SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
SMAP

なぜ、お盆とオリンピックの時期に、文面のみを出したのか?謎が残るけど…それが狙いだったんでしょうね…
今朝、メールが来たけど、ガラケーのため、クリックしても見られず…たらーっPCをつけて読みました。まぁ、メアドが変わりますメールが来たときに嫌な予感はしてたのよね…冷や汗
メンバー全員のコメントは、FC会員しか見られないようになってるみたいですね。

メンバー自身の言葉で聞きたいのは山々だけど、これは難しい問題なのかもしれないね…

ただ、私はシャ乱Qファンでもあるので、休止→再始動→ボーカルの病気で活動不可能でも好きな気持ちは変わらないんだよね。これがファンなんだよぴかぴかだから、SMAPが好きな気持ちは変わりませんラブ


木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー
ナカイの窓120回〜121回

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり
『スペシャリスト』宅間のセリフで「デタラメかも。デタラメでもいいんだよ。サイトに書かれて不特定多数の人間の目に触れた瞬間にデタラメが真実になり免罪符になるんだから」と( ..)φメモメモ
『火村英生の推理』火村のセリフで「小さな嘘は真実となって拡散される、信ぴょう性はない」「根拠のない噂は真実を見えにくくする」と( ..)φメモメモ

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー

 

[ SMAP | 2016/08/14 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
シャッフルビストロ未公開
ずっと前に書いて、更新し忘れてたものたらーっ

「クイズ草剛」
【仕事に行く前に必ずすることは?
中居くん―歯ブラシ
慎吾ちゃん―ジムに行ってる
吾郎ちゃん―マネージャーの分もコーヒーを買ってあげてる 正解ぴかぴか
吾郎ちゃん曰く「その時買ってくるパンを俺も食べたことがある」と言い、つよぽんが「あ、ホント?」と言い、慎吾ちゃんが「お前の行動だよ!!」と(笑)

「シャフルビストロ第2弾 香取慎吾」
つよぽんが「資料によりますと、2tトラック2台分、総額2億円の計1000着の洋服」と言い、中居くんが「2億円!?」「2億円分の服があるの?」と言い、慎吾ちゃんが「服バカなんで、家、服だらけですよ」「服の部屋がある、だけど入りきんないから、服の家もある」とびっくり

「シャッフルビストロ第3弾 木村拓哉」
慎吾ちゃんが「撮影現場の70人以上のスタッフの名前を憶えている」と聞き、木村くんが「最終的には憶えません!?」「ニックネームの時もあるし、最終的には覚えてますね」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんが「そこは見習おう、見習おうと思ってるけど、なかなかできることじゃないですよ」「うれしいもん!!、スタッフの人は」「ちょっとマネしようと思っても、ホントにその名前か?」と言い、木村くんが「クイズじゃん!!」と(笑)
木村くんは、ホントに人が好きなんだなぁ〜と思うetc慎吾ちゃんが見習おうと思うなら、最初にスタッフの名前聞けばいいんじゃない???ある雑誌で、ある人の話が出てて、プロデューサーの方が【スタッフ全員の顔と名前と出身地を覚えている】と書いてあったよ。これ、読んだときスタッフの人うれしいだろうなぁ〜と思ったから(←買った雑誌は隅々まで読む私(笑)もったいなくて…(爆)))
木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい
で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー
ナカイの窓120回〜121回

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ SMAP | 2016/03/18 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
シャッフルビストロ第4弾
木村くんが「私服ですね?」と聞き、吾郎ちゃんが「普段、僕、メガネしているので…」「コンタクトが苦手」「SMAP活動だけコンタクト」と( ..)φメモメモコンタクトは、苦手とは意外だったな。
吾郎ちゃんが「すごいシンプルで楽なものが好きかな」「木村くん、普通にピンクとか着るじゃん」と言い、木村くんが「着ますよ」と言い、吾郎ちゃんが「昔さ、ゴルフの時、ピンクのダウンジャケット着てなかった?」と聞き、木村くんが「着てた」と( ..)φメモメモ木村くんが「ゲストはおまえ、今日!!」「俺、オーナーだから、俺のやつを話されても、すごい恥ずかしいだけだから」と(笑)

家の間取り3LDKで、バスルームが2つあるとびっくり吾郎ちゃんが「外国の方が住んでらっしゃるから、外国によって親と子供とバスルームが違う文化がある外国があるじゃない!?」と( ..)φメモメモそういえば、お父さんと自分の子供(女の子)がお風呂に入ると虐待になるという国があるというのは聞いたことあるけど…たらーっ日本だったら微笑ましい光景になるけどねかわいい

吾郎ちゃんが「シャッフルビストロで、木村くんにもらった絵、リビングに飾ってる」と( ..)φメモメモ
木村くんが「ジャニーズ事務所(交友関係)は?」と聞き、吾郎ちゃん「ドラマで共演した生田斗真くんとSexyZoneの佐藤勝利くん」お客さんが微妙な反応をしたので、佐藤勝利くんの説明「真ん中のすごい若いアイドルっぽい子」と言い、木村くんが「キリッとしてる子でしょ!?」と。吾郎ちゃんが「お父さんみたいな感じ」佐藤勝利くんは、自分の子供でおかしくない年齢だよね!?

木村くんが「(結婚相手に)求めてるものは何ですか?」と聞き、吾郎ちゃんが「本当に気を遣わないで空気のように、家族のように…」「僕のダメな感じが出せない時がある」「同じ部屋にいて黙ってて平気な人がいいな」と( ..)φメモメモ吾郎ちゃんが「草剛とかいいね」と(笑)

「クイズ稲垣吾郎」
【コンプレックスは?】
木村くん―くせ毛
中居くん―ここ(鼻の下)が短い
吾郎ちゃんが「眉毛とここの間は短いですけど、ここ(鼻の下)は長いです」と(笑)
慎吾ちゃん―体が硬い 正解ぴかぴか
吾郎ちゃんが「体がやわらかかったら、踊りうまいと思う」と言い出し、木村くんに「言わないといいと思う、次」と言われる始末(笑)

【一番の魅力は?】
中居くんが「早押しでいいんじゃない?」と言い出し、みんなで押さない、慎吾ちゃんが「パス」と言い、吾郎ちゃんが「剛、3人のコントにあわせなくていいから」と(笑)
中居くん―ここ(鼻の下)が短い
慎吾ちゃん―イラチ 正解ぴかぴか
吾郎ちゃん曰く「イラチだからこの間のベートーヴェンの役もできたし…」と( ..)φメモメモ
木村くん―演技にものすごく幅がある 大正解ぴかぴか
木村くん曰く「『十三人の刺客』観たときにやばいなこいつと…」と( ..)φメモメモ
つよぽん―品がある 正解ぴかぴか

【メンバーに言われて1番響いた言葉は?】
つよぽん―「舞台がいちばんよかったよ」と言われた 正解ぴかぴか
つよぽんが「僕が言ったことですか?」と聞き、吾郎ちゃんが「正確に言うと【感動した】って言ってくれて、楽屋に来て【吾郎さん感動した】」「【感動した】を4回言って帰ってた」と(笑)つよぽんらしい(笑)

【最近ヒロくんに最近イラッとしたことは?】
木村くんー黄色いポロシャツ
中居くん―LINEの返事が遅い
慎吾ちゃん―吾郎ちゃんの知らない若い男の子を連れてきた 友達と写真を撮ってくれと頼まれる 正解ぴかぴか
中居くんが「ヒロくんと一緒に舞台やれば?」と(笑)

【メンバーの作品でやりたかった役柄は?】
中居くん―『透明人間』
慎吾ちゃん―『私は貝になりたい』
つよぽん―『味いちもんめ』『華麗なる一族』正解ぴかぴか
中居くんが、「おまえ、バカにしただろ!?「もんめ」の「も」の字で笑ってた」「頭きた!!また特番やってやるよ!!」と(笑)吾郎ちゃんが「企画としては面白い」と言い、中居くんが「それも失礼だろ!!」と(笑)

木村くんが「『任侠ヘルパー』は面白そうだなと思う」と言い、吾郎ちゃんが「原作も好きだし、その人シリーズのドラマとか昔から好きなんで…」ヒント木村くんで、つよぽんが正解したよぴかぴか

【メンバーの中で自分以外をもし体験するなら?
木村くん―Shingo 正解ぴかぴか
木村くん曰く「単純に真逆だから」
つよぽん―中居君
つよぽん曰く「中居くんも真逆だし、いちばん遠い感じするし、司会とかやってみたいのかな?」と。
中居くん―香取 正解ぴかぴか
中居くん曰く「天真爛漫な感じとか自分にないものなんじゃないかな?」と。
慎吾ちゃん―中井くんと書き、吾郎ちゃんの絵が描いてある
吾郎ちゃんが「貴一さんのことかな?では…」と言い、中居くんが「理由聞かないの?」と(笑)
慎吾ちゃん曰く「僕かな?とも思ったんですけど、実は吾郎ちゃんとはいろいろと話があうところも多くて…」「深い趣味の話もできる人だから…」「だったら、僕じゃなく、本当に理解のできない中居正広」と( ..)φメモメモ

吾郎ちゃん曰く「みんなが言ってたことと一緒だし、ある程度台本があったり、作られたものに対していろいろ表現するじゃない!?ドラマや映画だったり…」「慎吾は、白紙のところからできるじゃない!?真っ白い紙に絵を描いたりとか、まったくアイデアのないところからコンサートを作ってみたりとか…」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんが「吾郎ちゃんがいま言ったこと、スゲェうれしい!!」「いま、いいこと言ったよね!?」「ちょっと好きになりそう」と(笑)

慎吾ちゃんの料理、吾郎ちゃんプロデュースのボジョレ・ヌーボーを使ったソースびっくり
おいしいリアクションは、つよぽんでワイン&五郎丸ゴロー&ヒロくんで、中居くんに「いろいろ混ざりすぎだよ!!」と言われる始末(笑)
慎吾ちゃんに、プレゼントは信州のりんご&クルミ。信州って、クルミが有名なの知らなかったたらーっ



木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい
で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー
ナカイの窓120回〜121回

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ SMAP | 2016/02/15 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
フィーリングカップル
クリスマスイブに出発びっくり

吾郎ちゃんが「ターザンっていったら、風が前から来る?」と聞き、木村くんが「無理系だよ、お前」と(笑)佐藤さんが「盛りあがりが見えてます」「安心してください、見えてます」と断言(笑)
吉川さんは「木の魔術師に会わせたい」と言い、木村くんが「魔術師というのは?」と聞き、吉川さんが「船大工」「船だけではなくていろんなものを作ってる」と( ..)φメモメモつよぽんが「はやく終わりそうだね」言い、中居くんが「函館やだ〜!!」と(笑)
渡部さん「銀座の寿司屋に行って僕が握る」で、つよぽんが「行きたい」と言い、渡部さんが「僕、握ったことないんだよね」と言い、中居くんが「マグロも食べられるんですよね?」と聞き、渡部さんが「もちろん!!」と言い、中居くんが「函館まで行かなくても…」と(笑)
菅田くんが岐阜で、中居くんが「若い子わかってないよ〜」と言い、菅田くんが「名古屋で買い物に行ってから、車で…」と言い、木村くんが「函館より(時間)かかるね」と。
ガチャガチャで決定。
吾郎ちゃんが「距離の長いエレベーターもダメなんだよ」と(笑)

もし、吾郎ちゃん&菅田くんだったら、ライダーコンビだったのに…と少し思った(爆)

神木くん&慎吾ちゃん−夜景・マグロ・パワースポット函館弾丸ツアー
回転すし→パワースポット函館八幡宮→函館
38年ぶりの満月満月、私は見忘れたような気がするな…たらーっ
函館八幡宮にある木、雷が落ちても花が咲き続けてるパワースポットって、雷が落ちた時点で、パワーがある気がしないのですが…冷や汗(←元も子もない(爆))
慎吾ママの時、神木くん7歳だったのねびっくり
慎吾ちゃん曰く「隆之介が食べるのよ」「後半必死だよね」と( ..)φメモメモ慎吾ちゃん曰く「時間がさ〜、あの後も走って帰ってんだもん」とびっくり

中居くん&渡部さん−銀座
青山でスーツをオーダー
中居くんが「かわいそうだな、岐阜」と言ってる(笑)オーダーメイドのお店だから、無料ドリンクがあるのねびっくり
48万円スーツ&丸の内JOHN LOBB 靴
渡部さんが「好きなの選んでください」と言い、中居くんが選び「渡部さんの靴」と言うと、靴に名前がびっくり渡部さんも知らなかったようで…たらーっ
銀座で寿司、中居くんが「シャリが小さい」と。私は、シャリ小さめが好きだけどなぁ〜、回転すしは安いから、シャリが多くて困る(爆)(←誰も聞いてない(笑))
スーツを見る吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん、靴を見る中居くん&木村くん。
つよぽんが「惜しかったな、もうちょっとで行けるところだったんだよ」と言い、中居くんが「誰かの誕生日につくってあげるのいいと思うよ」と言い、吾郎ちゃんが「刺繍も、M.Nakaiって」と言い、中居くんが「俺、知らない」とびっくり
木村くんが「あのスーツ作るスペースいいな」と言い、慎吾ちゃんが「オーダーのスーツは作りたいと思ってた」と言い、中居くんが「もう1軒あるんだって、2軒あるらしい、原宿に」と言い、慎吾ちゃんが「あそこでいい!!」とかわいい

吾郎ちゃん&佐藤隆太さん−千葉 日本最長445mのターザン体験
海ほたるで、たこ焼き食べてる星
ロングジラップスライド、吾郎ちゃんができた〜ぴかぴか
吾郎ちゃん「なんでも行けるんじゃない!?」と言い、ナレーション&テロップ【2016年生まれ変わった稲垣吾郎】と( ..)φメモメモ
木村くんが「今回のデートでクリアするって、デカいよね!?」と言い、中居くんが「5人だったら、甘えられるんだよ」と。吾郎ちゃん曰く「何度もやりたくなっちゃって、あの後2人で3回ぐらい」とびっくり

木村くん&吉川さん−新木場 木の魔術師
木村くんが「ガチャガチャのスタジオから15分」と言い、吉川さんが「よかったよね、函館とかさ岐阜」「岐阜はマジで驚いたな」と言い、木村くんが「名古屋駅からまた車で1時間半」と(笑)

釘を1本も使ってない椅子、2脚で製作3ヶ月と。製作者佐野さん「口コミで広がっちゃって、スピーカーは少々利益になるんでありがたいんです」と(笑)
木村くんが「なんなんですか?この人、船大工さんじゃないですよ」と聞き、吉川さんが「天才だけど変人の人」と(笑)佐野さんが大いに語る。
木村くん曰く、「1個質問したら、20ぐらいかえってくる」「スピーカー立体的に音が聞こえてくる」と言い、中居くんが「木村だったらわかるからいいけど、あのロケ草行ったら、いいねイケテルだよ」と(笑)

つよぽん&菅田くん−岐阜
菅田くんが「お話したかった、古着の話とかギターの話とか」「今回僕の企画、おもしろがってくれる人じゃないと絶対キツイだろうなぁ〜」と言い、つよぽんが「おもしろがってないよ」と(笑)
つよぽん、20万円クリスマスプレゼントだって、そして2軒目も14万8000円!!
すだっちもさ、いまの人って感じだよね」「ただ店行って公園来てるだけだぜ」「でも楽しい」となんだかテンションが高いつよぽん(笑)
つよぽんが「ヤッベェ〜、月とか出ちゃった」とぴかぴか

吾郎ちゃんが「スゲェ〜とかヤベェ〜としか言ってなかった」と言い、慎吾ちゃんが「あれ、つよぽんじゃなかったら、どうすんの?、何これ?、何なのここ?」と言い、つよぽん曰く「僕らが行ったとき、お客さんが5人しかいなくて…」と( ..)φメモメモ養老天命反転地、これから来る人多くなるかもしれないねぴかぴか
『スマスマ』一部生放送を見たけど、木村くんが最初に喋り、つよぽんが最後に喋るのに違和感とまだ答えられない部分が多くあるのかな?と思った。SMAPファンじゃない人のところでも、中居くんの顔がいつもと違うと気づいてる模様。でも、一般の人も違和感を感じる映像になってたみたいだね。
一般紙は存続方向としてるけど、本人たちは何も言ってないんだよ(←一般の人は騙せるかもしれないが、ジャニーズファンは気づいてる人が多数)そして、「SMAPが〜」とはヒトコトも言ってないので、木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ SMAP | 2016/01/19 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
紅白&CDTV
鏡もちあけましておめでとうございます日の出
更新頻度が少ないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
みなさん、笑顔があふれる2016年になりますように星
イノッチが司会だし見てもよかったけど、審査員が見飽きたものを見なきゃいけなくなったので、見る気を失ったので…冷や汗
読書で儲けたわけだし、なんでテレビにしゃしゃり出てくるんだろう???すごいでしょ!?アピールしたいがために、審査員にしゃしゃりでてきたのかな???断ればよかったのに…国営放送っぽくしてるけど、国営放送ではないわりに、もともとその局の貢献度だし、その局が好きそうな顔だからしょうがないか…たらーっ濃い顔はBSにおいやられるよなとふと思った(爆)
だから、裏番組見放題(笑)もともと2015年の紅白はケチついてたわけ(←別物だけど…)だし、まぁ、わからなくないか…

そのイライラを見透かしたように(←そんなわけない(笑))、TOKIOのリーダーの隣で、中居くんがニコニコびっくりオープニングから、Sexy Zone『Cha-Cha-Cha チャンピオン』からSexy Zoneが出ていたので伍代さんまで見たけど、それからチャンネル変えてしまったので、SMAP途中出たかもしれないけど、当然見てない(爆)Sexy Zone『Cha-Cha-Cha チャンピオン』だったのは、2016年にリオオリンピックだからなのかな???
関ジャニ『前向きスクリーム』は、運よく見られたから、SMAP見たよチョキあと、『星に願いを』のところ見たけど、「願いは叶う」と言った途端に、昔に寝てたり体調不良でよく休んでた奴が報われてるのが現実じゃん!!と思ってしまった冷や汗(←元も子もない(笑))
綾瀬さんが木村くんに「このあとさん」と言って、木村くんが「このあとさん?」と言ってニコニコラブ
SMAPは、『Triangle』&『Otherside』『Triangle』の時、ギュッとしたSMAPから、『Otherside』のSMAPかっこよかったですねときめき
エンディングは流し見してたので、紅組が優勝して、『蛍の光』の時、五木さんが中居くんにマイクを向けようとしてたら、中居くんが丁重に断ってた様子。

気を取り直して『CDTV』
『紅白』はウォーミングアップだったんじゃないか?と思えるほどの『CDTV』
『Battry』→『$10』→『SMAP Dance SHOW TIME!』SMAPかっこいい〜この時に、慎吾ちゃんが如意棒を回してたけど、1回落としてたね→『STAY』→『Otherside』→トーク→『オリジナルスマイル』サインボールをあげてるびっくり

木村くんが「2016年、年があけて申年、人間の先祖です、みんな祖先にかえりましょう」と言い、中居くんが「この年で踊っちゃダメというか、この時間に踊っちゃダメだよね」と言い、吾郎ちゃんが「中居くん、最初めちゃくちゃキレがよかったのに、だんだん失速していったよね」と言い、中居くんが「エレベーターで、『ジャニーズカウントダウン』見てた」と( ..)φメモメモ私も見てたよ、一緒だ(←誰も聞いてない(笑))
慎吾ちゃんが「うまく回せなかった…」と言い、中居くんが「如意棒失敗したの?」と言い、木村くんが「それで如意棒だったの?」「ダンスリハーサルで、なんで1人だけ棒回してるんだろう?」「申年で猿だけに…」申年だから如意棒ね( ..)φメモメモ私も言われるまで気づかなかった…たらーっ中居くんが「ウッキーと言っても聞こえないんだよ」と(笑)
慎吾ちゃんが「1月17日からTBS系列で『家族ノカタチ』という日曜劇場がはじまります。みなさん見てください」とちゃっかり宣伝。中居くんが「朝の番組?」と聞き、慎吾ちゃんが「夜です」と言い、中居くんが「めずらしいね」と(笑)

今年は、ハガキの人たちだからFCの人が1人も入ってないのよね。ということは、『STAY』は聴いたことがないのではなかろうか???という心配をしてしまったたらーっ

Perfumeの『STAR TRAIN』【気付いてくれる人がいる】【誰も見向きもしなくても】【常にスタートライン】【線路のない道をゆく】【想像を超えて進みたい】(引用:作詞&作曲:中田ヤスタカ)スタートラインとかけてるんだねニコニコこの歌詞好きだなぁ〜。

『紅白』については、見てないわりに文句しか言ってない件…新年早々、申し訳ない冷や汗今年は、毒少なめにするように気をつけたいと思いますよつばのクローバー(←予定は未定(爆))



[ SMAP | 2016/01/02 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
Mステスーパーライブ
慎吾ちゃんが「今年は、草と2人芝居をやりまして、夢だったので楽しかったです」と言い、つよぽんが「そんな僕なんですけど、はじめてテレビ朝日で連ドラをやらせてもらいます」「『スペシャリスト』と言うドラマを」と言ってましたねぴかぴか
吾郎ちゃんは「舞台をやらせてもらいまして、ベートーベンを」と言い、タモリさんが「こころなしか、似てるんだよね〜」と言ってる時に、中居くんが吾郎ちゃんの髪の毛をさわってる(笑)
中居くんが「テレビ朝日ですと世界野球プレミアム12準優勝でしたけで、WBCもありますし…」と言ってましたぴかぴか
木村くんが「初のテレビ朝日で連ドラを…」と言ったらなぜかお客さんに拍手されるびっくり「ミュージックステーション的に言うと『フォーチュンクッキー』を踊る」と言い、弘中アナに「ウルトラフェスですね」と言われ、タモリさんが「あれはホントに台本ないの?」と聞き、木村くん曰く「いろんな人に聞かれたんですけど、そんなことない」と( ..)φメモメモ
『Christmas Night』の時、木村くんの後ろにちょこり中居くんがびっくり→19年ぶりの『SHAKE』から『愛が止まるまでは』の移動の時になぜかつよぽんがスキップ!?をしてるびっくり

Hey!Say!JUMPの『キミアトラクション』で【君がNo.1】のセリフは、岡本くんは【No.1】発音がいいな〜とかわいい
Kis-My−Ft2の『AAO』って、ナオト・インティライミさんが作詞&作曲だったのね( ..)φメモメモドラマのエンディング曲だったので、私はよく聴いたなぁ〜と思ってました星北山くんがエアサッカーして蹴ったとナオト・インティライミさんがエアサッカーを受け止めてくれてるびっくり
JUJU『What You Want』【人目気にしてばかりじゃ 何も始まらないじゃない】【本当は誰も追いつけない 浮世離れした存在】【過小評価の天才】【(引用:作詞:JUJU/AKIRA・作曲:UTA/為岡そのみ)タイトルが『What You Want』なので、意味は違うかもしれないけど、この歌詞がいいなぁ〜と私は好きです星
Sexy Zone『カラフル Eyes』の作詞久保田洋司さんなのね( ..)φメモメモ




更新頻度が少なめのブログにもかかわらず、毒全開ブログになってしまいました冷や汗それでもブログを見てくれてる人たちありがとうございましたm(__)m
来年は毒少なめにしたいと思うのですが、新年早々毒を吐くような予感がします(爆)
それでもいいよ!!という人たち、来年もよろしくおねがいしますよつばのクローバー
それでは、みなさんよいお年を〜かわいい
[ SMAP | 2015/12/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
シャッフルビストロ第3弾
慎吾ちゃんがベルを鳴らし、「オーダー」と言い、髪の毛フーフーして、中居くんのマネをして、中居くんが「バカにすんな!!」と(笑)

木村くんの私服を見て、サンローランと当てる慎吾ちゃんびっくりさすが、洋服好きぴかぴかサンローラン、最近までずっと贈答用のタオル会社だと思ってた私(爆)

慎吾ちゃんが「プライベートで仲のいいジャニーズ事務所の人はいますか?」と聞き、木村くんが「亀梨和也はLINE知ってます」「海にも1回連れて行った、ゴルフも1回行った」「もう1人LINE知ってるのは、藤ヶ谷」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんが「日焼けしてるのは、サーフィン!?」と聞き、「サンオイル塗るの?」と聞き、木村くんが「サンオイル塗ってたらトゥルトゥルだろ!!」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんが「ターニングポイントになった作品は?」と聞き、木村くん曰く「『ロンバケ』」と( ..)φメモメモ
慎吾ちゃんが「ドラマや映画でのプレッシャーはありますか?」と聞き、木村くんが「ないといえばウソだけど、そこが相手じゃないし、最終的には」と( ..)φメモメモ
さすが、13日生まれ星なにかの占いで、【13日生まれは、ほかの人なら萎縮してしまうような場面でも、楽しんでこなせる】と書いてあったよぴかぴか話がズレたたらーっ

木村拓哉都市伝説
関東に別荘が20か所ある―NO
木村くん曰く「ビックリしたのが、地元の方に言われたことがある」「コンビニで買おうとしたら、後ろの人があそこ、キムタクん家と言われた」その地元の人、木村くんと気づいてなかったのね…たらーっ
木村くん曰く「琵琶湖の周りは相当言われましたね」「静岡の御前崎あたりと、千葉は3件ぐらい」と( ..)φメモメモ
過去に中居さんとWデートをしたって本当ですか?―YES
慎吾ちゃんが「4人で?」「それは付き合ってる・つき合ってる?」と聞き木村くんが「こっちは違う」と言い、中居くんが「余計なこと言うなよ」「じゃぁ、俺がつき合ってたみたいじゃん、お前、ふざけんなよ」と(笑)
中居くん曰く「友達が木村のことが大好きだったの」と言い、木村くんが「お前が全部言ってんじゃねぇかよ!!」と(笑)

「クイズ木村拓哉」
【カラオケの十八番は?】―『兄弟船』鳥羽一郎
慎吾ちゃんが「僕らが聴いたことありますか?」と聞き、木村くんが「たぶんないです」と言い、中居くんが「じゃぁ、わかんないよ!!」と(笑)
【木村くんの魅力は?】
吾郎ちゃん―あきらめない、毛質、目がいい
木村くん曰く「サンコンさんと視力対決をして、勝ちました」とびっくり
中居くん―かっこいい、歌がうまい、健康
中居くんが「体が強い、大きな病気がない」と言い、正解になりましたぴかぴか
慎吾ちゃん―ずば抜けてかっこいい、ブレない
つよぽん―サーフィンが上手い、キン肉の質がよし!
【いま一番欲しいものは?】―船舶免許
小型船舶の免許がほしい
【最近あるメンバーにイラっとしたことは?】―吾郎ちゃんが料理打ち合わせの時、写真を撮る
つよぽんが、「僕がギターを必要以上に貸してくれと言う」と言い、木村くんが「全然イラッとしてないですね」と( ..)φメモメモ
木村くんんのヒント「本番前、『スマスマ』です」「ビストロです」と言い、つよぽんが「メンバーは誰ですか?」と聞き、木村くんに「それを当てるんだよ!!」と言われる始末(笑)さすが、つよぽんぴかぴか
中居くんが「香取のおいしいのスタンバイ時間が長い」と言い、木村くんに「イラッとしてるのはお前」と言われてます(笑)
料理打ち合わせをしてるのね( ..)φメモメモ
木村くんのヒント、「吾郎は自然としてるんだと思う」と言い、中居くんが「天然だからなおらないよね」と言い出した(笑)
【いちばんのコンプレックスは?】―鼻
吾郎ちゃん―負けず嫌い
中居くん―絶壁
木村くんが「惜しいんですけど、1番じゃないです」と( ..)φメモメモ
つよぽん―紫外線の吸収がよすぎる
中居くんが大笑いしてるぴかぴか
慎吾ちゃん―体がカタイ
木村くん曰く「股関節はカタイです」と( ..)φメモメモ
木村くんが「目に見えてるところです」「顔の中」というヒントを、お客さんまで悩んじゃってるよ冷や汗
木村くん曰く「よくポットって言われます」と言ってたけど、それはいつ・誰に言われたのか?わからないけど、木村くんのことを大切に思ってない人のヒトコトだと思うから、もうそれは手放してもいいんじゃないかな〜???もっと木村くんのことを大切に思ってくれる人とつきあってほしいなぁ〜。

おいしいリアクションはGちゃん。
木村くんは、吾郎ちゃんと中居くんと迷ったのか( ..)φメモメモ
木村くんのプレゼント、モンローリップの絵。

[ SMAP | 2015/11/21 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
UTAGE
やっと終わってくれた『UTAGE』中居くんは、続けたかったみたいだけど、私にとっては苦痛の番組だったたらーっ『Momm』も私にとっては苦痛の番組なんだけど…(爆)

木村くんが「舞祭組と一緒にやるやつあるけど…」と言い、中居くんが「順番に…」と言い、木村くんが「横尾が心配なんだよ!!」と(笑)
木村くん曰く「スタッフもみんな師匠と呼ぶから、お前かよ!!」と(笑)慎吾ちゃんがつよぽんの肩を持ち、「うちの師匠はね、余裕」と言い、つよぽんが「私は、元祖師匠ですから」と言い、中居くんが「師匠、見なきゃ!!師匠のパイオニアだから」と(笑)

木村くんへのリクエスト―1位『今夜月の見える丘に』2位『はじめてのチュウ』3位『Get Wild』4位『LA・LA・LA・Love Song』5位『雨上がりの夜空に』
KABA.ちゃん曰く「SMAPさんと振付で関わるの11年ぶり」「最後はMIJ」とびっくり

木村くん曰く「E-girlsって、踊り、ホントにスゴイの!!」「ウチらって、そうでもないから」と言い、中居くんが「稲垣さん、そんなことないよな!?」と聞き、吾郎ちゃんが「ダンス、俺についてこい!!」と言い、慎吾ちゃんが「ダンスリーダー」と言い、吾郎ちゃんが手を挙げ「はい、ダンス師匠です」と(笑)中居くんが「師匠の使い方、みんな間違えてるからね」と言い、テロップに【学問・武術・芸術などを教える人】と出てます(笑)

E-girls曰く「木村さんが、ここまでご真剣にやられるとは思わなくて…」、いったい木村くんはどんなイメージだったのだろうか???そういえば、なにかの占いで【13日生まれは、常に堂々としていて自信にあふれていて、華やかさがあり、スター性を持っている】と書いてあったなぁ〜。話がズレたたらーっ

吾郎ちゃんへのリクエスト―1位『目を閉じておいてよ』2位『少年時代』3位『初恋』4位『そして僕は途方に暮れる』5位『さくら(独唱)』
山本さんが「歌声がきれいなので」と言ったら、中居くんが「ウソ〜」と(笑)
中居くんが「よかった稲垣さん」「あまり感じたことのない、見たことない緊迫感だったね」と言い、吾郎ちゃんが「中居くんもじっと僕のこと見てくれるし…」と言い、中居くんが「見てね〜よ」と言い、木村くんが「1回もこっち見なかったじゃんかよ!!」と(笑)
慎吾ちゃんが「オレ、はじめて吾郎ちゃんいいなと思った」と(笑)

慎吾ちゃんへのリクエスト―1位『バンザイ〜好きでよかった〜』2位『サウダージ』3位『君がいるだけで』4位『もう恋なんてしない』5位『愛唄』

つよぽんへのリクエスト―1位『巡恋歌』2位『チェリー』3位『夢の中へ』4位『ひまわりの約束』5位『歌うたいのバラッド』
中居くんが「『巡恋歌』は歌ったことあるんだよね」と言い、つよぽんが「ライブで」と言い、中居くんが「なんで『ひまわりの約束』が?」と言い、慎吾ちゃんが「ドラえもん好きだからか〜」と言い、つよぽんが「ドラえもん好きだけど、違う局だから」と言い、慎吾ちゃんが「別にドラえもんの話してもいいだろ!?」と(笑)
中居くんが「どうした?全部よかったのに…」と言い、つよぽん曰く「指がね、いうこときかないんだよね」「動けと思うんだけど、動かないの」と( ..)φメモメモ
木村くんが「『のど自慢』と逆だよね!?バンドの人が歌に合わせるけど、歌ってくれる人が演奏に合わせてくれる」と言い、慎吾ちゃんが唐突に「さすが、ドラえもん」と言い、つよぽん「違う局だから」と。なぜか、局が違うの一点張り。なぜ???

練習風景、横尾くんの歌にビックリな木村くん。木村くんが横尾くんに歌唱指導し、横尾くんのソロパートはオリジナルにはないフォーメーションにぴかぴか

Chageさんと千賀くんのピアノコラボ。指原さんに「中居さん、歌った方がいいんじゃないんですか?」と言い、中居くんが「今日ね、すごく調子がいいです」「そんなに聴きたい?じゃぁ、歌いましょうか!!」と千賀くんにプレッシャーがかかるの巻(笑)中居くんも歌ってくれましたぴかぴか
[ SMAP | 2015/11/04 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スマスマビストロ弁当販売レース
ガチで決めた行き先
木村くん―神奈川県、吾郎ちゃん―徳島県、つよぽん―岩手県、慎吾ちゃん―和歌山県、中居くん―佐賀県
中居くんは、箱に入ってるボールを見てて、木村くんに止められてる(笑)

9月24日午前11:30
慎吾ちゃんが「街に突然おじゃまするのは慣れてるけど、どしゃ降りで、人がいない」と言い、スタッフが「吾郎さんのところもどしゃ降りみたいです」と言われ、慎吾ちゃん「よっしゃ!!」と(笑)

吾郎ちゃん「人がいないです」「ちょっと不安はありますね」と( ..)φメモメモ
徳島県は傘をささない県ランキング1位らしいので、歩いてくる人より、すぐに車に乗る県みたい。

中居くん「ここ、人、来る?」「車が通んない」と( ..)φメモメモ

つよぽん「すごい眠いの、今日」「早かったの、ホントに」「木村くんだけ、近いよね、神奈川県」とブツブツと。
木村くんは「豚汁うどんの温め時間がないんだよね〜」と。

中継モニターがあるので、中居くんが「稲垣さん〜」と呼び、吾郎ちゃんが「はい、中居さん?」と言い、中居くんが「髪の毛、クリクリ?」と聞き、吾郎ちゃんが「髪の毛は大丈夫、余計なお世話だよ」と言われた(笑)

慎吾ちゃんは木村くんのカレーを食べて、「木村くん、めちゃくちゃうまい、コレ」と言い、木村くんに「お前、コミットしろよ!!」と言われるも慎吾ちゃん「ホント、うまい」で、慎吾ちゃんはなぜ食べていたのだろうか???

中居くん「ここ、ダメだ」「人がいないんだよ」、慎吾ちゃん「こりゃ、ダメかな!?」「声かける人がいない」、吾郎ちゃん「あ、人いない」モニターを見て、「草くん、すごいじゃん!!」「中居くんとオレ、いい勝負だよ」
つよぽんのところは、4つ買ってくれるお客さんがいて、電卓で計算するも、つよぽん「間違えた」と(笑)「おつりはいくらだ?」「遅いな…、これ難しい」と。つよぽん、大丈夫?と心配になっちゃう…たらーっ(←まぁ、私も人のこと言えないけど(爆))

吾郎ちゃん、人を見つけて「こっち来ないの?」と聞き、若そうな男の子が「あぁ、じゃあ…」とおにぎりを買ってくれた☆吾郎ちゃん「はじめてのお客さん、先が思いやられるな…」「みなさんにもすすめて」と。

中居くんのところに来たお客さん、1つずつ言い、中居くんが「んなに買ってくれるの!?」「全部買ってくれるとうれしいな」と言ったら、お客さんが「全部いいですよ」と全部買ってくれたびっくり「温めなくていいです」と言ってくれて、中居くんが「それうれしいな」と。中居くんはモニターを見て、「稲垣・香取の苦戦ぶり、ハンパない」と。

慎吾ちゃんは子連れのママさん、上の子が慎吾ちゃんに手を振ってる、そして「これがいい」と指してる。慎吾ちゃんが「いい!?ママ」「お弁当は?木村くんの超うまかった」と言い、ママさんが「それにします」と買ってくれた。で、このママさん若そうだけど、子供2人いるのねびっくり

中居くんモニターを見ながら、慎吾ちゃんに「人、少ないね」と言い、慎吾ちゃんが「人少ないです」と言い、中居くんが「こっち行列できてるよ」「がんばって、香取さんも」「稲垣さん、人、少なっ!!」とびっくり

つよぽんは会計に苦しむ中、お客さん「おにぎり6つと大福1つ」、つよぽんが「クレームダンジュもおいしそうですよ」と言うと、そのお客さん「6つ」とびっくりというか、大福1つなのに、他のものは6つなのだろうか???すごく謎。

吾郎ちゃん「お兄さん、ずっとここにいて!!」と言い、「はい、了解です!!」って、このお兄さん暇だったのか???吾郎ちゃんが「黄色が目立つから、人が集まってくれるから」と(笑)

木村くんのところは、野球部の子たち「うどん3つ、温めなくていいんで、手だけ温めてもらって…」「6人で分けます」と言い、木村くんが「5つの方がいいんじゃない!?」と聞くと、「他の人たちがいるんで…」と、買い占めみたいになっちゃうから譲ってくれたのねぴかぴか
木村くんのところ、ラスト1個、まさかのおサイフケータイびっくりつよぽんは、44分で完売した。木村くんは46分
中居くんは、50分で売り、残ってたお客さんに「産まれた時から中居です」と漫談!?しはじめた。慎吾ちゃんは1時間11分で完売、吾郎ちゃんは1時間24分で完売。そして、吾郎ちゃん「12時からはじめたのに、誰もいないんだもん」とブツブツ(笑)
つよぽん「もうちょっと計算速ければ、もっとはやかったかな!?」と(笑)「まとめて買ってくれる人が多かったので」と言い、木村くんが「ここからここまでと買ってくれる人がいなかった」と( ..)φメモメモ
そう言われてみれば、木村くんのところは、若い人が多くて個人の人が多かったみたいだからね。
[ SMAP | 2015/10/08 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
Mステウルトラフェス
毛利庭園を少し歩きながらはじまった『Mステウルトラフェス』アナに「久々のお昼の生ですね」と言い、タモリさんが「生は任せてください!!」と言い、アナウンサーが「頼もしいですね」と言い、タモリさんが「だけど1時間が限度です」と(笑)

1部のジャニーズメドレー。たぶん、ジャニーズWESTの名前はわからないけど、歌いながらピスタチオしてたねびっくり
2部は、翼くんがタッキーのほっぺに抱擁してたねびっくり
関ジャニは【Mステ30周年おめでとう!!】そして、丸山くんのお腹!?にタモリさんの絵がびっくりだから、衣装が柔道着だったのかな???

AKBの『恋するフォーチュンクッキー』のイリュージョン!?で指原さんがSMAPの席に移動。そして、中居くんと慎吾ちゃんが指でアッチと指してる間に、木村くんがAKBに巻き込まれる(笑)
木村くんは席に戻ろうとするが、AKBに「いてください!!」と言われ、そして、ほぼ完ぺきに踊る木村くんぴかぴか4人は笑ってるラブるんるん人生捨てたもんじゃないよね〜るんるんるんるんあっと驚く奇跡が起きる〜るんるん(引用:作詞:秋元康・作曲:伊藤心太郎)歌詞と若干かぶる(笑)
アナに「木村さんお上手でしたね」と言い、タモリさんが「だんだん違和感なくなってくるんだよね」「リーダーっぽかったよ」と言い、中居くんが「最初、おっちゃんが入っちゃった感じだったけど…」と(笑)

1991年『Mステ』初登場の映像が流れ、デビューして変わったことを聞かれ「マネージャーがつきました」「車なんですよ〜」と。タモリさんと生島さんが司会だったのね( ..)φメモメモ
アナに「中居さん変わってないですね」と言われ、タモリさんが「マネージャーがつきました」「車なんですよ〜」をマネするタモリさん&慎吾ちゃんかわいい

世界に誇るニッポンの歌『世界に一つだけの花』が1位びっくり
中居くんが「草くんのドラマ(の主題歌)でね」と言い、「最初、ドラマにあってないのかな?と思ったんですけど、だんだんとあってきて…」「こんなに売れるとは思ってなくて…」とつよぽん天然毒舌!?小室さんが「度胸あるね」と困ってるたらーっ

SMAPが歌ったのは、『夜空ノムコウ』『Dear Woman』『世界に一つだけの花』でしたぴかぴか

最後は、タモリさんが「10時間あっという間だったね」「歌が流れて、だれるところがなかった」「知らない外国人が見たら、音楽専門チャンネルと思うよね」で終わりましたぴかぴか
[ SMAP | 2015/09/27 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 48PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS