スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

プライバシーの損害!?(『仰天ニュース』より)

2009.04.30 Thursday

OPトーク
鶴瓶さん、中居くんからの留守電ケータイ、うれしかったのか?流しちゃって(笑)午前2時にケータイをかけ、鶴瓶さんがダイエット成功したことをすごいと言ってたのね☆
「プライバシーの損害」って、間違ってるよたらーったまに天然ちゃんになる中居くん、可愛いラブ

NGな女性、B型(笑)やっぱり…
たぶん、私、一生結婚できないと思うよ(爆)(←だってB型の一人っ子だもん!!最悪でしょ!?)
ひなのちゃん、「B型と言ったら君のこと好きだったけど、ダメだ」と言われたと、でも、そんな奴と付き合わなくてよかったじゃん!!と思うよ。
鈴江アナの言ったことは理解できる、違うことに興味を持つと人の話聞いてない(笑)

お客さん、血液型別に20人ずつ集めたみたい
中居くんの観察からして
A型−緊張
B型−関心なし
O型−興奮
AB型−後ろの人とおしゃべり
だそうです( ..)φメモメモ

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする