SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
境界線クイズ

つよぽんが「僕らのMCがとても好評で…」「いま、かんでませんよ!!」と(笑)慎吾ちゃんが「前回、草さんが正解発表の前に正解を言ってしまう」と言い、つよぽんが「まぁ、僕の狙いだったんですけどね…」と言いながら、肘をたたいている(笑)ツッチーに「それをいうなら(腕)ここだよ」と(笑)さすが、つよぽんかわいい

1問目中学生orアラサー―全チーム不正解
つよぽん、軽音楽部を読もうとして「か、かん…」と言ってる…たらーっ
4番の子、好きな芸能人SMAP、はじめて買ったCDが『SHAKE』で、ツッチーが「20年前」と( ..)φメモメモ慎吾ちゃんが「全員、古川くんを中学生にしたんだ!!」でも、古川くんはアラサーだった…
3番の人のところに行こうとして、2番の人のところに…つよぽんが行きすぎちゃうたらーっつよぽん曰く、「同じ格好してるし、わかんなくなっちゃう」と言い、小杉さんに「そういうコーナーやってるんちゃう!?」と言われる始末(笑)
ツッチーに「それほど難しいことやってない」と言い、小杉さんが「死ぬほどテレビ出てるのになんで!?」と(笑)それなので、次は慎吾ちゃんがつよぽんを誘導してあげてるぴかぴか
2問目美熟女―火10チーム正解
大久保さんが「結構ババアが隠れてますね」と言い、ツッチーが「大久保さんがいいこと言った、数人が下向いた」とびっくり
ヒントタイム、目を閉じて片足立ち。私は、若くても片足で立てなかったよ(爆)(←とことん常識を覆す私(笑))
1番の人が「コラーゲンマシーンに入ってます、月3、4回行ってます」、2番の人「温活デトックス」と言い写真が出て、慎吾ちゃんが「また入ってる」と言い、2番の人が「月1回」とびっくり6番の人、トライアスロンやるように見えない…
7番の人が亜麻仁オイルスムージー、亜麻仁オイルって高いのよね…ムニョムニョみんな何かに入ってたり、旦那さんのお仕事なんですか?と聞きたくなっちゃう(爆)
3問目ダイエッター―日悪チーム正解
小杉さん105キロで、木下さん、110キロあるのかびっくり
木下さん曰く「香港の整体の先生が、僕の体を触りながら、君は太ってんじゃない、腫れてるんだ」と(笑)木下さんは太ってるようには見えないよなぁ〜。黒いスーツだからか???でも、小杉さんも背高いような…この違いはなんだろう???謎。
行雄ちゃんが「7番目の方は…」と言い、慎吾ちゃんに「うわぁ、はじめて喋ったね」と言われ、行雄ちゃんが「そうなんですよ!!セキュリティみたいになってたんですよ、ずっと!!一言もしゃべらず…」と言い、鐘のカンカンが鳴っちゃったたらーっブラマヨに「座れ!!」と言われ、綾野さんに肩たたかれてるときめき行雄ちゃんの出番があってよかったぴかぴか
7番の人、大久保さん曰く「ぼちぼちかわいい女子プロレスラーだと思う」、プロレスラーを当てたよびっくり
エハラマサヒロさんのお姉ちゃん、小杉さんが「そんな近い距離やったの?」と言い、木下さんが「エハラのお姉ちゃん79キロ痩せたんや!!」と言い、小杉さんが「なんでエハラはヒトコトもそれ言わへんねん!!」と言い、行雄ちゃんが「3日前営業一緒でしたよ、言ってなかったです」と言い、木下さんが「普通言うよな!?3日前の営業でな!?」と言い、行雄ちゃんが「2時間休憩あったのに言ってくれなかった…」とシュンとしてる(笑)
たぶん、『よしログ』だと思うけど、以前エハラさんが「うちの姉ちゃん、バナー広告になってる」と言ってたような気が…
4問目整形―日9チーム正解
つよぽんが「次はなにを聞けばいいんですか?」って…つよぽん、二宮さんを「にのやみさん」と呼んだり、つよぽんらしい〜モグモグツッチーに「剛くんのインタビュー何の役にも立たないなぁ〜」と言われる始末冷や汗
つよぽんが「にじゅうまぶたフォーエバー」と読み、小杉さんに「ウソでしょ〜!?ここにきて、にじゅうまぶた」と言われてる
7番の人、「旦那は気づいてないです」って、いいのか???
5問目ジェンダーレス男子―火10&日9正解
7番の人が、好きな芸能人が中島美嘉さんで、小杉さんが「なりかけてるやん…好きすぎてなりかけてる!!」と(笑)
瀬戸さんがアゴクイをしている時、小杉さんが「瀬戸くんもジェンダーレス感がある」と(笑)
吉田さんが「木下さんが女性も男性もイケる」と言い出し、木下さんが「ツッコミ困るわ!!」と(笑)その流れから、3番の人、木下さんが「ちょっと興味があります」と言い、小杉さんが「松竹のルナ」と言い出した(笑)
火10&日9チーム優勝、焼き肉弁当、よくよく考えたら日悪チームもう撮り終わってる映画だから優勝しなくてもよかったのかな???と思ったり…

吾郎ちゃんが「第3弾」と言い、慎吾ちゃんが「あるかな?」と言い、つよぽんが「あるでしょう!!」と言い、慎吾ちゃんが「最後ぐらい、本当にグッタリして…」と言い、小杉さんが「明らかに口数が減りましたね」と言い、吉田さんが「いちいち言うてられへんかったけど、何回も間違った変な相槌してた」とつよぽんの行動バラされる(笑)

行雄ちゃん、いいとも終わってから、SMAPいいともメンバーに全員会ったね。相方はまだ『いいとも』終わってから会ってないかな???今度はデニスとして出演できるといいなぁ〜。


木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー
ナカイの窓120回〜121回

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー

 

[ 吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん | 2016/06/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 1PAGE |
 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS