SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓112回 | MAIN | ナカイの窓113回〜114回&ゲーム >>
仰天ニュース
「パワハラSP」
OP
中居くんが「たまに思うんですけど、テレビを消したら真っ黒になって、自分の顔がヒドいときがある」「本当の自分の素顔を見たことがない」と( ..)φメモメモ

佐々木蔵之介さんとまだおかだの増田さんが広告代理店の同僚って、有名な話だよね!?
礼二さんが「コピー機の営業」と言い、鶴瓶さんが「電車の車掌だと思ってた」と言い、礼二さんが「電車の車掌やったらやめてないです」と(笑)テロップに【※電車が大好きなだけです】と出てる(笑)でも、電車が大好きな人は意外と車掌さんになれないと聞いたことがあるけど…
鶴瓶さんが「礼二が、お兄ちゃんを誘った?」と聞き、礼二さんが「あいつ(お兄ちゃん)が僕を誘った」「俺について来い」と( ..)φメモメモ
礼二さんの20歳の時の写真が、カッコいいぴかぴか

中居くんが「言葉の強さ、温度、ちょっと強めだけど、サラリーマンにはよくあるパターンですよね」と言い、礼二さんが「ノルマは辛いですよ…」と( ..)φメモメモ

中居くんが「向き不向きあると思う芸能界でも…」と言い、お客さんがざわざわってしたので、中居くんが「その雰囲気、パワハラだからね」と(笑)
向き不向きは確かにあると思うし、そこで比較するのはどうなんだろう???と思う。人が比較する心理はなんなのか???知りたいと思ってる私(笑)いつかココロジストが言ってくれないかなぁ〜と思うetc(←他力本願(笑))
中居くんが「(VTRの話)ああいう人って、実際いるよね!?カメラ、カメラアシスタント、ちょこちょこ見るよね」と言い、礼二さんが「出演者に愛想のいい人、めっちゃ怖い」と( ..)φメモメモ
マスコミ関係はパワハラが横行してそうなイメージ、灰皿投げるとか…(←勝手なイメージ汗)
言い返せないことをいいことに、不快な気持ちになったテレビがあって、ある意味公開パワハラだよなぁ〜と思ったことが最近あったけどねムニョムニョ(←まぁ、すぐにテレビ消したけど…(爆))

中居くんが「いい会社にしよう、営業を伸ばそうではなくて、コイツを怒る発散材料になってる」と( ..)φメモメモ
話が少しズレるけど、いまは一般の人が記事を書ける時代だから、鬱憤晴らしで悪意のある記事を書き、ネット記事になってる可能性があり、どこかで読んだけど、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるみたいだから、これと同じ構図なんだろうなぁ〜たらーっ
 
うつ病患者によく見られる5項目
”毀
不安感
集中力低下
た欲不振
ザ縮の喪失 
※症状が2週間以上続く


VTRは10年以上前の話、パワハラやうつ病が一般的になってない時代だね…たらーっ

弁護士さん曰く、「5分〜10分程度の説教はあまり問題視されない、30分以上になるとパワハラに該当する恐れがある」と言い、中居くんが「ノムさんのぼやきは古田さんに30分以上ある」と言い、礼二さんが「あれは独り言でしょ!?」と言い、岡田さんが「古田捕手も名選手になったんですから」と言い、増田さんが「手が出る監督がいる」と言い、弁護士さんが「鉄拳はダメですね」と( ..)φメモメモ
パワハラやセクハラetc線引きが難しいよね!?
5分〜10分の説教も嫌だし、何かの番組で○○ハラとつくものは30種類以上あると言ってたなぁ〜ムニョムニョ
[ 中居くん | 2015/05/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/06/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS