SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< レクサス(『サムガ』より) | MAIN | いまさらながら… >>
どうぞどうぞどうぞ(『春祭』より)
中居くんは、最初だけ、ドラマ位置でしたねぴかぴかドラマの内容とか最初に聞くのにタモリさん、少しだけ話してひろげなかったよ(笑)タモリさん、中居くんがいなくて少し寂しそうな感じでした(笑)「どうぞどうぞどうぞ」をやるために、短めに話したんだろうけどf^^;)ドラマの人たち&お客さんを巻き込んで、「どうぞどうぞどうぞ」をやるなんて(@_@)
中居くんの袖、引っ張って「やろうよ!!」と言ってるタモリさんかわいい☆

いつもと趣向を変えて、ダジャレなぞQ。意外と面白かったよるんるん私には簡単なものしかわからなかったよたらーっ
『白い春』に出てる吉高由里子ちゃん、普通に「オードリー」と答えちゃってかわいい☆女優さんでも、好感度、私の中で高いです。(←『ラブシャッフル』見てた影響もあるけどf^^;))

絵心リレー、『魔女裁判』チームは、松じゅんさんのおかげで、点数をとりましたね☆
佐藤隆太くんのことは、『ROOKIES』と中居くん呼んでます。中居くん、『ROOKIES』見てたからねよつばのクローバー

つるのさん登場した時、羞恥心ポーズでしたね☆
絵心クイズ、つるのさん解答者なのに、絵を描こうとしてたらしいたらーっしかも、解答する時は、動く壁をを見てたなんて(笑)きっと、中居くんもビックリしたから、「絵を見なきゃダメだよ!!」と教えたんだろうと思います(笑)そこが、つるのさんらしいけどf^^;)
有名人写真、バナナマン日村をよく当てたよね!?つるのさんびっくりダジャレなぞQも当てたね☆
[ SMAP&羞恥心 | 2009/04/14 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/09/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









TRACKBACK URL for This Entry
TRACKBACKS
 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS