SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< いいとも特大号 | MAIN | シングルベッド(『あなたが聴きたい名曲』より) >>
SMAP→羞恥心(『Mステ』より)
SMAP→羞恥心という流れ、すごくいいね☆ただ、絡みがなかったのが残念f^^;)最初の登場10分ほど見逃しましたたらーっSMAP→羞恥心→『truth』という流れがよかった(笑)(←『魔王』にはまったからね(爆))

SMAP
『この瞬間、きっと夢じゃない』&『はじまりのうた』
中居くん、「一昨日のものまねが…、ここで挽回したいと思います!!」と言ってましたねぴかぴか
木村くんが小指にしてた馬蹄型の指輪してたねびっくり(←この指輪ネットのどこかで見たような気がするんだけど思い出せないたらーっ
中居くん、『はじまりのうた』、ライブっぽく歌ってたねぴかぴか
つよぽん、自由人(笑)歌いながら、自ら客席の方に乗り出して、一番前の子と握手してたよびっくりその子サンタかぶってた回があったね☆

羞恥心
『泣かないで』&『羞恥心』
レギュラー放送は出たことがなく、スーパーライブの方に先に出たと。
つるのさん&上地くんが喋るので、野久保くんは笑ってるだけf^^;)でも、最後つるのさんが「ノックは?」と聞いてくれたのよかったねぴかぴか
『羞恥心』
つるのさん、『泣かないで』の時から羞恥心タオル腰にぶら下げてるなぁ〜と思ってたら、3人とも羞恥心タオル持ってたのねびっくりつるのさん、ただ落ちてきちゃっただけなのかな!?
[ SMAP&羞恥心 | 2008/12/26 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/11/17 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS