SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 謹賀新年!羞恥心新春歌謡ショー | MAIN | 高い煙草が買えないんだと思ってた(笑)(『サムガ』より) >>
つるべ〜、見てる貝?&顔面集中(『紅白』より)
『紅白直前』
中居くん&仲間さんが登場ぴかぴか
仲間さん、白の洋服を着ていて、麻里ちゃんが「私、赤ですよ」と言ってたら、仲間さん「白着てても」とドス!?した声を出していたら、中居くんに「ヤンクミが入っちゃった」と言われてました(笑)
中居くん、「焼き芋の匂いがする」と言ってました(笑)(←スモークの匂いだったらしいですたらーっ
中居くん、沢村さんに「なんで、いい加減に喋るんですか?」と仲良さげでしたぴかぴか
そして、最後に沢村さんからみかんをもらい、仲間さん「紅組よりに見てください」、中居くん「僕がはずさなければ、白が勝ちます!!」と言い、中居くん「自分でプレッシャーをかけちゃった」と言ってましたたらーっ


『紅白歌合戦』
中居くんの扇子には、「つるべ〜」「見てる貝?」の文字がびっくり
中居くんの髪の毛、お約束!?通りメッシュ入れたのねびっくり(←私は好きですラブ

宮崎駿作品の時、木村くん登場ぴかぴかそして、『さんぽ』の時は、羞恥心&Pabo登場ぴかぴかポニョの時も、羞恥心出てたね☆
審査員の人たちもポニョ持ってます。終わって一生懸命しまっている姿が面白かったです(笑)

その間に、フジを見て(←紅白録画してる)羞恥心に『羞恥心』を歌ってもらいましょうとコードが絡まって歌えず(笑)(←こういう演出!?と思ったけどf^^;))フジの番組意外と面白かったんだよねf^^;)

中居くん、紅白初出場の'91年ビデオデッキを購入( ..)φメモメモ仲間さんに「ホントですか?」と言われてます(笑)

SMAP全員朗読してましたね☆慎吾ちゃんの中継、なぜか指揮してます(笑)

Watの時、またホラチョと言った(笑)(←気心がしれてますからね☆)ごくせんの写真、日テレから借りてきちゃったよびっくり(←NHKの進歩ですね。NHKから民放へ映像借りられなかった時あったのにね汗

羞恥心衣装、紅白用に特別仕様ぴかぴか四字熟語
野久保くん−顔面集中
つるのさん−紅白出場
上地くん−一曲入魂
つるのさんに、「2曲だよ!!」と言われる。(←きっと台本どおりだと思うけどね(爆))
そして、中居くん「疲労困憊」
波田さんすべっていて、一番目立ってたよ(笑)
野久保くん、中居くんが「パーツが中心に集まってる」と言ったことから、顔面集中ひっぱりましたね(@_@)

北島三郎さんの歌の時、船に乗ってるSMAP5人、吾郎ちゃんがつよぽんに何か言ってます(←何、言ってたんだろう???)スモークたきすぎですひやひや

SMAP、019からはじまり、踊ってますぴかぴかそのあと『この瞬間、きっと夢じゃない』を。すごくカッコイイですラブ

そういえば、不安だったカメラワーク、今回はとてもよかったですねびっくり
[ SMAP&羞恥心 | 2009/01/03 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/09/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS