SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 脈絡のないバトン | MAIN | かりふわ堂 >>
総集編(『うたばん』より)
羞恥心未公開
上地くん−雨が降ってるところと雨が降ってないところをかけっこした
野久保くん−カレー南蛮をカレーバンバンだと思っていたとフリップが出て、中居くん&タカさんが、「はい、次」と言ったら、つるのさんが「もっと広げてほしい」と言い、中居くん&タカさんが、「どうやって広げるの?」と言ったら、つるのさん、「これは無理か!!」と言ってたねたらーっ

エグザイルに「SMAPのデビュー曲は?」という問題、中居くんからの「ヒント:止まらない!」、1人の人が「レッツゴー」と書いてた(笑)
他の人は、「Don't Stop」と答えて全員不正解f^^;)ファンじゃなきゃ知らないのかな!?

のぞみちゃんは、中居くんに「この前はありがとうございました」と挨拶ぴかぴか
のぞみちゃんの「年をとったなぁ〜」は、「今年、年が2桁になる」だって(笑)

SMAPは、以前に見た映像でしたね。未公開はなかったですね…たらーっ
[ SMAP&羞恥心 | 2009/01/16 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/11/17 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS