SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< かぼちゃのトラウマ(『金スマ』より) | MAIN | ソフトバンクCM >>
チュー(『ぷっすま3時間SP』より)
「隠れ家スポット」
スリルな動物園、絶対私は行けない(爆)メインイベント、鷹に襲われる、上地くんはジグサグに走ったので、鷹は一瞬諦めたけど、つよぽんはまっすぐ走ったので、鷹にはやく襲われるけど、つよぽん楽しかった〜と言って喜んでたねラブbr />羊を入れるのは、つよぽんチームの勝ちぴかぴか
ピザの味が知りたいと、春日はユースケと抱擁そして、カレーの時は、上地くんと抱擁そして、相手チームから水をもらったので、つよぽんが飲んでたら、味をって(@_@)春日と同じチームだから、普通に水あげればいいのに、遠慮なく抱擁しちゃったよ(@_@)

上地くん、「1937」を「193才」と読み、「とちおとめ」を知らなかったのにはビックリびっくり

「ビビリ王」
仲間さん、江頭にいいつっこみを(笑)仲間さん、有吉につけられたあだ名は、「声が不安定」(爆)つよぽん、有吉につけられたあだ名は「エラ呼吸」(@_@)
[ SMAP&羞恥心 | 2009/10/07 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/11/17 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS