SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< スマスマ&さんま!?でっか | MAIN | そうだ旅に行こう >>
仰天ニュース
ゲストの人の写真が出て、寺尾聰さんのお父さんって、宇野重吉さんという俳優さんだったのね( ..)φメモメモ
二階堂くん曰く、「中学三年生で、めちゃめちゃ二枚目だと思ってた時代」と言い、中居くんが「中学レベルのカッコイイじゃ、ジャニーズで通用しない」「地区優勝」と言いながら、膝まずいてくずれ落ちてます(笑)

中居くんが「山下とか他校から見に来るタイプ」と言い、お客さんが「あ〜」と納得し、中居くんが「あれ、他と違うな!?と思ったことない?」「俺はこんなところで立ち止まっていらんない、俺はキック&ターンだ」と言いながら、中居くんがターンしてます(笑)
山下くん曰く「『Myojo』で、Jr.時代に恋人にしたランキングがあって、3年連続1位」と( ..)φメモメモ
中居くんが「山下の直の先輩って、誰?」と聞き、「滝沢くんと嵐」と言い、中居くんが「滝沢は群抜いてる美しさ」「ヒガシくんライン、光一とかだもんな、エンジェルライン!!」「エンジェルラインとガタガタライン」と(笑)
ある番組で、タッキーが外国に行ったとき、お店の人に「写真撮って」と言いながら、エプロンをすばやくはずしてた人がいたから、タッキーは外国でも群を抜いた美しさなのかもしれないねわーい

ウドちゃんは、昔から顔が変わってないのねびっくり

田中圭さんは、「新宿駅でホームと電車の間に落ちた」「すぐに起き上った」「血がすごかった」とびっくり男性だから自分で、起き上れたのかな???ホームと電車の間に落ちるって、よく聞くよね!?

蛭子さんは「いなり寿司を食べようとして、口を開けたらアゴがはずれた」「カパッって、はまった」とびっくりアゴがはずれるとよく聞くけど、病院行かない人の方が多いのかな???

岡田将生さん曰く、「子供のころ髪の毛がストレートだった」「バスケの試合が終わるとブロッコリーみたいになる」写真が出たら、小学生のころもかわいいね。
中居くんが「これは地区優勝?市の大会、県大会にでられるよ」と(笑)くずれ落ちるのをして、テロップに【やりたがり】と出てる(笑)

ピスタチオの伊地知さん「歌舞伎町で、ホストやってた」「最初週1でやってたんですけど、お笑いの仕事が月1本しかなくて、全部出勤してたら、No.1」と( ..)φメモメモ
中居くんが「山下、二階堂、1ヶ月働いてみたいと思わない?」「どんぐらい稼ぐんだろう?」と言い、伊地知さんが「ジャニーズに似てると言われて売れる方がいる」「前、働いていたお店のオーナーの方で1000万ぐらい稼いでるカリスマの方がいて、その人は二階堂さんに似てる」と言い、二階堂くんが「週何回入ればいいですか?」と言い、ニッチェに止められてる(笑)
2015年下半期は、ピスタチオなのかな???私の記憶違いでなければ、確か、伊地知さんは藤沢周辺の出身だったような気がする…『よしログ』で以前言ってたような気がするんだよなぁ〜。

中居くんが「点線のところで切って、トイレットペーパーをたたんで使う」と実践しながら言い、マギーさんに「几帳面すぎる!!」と驚かれてますびっくり


ドラマ『成海朔』かなり怖かったけど、勉強になるドラマでしたねかわいい
騙されやすいかチェック
1.自分は騙されないと思っている
2.規則や目上の人に従うべき?
3.あいまいな状態が苦手で白黒つけたい
4.神秘的・オカルト的なものが好き(数珠やパワーストーンを含む)
全部YESの場合、操られやすいタイプ

コントロールフリーク―身近な人を自分の思い通りに動かそうとする人のこと・弱みを握ったりウソや暴力を使ったり権威・正当化・罪悪感を利用する
このセリフを聞いた時、ブラック企業の社長やモラハラ、DVにもあてはまるような気がすると思った私困惑
顔が非対称というのは、どうやってわかるのか???謎。

【暴力を受け続けると感情をなくし、積極的な行動ができなくなる】【支配者を崇拝したり、恋愛感情がうまれる】【自分の生死を握ってる人に好かれた方が生き延びられる無意識に行う心理的反応】
最近読んだ本『幸福はどこにある』に、【人は笑顔の子どもには優しくしてくれる】と書いてあったのに近いような気がする…たらーっ
たまにいる崇拝してるファンやイジリが悪口になってる場合があるけど、言葉の暴力で、その人自身を感情をなくさせて制御不能にしてやろうとしてるということなのだろうか?そして、それをやってる人はサイコパスの可能性があるということ???まぁ、崇拝してるファンなら、制御不能にしてやろうと陰湿な手を使い、何度もやるだろうけど、サイコパス予備軍でいいですか!?(←絶対に違う(笑))こう考えると余計怖いな…撃沈

孤独・大きな失敗etc心が無防備になっていたり、気持ちが弱って時は自分をしっかり持つように心がける
[ 中居くん | 2015/07/07 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/06/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS