SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
アメトーーク ひとり暮らし長〜い芸人

中居くんが登場した時、お客さんのどよめきがすごい〜ぴかぴか


中居くんが「違和感あるだろ!?俺、いるの?おかしいじゃん!!」と言い、宮迫さんが「中居くんと田中、まぁまぁ髪質、一緒やで!!」と言い、田中さんが「MCとかやってても、家帰ったら、俺と同列ですよ!!」と(笑)
宮迫さんが「ひとり暮らしは間違いないんですよね!?」と聞き、中居くんが「なんにも感じないんだったらいいよ」と言い、宮迫さんが「マジなこと言ったら、まぁまぁプライベートで会うから、何も感じてない」と( ..)φメモメモ
中居くんが「正月、麻雀すごかった!!」「2人で来て、同じ卓を囲んでやってた」「キモチ悪いコンビだな〜と思って…」と(笑)宮迫さんも蛍ちゃんも麻雀できるのねびっくり(←そこ!?)

中居くん曰く「コンビって、仲が悪くなくても良くてもプライベートはそんな接しないとか、一緒に囲むとは思わないじゃん!!」「一緒にやるの?ふ〜ん」(と髪を振ってる)と言い、宮迫さんが「俺らが麻雀した話、どうでもええ!!」と(笑)そんな珍しいことかな〜???若手芸人さんのSNS見ると、2人だけというわけでないけど、よく一緒にお酒呑んでたり、お食事してる写真載せてたりするけどな〜。雨上がりの場合は、宮迫さんが病気して、復帰した経緯もあるから、普通なんじゃないかな〜???

中居くんが「昨日、お休みだったの」「12時ぐらいに起きて、ラーメン食べて、パ・リーグのデーゲームを見て、ウエスタンリーグの川崎が出る試合があったのでザッピングして、家電量販店行って、度つきのメガネができたので、それを取りに行って、帰ってジャイアンツ戦見てた」と(笑)でも、意外と楽しそうだけどな〜ぴかぴか

塚地さんが「だまっ〜て起きて、誰にもおはようと言う人いないから…」と言ってたけど、部屋におはよう〜とかおやすみ〜とは言わないのねびっくり私は、ひとり暮らしした経験ないけど、部屋におやすみ〜は言うけどな…
塚地さんが「だまっ〜てテレビつけて、だまっ〜て座って、だまっ〜て見て、だまっ〜てトイレ行って戻ってきて、ウイスキー入れてソーダみたいなの入れてハイボールみたいなの作って、だまっ〜てDVD見て、だまっ〜て寝る」と( ..)φメモメモ

田中さんが「昼起きて、携帯のゲームやって、なんかスタミナが切れて、スタミナの回復を待つみたいな…」と言い、中居くんが「寝起きにゲームやるの?」と驚いてる(笑)

岩尾さんは、「犬を飼ってるので、多少喋る」と言い、犬の写真出たけど、かわいいね〜かわいい私は犬苦手だけど…(←誰も聞いてない(笑))


小沢さんが「20年ぐらいひとり暮らししてるんですけど、いまシェアハウスはじめたんですよ」「チュートリアルの徳井くんと作家の桝本という子と3人で一軒家借りてる」と( ..)φメモメモひとり暮らしの部屋もあるという話から、小沢さんが「ひとりは好きだけど孤独は嫌い」と(笑)
小沢さんは、徳井さんと同棲してると書かれてた(←見出しだけ見た)けど、実際は作家の桝本さんという方もいるのねびっくり同棲だと変な意味になっちゃうからねムニョムニョクリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいだから、私はクリックしないけど…(←だから誰も聞いてない(笑))
小沢さんが「掃除はまったくしないんですけど、一緒に住んでる作家さんはすごく掃除してくれるんです」「だから、何もできない男になりました」と冷や汗

中居くんが「お金もそんなに使わないし、外にも出ないわけで、ずっと家にいるわけですから、でも贅沢もしたいなと思って…」「家の中での贅沢は何かな?と思って、自分の必要なものを置くようにしよう!!」「ハサミ、時計、充電器、ティッシュは各部屋にあります」と( ..)φメモメモ

奥さんのことを何と呼びたいか?理想の呼び方の話から、中居くんが「ヒロミさんのママと言うのは絶対ないね」と(笑)そういえば、『他人の心理大事典』によると【妻に話しかける時にママと呼びかける男性は、自分自身でも気づいていないが、かなりマザコン度が高い】【このタイプの男性は精神的になかなか母親離れ出来ず、母親なら甘えてもいいものだと思っていて、家事なども母親の代わりである妻に頼りっきりというケースがほとんどだ】と書いてあったよ。話がズレたたらーっ


中居くんがゴミ袋はゴミ箱の中に保管、「すごく便利なんです」と言ったら、蛍ちゃんが「中居さんに水差すようですが、うち使ってるゴミ箱はゴミ箱の中にその袋入れがついてる、海外のやつですけど…」とびっくり

 

この番組、トークテーマによって昔、見てたけどデータ放送のラテ欄に【業界視聴率ナンバー1】という上から目線的なのと、気に入らない人には徹底的にイジめる体質に辟易して、見なくなった番組だけど、中居くんが出演してたので、仕方なく見ましたよ…特撮見てるとCMが入るから、「やることないなら、やめればいいのに…」と暴言を吐いてたら、家族から「だったら、見なきゃいいんじゃん」と言われたけど、CMは避けようがないのよね…話がズレたたらーっ


[ 中居くん | 2017/04/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース

OP
鶴瓶さんが中居くんと一緒に同じところから出てきて、中居くんが「そんなことするんですね」と聞き、鶴瓶さんが「いつもお前の方がはやいからね、なんでやろう?とやはり距離が短い」と言い出した(笑)

中居くんが「みなさん、街歩いていてどうするんですか?」「綾野剛だ!!写真撮るねとなったら…」と聞き、鶴瓶さんが「案外ここは、俺と近いよ」とびっくり綾野さんが「(知らない人と)1回呑みに行きました」「呑みに行こうよ!!って、鶴瓶さんと行った」と( ..)φメモメモ
中居くんが、小藪さんのモノマネし始めたけど、私、小藪さん苦手…(←誰も聞いてない(笑))なんか、中居くんが好きだと言ったから出てきた節ない???私が、苦手なだけか…冷や汗

大原櫻子さんが「この番組、3回くらい観覧に来ていて…」と言い、中居くんが「どういうこと?」と聞き、大原さんが「この番組のナレーターが私の父親でして、林田尚親という名前でして…」と( ..)φメモメモ
中居くんが「お父さんのコネで入ってきた?」と言い、いとうさんに「言い方」と言われる(笑)

美容整形の話から、中居くんが「あるでしょ?女性は、シワがあるなとかシミがあるなとか、それを何とかしたい気持ち」と聞き、いとうさんが「たぶん、元がキレイな人だったから、キレイな人がさらにキレイになろうとスタートが(高い)から大変になるんですよ!!」「私、何も気にしない!!」と(笑)これはアメリカの話だったけど、他の国のドラマとか見てるとシミやソバカスがある女優さんが結構いて美しいと感じるけどなぁ〜ラブラブ日本やアメリカはそういう面は厳しいのかな???日本は、すぐに劣化と言われる風潮あるしね…ムニョムニョ
鶴瓶さんが「ノラも化粧落とした顔見たけど、かわいいよ〜」と言い、いとうさんが「美人ですよ」と言い、平野ノラさんが「ただのいい女だよね〜」と(笑)

中居くんが「俺、いま『24』にハマっている」と言い、いとうさんに「いま?いま、ハマってるの?」と言われ、中居くんが「僕は吹き替え版を観ている、ジャックだ!!大統領!!、誰も笑ってくれないね」と言い、鶴瓶さんに「だいぶ前や!!」と言われ、いとうさんに「結構、前だったから…」と言われる始末(笑)
中居くんのためにどきどきキャンプの人連れてくればいいと思ってたけど、ジャック・バウアーの声の人『ナカイの窓』で会ってるよぴかぴか

小林さんが「いま、ものすごく数秘術にハマっていて、生年月日を全部足し算してある数字を導き出して、そこにメッセージが込められている」と( ..)φメモメモ数秘術、中居くんは【9】小林さんが「これからのリーダーは9番だと言われていて…」と言い、中居くんが「ちょっと待って!!いままでは間違ってたんだね」と言い、いとうさんに「まだリーダーじゃなかった」と言われ、中居くんが「俺、いままでのつもりだったのに…」と(笑)小林さんが「賢くて、自分の幸せじゃなくて、みんなの幸せをみて、それで引っ張っていってくれる」と( ..)φメモメモ
小林さんが「綾野剛さんのも見て、11番なんですよ」「1から9よりも直観力もすごく…」と言い、中居くんが「なんだよ!!さっき【9】がいちばんいいって言ったくせに!!【9】が世の中でいちばんいいって言ったのに、それ以上の数字あんじゃんけ!!」と拗ねてしまったたらーっ
確か、これって11番と22番と33番になったら、最後は足さなかったはず…(←記憶が曖昧(笑))数秘術にもいろいろ種類あるから、小林さんはどの数秘術なのだろうか???謎。
私は【7】です(←誰も聞いてない(笑))

悲劇のストーリー、写真を使われた彼女はマンタイとリネイの話をまったく知らなかったという話、鶴瓶さんが「純粋だったんだろうなぁ〜」と言い、大原さんが「私、ちょっと似ているようなことが出来事があって、彼氏ができたという女の子がいて、その子のツイッターとかに毎日更新してたんですよ」「全部ウソらしくて、その男の子も存在しない」とびっくり
写真を使われた彼女が語ったのは、「(黒幕が)私のSNSをストーキングして写真を盗んでいたって告白しました」とびっくりSNSをストーキングして、盗まれることがあるのか、怖いね撃沈アメリカはフェイスブック文化だものね…黒幕は男性、じゃあ、あの電話はどうやって?と思ったら、ボイスチェンジャーなのかびっくりかなり巧妙な手口だね…ムニョムニョマンタイ選手は、NFLドラフトで、現在もトップ選手として活躍してるのか、よかったねぴかぴか

[ 中居くん | 2017/04/23 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓210回〜211回

「お久ぶりですSP」
ゲストMCは、ジュニアさん。
岡平さんが「中居さんとは14年ぶりで…」と言い、中居くんが「たまに19の話になるんだよね」と言い、岡平さんが「『うたばん』で19がブレークして、中居さんがいないといまの僕はいない、大恩師」と( ..)φメモメモ
ジュニアさんが「音楽性の違いとは?」と言い、中居くんが「あれはメディア用なの?」と聞き、岡平さんが「30%音楽性の違い」と言い、ジュニアさんが「70%は?」と聞き、岡平さん曰く「周りの取り巻く環境からちょっと抜け出したかった」「200万枚ぐらいは印税入らなかった、そういう契約」「オリコン1位になった『すべてへ』から歩合制」と( ..)φメモメモ契約書はよく読まないといけないね星
一等地のビル、岡平さん曰く「時代によって変動するんですけど、いま利回りが都内は5%前後なんで…」「地下をつくるのって、3階建てが地下1回だけでできちゃうぐらいのお金がかかります」「土を捨てるのに1000万円ぐらいかかかりましたよ」とびっくりへぇ〜、そうなんだ!!勉強になったなぁ〜。岡平さんが「不動産は逃げない、不動だから」と(笑)
中居くんが「なんでそんなに爪が汚いの?」と聞き、岡平さんが「昨日、塗装してた」と言い、中居くんが「本番前、洗えよ!!」と言い、岡平さんが「中居さんね、ものすごい昨日タワシで…」と(笑)
中居くんが「公に復帰とかすればいいんじゃん」と言い、岡平さんが「休止にすればよかったですね」と言い、中居くんが「あの時、解散にしちゃったから」と言い、中居くんが「時代が周りが環境がそうさせたわけだから、自分たちの環境が変われば考え方が変われば青写真も変わるし…」と( ..)φメモメモ

岸田さんを見て、ジュニアさんが「だいぶ変わりましたよね!?胡散臭さが半端ない」と(笑)中居くんが「『いいとも』以来かな?」と聞き、岸田さんが「『ボク生き』でレギュラーさせていただいていて…」と言い、お客さんが「あ〜」と言ってるので覚えてる人多いのねぴかぴかジュニアさんが「17年ぶり」と言い、中居くんが「健作のこと17年間1度も思い出したことない」と華奢な閻魔様(笑)
岸田さんが「高校生の頃にダンスをやっていた」「ダンスコンテストが六本木でありまして、8階でダンスコンテストの会場。6階のフロアでタモリさんの番組がロケされてて、エレベーター入ったらタモリさんがいる」と言い、中居くんが「すっげ〜出会いだな」と言い、岸田さんが「素人で、高校生なので、超タモリじゃね!?」とびっくりタモリさんよく高校生に「超タモリって言われる」と言ってたような気が…タモリさんの話では、女子高生だったはずだけど…おまえか!!
中居くん『ウキウキWATCHING』を歌うことにぴかぴか『ウキウキWATCHING』のカンペを見て、中居くんが「【タモリ】じゃなくて俺だから!!」と(笑)歌い終わり中居くんが「今世紀、最大の罰ゲームだな」と(笑)

千堂さんを見て、中居くんが「お久ぶりです。どのぐらいですか?」と聞き、千堂さんが「20年ぶり、ビストロSMAPでお世話になりました」と( ..)φメモメモ
中居くんが「当時、顔が似てると言われた、お互いが似てるっていう話」とびっくり中居くんは、相原勇さんじゃなかったっけ???
千堂さん、『東京ラブストーリー』『振り返れば奴がいる』というヒット作に出てたのねびっくり私のイメージは、カコナールのCM(←いつの話だよ!!)
中居くんが「デビューの頃から共演してた」「エロい保険の先生の役で…」テロップに【学園ドラマ『あぶない少年掘戮能藏Ρ蕁曚( ..)φメモメモ
そうか、結婚してお子さんもいて、北海道に住んでるのか( ..)φメモメモ
私の記憶違いでなければ、千堂さんって、事務所社長とマネージャーがグルで何か事件に巻き込まれた人だよね!?確か、女社長と女マネージャーだったような気がする…いま考えれば小さな事務所だったのかな?と思うけど…味方を装っていても実は敵という場合があるんだなぁ〜と子供ながらに思った記憶がある(←かなり変わり者だったと思う私(笑))そういえば、『ことば風水』に【同性の嫉妬は威勢の嫉妬より強烈である―一般に、本心から喜んでくれる同性はいませんが、異性はいるものです】と書いてあったなぁ〜。でも、結婚して子供にも恵まれたのだからよかったね星話がズレたたらーっ

デーブ大久保さん、ドラフト1位のバッターがいたびっくり中居くんが「50(歳)で結構(波)ありますね」と聞き、デーブ大久保さんが「野球界ではあったほうですね」と( ..)φメモメモ
デーブ大久保さん曰く「当時は自分の指導法が絶対に間違ってない、2008年に優勝しちゃったもんだから…」「裁判やってる間に球団が正しいとわかった」「ケンカしてる相手の方が自分のことを知ってる」と( ..)φメモメモ
デーブ大久保さんが「星野監督の下でやれるように」「あの方じゃないと僕みたいな問題児を最後決断して引き上げない」と言い、中居くんが「はやく、井上引き上げてあげないと、ジュニアはやく引き上げてあげないと…」と言いだし、ジュニアさんが「本当に申し訳ありませんでしたのメールの誤字脱字が多いこと」と(笑)ジュニアさんには、乏しめたり、貶めたりするような人が引き上げることなんてできないと思うよ…せいぜい、誰かさんのおもり役じゃない???(←かなり失礼(笑))

【中居ともう会えない人】というテーマ!?を見て、中居くんが「1人いますけどね」「でもそうなんだ、この番組わかんないけど、意外と思ってる人じゃなかったりする」と( ..)φメモメモ
【中居ともう会えない人】は、岸田さん。ココロジスト曰く「中居さんの仕草や表情に拒絶だったり、飽きていることだったり、イライラしてるのがいっぱい出てたんですよ」「これはもう相性合わないから二度と会いたくないと思ってるだろうな」と言い、中居くんが「俺が?」と聞き、ココロジスト塚越先生が「中居さん飽きたとき、髪の毛触ったり、指し棒に体を預けてしまったりとか、話を聞いてる時興味がないと口を真一文字にしたり、それからもちろん腕組みをして聞いてる」と( ..)φメモメモ
ココロジストで出口先生曰く、「中居さんだけじゃなくジュニアさんも…」「岸田さんが喋ってる時だけ、足を後ろに組んでて貧乏ゆすりしてた」「やろうと思ってできるようなことじゃないことをジュニアさんがやってるということは、そう思わせちゃダメだよ!!君も!!」とトドメを刺した(笑)

「未公開SP」
淳さんが「福田って、もっと友達選べそうな気がする」「なんで鈴木拓じゃないとダメなのか?」と言い、福田さんが「めちゃくちゃ楽しいですよ!!話も聞いてくれるし…」と言い、中居くんが「砂消しみたいな顔してる」と言い出した(笑)福田さんが「たまに中岡さんも一緒に3人で鍋、行ったり…」「女性の友達よりも男性の友達の方が多いですね、話しやすい」と言い、中居くんが「恋はないの?中岡?」と聞き、中岡さんが「結構、話聞いてたら、ちょっと面倒くさい人だな…」「ものすごい神経細かいんですよ、拓さんみたいな大きく、あんまり考えてない人が楽なんですよ」と(笑)
そういえば、昔、テレビで、ある女芸人さんが付き合ってた彼から最終的に「ブス」と言われたという話を聞いて、「その人はイケメンだったの?」と聞いたら、女芸人さんが「ちょっとハゲてました」と言ったら、鈴木拓さんが「それを言えばよかったじゃん!!」と言って、自分のことのようにすごく怒ってた印象があるんだよな〜。クズ芸人みたいに言われてるけど、思ったことを素直に言うだけで、意外と正論言ってるだけなんだよなぁ〜と思った記憶が…話がズレたたらーっ
福田さんが「芸能で、そんなに多くいないんですよと言ったら、中岡さんが友達って聞かれたら、俺らのこと言えばいいじゃんと言ってくれたんですよ」と言い、淳さんが「そんなこと言ったら、哲ちゃんが焼きもち妬きますよね!?」と言い、出川さんが「大丈夫!!大丈夫!!」と(笑)

黒沢さんが「『ナカイの窓】好きな人の時、ありませんか?」と聞き、中居くんが「MCの人?」と聞き、黒沢さんが「身を預けるときと…」と言い、中居くんが「自分がやった方がいいだろうなとプレーヤーとか仕切った方がいいかな…」と言い、大久保さんが「自分のワールドが出しやすい人を側に置くとか…」と聞き、中居くんが「そうしたら面白くないかな〜」「やりやすい人でやっても面白くないかなぁ〜」「たとえば、スタッフとご飯食べる時に、席をどこにしようかな?端がいいかな?どうしても楽な方へ楽な方へ、ADの方にいたら楽、偉い人の方に行くとかしこまらないと、そういう時は申し訳ないけど嫌な方に行くように気をつけてる」「群れないようには気をつけてる」と( ..)φメモメモ
大久保さんが「飲み会は楽な方へ行きますよ」と言い、オカリナさんが「絶対ゆいPのところに行きます」と断言(笑)

黒沢さんが「いままで1度も言ったことがないですけど、ジャニーズはマッチさんが幼稚園の時に大好きで、シブガキ隊はやっくんが好きで、そのあと光GENJIさんが小学校の時で、そのあとはお笑いを観てたんですけど…」「唯一、中1の時に中居さんファンになったんです」「物心ついてから好きになった方は中居さんだった」とびっくり

河村さんが「瀬古さん15回マラソン走って10勝してるんですよ」「修行僧のイメージで笑顔もほとんどない、お会いしてから素顔とのギャップがものすごかった」と言い、瀬古さん曰く「ライバルに自分の素を見せちゃいけない」「宗兄弟とは絶対に喋らない」「何考えているかわからない、不気味な奴と思わせる、だからいつも真面目を演技してる」「面白いことを言うと瀬古って、やっぱり人間だと思われるから黙ってた」と( ..)φメモメモ
河村さんが「現役をやめて、はじめて気楽に宗兄弟と会ったことがあったんです」「瀬古さんの素顔を見て、宗兄弟、別れ際に俺たちはあんな奴に負けたのか…」「相手に弱点を見せなかった」と( ..)φメモメモ

綾部さんが2016年の反省【渡米の発表が早すぎた】と中居くんが「いつ言ったの?」と聞き、綾部さんが「10月に言った」と言い、中居くんが「いつ行くの?」と聞き、綾部さんが「4月です。予定では…」と( ..)φメモメモ
会見は事務所の意向で、綾部さんの意思ではないような気がするなぁ〜。どうも腑に落ちない点が多々あるし、事務所の嫌がらせなのかな???(←私の勝手な推測です汗)
よくよく考えたら、殺人未遂の回だったね撃沈(←そんな回ではない(笑))綾部さんは、スタッフにも事務所にも相方にも恵まれなかったんだろうなぁ〜ムニョムニョ自分の保身しか考えてないし、賞を獲ったら偉そうな相方で、テレビ局のスタッフやインタビューアーも相方のファンばかりみたいだし、まぁ、相方は自分のファンをうまく騙せてるし、出版社が関係してるから一生スキャンダル出ないから、余裕こいて、かなり大笑い&高笑いしてそう…(←私の勝手なイメージです汗)
綾部さんの話聞いてると、人生を謳歌してる感じがするし、人生1度きりという考え方なのかもしれないね星

そういえば、テレビで【人生1度きりしかないという考え方はトラブルに遭うことが少ない】【1回しかないんないんだから、それをどうやって乗り越えるかっていう発想があるから、そこにしがみついて苦しんでしまうというのは次をみていない】【ずっと選択し続ける、ある程度自分軸がある】【人に嫌われても自分はこうしたいんだ、人生1回いかないからリスクをとってる】と言ってたなぁ〜。ある人が「イジるだけな奴ってダメだね。人として…」「器がデカい、心が広い人が、やっぱイジられてるよね!?」「自分を楽しく生きてる人の方がイジられてる」この話を聞いて、日本って暮らしにくい国なんだなぁ〜とつくづく思った記憶が…話がズレたたらーっ
テレビだから、何をしたいか?聞くのはいいんだけど、ファンの人は興味があると思うけど、興味がない人が詳しく知りたがる理由はなんなんだろうか???日本人は知りたがる国民性なのか?orサイコパスなのだろうか?謎。こういう時こそ、ココロジストの出番のような気がする…私は、ココロジストにどういう心理なのか?教えてもらいたいなぁ〜。

山ちゃんが「中居さん」と呼んだら、仲居さんが返事をしてしまうハプニングがあったね(笑)


[ 中居くん | 2017/04/22 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース4時間SP

1軒目、東京郊外10LDKの超豪華物件、以前住んでいた人の趣味がモロに出てるような気が…冷や汗
鶴瓶さんの予想―5億7千万
中居くんの予想―8億
鈴木奈々さんの予想―2億
正解は、1億5千万ぴかぴか
ファミマに入ろうとしてたのに、入口を見逃すヒロミさん。ニッカホーム立川店で、トイレを借りることに(笑)最初の物件、立川や八王子あたりなのかな???

2軒目、吉祥寺駅まで徒歩10分の5LDK南フランス風、ここも以前住んでいた人の趣味がモロに出てるような気が…冷や汗
鶴瓶さんの予想―3億7千万
中居くんの予想―5億8千万
鈴木奈々さんの予想―9千万
正解は、3億2820万ぴかぴか

3軒目、7LDK千駄ヶ谷オシャレだね〜☆いまは、ダガヤサンドウで有名だよね!?
鶴瓶さんの予想―7億8千万
中居くんの予想―8億8千万
鈴木奈々さんの予想―1億
鈴木さん、ここ渋谷区だよ〜たらーっまぁ、千駄ヶ谷を知らなかったみたいだしねぇ〜。
正解は、7億500万ぴかぴか
鈴木さんに、「中居さん、買えますよ!!」「中居さん、買ってください!!」と言われ、中居くんが「7…怖いね、自分の手元から7がなくなるって…」と(笑)

児島さんが東京都内に一軒家を買ったということで、金額を聞こうとして、児島さんが「7億持ってるんだから買いなさいよ!!」と言われ、井戸田さんが「手元から7億なくなるって言ってるってことは、7億以上確実にある」と言い、中居くんが「なんでわかるんですか〜」と(笑)

巨大権力と戦った冤罪事件、弁護士さんが「今後は自分の話した主旨とは違う調書にはさいんしないようにしましょう」「キツイでしょうけど、取り調べの中で自分の言ったことと違うことを書かれたら直してもらう、それを粘り強く続けてください」びっくり「どうして、みんなウソをつくんでしょう」と言ったら、弁護士さんが「誰もウソなんかついていない」「検事がただ作文してるだけなんです。供述調書とはそういうものなんです」と( ..)φメモメモ
弁護士さんが「我々は相当厄介な敵と闘ってるいるんです」とびっくり検察側とのストーリーの日付とフロッピーの日付が食い違いが見つかったんだね…これには、1年以上かかってるんだものね…撃沈
そういえば、『みにくいアサヒるの子』に、【ぶっちゃっけた話、人は自分が不利なことはあえて言わないし、ばれないと思えたらアサヒっちゃうこともいとわない人が世の中にたくさんいる】【大勢で手を組んで、一人の人間なり対象を悪く言ったら、知らない人は、「あ、この人最近悪く言われてる人だ」って、警戒するよね。こっちからしたら事実無根だけど、あっちからしたら何かあるからそんなこと言われてるんだってとられちゃう】【人は平気でウソをつけるし、逆にどんなひどいウソでも信じちゃうことがある】【誰かが自分を守るためとか自分をよく見せるためについたウソに、自分が巻き込まれたりする可能性は誰にだってある】と書いてあったなぁ〜。これはオ○ンパ○の事件のことなんだけど…

鶴瓶さんが「こんなことでええのかな?」と言い、中居くんが「そもそも検察側は何の目的があって…」と言い、久野アナが「理由がはっきりしてないんですけど、可能性としてはより大物を捕まえて自分の手柄にしたかったということがいわれてますね」と( ..)φメモメモでも、これは女性官僚ということもあるのかな〜???検察側は男性だから、女性への嫉妬ととも思えるな〜(←私の勝手な推測です汗)
ヒロミさんが「俺なんかが捕まるとしたら、みんな信じやすいじゃない!?そうすると向こうが罪を作ってやられちゃったら、簡単に捕まる」と言い、鶴瓶さんが「ホンマの犯罪っていったい何なのか?」と言い、中居くんが「あんな組織でやられちゃったら…」と言い、夏木さんが「1年以上、拘置所にいて、無罪と言われてもあの時間は返してもらえないもんね…」と( ..)φメモメモ
タッキーが「1人で戦う勇気はすごいですよね」と( ..)φメモメモ

ヒロミさんが「みんな信じやすい」という話、パブリックイメージということだよね!?いまの日本は、ネタをホントだと思い込み信じたり、権威効果に騙されたり、すぐ飛びつく人が増殖中だものね…(←増殖というと菌みたいだ(笑))

どこかで聞いたけど、ホントかどうか知らないけど、8割以上のニュースはウソらしい(←誰か調べて!!他力本願(笑))から、芸能人のニュースキャスターやコメンテーターをやめればいいのにね(←1人の一存では無理汗)たまに、下手なアナウンサーよりうまい芸能人もいるけど、それは1〜2人だよね!?まぁ、土・日は1週間のまとめだから、芸能人のニュースキャスターやコメンテーターを使ってもいいと思うけど…話がズレたたらーっ


[ 中居くん | 2017/04/15 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓2時間SP〜209回

「友達といっしょSP」
中居くんが「山里でもなく、陣内くんでもなく、淳くんです」と華奢な閻魔様(笑)陣内さんが「断れ!!」と言い、中居くんが「ゴールデンSPにふさわしい淳くんが…」と言い、陣内さんが「あのさ…」と言い、中居くんが「遠くて聞こえない」と華奢な閻魔様2回目(笑)陣内さんが「こんな端によらせる?俺と山里を」と言い、山ちゃんが「でも、豪華なゲストMCだ…」と言ってたけど、どこが豪華なの???謎なんだけどなぁ〜。私があまり好きじゃないだけか…

中居くんが「みんな雰囲気、似てるのよ」「なんとなく似てる者同士が集まってる」「見て!!ここ」と言い、とろサーモン久保田さんと山ちゃん。中居くんが「友達同士って、そうなのかな?って…夫婦でもノムさんとサッチーとか何となく似てきてるじゃん」と(笑)

淳さんが「闇の住人と友達なんだ」と言い、山ちゃんが「養成所の時に目的がバッチリ一緒だったのが、この男」「その目的というのが僕らの同期にもっとも輝かしいキングコングがいた」「僕は、どうやったら引きずりおろせるか?をずっとやっている同期の中でいちばんヤバい奴、他のクラスでお前と同じようなことしている奴がいると紹介されたのがその男」と冷や汗
山ちゃん曰く「キングコングが売れたときに、2人で妨害工作をやってた」と言い、中居くんが「妨害は、何をやってたの?」と聞き、山ちゃんが「僕がやっていたのはキングコングが出るオーディションの日に、劇場も入口のところに女の子の字で書いたメモで【キングコング西野にイタズラされた】というのを書いて落としておく、唯一笑ってくれたのがこいつだった」と陰湿すぎる…ムニョムニョ
久保田さんが「あいつら(キングコング)が単独ライブをするというのを聞いたので、背の高い女友達に電話して、2列目ぐらいに背の高い友達を座らせる」「アンケートで3列目の人が【前が見えない】」と言ってたけど、キングコングに嫌がらせというより、キングコングのファンに嫌がらせしてるような気が…撃沈
『水鏡推理検戮法攣匐,老歿蹴Δ貌瓦譴燭蠅垢襪、理由のひとつには、テレビで観る芸能人たちがみな仲良く振る舞ってることがある。対立や軋轢、上下関係、差別のない世界があると信じこんでしまうんだな。美男美女ばかりだから余計に魅力的に感じる。実際にはあれほど対立や軋轢、上下関係、差別にあふれた世界はないというのに】と書いてあったとおりだな…やはり、いまの日本の芸能界は、テレビ局&事務所スタッフや周りの人に嫌がらせされない上に、敏腕マネージャーがついていて、かなり運の強い人でないと生き残れないのかもな〜(←私の勝手な推測です汗)

中岡さんが「ウドさんが結婚されて、飯尾さんとも結構仲良かったんですけど結婚されて、ちょうどそのタイミングで声かけさせてもらった」と言い、中居くんが「哲ちゃんも結婚してるから」と(笑)
中岡さんが「出川さんに野球でも連れてってくださいよと4、5回声かけさせていただいたら、行くことになって…」と言い、出川さんが「ヤクルトファンだから、ヤクルト戦になっちゃうけどいい?と言ったら、プロ野球全体好きなんでいいです」「実際行ったら、喋ってみたら、野球もホントに好きだったから」と( ..)φメモメモ中岡さんって、確か奈良県出身だったはず…小さいころは近鉄ファンだったのかな〜???近鉄はなくなっちゃったから、プロ野球全体が好きなのかもな〜(←私の勝手な予想です(笑))
出川さん曰く「テレビが大好きで、バラエティとかが…僕もお笑い番組が大好きだから、何時間でもほとんどお酒呑めないんだけど、俺は呑めないし…」とびっくり出川さんお酒呑めないのか( ..)φメモメモお酒呑めない下戸の人、結構いるのね。
中岡さんが「夜8時から2人っきりで夜中の4時まで、アルコールなしで」と言い、出川さんが「俺ら飲んだ後に最後にシメで喫茶店みたいな夜中やってるカフェとか行って」と言い、中岡さんが「そこでも足りなかったら、もう1軒カフェ行くことありますから」とびっくり

中居くんが女芸人の飲み会に潜入、ゆいPさん曰く「関さんのご飯を食べたら、みんな幸せになれる開運飯でいま…」と言い、中居くんが「全然、俺、幸せだわ」と(笑)
中居くんが「いちばん好きなジャニーズ教えて」と言い、大久保さんが「中島健人くん、山田くん」と即答(笑)オカリナさんが「ジャニーズ?」と悩んでいるみたいだから、中居くんが「1回通って来たのでもいいから」と言い、黒沢さんは悩んだすえ「Sexy Zoneの中島健人さん」と言い、まちゃまちゃさんが「私は光GENJI世代なので、藤沢のあっくん」と( ..)φメモメモ佐藤アツヒロさんは、いまでもイケメンだよね!?光GENJIの時はあまり知らないけど…
関さんは「風磨さん」と言い、横澤さんは「滝沢秀明さん」と言い、ゆいPさんが「グループでもいいですか?NEWSさん、全員めちゃくちゃいい人」と言い、オカリナさんが「V6の三宅健さんにお会いしたいです」と言い、中居くんが「俺、帰る!!もう帰ります」「なんで俺の名前出さないの?何で入んね〜の?なんで言わねえの?そういうのがイヤだわ」「Sexy Zoneからいった時、怪しいなこれ」「滝沢まで来た時にこれ間に合うかなと思ったら、三宅で止まるっていう」と言い、大久保さんが「最近問題ばっかりだから」と言い出した(爆)

淳さんが「拓ちゃんは写真撮られたんだよね!?」と言い、鈴木さんが「正直、誰も知らないから、掘り返すこともなかったし…」「お友達とディズニーランド行っちゃった」と( ..)φメモメモ『ナカイの窓』スタッフもその週刊誌記事を見つけ出せなかったのね…たらーっ福田さん曰く「普通にケロッと出てるし、誰も注目してなかった」という笑い話になっちゃったよたらーっ
去年は騒動たくさんありすぎて、どれがどれだかわからなくなっちゃったし、他の人たちはただのもらい事故でしょ!?というか、ホントのことが言えないから、わけのわからないことになってるけど、偉そうな態度&降板しないででしゃばる女が水面下で嫌いだった人が多かったという話でしょ!?(←言いすぎ(笑))
鈴木さん、あんな騒動になってるのになぜ、その時期に行ってしまうんだよorストックしてあったやつなのだろうか???週刊誌って、出版社が関係してるから、作家のスキャンダルは出さないという謎のルールがあるんだよね!?阿○佐○子さんのも情報は掴んでいたけど、出版社が絡んでるから世に出なかったという話だし…作家のスキャンダルが出たら、その週刊誌は信用できるかもな…まぁ、そんなことは一生ないだろうけどね。
まぁ、去年は【化けの皮が剥がれる年】で、今年は【強制的に明るみに出る年】らしい。話がズレたたらーっ

2時間SPだとココロジストがいないんだよね〜。まぁ、2時間だから3〜4時間撮ってるだろうから、ココロジストを拘束できないものね…

「女子だけどこんなお仕事してますSP」
プロフリークライマーの尾川さんが「一度他の番組で、『仰天ニュース』で…」と言い、中居くんが「あの時、いちばん仰天したよね」と言い出し、陣内さんに「覚えてないやろ」と言われる始末(笑)

中居くんが「ちゃんとしたかわいい女の子」「痛い?」と聞き、後藤さん曰く「痛いというよりクソッというのが…」と( ..)φメモメモやはり、アスリートなのね。負けず嫌いなんだろうな〜。陣内さんが「痛くないと言いますよね!?アドレナリンが出てて…」と言い、中居くんが「痛いでしょ!?」と言いながら、陣内さんの頬をペチッと叩き、陣内さんが「何してんねん!!」と言い、中居くんが「アドレナリンが出てないわ〜」と言い、陣内さんに「トーク中」と言われる始末(笑)いたずら好きな中居くん(笑)

重量挙げの八木さんが「普段はかわいい系の服が好きで…」と言い、中居くんが「ジャージ姿しか見たことない」と( ..)φメモメモ
八木さん曰く「器械体操を10年間やってたんですけど、もう自分なりに限界を感じていた」「これ以上続けていてもトップにはいけないなぁ〜と自分でわかったので…」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「リオも見てましたけど、各国のすごい人でてくるじゃないですか!?この人、男やんっていう人おるやんか」と言い、八木さんが「いますね。そういう人たちは2年後ぐらいに捕まってたりしますね」「なんか順位上がってるみたいな」と( ..)φメモメモ
八木さんが中居くんを軽々とお姫様抱っこぴかぴか

中居くんが「何やってるの?」と聞き、尾川さんが「岩登りです」「(命綱を)つけないスタイルでやってるので」とびっくり陣内さんが「お子さんもいるんですよね?」と聞き、尾川さんが「2人」と言い、陣内さんが「何やってるんですか?」と言い、尾川さんが「子供と一緒に登ってますね」とびっくり元気なお子さんでしょうね星
尾川さん曰く「私が落ちたときは、4メートルぐらいから逆さに落ちましたけど、股関節脱臼」とびっくり股関節脱臼のみでよくすんだな〜。
尾川さん曰く「ロッククライミングの世界って、自分でビデオを撮って、SNSとかYoutubeとかにUPして拡散して、そこで炎上しなければ、登れたという歴史が脈々と続いて行く、みなさんが審判」とびっくり陣内さんが「いまの時代はいいですけど、昔の人は、どうしたんですか?」と聞き、尾川さんが「写真で、下手したら嘘ついていても、明らかにされなかえば登ったという歴史が…」と言い、中居くんが「そんなことあるの!?」と聞き、尾川さんが「自分の良心ですよね」と( ..)φメモメモ
尾川さんの旦那さんがVTRを撮ってるけど、旦那さんはどう思っているのだろうか???謎。

生田さん曰く「大学卒業して、就職活動するんですけど全部落ちちゃって、この先暮らしていけないと思ってたら、本屋で立ち読みしてたら、タクシードライバーの募集を見つけたんですよ」と( ..)φメモメモ確かに、タクシードライバー募集の広告って、よく見るよね!?
陣内さんが「酔っぱらいの方とかは?」と聞き、生田さんが「日勤で働いてるんですよ。ハッピーな酔っぱらい」と(笑)会社だって、何らかの事情ではないかぎり、危ないから女性を夜中に働かせないよね!?
中居くんが「芸能人の人、すぐわかる?」と聞き、生田さんが「だいたい、マスクして、帽子かぶって、メガネと言う方が多くて、みなさん90%の確率で匂いがすごくいいです」と( ..)φメモメモ
八木さんが中居くんを軽々お姫様抱っこしてるびっくり

陣内さんが「即興でやってるんでしょ!?頭の回転の良さとか…」と言い、中居くんが「あれ、すごいよね!?」と言い、ラッパーあっこゴリラさんが「怖い、ホントに怖いです」と( ..)φメモメモ
中居くんが「汚いことも言うよね?」「傷つかないの?」と聞き、あっこゴリラさんが「ひどいです」「言われすぎて麻痺しちゃって…」「ブスは普通ですね」と言い、中居くんが「相手が嫌がることを言うんだね」と聞き、あっこゴリラさんが「いちばん傷つけそうなことを狙って言っていく」と言い、中居くんが「根性の悪い戦いだよね!?」と聞き、あっこゴリラさんがそうなんですよ!!性格悪い奴が勝つみたいな…」と( ..)φメモメモ
誰かを比較したり、人をバカにしたり、乏しめたり、貶すイジりしかできない能のない人間やバカにしたようなインタビュー記事やラテ欄を書いた人が勝てるんじゃない???根性の悪い人間の集まりでしょ!?(←ひどい(笑))
あっこゴリラさん曰く「ラップをはじめたと同時に歯科矯正はじめちゃって、歯科矯正すると滑舌が悪くなる」と( ..)φメモメモ

巨大な壁を見て、中居くんが「こんな金あんの?」と言ってます。クライミングフロントから借りてきたのね( ..)φメモメモ中居くん、中級コース登れたぴかぴか

【ただの男】は、尾川さん。ココロジスト曰く「男性脳と女性脳の特徴がありまして、右と左をつなぐ脳梁というトンネルみたいなものがあるんですけど、男性は脳梁が細い」「尾川さんの場合は、宇宙→登山→ロッククライミングとブレない、縦への成長欲求がある」「尾川さんが男性的な思考がある」「他の方はどちらかというと変身願望」と( ..)φメモメモ

男性シングルタスク→目の前のものの解決とか縦や上への成長を求める
女性→横との関わりや横への広がりを求める

[ 中居くん | 2017/04/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓208回

「セ・リーグを語ろう」
中居くんが「さあ、それでは…」と言い、山ちゃんが「早い、早い、早い」と言い、中居くんが「早くテーマしろよ!!」「今週は誰も見ないんだから」と(笑)
中居くんが「山里は興味ないの?」と聞き、山ちゃんが「本当に野球知らないですから」と言い、中居くんが「お休みいただいて…」「知らない人がいなくてもできる」と言い出し、山ちゃんに「この時だけはできないんです」と(笑)
中居くんが野球ものまねをはじめ、「誰?」と聞き、山ちゃんが「どっかのバッターですよね!?」と言い、中居くんが「いまの大谷だよ、大谷」と言い、山ちゃんが「大谷さん?」と?マークが浮かんでる様子…ムニョムニョ

中居くんが「秋野さん、カープ女子じゃないですから」と言い、秋野さんが「カープ女子じゃん!!」「靴下だってカープだよ」「ストッキングについてる」と( ..)φメモメモ柄ストッキング流行ったことあるから、普通に作れるよね!?カープは3色ボールペン全部赤というのがあるらしい(←いまもあるかどうか?は不明)山ちゃんが「知らない人にはちょっと奇抜な打ち身かな!?」と(笑)
中畑さんを見て、陣内さんが「本物」と言い、山ちゃんが「中畑さんといえば、絶好調というギャグの人ですもんね」と言い出し、中居くんが「ギャグじゃねぇ〜よ!!」と(笑)中畑さん、ドラフト3位で入団なのか( ..)φメモメモ私の場合、野球あまり詳しくないから的外れなこと言ってるかもしれないけど、ドラフト1位で活躍した人少ない気がする…
中居くんが「中畑さんは、ベイスターズでいんですか?」と聞き、中畑さんが「難しいよな…血はジャイアンツ、監督としてはベイスターズ」「ベイスターズのカラーがいちばんあってる」と( ..)φメモメモ

中居くんが「ジャイアンツの時も充分あってましたよ」と言い、中畑さんが「ちょっと違う」と言い、秋野さんが「ちょっと浮いてたよね!?」と言い、中居くんが「中畑さんみたいな人は出てないですから。中畑さん以来」と言い、陣内さんが「明るい人はね」と( ..)φメモメモ
中畑さん曰く「とんでもないやつなんだよ、中居正広という男は…」「俺の似顔絵描いて、サインくれた」と言い、中居くんが描いた絵を見せてる。中居画伯だから…たらーっ中畑さん2つ折りで大事にしてたのですね。結構キレイにとってあるびっくり

中居くんが「秋野さんに聞きたいんですけど、去年優勝するとぶっちゃっけ思ってました?」と聞き、秋野さんが「思ってましたよ」と言い、中居くんが「開幕の時に解説者の中で、広島を優勝と予想した人いないんですよ」と言い、秋野さんが「解説者バカだもん!!」と言い出し、中畑さんが立って「俺だよ!!」と言い、中居くんが「広島のOBの人は広島が優勝だとか言いますけど、それ以外には誰もいなかったんです、でも、1人だけいたんです、小宮山さん」と( ..)φメモメモ
中畑さんが「新井だと思うよ」と言い、秋野さんが「黒田さんがいて、2人でがんばらなきゃいけない、ベテランが軸になった」と言い、山ちゃんが「居酒屋か!!オイ!!」と言い、中居くんが「居酒屋だよ!!オイ!!」と(笑)山ちゃんが「スタジオだよ」と言い、そして中居くんが肘をついて喋りだし、陣内さんや溜口さん、柴田さん、秋野さんみんな前のめりになって話し出して、リラックスしてる感じぴかぴか山ちゃんが「TVショーだよ」と言い、中居くんが「話の腰折るよな…ホントにMCなの!?」と華奢な閻魔様(笑)

中居くんが「金本監督をどう見てんの?」と聞き、陣内さんが「正直、金本監督の人気もあるし、正直変わったかな?と思ったけど、若手を育てたから、今年は期待できる」と言い、秋野さんが「兄やんのやり方は、カープのやり方だからね。若手を育てて…」と言い、陣内さん「だからこそ期待できる、来年は…」と言い出した。陣内さんの言い間違い(笑)
陣内さんが「鳥谷くんががんばりますんで…」と言い、中居くんが「どこ守るんですか?」と聞き、陣内さんが「ショートは北條がいるし…」と言い、中居くんが「サードでいいですか?鳥谷かわいそうだわ」「新井の弟、どうすんの?」と言い、山ちゃんが「まず新井の兄貴を知らん」「トークテーマだけ教えて!!」と(笑)
山ちゃん曰く「いろんな人が出てきたけど、知ってる人が1人も出てきてません」「鳥貴族みたいなの出てきた」と言い、陣内さんに「鳥谷や!!」と言われる始末(笑)中居くんが「北條は?」と聞き、山ちゃんが「政子まで」と(笑)北條選手は、私も知らないなぁ〜たらーっ

ラブレターズの溜口さん、「芸人関係なく、ヤクルトの魅力が伝わればいいかな」と言い、中居くんが「いいね〜」とぴかぴか溜口さん曰く「好きすぎて、神宮球場で6年間ボールボーイを…」と言い、中居くんが「ボールボーイやっちゃうって、すごいね」と言い、秋野さんが「なんで辞めたの?」と聞き、溜口さんが「試合中に広島側のベンチ座ってた時に、栗原健太さんのバットを取りに行く途中で肉離れおこしちゃって、体力の限界」と(笑)
山ちゃんが「ボールボーイって、球拾いのこと?」と聞き、中居くんが「球拾いじゃない!!言い方、悪いや」「バットもそうだし、グローブもそうだし…」と言い、溜口さんが「ロージン取り替えたり」と言い、山ちゃんが「ろうじん?」と言い、陣内さんが「おじいちゃん、おばあちゃんちゃうで」と(笑)滑り止め剤はロジンバッグというのに、なぜロージンに変化してるのだろう???ロージンは私も知らなかったなぁ〜たらーっ

元SKEでいまはフリーアナウンサーの柴田さんということで、中居くんが「どういうことたらーっ」と聞き、柴田さんが「転職?みたいな…」「23(歳)になって、次に進むならいまかな?」と( ..)φメモメモ陣内さんが「次の職をね!?大豊みたいなもんやね。大豊が中華料理やってた」と( ..)φメモメモ
去年から今年にかけて、様々な理由があるけど、別の道に進む人多いよね!?2017年の占いによると【次の人生のステップを踏もうとしているからで、これは運に則っている】【もし悪いことが起きても、それは始まりにつながるのだとポジティブに捉えることが大事です。変化を恐れずに、まっすぐ突き進みましょう】【自分の感覚が大切になるとき】と書いてあったなぁ〜。話がズレたたらーっ

中居くんが「中日の選手、ちょっと地味なんだよね〜」と言い、柴田さんが「中日がちょっと明るくなったんです」「監督が変わって、森監督になったんですけど…」と言い、中居くんが「チンピラみたいな雰囲気あるよね!?」「いい人なんだよね〜、すっげ〜いい人」と言い、柴田さんが「中日を明るく、楽しくというモットーがあるらしくて、ちょっと明るくなったんです」と( ..)φメモメモ森監督は顔がコワモテの人ですからね。

中居くんが「テーマまだなの?」と言い、秋野さんが「ちゃんと山ちゃんまわしてよ」と言い、陣内さんが「あと4時間しかムリやからね!!」と言い、山ちゃんが「そんなね〜よ!!あと数十分だよ!!」と野球ファンに山ちゃん翻弄される(笑)

秋野さんが「組織として成立してる」「新人をちゃんと選んで入れて、ちゃんと自分の所で育てあげる」「頭だけ取ってくることはしない」と言い、中居くんが「お金があったから、ごめんなさい」と(笑)

マツダスタジアムの話から、中居くんが「芝、いつ変えたんですっけ?」と言い、山ちゃんが「芝の話をするの?これから?」「誰が興味あるの?芝の長さ」と言い、中畑さんが「プレーヤーにとっては、芝は命だよ」と言い、山ちゃんが「プレーヤーじゃないから!!」と(笑)でも、ファンからしたら選手が怪我しないかな?とか思ったり、芝は大事じゃないの???
柴田さんが「中日は芝が変わると勝てない」「後楽園球場で、芝が変わって19連敗とかして…」と言い、溜口さんが「神宮(球場)の芝張り替えたことあります」とびっくり中居くんが「屋外で、人工(芝)ってもったいなくない?」と言ってます。

中畑さんが「ファン層がすごくいい」「どんな試合展開でも1人も帰らない」と言い、山ちゃんが「ファンって、そういうもんじゃない…」と言い、中畑さんが「そうじゃないんだよ!!」と怒り出した(笑)スポーツは、負け試合だろうなと思うとあきらめて帰るんだよね!?
中居くんが「ちょっと心打たれますもん!!雨降ってても帰らない」と言い、中畑さん曰く「どんな試合でも帰らないで、選手は絶対手抜きできない強くなっていく要素にファンが、チームを育てる要素が多分にあるんですよ」と( ..)φメモメモ

陣内さんが「今年こそ優勝やって、みんな言う」「その気にさせといて、全然勝ってくれない」と(笑)阪神は、毎年4月〜GWまで優勝と言ってるような気がする…ムニョムニョ陣内さん曰く「関西やから、ヤジが独特」「広島から来たシーツという選手がおって、いいバッター」「シーツが不振な時があったんですよ。シーツが打たなかったら、天気のいい日に干したろか!!」「シーツが打ったら、俺たちをくるんでくれ〜」って、さすが大阪、ヤジが怖すぎる…冷や汗阪神ファンって、負けるとメガホンとか投げ入れるよね!?でも、メガホンって、800円ぐらいするものを投げ入れるというのは、もったいないと思う私(爆)話がズレたたらーっ
陣内さんが「サンテレビでやってる阪神チャンネル」「福本さん、世界の盗塁王、解説がすごい」「思ったまま言う、阪神が4点差で負けてる、どういう攻撃を?と、まぁ、まずは4点取らなあかんね」「ギリギリのホームランで、アウト」「何が足りなかったんですか?距離やね」と(笑)そりゃそうだ、4点も距離も間違ってないけど…ムニョムニョ

中畑さん曰く「最後の試合、その時に篠塚がベンチ裏で監督に中畑さんを使ってくださいと最初にお願いしたのよ」「それだけで充分だったの、同期でね」と言い、秋野さんが「打つぞ!!と思って?」と聞き、中畑さんが「きれいに三振しようと思ったの。足あげて、一本足で打ったらそしたら、まっすぐ来ちゃったパチンと当たっちゃったんだよ」「俺の応援団の一角にそのボールが吸い込まれていった」とびっくり中畑さん曰く「ボールが、普通戻ってこないんだけど、ボールが戻ってきたんだよ」「ファンの人たちが贈呈式をやってくれて…」とびっくり中畑さんの応援団のところに入ったし、ファンの人たちが相談して本人に渡そうとなったんだろうね。引退試合で盛大にやってもらえる選手って意外と少ないんだよね…中畑さんは同期に恵まれたし、ファンの人にも恵まれたのねぴかぴか
中居くんが「山里の最後はどうなるかだよね!?」「引退試合をしっかり見届けるよ」と華奢な閻魔様(笑)山ちゃんが「俺、引退させられるの!?」「もし今日が引退試合だったら、もっと楽しいテーマがいい」と(笑)

【甲子園で夜に忍び込んで、ハイヒールの跡が残って鹿が出た】という話、かなり昔の話だよね!?いまは、セキュリティがあるから忍び込めないと思うし…
陣内さんが「糸井選手は天然」「すごく目(視力)がいいんですよ。(両目)1.5にもかかわらず、レーシックを受けて2.0にした」とびっくりでも、陣内さんも人のこと言えなくない???陣内さんもかなり天然だよね!?
柴田さんが「中日にも天然な人がいまして、浅尾投手」「イタ飯屋さんを紹介してよと言われて、イタ飯を炒めた飯屋さんだと思っていて中華料理屋を紹介した」と言い、中居くんが「ちゃんと生きていけてるかな?」と(笑)

陣内さんが「阪神は助っ人外国人がホントにひどい」「タラスコという選手が1打席目にホームラン打って、そのまま試合抜け出して、マライア・キャリーのコンサートへ行ってもうた」「グリーンウェルという3億円の契約で、5月ぐらいに自打球で骨折、神のお告げとわけのわからん理由で帰ったりとか…」と( ..)φメモメモジャイアンツも助っ人外国人ダメなパターン多くない???

秋野さんが「広島はね、イベントで外国人ダメにしちゃうパターンがあるの」「イベントで恵方巻きをかじる、かじった外国人はそのシーズン負傷、不振になっちゃう」「2013年がソコロビッチ左ふくらはぎの怪我、2014年がフィリップス左ひざ負傷して結局、国帰っちゃったのね。2015年はザガースキー、かじった次の日に捻挫。右足首を捻挫して、リタイア1号」「それで結局、2016年からやめたの」とびっくりまぁ、3回も続けばね、やめるしかないよね!?ファンの人の意見もあるだろうしね…

ジャイアントジャイアン、『ぷっすま』で見たな〜と思ってたけど、『ナカイの窓』殺人未遂の回か(←そんな回ではないたらーっ)だから、覚えてなかったのね…ムニョムニョ雪崩のニュースを見てスタッフは反省してるだろうか???問題になってないところを見ると、事務所もグルだから、反省できるはずもないか…話がズレたたらーっ
山ちゃんが「いちばん好きな中居さんの名言」と言い、コマタツさんが「大丈夫 明日になれば 今日は昨日」と言い方がファンの域のうえに、うれしそうぴかぴか

【本当はファンじゃない人】は、該当者なし。該当者なしは、たまにあるけど、久しぶりだね星ココロジスト曰く「姿勢にもあらわれていました」「いつもだと中居さんを中心にチームが作られているんですが、今日は中畑さんを中心にチームができていた」「前のめりで手をついて背中を丸めて、見る視線が中畑さん」「みなさん野球ファンなので、野球選手である中畑さんをリスペクトして、みんなで楽しく野球の話をしている姿は、子供のような姿でもあり、全員が同じ姿勢で語っているというのはすごくて…」と( ..)φメモメモ私にも前のめりで話しているのは、リラックスしてるように見えたからな〜。

ココロジスト塚越先生が、「中畑さんのずっとファンで、小学校の時から」と言い、中居くんが「そのカンペン、俺も持ってた!!これと下敷き買ったんですよ」とびっくり塚越先生曰く「下敷きもあります、今日見つけられなくて持ってこられなかった」「中畑さんと結婚したくて、東京出てきて、水商売をしたんですよ」と( ..)φメモメモ
ココロジスト塚越先生、中畑さんのファンだったのかびっくりカンペン、使った形跡はあるけどきれいですねラブ大事に使ってたんだろうな〜。まぁ、すぐに出せる場所に置いてあるんだろうなぁ〜。
塚越先生、小学生の時に中畑さんのファンということは、中居くんと同じぐらいかその前後の年齢なのかな???塚越さんの経歴、異色なんだよねぴかぴか

野球の時は、マニアックじゃなくてもいいから、少し野球がわかって、バランスとれるゲストMCを使った方がいいような気がする…

[ 中居くん | 2017/04/08 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
仰天ニュース

OP
中居くんが「水曜9時では最後」「OAが変わるだけであって、スタンスが変わるわけではない」と( ..)φメモメモ

尾上さんが「髪の毛の量が多い」と言い、鶴瓶さんに「やかましい!!」と言い、尾上さん曰く「頭皮のチェックの取材を受けて、油分とかいろいろ調べる項目の中に、毛量という項目があって、グラフがグラフの枠を超えて、測定不能だったんです」とびっくり鶴瓶さんが「俺な、昔、ホンマに多かったんねん!!ある日、突然やで!!」と忠告(笑)

メンディーさんに、中居くんが「今日、白くない?」と聞き、メンディーさん曰く「日サロに行けてないんで…」「もともと白くて、父親は思いっきり黒い」「黒人に憧れているんで、ダンスやりはじめてから」とびっくり

滝沢カレンさんが、人に四字熟語をつける
鶴瓶さん―快楽名人
鶴瓶さんが「自分で作ってんのや!!俺、そんなんあれへんがな…」と(笑)
中居くん―支配抜群
支配抜群って、一歩間違えるとコントロールフリークじゃない???コントロールフリークは、支配魔と訳されることあるし…
メンディーさん―生涯踊(り)子
尾上さん―単独行動
鶴瓶さんが「この人、団体の人やで!!団体の人やのに…」と言い、カレンさん曰く「バラエティに出演してるのをよく見てて、かてい的には集団で動き回る仕事、よく1人で動きになってるんで、単独行動が目立つ」と(笑)
メンディーさんの特技が歌舞伎の見得をやり、本家尾上さんの見得を見て、中居くんが「いよっ!!単独行動」と(笑)

 

ストレス―精神的・肉体的ストレスは重篤な不整脈を引き起こす原因の1つ
不整脈―心臓は通常規則正しいリズムで動いている、心臓内部で電気が規則正しく発生し、心臓全体の筋肉を動かしているため。ストレスなど違うところから電気が発生し、心臓に伝わると予定されていたタイミングより早く心臓が動くため、心拍が急激に早くなったり、異常なほど不規則になってしまう。

中居くんが「周りの家族が何の準備もできていないですからね」「何の前触れもなくですもんね…」と…
人をバカにしたり、乏しめたり、貶すイジりが一般化したり、バカにしたような記事やラテ欄があったし、精神的ストレスと肉体的ストレスも与えていたから、相当なストレスを与えてるよね!?やはり、殺人未遂をしてるのと同じだね…撃沈どう責任とるのかな〜???まぁ、責任とれるはずもないか…【相手を腐す人は器が小さい人】らしいから、そういう人たちがテレビや雑誌を作ってるから無理だよね〜???イジメをやめようと言いながら、番組の構成がイジメをしているのは、矛盾してるよな〜。話がズレたたらーっ

大吉さん曰く「ずっと尿管結石と言われてたんですけど、何回治療しても痛みが治まらないので、結局ものすごく精密検査したら、生まれつき尿管がねじれてた」とびっくりそんなこともあるんだね…

そういえば、ある若手芸人さんが何度も検査して、時間も遅かったから、病院で待ってたら、早朝におじいちゃんの大先生が来て、触っただけで、すぐ手術だねと言って助かった話聞いたなぁ~。でも、その大先生がいなければ、そのコンビは存在してないんだよね〜。話がズレたたらーっ
中居くんが「いつの頃ですか?」と聞き、大吉さんが「24(歳)の頃」「本で4例目の奇病やったらしくて、担当医がめっちゃテンションあがってました」「発表していい?と言ったので、どうぞ、どうぞ」と( ..)φメモメモ

 

カイロプラクティックの主な目的―治療ではなく自分の体が持つ能力や機能をベストな状態に調整する アメリカと違って国家資格ではない
日本で認められてる国家資格―あん摩マッサージ師・はり師・きゅう師・柔道整復師

でも、無資格で手術して捕まったケースもあるし、国家資格でも、安全な先生か?どうかなんて判断できないんじゃない???(←元も子もない(笑))国家資格が安全だとは言い切れないような気がするな…ムニョムニョ
医師によると「カイロプラクティックにかかわらずマッサージも外から大きな力で、首を伸展・回旋させることは、非常に慎重に行うべきとお伝えしています」「(施術を)やることによって症状が改善しない、あるいはどんどん悪くなるといった時には、一度医療機関に相談いただき、画像や検査などといった何か悪い病気がないかということを診断するのがいちばん大切ですね」と( ..)φメモメモ
そういえば、『みにくいアサヒるの子』で、健康診断に隠されたウソの話が出てたような…(←記憶が曖昧(笑))

鶴瓶さんが「なるよね!?首痛いとか、カイロも行くしね…」と言い、手塚さんが「ミを黒いところに反応して、パンって焼く、かさぶたになってポロッととれる」とびっくり手塚さん曰く「先生が一生懸命やってくださちゃって、逆にやけどしちゃって…」「ケースバイケースじゃないですか!?キレイになる人はなるし、人それぞれあるから…」と( ..)φメモメモ確かに、人それぞれだね…

大吉さんが「数年前の『すべらない話』打ち上げの話なんですけど、中居さんが出られてて…」と言い、中居くんが「去年、おととしぐらい」と言い、テロップに【2016年1月に出演】と出てるぴかぴか
大吉さんが「番組終わった後、出演者とスタッフさんとみんなで打ち上げするんですよ」「中居さんが結構酔われてて、1軒目が終わって2軒目に行こうと中居さんが言いだしたんですけど、年の瀬だったからみんな帰ると言い出して、中居さんが駄々をこねだした、帰らないで!!帰らないで!!」と(笑)年の瀬はみんな忙しいよね!?お笑いの人もスタッフの人も…
大吉さん曰く「あまりにも駄々をこねるから、みんなも断りづらいから、スタッフさんがが気を利かせて、タクシー停めてますので…、中居さんが目を離した隙にみんな順番に乗ってくださいと、みんなちょっとずつ消えて行ったんですよ」「最後の方まで残ったのがウーマンラッシュアワーの村本と僕と(宮川)大輔くんとジュニアさんが4人残って、同時に店を出たんですよ。そしたら、中居さんが追いかけてきて、なんで誰も行ってくれないの!!」「僕もちょっとかわいそうになってきて、中居さんが誰か行こうよ、行く人?っておっしゃったから、思い切ってはい!!と手をあげたんですよ」と、中居くんは駄々をこねてかわいいし、大吉さんはやさしいぴかぴか
大吉さん曰く「はい!!をきっかけにわかった、ありがとうという感じで、近くにいたジュニアさんと大輔くんの肩を抱いて、そのまま店に戻っていった、僕も戻ろうと思ったら、ドアがバタンと閉められて、村本から何すか!?その手は?と言われて、ちょうどスタッフさんがタクシー乗る人となったから、はい!!とすりかえて…」と言い、中居くんが「それを『すべらない話』で話せば?」と言い、大吉さんが「いつか言いたくて…」と( ..)φメモメモジュニアさんと宮川さんが被害を受け、大吉さんは違う意味での被害だね…冷や汗

 

 

[ 中居くん | 2017/04/03 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓207回

「関西のカリスマSP」
中居くんが「陣内くんさ、お家に人来る?」と聞き、陣内さんが「めっちゃ来ますよ!!」と言い、中居くんが「キレイなの?」と聞き、陣内さんが「めっちゃキレイですよ、一回来てくださいよ!!」と言われるも中居くん「ムリ」を連呼(笑)中居くんは、「自分の汚さは受け入れている」と(笑)

さゆりさんは、「ロケタレントなんです」「週5で何年間かやってて…」と言い、中居くんが「関東でロケはないんですか?」と聞き、さゆりさん曰く「去年東京では3本出た」「希少動物みたい、保護して〜」と(笑)
陣内さんが「いくつになったんですか?」と聞き、さゆりさん「今年で48(歳)です」とびっくりかなり、おキレイですね。
中居くんが「最大はいくら?借金」と聞き、さゆりさん曰く「2億5000万円越えとか…」と言い、中居くんが「いまはなくなったの?」と聞き、さゆりさんが「あと1億7000万になりました」とびっくりまぁ、借金は利子がつくから膨大に膨らんじゃうよね!?
さゆりさんが「中居くんが無担保で貸してくれたら、うち、すっごい楽!!」「中居銀行で…」と言い、中居くんが「もっと他にいるでしょ!?先輩いっぱい」と(笑)
よしもとは、ムリじゃない!?どの芸能事務所も信用できないけど、よしもとはもっと信用できないんだよなぁ〜(←かなり失礼(笑))最近必死感アピールしてるし、一向に助けなかったくせに、いまさら助けてますよ雰囲気を出したりして、いまさらなんなんだろう???という謎も多いし、胡散臭いんだよね〜(爆)よしログは今年のはじめ、結構訂正が多かったし、水面下でなにか起こってるのかな〜と思うよ…(←私の勝手な推測です汗)まぁ、よしもとも3年後にどうなってるかわからないものね(←ひどい(笑)私の勝手な意見です汗)話がズレたたらーっ
陣内さんが「さゆりさんは明るいからええ」「僕ら借金1億7000万あったら、ぼよよ〜んやってる場合ちゃう」と(笑)

月亭八光さんを見て、中居くんが「顔も名前も全く知らない」「こんな華ないの?」と言い、さゆりさんが「プリンスですよ、よしもとの…」と言った時、なぜ?と思った私ですたらーっ月亭八光さん「プリンスでありんすとやっています」と言い、なんか大阪らしいと思ったよたらーっ月亭八光さん曰く「上方落語界で30年ぶりに出てきたスターなんですが…」とびっくり陣内さんが「(月亭)八方師匠、知らないですか?」と聞き、中居くんが「知ってる、知ってる」と言い、陣内さんが「師匠の息子さん」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「東京で八光の話をするんですよ、大概みんなホンマの蜂蜜やと思ってる」と(笑)

月亭八光さんが「アホちゃいまんねんパーでんねん」「小学校低学年の時に親父とさんまさんが仲良くて、番組とかも一緒にやってたんで、楽屋によく遊びに行ってたんですよ」「僕も小学校低学年なんで、さんまさんが遊んでくれるんですよ」「その時にいつも同じ返しじゃつまんないと思って、アホちゃいまんねんパーでんねんと言ったら、それ売ってくれ、5000円」とびっくり月亭八光さん曰く「あまりにうれしかったんですけど、いまだに5000円もらってない」と(笑)

川畑泰史さん、陣内さんが「華ありますもんね」と言い、中居くんが「こんなにあか抜けない?」と言い、川畑さんが「26〜27年やってるんですよ」と( ..)φメモメモ

ミキ曰く「先に東京のテレビに出て、関西も露出が増えてきた」「逆輸入的な…珍しいんですけど…」と( ..)φメモメモ

円さんが「関西の番組で『キスした?SMAP』そのあと『中居くん温泉』」と言い、陣内さんが「どんなイメージ?」と聞き、円さんが「イメージはね、めちゃくちゃ生意気、大人をナメてるみたいな…」「円さん、SMAPの歌、作ってみない?それはありがたいんやけど、SMAPの歌作ったらお金儲かるよという言い方やねん」「俺、喜んで作ったんや!!しばらくしたらボツと言われて…」と言い、中居くんが「真面目にボツだった」と(笑)レコード会社が審査!?するんだろうしね…ムニョムニョ

山本彩さんは、総選挙で4位、紅白選抜1位なのか( ..)φメモメモ円さんが「CDの売り上げもすごいでしょ?」と聞き、山本さんが「NMBは初登場で20万枚ぐらい」と言い、円さんが「作曲させてや」と(笑)まぁ、NMBでいちばん儲けてるのは作詞・作曲者だよね!?

さゆりさんが「ライト明るいし、カメラいっぱい」と言い、中居くんが「ゴールデンに比べたら全然ちっちゃい方」と言い、円さんが「『よ〜いドン』人が少ないとき、カメラマン合わせて7人ぐらいしかいないことあるよ」「やっててホンマに放送されてんのかな?と思うよ」と言い、八光さんが「東京来たら1人1台カメラ持ってる感じじゃないですか!?大阪はカメラだけ置いてて人おらん時もある」と( ..)φメモメモ
MXみたいな感じかな???そういえば、MXのニュース見てたら、NYの中継やっててNYのアナウンサーが「TOKYO MXにお返しします」と言ってたから、たぶんNY支局をもってるらしい。たしか、テレ東もNY支局持ってたような気がする…話がズレたたらーっ

陣内さんが「この人(中居くん)の叙々苑弁当のいちばん高いやつを出演者に正月とか年末とか年に1回、スタッフに配る」「1個4000円」と言い、さゆりさんが、「やっぱり、お金貸して〜!!」と切実(笑)

川畑さん曰く、「大阪はボケで笑う、東京はツッコミで笑うみたいな…」「新喜劇でもボケてコケるだけで笑う、誰もツッコんでない」と( ..)φメモメモ

八光さんが「大阪で4時間生放送の『ちちんぷいぷい』、夕方の情報番組、4時間の生放送なのに4〜5枚」「来、テレビ局から持ち出したらあかんらしいですけど、大阪の『ちちんぷいぷい』が…」と言い、陣内さんが「MBSやで」と言い、八光さんが「『ナカイの窓』でやってくれたら、めっちゃ宣伝になるから出してほしいとなって…」とびっくりMBSって、どこの系列だろう???謎。

中居くんが「東京出てきたいなとは思わない?」と聞き、八光さんが「一切思わないですね」「またイチからとなるとしんどいのと、あと、ありがたいのが、いま東京で活躍してる先輩、陣内さんもそうですし、ジュニアさんであったり、雨上がりさんだったり、フット(ボールアワー)さんやったり、ブラマヨさん、チュート(リアル)さんだったり、大阪でしのぎを削ってたんです」「このメンバーがいっきに東京に行ったから、一時期スカスカだったんです」「実力者はみんな東京に行くんです」と( ..)φメモメモ
八光さん曰く「もう枠もないですね。若手が多すぎて…」と( ..)φメモメモまぁ、そうだろうね。いろんな事務所にお笑い部門あるものね。

山本さん曰く「NMBも特典映像で新喜劇をやる」とびっくりというか、関西以外のファンの人はどう思うんだろう???謎。

【東京に来ちゃいけない人】は、円さん。ココロジスト曰く「とにかく自分は特別なんだというアピールがすごかった」「関西に対しても自分は違うし、東京にいても自分は違うし、この場でも自分はいちばん違うんだという、どこにいても自分は特別という優位性のアピールがすごい」「これってプライドの高い人がやることなんですよね。プライドを守るためにコミュニケーションをとっていって、関東の人というのは好きではない」「人をおとして自分をあげるというのは好きではないので向かない」と( ..)φメモメモ
【人をおとして自分をあげるというのは好きではない】と言ってたけど、あの〜、全国的に人をバカにしたり、乏しめたり、貶すイジりもあったし、バカにしたようなインタビュー記事やラテ欄etcもあったけど、これはどう説明するんでしょうか???もっと詳しく掘りさげてココロジストに聞きたいなぁ〜。でも、これが急になくなったら、ある特定の人物をイジめていたことがバレバレだけどね(笑)
若手は違うと思うけど、いまの日本の芸能界は、実力があっても、事務所の猛プッシュがあり、敏腕マネージャーorマネージャー&テレビ局スタッフに嫌がらせをされない上に、図々しくて、がめつくて、かなり運が強い人ではないと生き残れないのかもなぁ〜(←私の勝手な推測です汗)話がズレたたらーっ


中居くんが「人を否定して自分を肯定をね…」と、ずっと前にも中居くん同じようなこと言ってたような気がする…中居くんは、何か気になっていることがあるのだろうか???見つけた→『ナカイの窓120回〜121回

[ 中居くん | 2017/03/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
炎の体育会TV

中居正広のWBC興奮度ランキング、中居くんが興奮したWBCの名シーンをベスト5を発表ぴかぴか
中居くんが「侍ジャパンのベンチがあって、たぶん手を伸ばせば選手に触れられるぐらいの距離にいるんですよ」と言い、宮川さんが「そんなところで観てるんですか!?」とびっくり
WBC全6試合をスタッフが全調査と( ..)φメモメモ
中居くん曰く「だいぶ抑えてますけどね…」と言ってましたが…

第5位 興奮度60%―中継ぎピッチャー岡田が味わった天国と地獄
中居くん「よしっ!!」「いえ〜い!!」「OK」を連呼(笑)蛍ちゃんに「結構いってるって!!」「立場考えてください」と言われる始末(笑)
中居くんが「岡田投手にインタビューして、いかがですか?と聞いて、まったく覚えてないです」「覚えてないことってあります?」と聞き、槙原さんが「あります!!あります!!」「僕もバックスクリーン3連発打たれたことありますけど、2発目から記憶ないです」と( ..)φメモメモ槙原さん曰く「だけどあれは巨人軍だけど、今回は日本だから、日本背負ってるから、岡田くんはよかったよね」と星

第4位 興奮度65%―グラブを持った魔法使い
菊池選手がダイビングキャッチ、オランダベンチの選手が拍手びっくり中居くんは「うあああ」と言いながら、立ち上がり、ナレーションでは【カメラも追いつけないこの喜びよう】と言われてます(笑)
蛍ちゃんが「アウトとれてるってとこがね」と言い、中居くんが「見て!!ゲッツーまだ狙ってるから!!」と言い、蛍ちゃんが「こっち側(一塁側)にトスしてるんでしょ!?要するに!!」「一塁側にトスした方が坂本が投げやすいから!!」と言い、宮川さんに「蛍原さんもだいぶ興奮してますよ!!」「蛍原さん75%いってますよ!!」と(笑)
中居くんが「菊地選手に聞いたんですけど、このスーパープレーどうでしたか?と聞くと、わからないかもしれないですけど反省の方が多いんです」「1球1球ポジションを変えてます」と言い、蛍ちゃんが「しかも二塁の塁審の人は、向こうの塁審なんで大柄なんですよ!!だから、大柄やから見づらいんですよ、打球が…」「あの飛び込んではは、ホンマにすごい」と興奮しながら言い、宮川さんに「蛍原さん、85(%)いってますよ!!」と(笑)
蛍原さんの興奮度が上昇したため、みんなが上着を脱いでる(笑)

第3位 興奮度70%―キューバを沈めた内川の決勝打
キューバメディアテレビ放送局の解説者は、「もう勝てそうにない…」「せっかく日本に来たのになんということだ」って、解説者がこんなこと言っていいのか???
中居くんは、ナレーションで【選手横で拳を突き上げていた】と(笑)カメラマンさんは撮りに行きたいのに邪魔してるような…ムニョムニョ
中居くん曰く「6回に同じような場面があった」「6回と同じケースで点とれるんじゃないかな?という場面で、そこなのに(小林)代えちゃう感じ!?」と(笑)

第2位 興奮度80%―主砲2人の激アツアアベックアーチ
中居くんは、拳をあげフルスィングのマネ!?そして、中居くん「いいな〜。俺も筒香になってみたいなぁ〜」と(笑)筒香選手は、スペイン語堪能なんだよね〜。横浜には、ラミレス監督に、中南米の選手もいるからね。話す場所がたくさんあるよね!?話がズレたたらーっ

中居くん「歓声すごいですよね。打ってほしい場面で、打ってくれるのが筒香選手」そして、筒香選手が打ち、中居くん「ダァ〜!!来た!!サァ〜!!」と(笑)

中居くんが「筒香選手というのは、打ってほしいときに打ってくれル〜上向き」「4番は打ってほしいと思った時に、打ってくれル〜上向き」「ル〜上向き」のところで、蛍ちゃんも一緒にやってる(笑)

第2位 興奮度100%―WBCで覚醒した影のヒーロー
中居くんは、「小林〜」と連呼し、「小林、打てるじゃね〜かよ!!小林」と(笑)中居くんが、「これはダメだ…」と呟き、蛍ちゃん「侍ジャパンの(公認サポート)キャプテン!?」「ジャイアンツファンに戻ってない!?ちょっと…」と言われてます(笑)
中居くんが「影のヒーローだから、キャッチャーかな!?」「あのひたむきな感じ」「抱かれてもいいかな」と(笑)
中居くん曰く、小林選手は「野球人としても人間としてもすごく大きくなるんじゃないですか」と( ..)φメモメモ

宮川さんが「準決勝、大丈夫なんですか?」と聞き、槙原さんが「ドミニカとアメリカはトップクラスの選手が結構出てる」と( ..)φメモメモ

日本は、アメリカに負けてしまいましたね…ムニョムニョ
そういえば、今年の凶方位は、北・東・南だったなぁ〜。自分が住んでる場所から見たら、アメリカでも州によっては東北方位になると思いますが…話がズレたたらーっ

[ 中居くん | 2017/03/26 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
ナカイの窓205回〜206回

「男女コンビSP」
Every Little Thingを見て、中居くんが「コンビじゃない」「トーク番組2人で出たことある?」と聞き、持田さんが「最近ないんですよ、1人で活躍されてる」と言い、近藤さんが「バラエティでよくお会いするんですよ、伊藤さんと…」と( ..)φメモメモ中居くんが、「ギター弾いてるとこ、見たことがある?」と聞き、近藤さんが「最近は、ひな壇でしか見てない」と(笑)へぇ〜、そうなんだびっくり
近藤さんが「男女デュオはめずらしいんですか?」と聞き、伊藤さんが「ドリカムさんとか、brilliant greenさん」と( ..)φメモメモドリカムもEvery Little Thingも、もとは3人だよね!?brilliant greenって、もとから2人だっけ???

山ちゃんが「コンビで出るのは久しぶりで…」と言い、中居くんが「今年は何回目?」と聞き、しずちゃんが「こういう形で出るのははじめて」とびっくり
近藤さんが「いま、すごく仲がいいんですよね!?」と聞き、山ちゃんが「昔よりはね」と言い、中居くんが「嘘くさいな〜」「キャンペーン中?」と聞き、山ちゃんが「Give me 好感度」と(笑)

相席スタート、山崎さんが「何回か1人でお仕事させていただいて、その時もなくはないな〜と見てくださって…」と言い、中居くんが「ミッツ・マングローブでしょ!?」「ミッツ・マングローブと同じくくりだと思ってた」と華奢な閻魔様(笑)山添さんが「男女コンビです」と言い、山崎さんが「それだと複雑なコンビになってしまうので…」と(笑)

社交ダンスの織田さんと渡辺さんに、中居くんが「お互いに彼氏・彼女がいて、くっつきすぎじゃない?」と聞き、渡辺さんが「思わないです」と言い、中居くんが「俺なら思う〜」と(笑)近藤さんに「意外とやきもちやきなんですね」と言われ、山ちゃんに「ナカイ・マングローブ感が出てた」と言われる(笑)

近藤さんが「恋愛感情は生まれないもんなんですか?」と言い、中居くんが「100%ないとは言いきれないんじゃないか?と思うんだけど…」と聞き、山ちゃんが「1回もない」と言い、しずちゃんが「男として器が小さすぎるんで…」「クワガタいま飼ってるんですけど、クワガタのオスの方がオスとして見れる」と(笑)

中居くんが「嫌いな人でもできるもんですか?」と聞き、織田さんが「できます、ダンスなら、問題ない」「夫婦なんです」とびっくり織田さん曰く「社交ダンスは、半分くらいお付き合いしてる」と言い、渡辺さんが「半分がカップル、あとはビジネスパートナー」と( ..)φメモメモ

伊藤さんが「最初は3人組だった、五十嵐くん」「彼は作曲、ライター、プロデューサーをやりたかった、(五十嵐くんが)持田とデモテープを作ってた」「たまたま知り合いだった、僕が加入してスタートになった」と( ..)φメモメモ

山ちゃん曰く「新しく男と組んでやっても競争相手が多すぎる」「競争相手がいちばん少ないところどこだと思ったら、男女コンビで、(しずちゃんが)いた」「あそこ、なんとか解散させなきゃ、僕だけじゃなく同時に6人いましたからね」とびっくり中居くんが「ライバルが6人で、なんで山里だったの?」と聞き、しずちゃん曰く、「いままでは自分と真逆のキレイな人を選ぼうと思ってたけど、ちょっと違う気持ち悪いのを選んでみよういう挑戦という感じ」と(笑)しずちゃんの『フラガール』は、いい作品と役に恵まれたよね!?俳優さん。女優さんでも、この人全然作品&役に恵まれないよな〜という人、多々いるものね…話がズレたたらーっ

相席スタートは結成4年( ..)φメモメモ山ちゃんが「俺は、山添くんが当たる壁が全部わかる」と言い、山添さんがいまは低いレベルではあるんですけど、もうすでに格差は生まれてきている」と言い、山ちゃん曰く「ケイちゃんがめちゃくちゃ立ってるコンビは、むっちゃ嫌な壁に当たるんですよ」と( ..)φメモメモ
山添さん&山崎さんが「仲はいいです!!」と言い、山崎さんが「山里さんよりはたぶん山添くんの方がずっといいと思います」と言い、中居くんが「露骨まっしぐらだね〜」「そんなストレートに言うの!?」と(笑)
山崎さんが「話を聞いてるかぎりだと、基本的に優しいですし、気分屋でもな全然ないですし、常に優しい」「重いもの持ってたら持ってくれる」とびっくりしずちゃんが「(山添さんは)紳士な感じはするんですよ。山ちゃんは見せかけの紳士」と(笑)組んだときのVTRがあって、お見合いみたいだから、相席スタートというコンビ名はここから来たのかな???
山添さん曰く「男女コンビ組んでビックリしたのが、すごい人見知りなので、先に着いてると連絡があって、【いまトイレに閉じこもって待っています 早く来てください】」とびっくり中居くんが「芸人不向きじゃん」と(笑)山崎さんは、そういうタイプに見えないなぁ〜。山添さんは、やはり優しいのね。

【一番相性の良いペア】はEvery Little Thing。ココロジスト曰く「夫婦のような関係性」「伊藤さんが持田さんに共感するような態度を示すのですが、持田さん一切反応しないんですよ」「伊藤さんが自己親密行動といって、自分をなだめる行動に出ながら、膝に手が戻って安心するんですよ」「持田さんは、終始リラックスしていて、足を伸ばしたり、足首組んだり、これは子供らしさが残ってる言われるんですが、伊藤さんが隣にいることで安定感が見られる」と( ..)φメモメモ
自己親密行動、以前に2回出てきましたね星

「甘党男子VS辛党女子」
中居くんが陣内さんに「調子いい?」と聞き、陣内さんが「調子どうですか?」と聞き、中居くんが「絶好調だね〜」と言い、陣内さんが「絶好調じゃないでしょ!?あなた」と心配してくれてるぴかぴか

陣内さんが「めっちゃおなかすいてて、甘いものと辛いものがあったら辛い方、どっちですか?」と聞き、中居くんが「甘いものを食べることがない、日頃」「甘いもの今年1回も食べてない」とびっくり

甘党男子は、顔がコワモテの方々で…(←そういう人集めたのでしょうが…)亀田さんが「スイーツボクサー」と言い、陣内さんに「弱そう」と言われてる(笑)
亀田さん曰く「お菓子ならポッキー」「(現役の時)キャラメルコーンは1日3袋、あとはFran」と言い、フジモンさんが「Franおいしいな〜」と言い、本間さんが「サクサク」と言い、フジモンさんが「本間さんがサクサクと言ったら、全然サクサクじゃない」と(笑)スペイン語でFlanはプリンのことだけど、スペルが違うのね〜。お菓子のFranの名前はどこから来たのだろう???謎。
陣内さんが「いちばん好きなの、何?」と聞き、亀田さんが「フィナンシェ」と言い、松井さんが「口の水分全部持ってかれませんか?」と聞き、フジモンさんが「安いフィナンシェ食うてるからや!!」と(笑)

陣内さんが「フジモンも好きなものは?」と聞き、フジモンさんが「お菓子系やな〜、止まらんというたら、たべっ子どうぶつ」と言い、中居くんが「買ったことない」とびっくりたべっ子どうぶつって、安あがりだな〜。でも、昔からあるから、子供の頃から味覚が変わってないのかな???そういえば、味の好みが変わると守護霊が変わったというのを読んだけど、守護霊変わる必要はあるのだろうか???そして、いまの時期守護霊とかいうとなにかと問題ね…話がズレたたらーっ
陣内さんが「ユッキーナも(甘いもの)好きなの?」と聞き、フジモンさんが「好きやね。今日もお昼から2人で、ミスタードーナツ行って、ドーナツ3つ食べてきた」と( ..)φメモメモ亀田さんが「何のドーナツですか?」と聞き、フジモンさんが「俺はハニーディップとポン・デ・リング」と( ..)φメモメモお客さんの反応がいいね〜。私は、ランキングでも上位に入ってるけど、ポン・デ・リングはあまり好きじゃないな〜(←誰も聞いてない(笑))
フジモンさんが「ショート(ケーキ)じゃ済まへんもん!!1ホール食べたいもん!!」「風潮的に、【甘さ控えめ】がいい風潮が俺は許されへん」「みんながみんな、【甘さ控えめ】好きやと思うなよ!!」と( ..)φメモメモじゃぁ、意外と海外のお菓子の方があうんじゃないのかな???
フジモンさんが「嫁がお取り寄せで、フワフワのシオンケーキ(シフォンケーキ)」と言い、中居くんに「焦るな!!」と言われ、フジモンさんが「伝えたいから!!お取り寄せで有名な…」と言い、陣内さんが「娘さんも食べるんですか?」と聞き、フジモンさんが「食べんねん。今日、早よ終わりたいねん!!」と(笑)家族と一緒に食べるのが楽しみなのねぴかぴか

陣内さんが「プロレス界では真壁さんが有名ですよね!?」と聞き、本間さんが「スイーツの師匠」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「お酒とかもいかないんですか?」と聞き、フジモンさんが「お酒自体が甘いよね」と( ..)φメモメモフジモンさん「よく行くバーでジャングルファンタジー」と言い、本間さんが「カルーアミルク」と( ..)φメモメモ確か、フジモンさんは下戸だったような気が…テレビで「俺、1滴も呑めへん」と言ってたけど、ノンアルなのかな〜???

松井さん曰く「辛ければ辛いほどうれしいです」と言い、中居くんが「辛いのが大好きと超辛いのが好きは違うじゃん」と聞き、松井さんが「超辛いのが好き」「シーザーサラダにタバスコの瓶、半分かける」とびっくり
松井さん曰く「番組でロシアンルーレット、たこ焼きの中に辛いのが1個、全員が食べたんですが誰も当たらなかったんです。誰?誰?誰?となった時に、私かもしれない…」「おいしかった」と言い、フジモンさんに「企画潰してるよ」と(笑)まぁ、世の中にはタバスコを1本飲める人もいるからなぁ〜。

松井さんは「食べてる時、汗かかないんですよ」と言い、中居くんが「テレビで見てても汗かくよ!!」と(笑)
横澤さんは「スープカレーが好き。タイ料理の辛さも好き」「辛・甘・辛で終わらせたい」と( ..)φメモメモひかぷぅさんがパンの上にデスソースをかけ、陣内さんが「目にくる」と言い、中居くんが「なんですか?これ!?」と言い、横澤さんが「味覚がおかしい」「辛いの大好きなんですけど、これは度が過ぎてる」と(笑)
横澤さんは普通の辛さが好きな辛党ね。松井さんとひかぷぅさんは異常な辛さ好きね〜。

横澤さんが「藤本さんは、劇場の合間にマラサダっていうハワイアンのドーナツ、それをわざわざスタッフさんに買いに行ってもらってて、食べてるさまを見て、ちょつとおふざけになられてるのかな!?」「藤本さんだったら、あずきバーでちょうどいい」と(笑)まぁ、甘いもの好きと思ってなかったら、顔だちからいってそう思うよな〜(←かなり失礼(笑))
陣内さんが「甘いもの好きな女子はどう?」と聞き、横澤さんが「拍手の時に谷をつくる」と言い、陣内さんが「フジモンもこれ多いもん!!なんか…」と言い、フジモンさんが「俺、やってないで〜」と言い、やってみると「やってたわ」と自覚症状なかったのね冷や汗

世界一甘いインドのお菓子ラスグッラ、中居くんがシロップを食べてみて、「何、これ?虫歯食ってるみたい」と(笑)どういうこと???中居くんは水飲んでからも「甘い」と言ってるびっくり

蒙古タンメン中本の激辛ラーメン、北極。中居くんが「もやしっちから言っていい?」と食べてみるものの「ダメ」を連呼し、「辛ぇ〜」とびっくり陣内さんが「激辛を作ってもらいますから…」と言ってる時、中居くんは椅子の上をゴシゴシ拭いてるぴかぴか
調理をしてる人が、北極の20倍以上と言い、調理してる人の目がテンになり、「考えられないですね」「変態かもしれないです」と(笑)横澤さんは、次のお仕事へ行ってしまった…

【今日無理していた人】は、松井玲奈さん。ココロジスト曰く「辛い物、お強いのはわかったのですが、好きとか嫌いとかの次元ではなくて、新奇性刺激欲求」「珍しいもので挑戦しがいのあるものだったらなんでも…」「ここ(顎)触りだしてしまったんで、ウソをついてるとか、もしかしたら辛党…」と( ..)φメモメモ

新奇性刺激欲求―新しいものや珍しいものに挑戦したいという欲求が強い

新しい心理用語がでてきましたねぴかぴか顎を触るのはウソをついてるのかびっくり今度、見てみよう〜(←悪趣味(笑))
松井さん曰く、「ゲテモノも大好きなんです。なんでも食べてみたい、なんでも挑戦したいたいという気持ちがありますし、甘いもの本当は大好きなんですよ」と言い、フジモンさんに「何、これ?ちゃんとリサーチしましょ!!スタッフも」と(笑)まぁ、日テレだから無理だと思うけど…(←かなり失礼(笑))

[ 中居くん | 2017/03/18 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
| 1PAGE / 101PAGE | >>
 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS