SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 金スマ&ワイドナショー | MAIN | シャッフルビストロ第2弾 >>
ナカイの窓120回〜121回
「デカい人SP」
ゲストMCはアマノッチ。中居くんが「はじめて?」と聞き、アマノッチが「MCははじめて」「状況はだいたいウドちゃんと同じ」と(笑)アマノッチが進行表をペラペラ捲り、「デカいSPです」「ここに何か出るわけじゃないんだ」と言い、中居くんが「頼むよ、ホントに!!」と言い、アマノッチが「中居くん、最近、老眼もきちゃってる」とびっくり

ゲストが全員出てきて、中居くんが「気持ち悪いね」「圧倒的に篠原、顔デカっ!!」と言い、篠原さんが「ある意味、顔で身長とってるからね」と(笑)中居くん、篠原さんのモノマネしてるぴかぴか
鳴戸親方、中居くんんが「手、デカっ!!」、中居くんの顔がすっぽり入りますが、中居くんの顔が小さいのもあると思うetc

Berryz工房の熊井友理奈さん、身長を測ってみたら181cm、篠原さんは187.5cm
熊井さんは、Berryz工房に入った時から背が高かったのかな???でも、Berryz工房って小学生ぐらいの時から活動してるよね!?子役じゃないから背が高くなったのかな???
篠原さんが、中居くんを肩に乗せて、中居くんが「『北斗の拳』でこういうシーンがあった」と(笑)

中居くんが「176(cm)ぐらいあったら、キャラ違ってたと思う」「アマノッチはどう?」と聞き、アマノッチが「だいたい体小さい人の方がよく喋るよね」「主張が通らないから、大きい人の方がゆっくりしゃべるというイメージが…」と( ..)φメモメモ

大きいからCCDに映らないから、離れないとダメなのね( ..)φメモメモそして、インターホンでも顔が映らないことがあると( ..)φメモメモ

篠原さんが「傘さすと傘の骨が目にくる」と言い、中居くんが「なに?」と言い、アマノッチが「他の人が指してる傘が?」と、篠原さん主語が抜けてる件(笑)

熊井さん曰く、「テロップに顔がかぶっちゃいます」とびっくりホントは場所を変えた方がいいかもしれないけど、グループだから立ち位置もあるし、移動できないのね…たらーっ

中村昌也さん大阪出身なのか( ..)φメモメモ中村さん曰く「電話かけてる女の子が、ハチ公の隣のデカい奴の前」「この子が合流するまでどかれへんなぁ〜と思って」と(笑)
袖が足りない話から、アマノッチが「輪ゴムで止められてる」と言い、中居くんが「アマノッチさ、ここらへん(胸のあたり)はLでもいい、丈はSなんだもんね」と(笑)

おにぎりさん曰く、「小6で175cmあって、ランドセルが背負えないのでバッグをもってたら、高校生に絡まれた」とびっくりおにぎりさんは、顔立ちもあるんじゃないかな???と思ったり…たらーっ

中居くんが篠原さんのマネをしながら「中居くん起きてるやろ!!元気の出る画像見せたろか」「エロい画像を俺に見せて…」と言い、篠原さんが「中居くんも男の子やから他になんかないの?」と(笑)

【人間的に小さい人】は篠原さん。ココロジスト曰く「自己愛が強くて自信は持っている」「周りを助けようと思って入っていくんですけど、必ず相手を腐すような言い方」「褒めたりとかしないで、批判したり…」「ナルシストのわりには器が小さい」と( ..)φメモメモ

中居くんが「人を否定して、自分の肯定をみんなに認めてもらおうと…」「人を踏んづけてでも自分の笑いが欲しい?」とココロジストに聞き、アマノッチに「足してない?」と言われてます(笑)

ココロジストの話を聞いて思ったけど、人を不快にさせるラテ欄&データ放送の番組表や人を乏しめるようなイジりをする人、お前には才能ないだろ!!と勝手に決めつける人は、人間的に器が小さい人ということだよね!?
そういえば、ある人が「テレビの企画でも多くないか!?精神の運動神経の悪い人を精神の運動神経のいい人がせせら笑ってる企画」と言ってたなぁ〜。
それを含めて考えると、テレビとラテ欄を作ってるということは器が小さい人が番組を作ってるということなのかな???まぁ、私は不快と思ったらそのテレビ見ないけど…(爆)
簡単に心を傷つけてもいいと思ってる輩が増えたのも事実(←言いすぎ(笑))

「山里を知る人SP」
山ちゃんが「山里の窓はじまりました」と言った途端、お客さんが「え〜」と悲鳴!?をあげ、山ちゃんが「悪夢でしょ!?」と(笑)
中居くんが「ここCXですか?」と言い、山ちゃんが「まだ根に持ってるんですか?」と言ってます。中居くん華奢な閻魔様(笑)中居くんは進行表を投げた(笑)

若林さんが「山ちゃんの大ファンで…」と言ったら、お客さんが「え〜」と(←お客さん失礼たらーっ)若林さん曰く「山ちゃんは過小評価されてる」と言い、中居くんが「そんなにすごいの!?山里って…」と言い、山ちゃん曰く「あの男はね、あの目の時はバカにしてる」と(笑)

ドランクドラゴンの鈴木さん曰く、「昔、日テレでやってた番組で一緒になって…」と言い、山ちゃんが「同じクズ芸人として…」鈴木さん曰く「炎上の老舗」だって(笑)

中居くんがセパタクロウさんに「君のこと何も知らないから」と言い、「TBSラジオの構成作家をしてる」と言い、中居くんが「本名は?」と聞き、セパタクロウさんが「関根拓郎」と( ..)φメモメモちゃんと教えてくれたびっくり本名非公開じゃないんだねびっくり
中居くんが「顔の周りがピクピクしてるもんね」「お水飲めば?」と言い、スタッフが水を持ってきて、中居くんが「お水の味は?」と聞き、「おいしかったです」と言い、中居くんが「それはよかった」と(笑)

オオカミ少年の片岡さん曰く「山里さんの後輩で、山里会がある」「よしもと最弱の軍団」と(笑)オオカミ少年片岡さんって、有名人のいい話をする人だっけ???絵がうまいのは相方だっけ!?(←『よしログ』で見た気がするけど、記憶が曖昧たらーっ)

ネゴシックスさんを見て、中居くんが「ネゴシックスの攻略本ってないの?」「OAを見て、ホントグズグズだった」と(笑)

しずちゃんに中居くんが「どのぐらいのペースで会ってるの?」と聞き、しずちゃんが「月1回ぐらい」と言い、中居くんが「ネタやってるの?」と聞き、しずちゃんが「何年もやってない」と。山ちゃん曰く「この中でいちばん僕のこと知らないのしずちゃんだと思います」と(笑)山ちゃん、よく幕張に行ってるイメージだったけど、それは南海キャンディーズとしてではなかったのか…びっくり
山ちゃんが「連絡取れないなと思ったらアメリカに武者修行に行ってる」とびっくり中居くんが「みんなにLINEを…」と言い、若林さん&鈴木さんに「ウソですよね」と言われ、中居くんの顔(笑)山ちゃん曰く、「中居さんはウソつくとしゃくれるんです」と(笑)

山ちゃん曰く「若ちゃんは、人と接してないから人を紹介するとかじゃない」と言い、中居くんが「例えばさ、喫茶店に行って、好きだって言われたら困るよ」と言い、山ちゃんが「あっ!!中居さんそれです」とびっくり
山ちゃんも若林さんのことは若ちゃんと呼ぶのね( ..)φメモメモ

中居くんが「女の子も困るし、山里も困るし…」と言い、若林さんが「女の子にも山ちゃんにも両方に怒られました」と言い、中居くんが「違う!!できるんだよ!!」「でも面白くしようとして、山里の幸せも願ってないし…」と言い、若林さんが「見抜きますね」「かわいくて悔しくなって…」と(笑)

片岡さん曰く「女性へのジャッジがおかしい」「あの子は唐揚げにかけるレモンが違う方向にかかってた」「ああいううタイプは浪費癖があるからダメだ」「生グレープサワーを生グレと呼んでた。パーティー慣れしてるから無理」「こだわりが強い」と( ..)φメモメモ唐揚げにかけるレモンの話、それはただ雑な女の子では???別にそれが浪費につながるとは思えないけど…たらーっ

鈴木さん曰く「最近好きじゃなくなった」「仕事を文化人の方向に…ライブでもニュースを斬ったり、最終的に山田五郎さんを狙ってる」と言い、若林さん曰く「殿のわらじを温めてる」「中居さんとかヒロミさんとか殿の横にいる、いまわらじですけど、いつか脇差で刺す」と言い、セパタクロウさんが「確かに、池上彰さんに弟子入りしてた」と( ..)φメモメモ

ラジオでスタッフへの悪口というか、そのスタッフが悪いような気がするし、スタッフがパワハラしてるよね!?中居くんが「変な嫌味言われちゃったこととか…」と聞き、山ちゃんが若林さん&鈴木さんが巻き込まれる事態に(笑)そして、中居くんに「待て!!」と言われる始末(笑)犬みたい…

山ちゃんのお母さん、「亮太が書いた本がいっぱい」「芸人を目指してる人はぜひ!!」とちゃっかり宣伝しちゃう山ちゃんのお母さん面白い(笑)

中居くんが「心理分析でわかりました【山里を嫌いな人】」と言い、しずちゃんが「私、嫌いです!!」と手を挙げた(笑)若林さんが「はじめてじゃないか!?あれ割れる前に手を挙げた人」と言い、中居くんが「挙手制じゃないから」と(笑)
【山里を嫌いな人】は該当者なし。
ココロジスト曰く「今日、トークの展開がはやかった」「普段誰かが話したときに間ができそうになると、中居さんがフォローを入れていた」「今日は間ができそうになるとすぐにみんながツッコんでくる」「山ちゃんをどうにかしなくちゃいけないと思ってる」「番組の収録中ずっとテンションを高いところに置いている」と( ..)φメモメモ

中居くんが「しずちゃんもね」と言ったら、しずちゃんが「滅びたらいいと思ってる」だって(笑)

[ 中居くん | 2015/08/14 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/10/22 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS