SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< あんしんお届け便の旅 | MAIN | ゴロウデラックス >>
ナカイの窓122回〜123回

「友達多いvs友達少ない」
中居くんが陣内さんも見て、「絶対来るね!!」と言い、、陣内さんが「収録日の金曜日はあけてます」と( ..)φメモメモ
陣内さん曰く、「知ってます?ネットニュースに【陣内智則再ブレイクはSMAP中居のおかげ】と出てるんです」と言い、中居くんが「オレ、関係ねぇじゃないか」と言い、「読んだらね、陣内と中居は収録前に中居の楽屋に2人でこもり、入念に打ち合わせのあと本番に挑んでいる」「したことないですよね!?」と言い、中居くんが大笑い。
いまは妄想or想像記事なのか???まぁ、一般人が記事書ける時代だけど、いったい、誰が書いてるのだろうか???
まぁ、内容も誰かを貶めようとか乏してるわけでもないし、人を小ばかにしてるわけじゃないから、何も言えず…ムニョムニョ
悪意のある記事は、特定の人物を貶めたり、乏しめたりするために、一部のファンがやっていたり、そういう業者もあるって、どこかで読んだなぁ〜。

中居くんが「明るい人と暗い人」と言い、山ちゃんが「友達少ない軍団は3分の2が猫背ですからね」と言い、中居くんがマツモトクラブさんを見て「君、誰?」と聞き、マツモトクラブさんが小さな声で「マツモトクラブと申します」と言い、陣内さんが「声、小さっ!!」と(笑)
マツモトクラブさんは、R-1グランプリ準優勝なのか( ..)φメモメモそれは知らなかったけど、違うネタをどこかで見たことあるなぁ〜と思ってたら、『そこそこチャップリン』で見たから覚えてたのか、私!!

中居くんが武井さんに「こんなきれいなアスリートとご飯食べたいと言ったら紹介してくれるの?」と聞き、武井さんが「次の日にでもセッティングします」「アスリートだったら誰でもブッキングできる」と言い、中居くんが「ロバは?」と聞き、武井さんが「マラソンのロバですか?大丈夫です」とびっくり

山ちゃんが「断るの怖いもんね?」と聞いたら、川村さん「断る状況がない」と言い、山ちゃんが「ごめん」と言い、陣内さんが「誘われたら行く?」と聞き、川村さんが「行きたい!!」と言い、中居くんが「マツモトくんは?今日誘われたら?」と聞き、マツモトクラブさんは「うれしいんで、行きたい」と( ..)φメモメモ
中居くんが「山里はウソをついて行かない」と言い、山ちゃんが「そのまとめ方ズルいなぁ〜」「その友達少ない方にスーパースターがいる」と言い、中居くんが「誘われたら行くよ」と(笑)

入江さんが「携帯には8000件ぐらい」と言い、中居くんが「携帯って、8000件も入るの?」と聞き、入江さんが「容量があれば…」と( ..)φメモメモ私も8000件入るのかと思った(笑)
陣内さんが中居くんに「何人ぐらい入ってます?」と聞き、中居くんが「100人も入ってない」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「マーくんも連絡先交換して…」と言い、中居くんが「友達なの?」「陣内くんにとってマーくんって何人いるんだよ」と言い、テロップに【中居のマーくん】と出てる(笑)

中居くんが「のんびり家でご飯食べようか?ってないの?」と聞き、武井さんが「ほぼゼロ」と言い、入江さんが「一人でご飯食べられない」と( ..)φメモメモ
山ちゃんが「二時間とられることのことのデメリット」と言い、入江さんが「憧れの人だったり、好きな人だと楽しいでしょ?例えば政治家の方とか…」と言いだし、山ちゃんが「どんな人間だと思ってる?」と言い、陣内さんが「政治家になるの?」と言い、入江さんが「だから、髪型変えてるんでしょ!?」と言い、中居くんが「ホントだ〜!!」と(笑)
中居くんが「陣内くん、どっち?」と聞き、陣内さん曰く「両方わかるんですよ」「僕は知り合い多いけど、友達じゃないから…」と( ..)φメモメモ

山ちゃん曰く「南海キャンディーズとして、僕を世に出すために尽力してくれた人」「もうよしもとやめちゃったんですけど、伝説のマネージャー」と( ..)φメモメモ山ちゃんの初代マネージャーさんはいい人だったのね星
東出さんの名前があり、山ちゃんが「最近友達になったんですけど…」と言い、中居くんが「最近、できたの!?友達って滅多にできない。すごいことじゃない?」と。山ちゃん曰く「酔った勢いで、電話番号を交換した」「【これからまた僕からお誘いしていいですか?】【ぜひ】と返事したら、おうちにも呼んでもらって…」と言い、中居くんが「小雪がいるんだよね?」と言い、山ちゃんが「杏です」と言われてます(笑)中居くん、本気で間違えた???中居くんの中では、小雪で止まってるのかな???

川村さんの友達の欄になるこちゃんがあり、なるこちゃんの正体はこけしびっくり中居くんが「なるこちゃんのことはわかってるの?」と聞くと、川村さんが「木だってことしかわからない」と(爆)
川村さんの忍ばせこけしの話は、少し怖い…ムニョムニョ
さい
マツモトクラブさんのお友達、芸人のしめじクリニックの中山亮さん。マツモトクラブさん「39歳。35歳まで劇団にいて、お芝居をやっていた」と( ..)φメモメモ

【自分にウソをついてる人】は、武井さん。ココロジスト曰く「武井さんは、自分から誘ってません」「愛情の再確認傾向と言い、自分のことをどれぐらい好いているくれるか確認したがる人にありがちな傾向」「自己親密行動、寂しい気持ちや不安な気持ちをおさめる行動」と( ..)φメモメモ
まぁ、武井さんの生い立ちを知ってるから、わからなくもない気がする…

「次世代ゲストMC第2弾」
中居くんが「しずちゃんに会ったね」と言い、山ちゃんが「あの日の夜、コンビ組んではじめて【漫才にもう1回真剣に向かいたい】とメールが来たんです」と山ちゃんがうれしそうな顔をしてるねぴかぴか中居くんが、「ふざけんなよ!!とか思わない?」「ボクシングいったんだから、俺はピンで頑張る」と言い、山ちゃんが「勝手に心の声やめて!!そんなことないですから」と断言。中居くん、華奢な閻魔様(笑)
山ちゃんが「あんまりやらなくてもいいやつなんですけどね…」と言いだし、中居くんが「もうちょっと若い子の方が画がさ…」と言い出し、山ちゃんが「中居さん、その発言はいけない」「俺、もうちょっと毛先とか遊ばせます」と(笑)

ゲストを見て、中居くんが「この人選間違ってる」「次世代って、山里の位置とか次の中居とかの位置よ」と言い、「次の中居じゃないですか」「次の中居さんになりたい」とびっくり
確かに、日テレにいた人たちを連れてきたような感じが…これだと画的に弱いと思い、千賀くんを連れてきたのかと思った私たらーっ(←かなり失礼(笑))
千賀くん曰く「Kis-My-Ft2としては北山がMCとしてやりますけど、舞祭組としては一応僕が…」「経験が少ない」と( ..)φメモメモ
中居くんが「(千賀くんは)『UTAGE』で前説やってるから、20分ぐらい喋ってる」と言い、コカドさんに「誰かから頼まれて?自分から?」と聞かれ、千賀くんが「自分からです」と言い、中居くんが「絶対身になるから」「結構埋まらないよ15分、20分って…」と言い、あばれる君が「営業15分の持ち時間を6分で帰った」とびっくり
中居くんが「MC向いてないじゃん!!6分番組ってあんまりないよ」と(笑)

山ちゃんが「実際、前回柴田さんが選ばれて、そのあとずっとやってる」と言い、中居くんが「うまいなぁ〜と思ったら、他の番組からも引っ張られる」と言い、山ちゃんが「正直、ここでサブMCをやるようになってから何個か決まってる」と言い、中居くんが「変な話、山里も決まってるからね」と言い、山ちゃんが「決まってます」とびっくり
山ちゃんが「業界内の評価はとてつもなくあがる、ただ逆もありますけどね」と(笑)

コカドさんが「去年、滑舌のしゅずつしました」「滑舌のすずつ」と手術が言えない件。コカドさん曰く「カ行とタ行が言いにくくて、手術したらいままで言えてたラ行が言えなくなった」とびっくりコカドさんには笑いの神が降りてるとしか思えない…滑舌の手術より話し方教室みたいなところに通った方がよかったんじゃ…たらーっ
鈴木奈々さんが「SHERRYしゃん」とさんが言えない件。
山ちゃんが「みんな、ホントにここ狙ってます!?」「ここ戦場よ!!」と。

中居くんが「興味のある人を作らないようにしてる」と言い、千賀くんが「自分の中でスイッチがないってことですか?」「『27時間テレビ』とか生放送だと生だから間違えられないとかそういう気持ちがあるじゃないですか、よし!!スイッチ入れようとか…」と聞き、中居くんが「『27時間テレビ』の前の日は1年に1回の睡眠薬を飲む」「サイクルを1週間前ぐらいからずらしていって、朝6時ぐらいに寝られるようにしてさらに睡眠薬を飲む」「6時から3時ぐらいまで寝れる。9時間ぐらい寝れる」と( ..)φメモメモ

中居くんが「意外と柴田とかまだ緊張してるし、楽にやってほしいなぁ〜と思うの」と言い、山ちゃんが「中居さんの横で仕切るって僕らプレッシャーです」「腕を見られてるって気持ちです」と言い、中居くんが「それはない。俺、そんな人?」「すっげ〜普通よ」と言い、コカドさんに「中居さん気づいてないだけど、もうそんな人なんです」と言われ、中居くんが立ってポーズをとってますぴかぴか

中居くんが「勉強だったら同じぐらい俺バカだと思う」と言い、鈴木奈々さんが「ですよね!?」と言い出し、中居くんが「分から言う分にはいいけど、他から言われる分には傷つく」と。まぁ、しょうがないよね…ムニョムニョ
いまだに人をバカにするのが主流みたいだし、人を貶めようとか乏してるテレビが多いし、まだそれをスタッフが面白いと思ってるから、なくならないんだよね…たらーっ人を不快にさせる番組を見たら、すぐにテレビを消すけど、たまたま見た時は残念感きまわりないよね撃沈何回か有名人が店をイジって大問題になったことがあるし、その時にイジりをやめるべきだったんじゃないかな???イジり=悪口と思う勘違いした輩が増殖したんだから、もうやめるべきだろうけど、いまさら遅いし、無理なんだろうなぁ〜。
まぁ、人を不快にさせる番組は、人間的に器が小さい人が番組作ってるから当たり前か!!(←言いすぎ(笑))

「明日はオフです」と答えたのは千賀くんだったのか( ..)φメモメモマイナス意見を読み、「振り返るとみんなにアゴが当たるからやりにくい」と勝手に山ちゃんが作りだし、千賀くんが「アゴじゃなくて口元です」と言い、山ちゃんが「口元ですってツッコミも悲しい」って、それを作り出したのは山ちゃんでは…冷や汗

【ゲストMCをやる人】はあばれる君。中居くんが「おかしい!!」「俺の負担が増えるから、ゲスト席にいるのとここ違うからわかってる?」「絶対こいつと組めない俺」と言い、山ちゃんが「『ナカイの窓』はじめて。こんなに不平不満で終わるの」と( ..)φメモメモ

ココロジスト曰く「中居さんと相性のいいゲストMCのタイプは2タイプある」「完全に任せきれる人、イジって面白く回していこうと思える人のどっちかなんですよ」と言われ、中居くんが「めんどくさい…」と( ..)φメモメモ

[ 中居くん | 2015/08/26 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/05/01 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS