オールナイトニッポン

2013.02.24 Sunday

中居くんが、オールナイトニッポンをやっていた当時、私はまだファンではありませんでしたf^^;)まだ小学生だったしね…たらーっ
関東に住んでいたけど田舎すぎて、ニッポン放送入らなかったよ(爆)『サムガ』を聞きはじめたのは、私は結構遅い方である(笑)

中居くんが小学生の時、火曜とんねるず、木曜はたけしさんだったのか( ..)φメモメモやはり、お兄ちゃんがいたから、オールナイト聴いてたのかな!?
『オールナイト』やって、少し後に『サムガ』、最初は、慎吾ちゃん&つよぽん&森くんが来て、『サムガ』がはじまっって森くんがSMAP辞めると、5月で契約が切れる日『サムガ』だったのか( ..)φメモメモ
最終日、みんなで森くんの家に行き、断髪式。木村くんは『ロンバケ』の時で、てっぺん超えるかもしれないけど行くと言い、来た。17年前、その当時携帯を持っていたのが森くんと吾郎ちゃんだった( ..)φメモメモ電話したら、吾郎ちゃんは六本木にいて、来なかった(笑)
森くんが辞めた時は、まだSMAPファンになりたてだったよね…

中居くん曰く、20年前声が枯れてない。さんまさんみたいにガラガラ、喋りすぎ、歌でもなっちゃう。ポリープにならないように気をつけてとしか言いようがない…たらーっ

『婚カツ!』の話、釈ちゃんがお弁当持ってきて、雨の中ずっと待っていた話。以前も『サムガ』で話してたよね!?

中居くん曰く、『オールナイト』、初回は体調悪く、本番前はトイレでもどしていた( ..)φメモメモディレクターに作家がいじめられ(←いまだったら完全にパワハラ…まぁ、いまでもパワハラは残ってるでしょうけど…)、俺の前で怒っていたと( ..)φメモメモその人たちは、、いま残ってるのでしょうか???

ミュージックソン、懐かしい…ポスターを中学生の時に貰ったなぁ〜。ただ、ニッポン放送が全然入らなかったけど…(爆)

『オールナイトニッポン』の最終回、「いつかは解散するんじゃないかな!?」と言いながらも「俺は解散させたくない!!」「個々の活動はしててもSMAPは持続したい」と20代で言ってたんだね(@_@)
SMAP以降、解散したジャニグループはいないんだよねぇ〜。SMAPが歴史を変えたのかな!?と思ってますぴかぴかファンの贔屓目としてもここは評価されて欲しいなぁ〜ラブ
SMAP6年で振り返る中居くんびっくり中居くん曰く、光GENJIがそれぐらいで解散してたらしい( ..)φメモメモ


オードリー&鶴光さんのオープニングを聴いていて、鶴光さん「中居正広っていう男は、忙しさを通り越してるね」と言ってましたぴかぴか鶴光さん、「お昼の僕の番組来て、ミニスカートで来たんよ。だから触りました」と(笑)鶴光さんのお昼の番組って何だろう???『Mistake!』もかかりましたラブ

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする