SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
中居くんの笑顔(『紅白』より)
あけましておめでとうございます日の出
今年もよろしくおねがいしますかどまつ

『紅白』
OPは、中居くん袴姿で登場ぴかぴか
今回は歌手全員が、階段から降りてくるようにしたのねびっくり

こども紅白は。両さん登場。チョキほげ〜チョキ
「引きわけじゃ〜」という前に、中居くんの後ろに行ったり来たりする両さん(笑)

『さそり座の女』の時、春日トゥース出たね。若林さんを探した私です(爆)そのあとに、若林さんいたね。よかった。
今回は、お笑いの方ザ・トラベラーズ&オードリーのみでしたねびっくり(←経費削減でしょうか???)
今回、爆笑問題いなかったしねf^^;)
素朴な疑問、M-1優勝者はNON STYLEなのに、なぜオードリーの方が売れたんでしょう???

ラジオ中継ブースの時、「中居くん〜」と呼んでる吾郎ちゃん。吾郎ちゃんを探す中居くんもいいけど、隣にいないのがさびしい(笑)
ボイルさん、私はずっとボイラーだと思ってたよたらーっ木村くんのエスコートで登場ぴかぴか

中居くんのシーッをやる姿もかわいいのに、オードリーが仲良すぎて、中居くん、メンバーとあまり絡んでないじゃん!!と少し嫉妬心(爆)(←私は、なぜオードリーを観察してたんだ

遊助、手のひらには「」、手首には「」と書いてあります。上地くん、羞恥心では「心」担当だったものね。
ひまわりひまわり、会場に配ったのね(@_@)

SMAPのマイケル、かっこよかったですぴかぴか
ライブに向けて、準備万端なSMAPだねラブ(←気が早い!?)
中居くんの「マイケルのことが好きでした」と言い、『HEAL THE WORLD』よかったです☆

嵐を見てる中居くんの笑顔、嵐の歌が終わって手招きする中居くんがかわいかった揺れるハート

最後の曲紹介のとき、仲間さん&中居くんで、「せ〜の」「まつり」と言ったところがよかったですね
『まつり』のときに、木村くんが騒いでる〜(@_@)

白組の圧勝〜
優勝旗を原さんからもらえて喜んでる中居くんすごいテンションが高くなって、最後のお手振り&笑顔で「よいお年を~」って、かわいすぎるから〜
 
[ SMAP&羞恥心 | 2010/01/01 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ズコー(『FNS歌謡祭』より)
『FNS歌謡祭』
『そっときゅっと』、かっこいい。私は、間奏部分のみんなが集まるところが好きぴかぴか(←誰も聞いてない)
木村くんのコメント、「EXILEの皆さんが、見ているのでオーデションを受けてるみたいでした」と言ったので、EXILEの人大笑いでしたね(笑)

つるのさんは、欧陽菲菲とコラボ。そして、ヘキサゴンファミリーは、つよぽんが「5人がメインメンバーなんですか?」と聞くと「はい!!」とラサールさんがびっくり「上地じゃなくてごめんなさい」だって(笑)

東方神起、つよぽんは「携帯を変えて、ソフトバンクに…」ちゃっかり、ソフトバンクの宣伝をしてます(笑)
中居くん、「草くんの汗が尋常じゃありません、いい光景です」と言うと、つよぽん「カムサハムニダ」と言い、中居くん「ズコー」(←「ズコー」は『仰天ニュース』でも言ってたので、最近のお気に入り!?つるのさんもブログで「ズコー」と書いてたし、いま流行り???)

慎吾ちゃんが、「SMAPのコンサートがなかった1年でした。来年はぜひやりたいなと思ってます」、中居くんも「SMAPの活動が少なかったので、個人の仕事もありますけど、それを割いてでも5人の活動をしっかりやりたいと思います
吾郎ちゃんが、「個々の活動とバランスをとって、このステージに戻ってきたいな」と言ったら、木村くんが「鮭か」と、そして「攻めあるのみ」と( ..)φメモメモ

なぜ、『世界に〜』だったのでしょうか???私は、『スーパースター★』が聞きたかった




[ SMAP&羞恥心 | 2009/12/03 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
チュー(『ぷっすま3時間SP』より)
「隠れ家スポット」
スリルな動物園、絶対私は行けない(爆)メインイベント、鷹に襲われる、上地くんはジグサグに走ったので、鷹は一瞬諦めたけど、つよぽんはまっすぐ走ったので、鷹にはやく襲われるけど、つよぽん楽しかった〜と言って喜んでたねラブbr />羊を入れるのは、つよぽんチームの勝ちぴかぴか
ピザの味が知りたいと、春日はユースケと抱擁そして、カレーの時は、上地くんと抱擁そして、相手チームから水をもらったので、つよぽんが飲んでたら、味をって(@_@)春日と同じチームだから、普通に水あげればいいのに、遠慮なく抱擁しちゃったよ(@_@)

上地くん、「1937」を「193才」と読み、「とちおとめ」を知らなかったのにはビックリびっくり

「ビビリ王」
仲間さん、江頭にいいつっこみを(笑)仲間さん、有吉につけられたあだ名は、「声が不安定」(爆)つよぽん、有吉につけられたあだ名は「エラ呼吸」(@_@)
[ SMAP&羞恥心 | 2009/10/07 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
長寿線(『うたばん』より)
来月から火曜9時に移動びっくり『うたばん』、当初は火曜9時だから元に戻ったということでしょうか???TBS、迷走してる!?

つるのさんがゲストぴかぴか中居くんが、「結婚はいい?」とつるのさんに聞き、「どうして結婚しないんですか?」と聞き返された(笑)
タカさん曰く、中居くんはゴルフの風呂場で、携帯シャンプー&リンスを持っていると暴露されてます(笑)中居くんは、椅子の下に手ぬぐいを敷いてると( ..)φメモメモつるのさんに、「潔癖症」と言われてますf^^;)便座はティッシュで拭くと言うと、つるのさんに「あまり変わらない」と言われてますが、私も中居くんと同じく拭きます(笑)
中居くん曰く、消毒済みと書いてあるブラシも信じきれないらしい( ..)φメモメモつるのさんは、奥さんの歯ブラシが使えるという話から、奥さんのコンタクトを使うって(笑)

プープーキッズは、いまは販売してないらしい。ゲーリーの名前までいるのね( ..)φメモメモ
ソフトクリームメーカー、本番では失敗たらーっ
平面ならどこでも壁を走るラジコンカー、すごいですね(@_@)中居くんも楽しそうラブジガゾーパズル、すごい。携帯写真を撮るだけで、自画像が撮れるのね( ..)φメモメモ

手相、タッキーはエロが多いのか( ..)φメモメモそして、中居くんは、長寿線&2倍の運を持ってる私は、水川さんと同じ、アゲマン線がありましたチョキ


 
[ SMAP&羞恥心 | 2009/09/14 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
鳥におびえる(『うたばん』より)&プラズマとビエラは違うんだよね?(『黒バラ』より)
「うたばん」
つるのさんがゲストってことで、辻ちゃん&弘道おにいさん&ツッチーがゲスト。
つるのさん、幼稚園の会で、号泣、この話、よくしてるよね!?すごく、子供達を可愛がっていて、いいパパなんだろうなぁ〜と思います。
つるのさんと太陽くんとは、一緒に呑みに行くけど、絶対メールが2,3回あるとびっくり
ツッチーの女の子は、色仕掛け!?をするみたいで(@_@)(←すっげ〜!!)
お宝鑑定の時、タカさん、「あいう〜♪」と歌いだして、中居くんが知らないと気づくと、ツッチーが「『ぐ〜ちょこらんたん』も知らないんだ!!」と言って、中居くん以外みんなで歌ってるよ(笑)
私は、にこぷん世代なので、知らないけどf^^;)にこぷんがいちばん可愛かったと思ってる私です(爆)(←誰も聞いてない(笑))
1万円札の番号なんて、見たことなかったよびっくり自分の誕生日に巡ってくることは、珍しいらしい。

嵐、マジックすごいよね!?中居くんは、鳥におびえてたけど…
マツジュンの日焼けは、役作りで、大野くんは釣り(笑)25時間釣りすれば、焼けるよね!?中居くんは、役作りなのかな?と思ってたみたいたらーっ

「ブラバラ」
近くが多いものを選んで、編集したのね…
中居くんの「プラズマとビエラは違うんだよね?」には大笑いさせていただきました。さんざん、先週の放送でアクオスで説明したのに…ツッチー、疲れちゃうよ汗
しかも、例えは車(笑)最後の方は、「リンスインシャンプー」に例えてたしf^^;)
地デジ番組表、概要説明「ただいま収録中」に、異常な反応を見せる中居くんびっくり味方がやってるのか?と変な質問(笑)ちゃんと番組スタッフがやってるんだよf^^;)
PS3で映像がきれいになるのは、何?」という質問、地デジ対応テレビならついてるけど、中居くんが持ってるのは10何年前というと、「おそらくないですね」と言われ、「聞いても意味ないじゃん!!」って(笑)ツッチーに、「だから買い換えようよ>」と言われる始末f^^;)2011年に地デジ移行するんだから、買い換えなきゃね?まだ時間は充分あるけど(笑)(←そんなこと言ってホントは中居くん地デジ対応テレビ持ってるんじゃないの?」と少し疑ってみる(爆))
テレビだけで、1時間45分たってるなんて、すごいびっくり



誰だよ!!もうぶり返してほしくないんですけど…
つるちゃん、ありがとう〜ぴかぴか(ヤフトピより)
Aqua Timezの『虹』を聴いてますCD(←この曲、いい曲だねるんるん

虹

Aqua Timez,Aqua Timez,太志
[ SMAP&羞恥心 | 2009/04/27 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
どうぞどうぞどうぞ(『春祭』より)
中居くんは、最初だけ、ドラマ位置でしたねぴかぴかドラマの内容とか最初に聞くのにタモリさん、少しだけ話してひろげなかったよ(笑)タモリさん、中居くんがいなくて少し寂しそうな感じでした(笑)「どうぞどうぞどうぞ」をやるために、短めに話したんだろうけどf^^;)ドラマの人たち&お客さんを巻き込んで、「どうぞどうぞどうぞ」をやるなんて(@_@)
中居くんの袖、引っ張って「やろうよ!!」と言ってるタモリさんかわいい☆

いつもと趣向を変えて、ダジャレなぞQ。意外と面白かったよるんるん私には簡単なものしかわからなかったよたらーっ
『白い春』に出てる吉高由里子ちゃん、普通に「オードリー」と答えちゃってかわいい☆女優さんでも、好感度、私の中で高いです。(←『ラブシャッフル』見てた影響もあるけどf^^;))

絵心リレー、『魔女裁判』チームは、松じゅんさんのおかげで、点数をとりましたね☆
佐藤隆太くんのことは、『ROOKIES』と中居くん呼んでます。中居くん、『ROOKIES』見てたからねよつばのクローバー

つるのさん登場した時、羞恥心ポーズでしたね☆
絵心クイズ、つるのさん解答者なのに、絵を描こうとしてたらしいたらーっしかも、解答する時は、動く壁をを見てたなんて(笑)きっと、中居くんもビックリしたから、「絵を見なきゃダメだよ!!」と教えたんだろうと思います(笑)そこが、つるのさんらしいけどf^^;)
有名人写真、バナナマン日村をよく当てたよね!?つるのさんびっくりダジャレなぞQも当てたね☆
[ SMAP&羞恥心 | 2009/04/14 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
Wものまね!?(『がんばった大賞』より)
つよぽん、フジテレビをかんじゃったたらーっ相変わらず、つよぽん無茶振りが健在で(笑)
吾郎ちゃんもいるよぴかぴか

つよぽん、「上地くんと野久保くんは、野球が得意ですが、つるのさん何かありますか?」とつるのさんに超無茶振り汗
つるのさんの顔が固まってたよたらーっで、中居くんのものまねを。でも、途中でかんじゃって、お客さんが「え〜!!」と言い、ゴリさんがフォロー「中居くんのものまねをしながらつよぽんのものまねをしたんだよ」と言えば、つよぽんそれにノッて「すごいダブルものまねだ!!」と興奮して立ってるよびっくり

吾郎ちゃんに、「楽しい現場みたいですね!?」と言い、吾郎ちゃんに「なんで敬語?」と言われる始末(笑)

関係ないけど、ヤギの鳴き声には大笑いでした(笑)
[ SMAP&羞恥心 | 2009/03/18 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
総集編(『うたばん』より)
羞恥心未公開
上地くん−雨が降ってるところと雨が降ってないところをかけっこした
野久保くん−カレー南蛮をカレーバンバンだと思っていたとフリップが出て、中居くん&タカさんが、「はい、次」と言ったら、つるのさんが「もっと広げてほしい」と言い、中居くん&タカさんが、「どうやって広げるの?」と言ったら、つるのさん、「これは無理か!!」と言ってたねたらーっ

エグザイルに「SMAPのデビュー曲は?」という問題、中居くんからの「ヒント:止まらない!」、1人の人が「レッツゴー」と書いてた(笑)
他の人は、「Don't Stop」と答えて全員不正解f^^;)ファンじゃなきゃ知らないのかな!?

のぞみちゃんは、中居くんに「この前はありがとうございました」と挨拶ぴかぴか
のぞみちゃんの「年をとったなぁ〜」は、「今年、年が2桁になる」だって(笑)

SMAPは、以前に見た映像でしたね。未公開はなかったですね…たらーっ
[ SMAP&羞恥心 | 2009/01/16 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
つるべ〜、見てる貝?&顔面集中(『紅白』より)
『紅白直前』
中居くん&仲間さんが登場ぴかぴか
仲間さん、白の洋服を着ていて、麻里ちゃんが「私、赤ですよ」と言ってたら、仲間さん「白着てても」とドス!?した声を出していたら、中居くんに「ヤンクミが入っちゃった」と言われてました(笑)
中居くん、「焼き芋の匂いがする」と言ってました(笑)(←スモークの匂いだったらしいですたらーっ
中居くん、沢村さんに「なんで、いい加減に喋るんですか?」と仲良さげでしたぴかぴか
そして、最後に沢村さんからみかんをもらい、仲間さん「紅組よりに見てください」、中居くん「僕がはずさなければ、白が勝ちます!!」と言い、中居くん「自分でプレッシャーをかけちゃった」と言ってましたたらーっ


『紅白歌合戦』
中居くんの扇子には、「つるべ〜」「見てる貝?」の文字がびっくり
中居くんの髪の毛、お約束!?通りメッシュ入れたのねびっくり(←私は好きですラブ

宮崎駿作品の時、木村くん登場ぴかぴかそして、『さんぽ』の時は、羞恥心&Pabo登場ぴかぴかポニョの時も、羞恥心出てたね☆
審査員の人たちもポニョ持ってます。終わって一生懸命しまっている姿が面白かったです(笑)

その間に、フジを見て(←紅白録画してる)羞恥心に『羞恥心』を歌ってもらいましょうとコードが絡まって歌えず(笑)(←こういう演出!?と思ったけどf^^;))フジの番組意外と面白かったんだよねf^^;)

中居くん、紅白初出場の'91年ビデオデッキを購入( ..)φメモメモ仲間さんに「ホントですか?」と言われてます(笑)

SMAP全員朗読してましたね☆慎吾ちゃんの中継、なぜか指揮してます(笑)

Watの時、またホラチョと言った(笑)(←気心がしれてますからね☆)ごくせんの写真、日テレから借りてきちゃったよびっくり(←NHKの進歩ですね。NHKから民放へ映像借りられなかった時あったのにね汗

羞恥心衣装、紅白用に特別仕様ぴかぴか四字熟語
野久保くん−顔面集中
つるのさん−紅白出場
上地くん−一曲入魂
つるのさんに、「2曲だよ!!」と言われる。(←きっと台本どおりだと思うけどね(爆))
そして、中居くん「疲労困憊」
波田さんすべっていて、一番目立ってたよ(笑)
野久保くん、中居くんが「パーツが中心に集まってる」と言ったことから、顔面集中ひっぱりましたね(@_@)

北島三郎さんの歌の時、船に乗ってるSMAP5人、吾郎ちゃんがつよぽんに何か言ってます(←何、言ってたんだろう???)スモークたきすぎですひやひや

SMAP、019からはじまり、踊ってますぴかぴかそのあと『この瞬間、きっと夢じゃない』を。すごくカッコイイですラブ

そういえば、不安だったカメラワーク、今回はとてもよかったですねびっくり
[ SMAP&羞恥心 | 2009/01/03 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
SMAP→羞恥心(『Mステ』より)
SMAP→羞恥心という流れ、すごくいいね☆ただ、絡みがなかったのが残念f^^;)最初の登場10分ほど見逃しましたたらーっSMAP→羞恥心→『truth』という流れがよかった(笑)(←『魔王』にはまったからね(爆))

SMAP
『この瞬間、きっと夢じゃない』&『はじまりのうた』
中居くん、「一昨日のものまねが…、ここで挽回したいと思います!!」と言ってましたねぴかぴか
木村くんが小指にしてた馬蹄型の指輪してたねびっくり(←この指輪ネットのどこかで見たような気がするんだけど思い出せないたらーっ
中居くん、『はじまりのうた』、ライブっぽく歌ってたねぴかぴか
つよぽん、自由人(笑)歌いながら、自ら客席の方に乗り出して、一番前の子と握手してたよびっくりその子サンタかぶってた回があったね☆

羞恥心
『泣かないで』&『羞恥心』
レギュラー放送は出たことがなく、スーパーライブの方に先に出たと。
つるのさん&上地くんが喋るので、野久保くんは笑ってるだけf^^;)でも、最後つるのさんが「ノックは?」と聞いてくれたのよかったねぴかぴか
『羞恥心』
つるのさん、『泣かないで』の時から羞恥心タオル腰にぶら下げてるなぁ〜と思ってたら、3人とも羞恥心タオル持ってたのねびっくりつるのさん、ただ落ちてきちゃっただけなのかな!?
[ SMAP&羞恥心 | 2008/12/26 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 3PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS