年齢が9歳(@_@)廊下で曲がったら、ぶつかったという(@_@)そんなアニメみたいなことがあるものなのねたらーっ又吉さんは、ファーストキスの日は、太宰治の命日とひやひや

「1位じゃナイン」
慎吾ちゃんが司会になり、中居くんは、紙をめくる係に(@_@)
犬を見て、お客さんが「かわいい〜!!」と言っていると、中居くんが「タモリさんだって、かわいいよ!!」と連呼(笑)

「愛をささやかれたくない芸人」、春日さんが1位なのか(@_@)意外、お客さんの反応の方があってたのか(@_@)


「あっぷっぷ〜」
『名前をなくした女神』チームは、男性陣がいなかったので、助っ人若林さん。慎吾ちゃんが好きな芸人は、「オードリー若林」と答え、殺陣を若林さんと遊んでいます(笑)
若林さん、笑いすぎでチームに貢献してないような…f(^^;
慎吾ちゃんが、「隣で、お笑いの人が大笑いしてるから、気になってしょうがない」と言っています(笑)
[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2011/04/14 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
『ポポロ』&『MYOJO』は立ち読みf^^;)

『ポポロ』で、慎吾ちゃんに「最近読んだ本は?」という質問があり、『青天の霹靂』を読んだびっくり
私もつい最近、図書館で借りて、『青天の霹靂』読んだばかりだったので、親近感(笑)(←超単純)

『MYOJO』では、中居くんが、歌野晶午さんの推理小説を読んだと書いてあったのですが…本のタイトルがでていない…(@_@)推理小説だとは書いてあったが…
『月刊ザ・テレビジョン』には、歌野晶午さんの本のタイトル出てましたるんるん『葉桜の季節に君を想うということ』というタイトルでした。さっそく、図書館で頼みました(爆)
私は、歌野晶午さんを知りませんでしたたらーっ



[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2011/03/26 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
さくらえび!?(『夜のいいとも』より)
新宿アルタより放送のため、ゲーム対決ができないのかな!?フジは、いまつぶやアバターを作る方に、力をいれすぎて、予算がまわらないのかな!?

春の夜のいいともより、よかった気がします(←上から目線(笑))

ロッチの中岡さんが、ヒョウ柄の帽子が気になってしまった(^_^;)

共感ランキング、スタッフが知りたいだけじゃ…と思った私(^^ゞ
それと再現VTRって、流行りなの???
『これアリ』&『本恋』があるから、流行りなのかな!?

ゴムをくわえる仕草、中居くん曰く、「口にバイ菌、髪にバイ菌がつく」と・・・(^^ゞ

ピョンと飛ぶ仕草、のぞみんのような可愛い子がやらないと、可愛くないと思う(^^ゞ

理想のプロポーズ、慎吾ちゃんVTRに登場〜(@_@)
墓石パンフレットで、プロポーズ(←離婚した時どうするの?と思った私(^^ゞ)
一緒に墓石選んだとしても、もしかして嫌いになった場合困るよね!?(←現実的(笑))

『流れ星』、中居くん、吾郎ちゃんに、「なんで出たの?」と言い、吾郎ちゃん「ここに来たこと?ドラマのこと?」と(笑)
『流れ星』、主演女優が嫌いなんだよなぁ〜(^_^;)
『婚カツ!!』見る時、苦痛でしょうがなかった(爆)

吾郎ちゃんは、昔、コンサートの時、靴を左右間違えて履いてたと中居くんが暴露(笑)

中居くんが、「サプライズがいいんだね!!」と言ったらタモリさんが、「さくらえびってなんだ???」と聞いたらしいφ(..)メモメモ
手押し相撲、打ち上げ代茶封筒で、地味〜(゜ロ゜)

二宮くんが勝つように、中居くんが、「時間がない」と言うので、空気をよんだ2人☆

最後は、グダグダ(^_^;)じゃんけんで(@_@)
スタッフの時間配分が、いけないような・・・
やはり、昼のいいともで、選手権をやらないとスタッフの時間配分の練習した方がいいと思うetc(^^ゞ



[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2010/10/12 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
友達だと思ってたのに…(『ミュージックアワー』より)&トンチンカン博士(『食わず嫌い』より)
『ミュージックアワー』
中居くんが、「ご飯、行こっ!!」と誘ってるみたいだが、タカさん曰く「ゴルフをやるのは、ご飯はちょっと…」とフラれてた(笑)中居くん、「友達だと思ってたのに…」と。
しかも、「マンションの前で、おにぎりを食ってて、すごい怖かった」とタカさんに言われる始末(笑)

『食わず嫌い』
慎吾ちゃんは、5回目の登場ぴかぴか

クリ子と慎吾ちゃんは、タメ( ..)φメモメモ慎吾ちゃんは、おにぎりのイメージ(笑)
「草くんと仲いいんだよね!?」と聞かれ、慎吾ちゃん「向こうが…」って。つよぽんの片思い(笑)つよぽんは、「俺は、慎吾の金魚のフンだから」と言ったのね( ..)φメモメモ

雨の日にゴルフゴルフに誘う中居くん(@_@)タカさんは、「雨だから、ごめんね〜」って言って断ったらしい( ..)φメモメモ木村くん&吾郎ちゃんが、打ちっぱなしゴルフに行ったのを盗み聞きする慎吾ちゃん(笑)

タカさん現在49歳で、「僕、49歳になってもトンチンカン博士でいられるようにがんばります」と( ..)φメモメモ

「SMAP結婚しないですよね?」と聞く慎吾ちゃん。タカさん曰く、「中居くんは無理だと思う!!」と断言!?し、「話聞いてると、一生独身だと思うわ〜」って。中居くんのことをよく知ってるタカさん鶴瓶さんにも「結婚できへん」と言われたような気がする…

引き分けだったので、罰ゲーム。月恋木村くんのものまねをする慎吾ちゃん。しかし、「ちょ、待てよ」を言ってる(笑)それは、久利生ですよf^^;)
クリ子は、プライド高そうだな…カエルのものまね、笑ってちゃんとやんなかったしね。
[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2010/05/28 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
クニ登場☆(『いいとも月曜日』より)
今週はレギュラー陣の1人が、やって来ると増刊号で言ってましたが、「今日は火曜日からこの方が登場です!!」と慎吾ちゃんが紹介して、火曜日代表というタスキをかけて、クニの格好した中居くんが登場ぴかぴか

中居くん曰く、「番宣じゃなくて、僕は火曜日代表です!!」というもクニの格好なので、劇団ひとりさんから「そのかばんは私物ですか?」と聞かれ、「普段、こんな感じです」って(笑)タモリさん、「そんな格好見たことない」とf^^;)

そして、慎吾ちゃんが「中居くんは番宣じゃありません、僕が番宣です」と、慎吾ちゃんの格好を見て、中居くん「なんで、『婚カツ!』なのに、格好が『味いちもんめ』なの?」と(←私も一瞬、『味いちもんめ』っぽいと思ったもん(笑))

タモリさん、うれしそうに中居くんの髪の毛を弄ってます(笑)何回もやるもんだから、「セットしたの!テレビって感じで」ってf^^;)いつも中居くん、火曜レギュラーのときは帽子かぶってること多いから、タモリさん、中居くんの髪の毛弄りたくなっちゃったのよね!?それの仕返しか!?選手権のとき、タモリさんにワキ攻撃してます(笑)
[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2009/06/29 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
婚カツセットから(『スマスマ』より)
サタ☆スマ
icon』復活ぴかぴか婚カツセットから、『サタ☆スマ』放送です。
サタッペ&スマッペが成長してるらしい(笑)あの頃が5歳だとすると中学生という設定にびっくりスマッペは、猫背(笑)

慎吾ママ、7年ぶり復活( ..)φメモメモいまの小学生は、慎吾ママを知らないびっくり7年もたってるものねf^^;)流行語大賞もとったね。懐かしい〜☆

佐々木健介&北斗晶家族、全員寝起き悪ったらーっ全然起きないしたらーっだから目覚まし時計スヌーズが多いのかしら!?子供たちは、慎吾ママにケリです(笑)
はんぺん料理懐かしい〜☆はんぺん料理やってたから、一度、CMもやってたよね!?

かなみちゃん、女の子で8ヶ月じゃ人見知りの時期だよね!?泣き止まないので、お外を見ようとベランダに出ると「中居くん」と声をかけられてましたねびっくり
俺って国民的アイドルグループなんだけど、一人になると区民的になるんだよ」とかなみちゃんに説明(笑)
ピザ配達のお兄さんは、ランチセットのコーンサラダを忘れてくるしびっくり笑の神様が、中居くんに降りたらしいひやひやコーンサラダを届けに来たお兄さんチェンジしてたし、かなみちゃん起きちゃってタイミング悪っ汗

美海くん、覚えてるよよつばのクローバーもう10歳なのね( ..)φメモメモ

ついでに、雑誌の整理をしていたら、つよぽんの記事発見。「サタ☆スマ、最初僕も入っている予定だったけど、いつの間にか僕の名前が消えてたんだよね」と書いてあったびっくり3人でやってたら、どんな感じだったのかな!?と思ってみる(爆)

慎吾ちゃんが、つよぽんに毎日電話してるという話、先週発売の『週刊女性』には中居くんも「体調はどう?ご飯食べてるか?」とたまに電話をかけてるらしいよつばのクローバーメンバーみんなつよぽんに電話かけてるんじゃないかな!?と思ってます星
[ 中居くん&慎吾ちゃん | 2009/05/19 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 2PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS