SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 同調動作(『仰天ニュース』より) | MAIN | ナカイの窓11回〜13回 >>
ゴロウ・デラックス 渡辺淳一さんの回
渡辺淳一さんがゲスト。
深夜ならではのエロス全開で…冷や汗渡辺淳一さんは、谷崎潤一郎が好きだったはず…まぁ、しょうがないか!?
吾郎ちゃん、話を聞きながら、「!?…はい」と驚いてましたが…(笑)

あなたの子供を送りました】、この一文を見た時、怖いな、ホントにあってもおかしくないな…と思ってたけど、渡辺淳一さんの実体験だったのかびっくり余計、怖い冷や汗たぶん、『渡辺淳一 自選短篇コレクション 第3巻』の中にあった小説だったような気がするんだけど…(←短編のタイトル名忘れた)

『白い影』の時、原作『無影灯』にはまり、結構、初期の頃の渡辺淳一さんの本を読んだ私です。さすがに、『失楽園』や『愛の流刑地』は読んでませんけど…たらーっ
現在、渡辺淳一さんの全集が6巻ぐらいまで出版されてるから、図書館に行けばあるはず…(←保証はできない(爆)


[ 吾郎ちゃん | 2013/01/24 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/06/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS