SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 踊り | MAIN | 今年40(『仰天ニュース』より) >>
アレルギー(『仰天ニュース』より)
OP
鶴瓶さん曰く、吹石さんからケータイがあり、鶴瓶さんが恋のキューピッドと書かれていたが、その人と会ったことがないとびっくり

野口さん&伊勢谷さん&西島さん&羽鳥さん&菊池さんがゲスト。今回は、西島さん以外全員アレルギーの自覚症状があるそうで(@_@)

伊勢谷さんに、中居くんが「監督も役者さんもやっていると、どちらもわかるんですよね!?」「役者の時に監督、監督の時に役者はこういう風の方がやりやすいのかな?と考えるんですか!?」と聞いたら、伊勢谷さん「僕は、そんなの腹黒くないので…」で言われてましたたらーっ

羽鳥さんは、世界ウィークの宣伝で、羽鳥さんが「1人興味ない人が…」と、中居くんのアップにイヒヒ

アレルギーについて、野口さんが「生卵と花粉症」と言ったのに、鶴瓶さんは花粉症をガムシロと聞き間違える始末(笑)
伊勢谷さんは、菊池さんにイライラむかっ西島さんに、「菊池アレルギー!?」と言わる始末(笑)

野口さんの生卵は、遅延型アレルギーだそうでびっくり遅延型アレルギーって大変そうf^^;)

花粉症治療器(←鼻の内側を治すと目のかゆみがなくなる)、伊勢谷さんの前に菊池さんがやったみたいだけど…【カットされました】とテロップが( ..)φメモメモその前に、中居くんも治療器、OAされなかった…(←新聞の写真で見た)

スギ・ヒノキは、トマトは共通アレルゲンだそうで…いま、トマト流行ってるけど、スギ・ヒノキ花粉症の人は、気をつけた方がいいね☆
そんな私も花粉症たらーっ
[ 中居くん | 2012/02/25 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/08/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS