SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< みかん狩り(『黒バラ』より) | MAIN | 草ナギだけです(『食わず嫌い王』より) >>
Wものまね!?(『がんばった大賞』より)
つよぽん、フジテレビをかんじゃったたらーっ相変わらず、つよぽん無茶振りが健在で(笑)
吾郎ちゃんもいるよぴかぴか

つよぽん、「上地くんと野久保くんは、野球が得意ですが、つるのさん何かありますか?」とつるのさんに超無茶振り汗
つるのさんの顔が固まってたよたらーっで、中居くんのものまねを。でも、途中でかんじゃって、お客さんが「え〜!!」と言い、ゴリさんがフォロー「中居くんのものまねをしながらつよぽんのものまねをしたんだよ」と言えば、つよぽんそれにノッて「すごいダブルものまねだ!!」と興奮して立ってるよびっくり

吾郎ちゃんに、「楽しい現場みたいですね!?」と言い、吾郎ちゃんに「なんで敬語?」と言われる始末(笑)

関係ないけど、ヤギの鳴き声には大笑いでした(笑)
[ SMAP&羞恥心 | 2009/03/18 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/11/17 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS