SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
八白土星

icon
icon

たまたま、立ち読みした本、私は八白土星なので、その欄を見てたら、つよぽんの名がびっくりつよぽんと一緒でしたぴかぴかパーソナルスターは違ったけどたらーっ(笑)ちなみに、私はパーソナルスター二黒土星でしたよつばのクローバー
中居くん&木村くんが、一白水星なのは知ってたけどね☆

[ 風水 | 2009/05/16 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
いまさら、遅いけど発見(@_@)
久しぶりに、風水のページを見ていたらこんなものを発見(@_@)しました!!

知恵袋.comに、「南のトイレは目に注意」と書いてあるのです。
トイレがあり、汚れを放置していると、「目の疲れが激しい」「耳が遠くなる」「頭が痛い」など、首から上のトラブルが生じやすくなります。


これが更新しされた日は、6月9日。中居くんが結膜炎の症状が出てきた頃ではないですか???少しビックリしました。

風水大好きな私としては、トイレは健康運をつかさどる方位なのでどこの方位にあってもトイレは毎日掃除した方がいいですよるんるん
[ 風水 | 2006/07/04 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS