SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓122回〜123回 | MAIN | スマスマ >>
ゴロウデラックス
北川さん、1988年脚本家デビューなのか( ..)φメモメモSMAPは、1988年結成。何か縁を感じるぴかぴか
北川さんに「ツイッターってわかる?」「JKってわかる?」と聞かれ、吾郎ちゃん「ツイッターもJKもわかりますよ!!」と(笑)

吾郎ちゃんが「小声でぼそぼそと部下に嫌味を言う役しか、最近ない」と少し嘆いてた…『十三人の刺客』以来、そういう役多いよね!?
そういえば、ある俳優さんが「昔は不良の役しか来なかった」って言ってたなぁ〜。
俳優さんや女優さんでもドラマや映画でも作品に恵まれてなかったり、評価されない分野の作品もあるものね…話がズレたたらーっ

北川さんが「稲垣くんのは書いてないよね」と言い、吾郎ちゃんが「ナチュナルな役もできますよ」と言い、北川さんが「つかみどころがない感じかな〜と思ってたから」と言い、吾郎ちゃんが「パブリックイメージで…」
吾郎ちゃん、最近雑誌のインタビュー記事でもパブリックイメージについて、言ってるよね!?吾郎ちゃんの中で何があったんだろう???謎。

『素直なままで』や『愛してると言ってくれ』、『ロングバケーション』はドラマは見てなかったけど、本は読んでるし、『オレンジデイズ』は見てたなぁ〜。
北川悦吏子さん脚本って、普通じゃありえないよなぁ〜と思いながら、読んだり見たりするのが好きだった私(笑)(←かなり変わり者(笑))
映像にはなかったけど、『最後の恋』も北川さん脚本の作品だよね!?北川さんのエッセイも面白かった印象がある(←人それぞれ好みがあると思うけど…)
いま考えれば、ノベライズ本のさきがけだったのかな???いまは、ドラマや映画でも原作ありきのものが多いものね…ムニョムニョ

[ 吾郎ちゃん | 2015/08/31 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/08/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS