スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

スマスマ&仰天

2012.04.20 Friday

『仰天』
OP
鶴瓶さん曰く、「出る前に、麻雀をやりましょうよ!!」と( ..)φメモメモ
中居くん、麻雀やる時間あるの???

本仮屋さんの妹を知っているといい、お客さんは笑ってるにもかかわらず鶴瓶さん困惑(笑)

水分率、クリスに「男か女、どっち?」と聞き、クリス「決まってるじゃない〜」と(笑)
クリスは、思春期に男子寮に入ったと( ..)φメモメモ

水分量
中居くん―53.6%
クリス―55.1%
カサカサなのねf^^;)成人男性60%、成人女性50〜55%( ..)φメモメモ

ED棚
中居くん、るんるん思春期に少年から女にかわる〜るんるんと歌い、「クリスの歌」と言ってます(笑)


『スマスマ』
【ビストロ】長いので、他にチャンネルかえちゃったよf^^;)
【ナリス】
クリスと一緒。『仰天』でも、クリスと遊んでたから、仰天の前に撮ったのかしら???

【裏切り者】
吾郎ちゃんが、中居くんに「なんで残したんだよ!?全部食べろ!!」と言い、中居くん「ダイエット中だ!!」と(笑)
端は残してOKなのかな???慎吾ちゃんも残してたしたらーっ
見た感じ、あまりおいしそうなピザじゃなかったけど…(←見る場所違う私)

吾郎ちゃん「昔より、辛くなっている」と( ..)φメモメモ

【歌】
EDトークあったよぴかぴか

吾郎ちゃんが、「PVの中居くんがよかったよ!!」と立ち上がってマネしてますぴかぴか
中居くん、照れてますラブ

『さかさまの空』は、いつまで歌ってくれるでしょうか???『スマスマ』なので、期待できないけどね(爆)カップリング曲も歌ってくれなさそうだし…f^^;)

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

コメント
コメントする