SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< セコイでしょ!?(『イケタク』より) | MAIN | 豚丼(『スマスマ』より) >>
長寿線(『うたばん』より)
来月から火曜9時に移動びっくり『うたばん』、当初は火曜9時だから元に戻ったということでしょうか???TBS、迷走してる!?

つるのさんがゲストぴかぴか中居くんが、「結婚はいい?」とつるのさんに聞き、「どうして結婚しないんですか?」と聞き返された(笑)
タカさん曰く、中居くんはゴルフの風呂場で、携帯シャンプー&リンスを持っていると暴露されてます(笑)中居くんは、椅子の下に手ぬぐいを敷いてると( ..)φメモメモつるのさんに、「潔癖症」と言われてますf^^;)便座はティッシュで拭くと言うと、つるのさんに「あまり変わらない」と言われてますが、私も中居くんと同じく拭きます(笑)
中居くん曰く、消毒済みと書いてあるブラシも信じきれないらしい( ..)φメモメモつるのさんは、奥さんの歯ブラシが使えるという話から、奥さんのコンタクトを使うって(笑)

プープーキッズは、いまは販売してないらしい。ゲーリーの名前までいるのね( ..)φメモメモ
ソフトクリームメーカー、本番では失敗たらーっ
平面ならどこでも壁を走るラジコンカー、すごいですね(@_@)中居くんも楽しそうラブジガゾーパズル、すごい。携帯写真を撮るだけで、自画像が撮れるのね( ..)φメモメモ

手相、タッキーはエロが多いのか( ..)φメモメモそして、中居くんは、長寿線&2倍の運を持ってる私は、水川さんと同じ、アゲマン線がありましたチョキ


 
[ SMAP&羞恥心 | 2009/09/14 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/11/17 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS