SSS〜いろいろ日記〜
主にシャ乱Qと中居くん&木村くん(中居くん多め)のことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE
☆クリック☆
遊べるポイントサイト ワラウ





RECOMMEND
LINKS
 
<< FNS歌謡祭 | MAIN | Mステ >>
仰天ニュース
先週の仰天ニュース

OP
中居くんが「鶴瓶さんにファンはいるんですか?」「ファンクラブとかあるんですか?」と聞き、鶴瓶さんが「出待ちで、ハァ〜ハァ〜してる人がいる」「写真撮りましょうか?と聞いたら、写真は苦手と言われた」と(笑)

ディスレクシアという言葉をはじめて知りました。トム・クルーズさんやキアヌ・リーブスさんもディスレクシアと公表してる( ..)φメモメモ俳優という才能があったからいいかもしれないけど、一般人にもいるんだよね!?現在の子供で、4.5%そして読み書きが苦手なのは1%いるということは、成人してる人たちがいるんだよね…すごく生きにくいよね。PCやタブレットの普及は、その人たちに少しは役立っているのかもしれないねぴかぴか
読み書きが困難というのは大変だよね…文字が書けないというのを見て思ったけど、昔テレビで見た芸人さんが、ある漢字を書くとき、ずっと呟きながら書いた字は全然違っていた。その時は違和感だけを感じただったけど、もしかしたら、その人はディスレクシアというのを知らなくて芸人さんになる道しかなかったのかもしれないね…たらーっ

亀井さん曰く、「PCのウィルスは外から侵入してくると思っていて、ある日白い粉が落ちていて上司にウィルスに侵されそうですと言ったら、それはお前が食べたハッピーターンだろ!!と言われた」と(笑)ハッピーターンをPCのそばで食べるのはどうか?と思うけど…以前、働いてた職場で、用があって話しかけたら煎餅食べてて、ビックリした覚えがある(笑)
つるのさん曰く、「中居さんには申し訳ないですが、野球を知らなくて最近までパ・リーグとぺ・リーグだと思ってた」と言い、中居くんは、「林家リーグだね」と(笑)


[ 中居くん | 2014/12/19 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2020/09/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!
ボード
さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS