スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

仰天ニュース

2013.08.26 Monday

OP
中居くん、鶴瓶さんに「タモさん」と呼んでる(笑)以前、『ビストロ』で「仰天ニュース」と言ってた時があったよね!?
鶴瓶さんは、「41の時に家を買った。厄年の時は大きな買い物をするといいと言うから」と( ..)φメモメモ厄年の時に大きな買い物するといいって、知らなかったなぁ〜びっくり

溝端くんは、阪神ファンなので、下柳さん野球のことは知ってたようです。私は。下柳さんのこと知りませんでしたf^^;)

下柳さんは、「家が近所なの。パパと住んでると言ってたが、ホントは結婚していた」とびっくりかなりのホラーだ…冷や汗

黒沢さんが「酔ったふりして甘えられる女は、魔性の女じゃな!!」と言うものだから、みんなが「じゃな!!」に反応(笑)

中居くんが「長い髪の毛を、サラサラと、左分けなのか?右分けなのか?バサバサとする人」と言い、眞鍋さんに「それは、レベル2」と言われる始末たらーっ髪の毛をバサバサと振り回す人なんて見たことないけど…f^^;)

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする