SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 仰天ニュース | MAIN | ナカイの窓 特別編&117回 >>
そうだ旅に行こう
吾郎ちゃんからはじまったよぴかぴか
吾郎ちゃんが「突然ですがこんばんは、稲垣吾郎です」と言い、相内アナが「オーラというか、素敵ですね」と言い、相内アナがいつもと違う(笑)
吾郎ちゃんが「相内さんも素敵ですよ」と言い、内村さんが「お〜い、やっぱり上の段って偉くみえるな」と(笑)内村さん曰く、「大物が来るとここのスタッフ、すぐ舞いあがっちゃうから」と( ..)φメモメモ
吾郎ちゃんが「僕、あまりこの番組がどういう感じかも…」と(笑)たぶん、SMAPファンほとんどの人がこの番組初見だと思うから(爆)

中田嘉子さんに最強の助っ人、狩野さん&ロッチのコカドさん。コカドさんは免許持ってなかったのか( ..)φメモメモ狩野さんは、「ほぼほぼペーパー気味で人を乗せて運転できない」と(笑)まぁ、これはこれで危ないからタクシーで行くのが正解ね星
狩野さんが「口の中に入ったものの中でいちばんおいしいかもしれない」と(笑)そして、狩野さんのマネージャーさんぐっすりというミラクルがびっくり

ロッチの中岡さん、雛形さんにワインついでもらったり、食べさせてもらってるびっくりそうか、この時に高橋ひとみさんと一緒だったのね。高橋ひとみさんがずっと前に「創一は、とみひーって呼ぶよ」と言ってた意味がわかったるんるん

クイズ形式で「これはなんでしょう?」と言い、ツッチーが「アイスつくるやつじゃない!?」と言い、吾郎ちゃんが「僕、なんにも喋ってない」と(笑)
転がして20分でできあがるので、20分待ってられないので用意しましたと、内村さんが「1個?」と言い、ツッチーが「あそこ(アイスクリームメーカー)から出すわけじゃなく…」「もうグラスに!?」と言ってます。
吾郎ちゃんが食べ、「普通のアイスですけど…」「ここOAします?」と言い、相内アナが「もちろんです!!」と言い、吾郎ちゃんが「ホントですか?」「おいしい〜」と。いつもクイズのところはだいたいツッチーが当てて、ゆったりまったりな感じだから、吾郎ちゃん心配しなくても大丈夫だよニコニコ

綾部さんと高橋ひとみさんが行った山形県の秘湯に行く道、ホント車ギリギリだなびっくり綾部さんが「いつのまにか、パリダカ参加してます!?」と(笑)確かに…ロープ1本だし、このロープは役立つのだろうか???
車の中にあった【旅に行こう 25】と書いてある緑色の短冊みたいなもの何だろう???すごく気になる…
スタッフが「温泉見えちゃった」と言い、着いたときに間欠泉が吹き上がってたので、温泉に入ってから30分待って、綾部さんが「内村さん、今回は出ませんでした」と言い、あきらめかけようとした時、間欠泉から出た〜ぴかぴかでも、10分で終わりたらーっ

内村さんが「稲垣くん、旅行とかします?」と聞き、「長野によく行きます。知り合いの農家がありまして」と。
内村さんが「番組でSMAP旅をするのありましたよね!?」「プライベートでは、さすがにない?」と聞き、吾郎ちゃんが「1度ありました」「カメラないと耐えられない」と(笑)
内村さんは、吾郎ちゃんのこと稲垣くんと呼ぶのか( ..)φメモメモ稲垣くんって、なんか新鮮ぴかぴか
吾郎ちゃんが「反響もあったので、またやるかもしれないですし…」「この番組でね」と言い、ツッチーに「この番組じゃ無理だよ」「お台場にまかせないと」と言われてます(笑)
もし、この番組でやるのなら、秘湯や最北端や最南端etcでやらないとね。もし、そうなればそこは秘湯じゃなくなる可能性も(笑)

内村さんの総括で、「過去の映像と新しい映像をまぶしていけば見れるもんだな」と( ..)φメモメモやはり、過去の映像も混ざってたのね。この番組、3年ぐらいやってるみたいだけど、私が観はじめてから半年ぐらいしか経ってないので、観たことないのもあったし、私が謎に思ってたことも解決したのでよかったラブ

吾郎ちゃんは『1位じゃなっていいじゃない』の番宣だったのねるんるん
[ 吾郎ちゃん | 2015/07/11 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/08/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS