SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 仰天ニュース | MAIN | 笑っていいとも火曜日 >>
ナカイの窓46回
「中居世代第3弾」
ゲストMCは、平成5年生まれの小島瑠璃子さん。
中居くん&ツッチー&椿鬼奴さん&はるな愛さん&森島さんが同年代、陣内さんが、1つ学年が下で、丸岡いずみさんが1つ学年が上( ..)φメモメモ

休んだ子にパンを届ける。私の時代では、プリントを届けることはあってもパンは届けなかったな…たらーっ
いまは、名札をひっくり返すのねびっくり小島さん曰く、「名前を知られてはいけない」、言われてみれば堂々と名前を出してたものね…
大人用のホッピングがあるんだねびっくりツッチーは、ホッピングがうまい。

スーパーカー消しゴムで、ボールペン改造すると勢いよく走る!?のね。※ボールペンを改造すると書けませんというテロップがびっくり
まぁ、新品では改造しないと思いますけどね…たらーっ
陣内さんは、浅香唯さんにのりピーグッズをあげるスゴ技(笑)昔から天然だったのね、陣内さん☆
荻野目洋子さんは、曲を聞いても知らない世代の私だけど、名前は知ってます。

椿鬼奴さんは家で巨人戦ばかり映ってたので、山倉選手が好きだったらしい( ..)φメモメモ山倉選手は、私はわかりません…たらーっ
卒業写真、プロ野球カードを持って写るとは斬新ぴかぴか椿鬼奴さん曰く、「何も言われなかった」とびっくり

今回は、新しくカウンセリングが入ったびっくりいいような悪いような…たらーっ
今回カウンセリングは、陣内さん。
自己親密行動―手を触ったり、物を触ったりしていている時は、不安や緊張をしてる時に多い。まばたきが多い
診断結果―周囲に気を遣いすぎて、知らないうちにストレスをためこんでる場合が多い

このあと、録画してた番組(←SMAPの番組ではない)を見てたら、ある人がいろんなところ触ってるのを見て、自己親密行動と思ってしまったびっくりその番組は、陣内さんも出演してたけど、陣内さんではなかったです。
これからバラエティを見る楽しみが増えたな、自己親密行動見てみようるんるん(←悪趣味(笑))
[ 中居くん | 2013/10/19 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/06/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS