スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

香水占い♪

2006.05.11 Thursday

香水占いを発見したので、早速やってみました(*^^)v


タイプ―指導者タイプ(←絶対違う!!向いてないもん(笑))

性格―浮き沈みの激しい人生だけど、人の非難や評判などに気をとられずに信念をもって突き進むならば、 道が開けます。 闘争心が強くて急進的ですね。 それに直感力があって、短気ですぐに活動します。 仕事はまじめにこなしますが、ちょっとがんこなところがあります。 人を指導したり、管理したりする能力を発揮することでしょう。 物事をクヨクヨ考え込んでしまうことがあるので、マイナス思考には気をつけてね。

香水―あなたにお似合いの香水は
女性ならラッシュ・ ナオミ・キャンベル、
男性ならデルジェ マスキュリンウォーター・ デクラレーションです。

基本的に全然当たったない(笑)

香水調べてみました♪
左側から、ラッシュミニ(←グッチらしい(@_@))&ナオミ・キャンベル&デルジェマスキュリンウォーター&デクラレーション(←カルティエらしい(@_@))
最後の2つは、男性だけどね(笑)

ミニ香水【グッチ】ラッシュ ミニナオミキャンベル EDT 30ml 【香水】
[B&Bコスメティックス]デルジェマスキュリンウォーター EDT 50ml SP【カルティエ】デクラレーション 50ml EDT・SP

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
ベルト:トワレストラップ時計本体:チタンコーティングソリテール ダイヤモンド4個「愛の告白」という意味を持つ新作モデル「デクラレーション」シリーズ。ケースを上下する8本のリングによって時計部分やダイヤモンドが見え隠れします。 商品名 デクラレーシ
  • カルティエの日
000状態:中古A型番:-色:文字盤:シルバーサイズ:メンズ ケース径:約38mm ブレス:約18cm素材:ステンレススチール※状態の表記について新品:新品
  • れなの日記
この記事のトラックバックURL