スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ナカイの窓101回

2015.01.31 Saturday

「母校を愛する第2弾」
中居くんが、ゲストMC綾部さんに「ちょくちょく会うね」と(笑)
綾部さんが、「恒例の高卒コンビ2人でやっていきたいと思います」と言い、中居くんが「やめてくれる、そのくくり」「なんか嫌だなそのくくり」と言うものの綾部さんに「今日は高卒コンビでやっていく」と言われてます(笑)

大和悠河さん「1回だけ」と言い、中居くんが「あぁ〜、あの時はお世話になりました」と言い、綾部さんに「覚えてないでしょ!!」と言われてます(笑)この人って『仰天』のゲストに来てた人だよね!?同じ放送日だったのか。『仰天』の方がはやく収録してたのね☆

中居くんが「陣内くんさ、どのタイトルでも来ない!?なんでも来るよね?」「金曜日、暇なの?」と(笑)テロップに陣内さんの出演回テーマがでてる(笑)金曜日収録してるのか( ..)φメモメモこの放送を見たあと、TV誌のラテ欄に、陣内さんの名前があって笑ってしまったよたらーっ

綾部さんが「我々も(藤森)慎吾も出てますけど、なんでこれで出てきちゃったんですか?」と言い、陣内さんが「愛する母校NSC」「宝塚もNEW STAR CREATIONも一緒」と(笑)
NSCって、NEW STAR CREATIONの略なんだね、はじめて知ったよ( ..)φメモメモ

綾部さんが「テレビをご覧のみなさん、親御さん、中居さんも含めて今後の進路の参考にしてください」と言うものだから、中居くんが「俺、まだ就職先迷ってんの?」と(笑)

中居くんが「青学は?」と聞き、藤森さん曰く「1〜2年は町田」テロップに【現在文系7学部は全学年青山キャンパス】と( ..)φメモメモ藤森さんと同じぐらいの年代だからわかるけど、その当時八王子に大学が集まっちゃって、田舎に住んでいた私には絶対家から通えない場所だったの思い出したわ(爆)
藤森さんが「大学は勉強のためってほとんど、語弊ありますけど…」と言い、綾部さんが「語弊ありすぎだよ!!」と(笑)
藤森さん曰く、「SMAPさんに影響を受ける世代、その当時『ビューティフルライフ』をやっていて、まんま木村さんのマネをして…」と言い、綾部さんに「木村さんのコスプレで上京してきたってことね」と(笑)
写真を見て、中居くんが「パーマとか木村っぽい」と言ってます(笑)

大和さん曰く、「宝塚の倍率がすごい」「私はピークの時に入って約40倍」と言い、綾部さんが「平均が約20倍」と(@_@)大和さん曰く、「全部成績順、並ぶのも全部成績順」「はじめは役がつくのも成績順」と言い、綾部さんが「トップスターになれる確率は1〜2%と言われている」とびっくり

たんぽぽ白鳥さんは宝塚大ファン( ..)φメモメモたんぽぽ白鳥さん、饒舌にしゃべるものだから、綾部さんに「興奮するな!!」と言われてる(笑)
白鳥さん曰く、「宝塚入ろうと調べたけど、容姿端麗じゃないとダメで、その頃のあだ名がアゴドリルだったので…」と言い、大和さんが「男役ができる顔をしてる」と言い、綾部さんが「月組でいけるんじゃない?」と(笑)
宝塚の歌のシーンを再現してもらい、たんぽぽ白鳥さんも参加。そして、中居くんが「顔、デカっ!!」とたらーっ中居くん、顔小さいからね。
綾部さんが「失礼ですが、宝塚の時、胸はどうされていたんですか?」と聞き、大和さんが「胸おさえというものを作っていて…」と言い、中居くんが胸を顔でやるものだから、綾部さんに「中居さん、アウト、それはアウト!!」と言われ、陣内さんに「あなた、ジャニーズ」と言われてますたらーっ中居くんはそれでもやり続け、綾部さんに「どんだけ表現したいんですか?」と言いながらも中居くんを立て直そう!?としています(笑)

たんぽぽ白鳥さんが、「女優になりたかったので…」と言い、綾部さんが「女優になりたかったの?」と言い、中居くんが「夢は自由だよね…」と(笑)
女優で思い出した!!たんぽぽ白鳥さんが出演してるフジの2時間ドラマ見ようと思ってたけど、何かでその2時間ドラマ(←タイトル名も覚えてないんだけど…)が飛んじゃって、いつ放送されるのか?謎のままだった…もう放送されちゃったのかな???

日芸の授業、アニマルエクササイズ。白鳥さん曰く、「私はダチョウ」と言い、綾部さんが「いまはペリカンやってるの?」と(笑)アニマルエクササイズをやってみるが、お客さんがどうすればいいのか戸惑ってる感(笑)
白鳥さんが「あとは感情解放・自己解放(の授業)」と言い、やってみるが…中居くんが「見てる俺たちが全然解放されてないよ!!」「綾部も自己解放した方がいいと思う」と言い、綾部さんの手首を握ってるよびっくり中居くん、綾部さんのこと好きだねハート大小
陣内さんが最後に「おかみさん来たよ」と言い、綾部さんが「なんでおかみさんが来ちゃうんですか?」「なんで俺もとっさに四股踏んだのかわかりませんけど…」と(笑)

立石さんは「櫻井さんは幼稚舎から」と言い、綾部さんが「慶應大学に行っていれば慶應ボーイ?」と聞き、立石さんが「よくぞ聞いてくれました、僕たちは慶應ボーイではない」「内部にいると幼稚舎からいる慶應生だけが慶應ボーイ」と( ..)φメモメモ
中居くんが、「俺、慶應って言ってみたい」と言い、立石さんが「意外に名前じゃモテない」と( ..)φメモメモ

綾部さんが「陣内さん、30秒でお願いします」「ヒトコトで表すと?」と言い、陣内さんが「はやない?結構、待ったよ」と(笑)
陣内さん曰く、「よしもとが儲けるための学校」と( ..)φメモメモ
陣内さんが、「NSCは面接に時間通りに来れば受かります」「名前を言えれば受かります」と言ったけど、笑い飯の西田さんの立場は…!?確か、笑い飯の西田さんは、1回落とされたと聞いたことがあるような…陣内さん曰く「とろサーモンの久保田は、ギャグやりますと言って落とされた」とびっくり
中居くんが、「基準はなんなの?」と言い、綾部さんが「イタいなというコイツという感じが出ると…」と言い、陣内さんが「こいつ危ないなと思われる」と(笑)
綾部さん曰く「1年間で入学金が40万」と言い、中居くんが「40万円は高いよね?40万円をかけて出られるとは限らないじゃん!?」と言い、綾部さんが「5月あたりで、100〜200人ぐらいやめる」とびっくり陣内さんは、中川家と同期( ..)φメモメモ
陣内さんの18歳の頃の写真が出たけど、怖すぎるムニョムニョ

中居くんが、「一時期、民放たくさん出てなかった?」と言い、藤森さんが「1〜2年で、民放各局にゴールデン」とびっくりそんなにあったのか、知らなかった。その当時から、あまりテレビ見てなかったんだな私(笑)
綾部さん曰く、「オリラジの初舞台を僕らピースがやって、5年離れてるので、緊張して自分たちのコンビ名をかんでたのに、売れて半年後、べーやん、チィースと来た」とびっくりよしもとって、上下関係徹底してるイメージだけど、いまは違うのかな???
陣内さん曰く、「オリラジは、ナイナイさん以来」と言い、綾部さんが「途中、キングコングもいましたけど…」と言った途端、お客さんが「あぁ〜」という微妙な薄い反応は何なんだろうか???謎すぎる冷や汗
綾部さんが、「キングコングは1年目から『はねるのトビラ』に入った」と言い、中居くんが「『はねるのトビラ』?」と言い、綾部さんが「『ピカルの定理』です」と言い、綾部さんの顔を見て、中居くんが笑ってます星(←顔をどう言葉で言えばいいのか???)陣内さんが、「最近、どうですか?」と言い、綾部さんが「もうとっくに終わったんですよ」と中居くんに向けた顔をやってる(笑)
なんとなくだけど、綾部さんコントやりたいんじゃないかな?と思うetc舞台では、やってるのかな???

ココロジスト曰く、「NSCの話をしている時の方が生き生きとしてた」と( ..)φメモメモ中居くんが「陣内くん、いらなかったんじゃないかな?」と言い、陣内さんが「来週のテーマ教えてください」(←陣内さんまた来ようとしてる(笑))

中居くんが「宝塚はジャニーズと同じ雰囲気だと思う」と言い、綾部さんが「ジャニーズの学校、中居さん開けばどうですか?」と言い、中居くん「俺が開くの?」「ジャニーズはお金取らないから…全部タダだから」「授業料も入るのも全部タダ」「たまたま社長がいたら、帰りのお金とかお小遣いくれる」とびっくり陣内さんが「ジャニーズにしたらよかった」と(笑)

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする