SSS〜いろいろ日記〜
主にシャ乱Qと中居くん&木村くん(中居くん多め)のことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
PROFILE
☆クリック☆
遊べるポイントサイト ワラウ





RECOMMEND
LINKS
 
<< Mステスーパーライブ | MAIN | サムガ >>
紅白&CDTV
鏡もちあけましておめでとうございます日の出
更新頻度が少ないブログですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
みなさん、笑顔があふれる2016年になりますように星
イノッチが司会だし見てもよかったけど、審査員が見飽きたものを見なきゃいけなくなったので、見る気を失ったので…冷や汗
読書で儲けたわけだし、なんでテレビにしゃしゃり出てくるんだろう???すごいでしょ!?アピールしたいがために、審査員にしゃしゃりでてきたのかな???断ればよかったのに…国営放送っぽくしてるけど、国営放送ではないわりに、もともとその局の貢献度だし、その局が好きそうな顔だからしょうがないか…たらーっ濃い顔はBSにおいやられるよなとふと思った(爆)
だから、裏番組見放題(笑)もともと2015年の紅白はケチついてたわけ(←別物だけど…)だし、まぁ、わからなくないか…

そのイライラを見透かしたように(←そんなわけない(笑))、TOKIOのリーダーの隣で、中居くんがニコニコびっくりオープニングから、Sexy Zone『Cha-Cha-Cha チャンピオン』からSexy Zoneが出ていたので伍代さんまで見たけど、それからチャンネル変えてしまったので、SMAP途中出たかもしれないけど、当然見てない(爆)Sexy Zone『Cha-Cha-Cha チャンピオン』だったのは、2016年にリオオリンピックだからなのかな???
関ジャニ『前向きスクリーム』は、運よく見られたから、SMAP見たよチョキあと、『星に願いを』のところ見たけど、「願いは叶う」と言った途端に、昔に寝てたり体調不良でよく休んでた奴が報われてるのが現実じゃん!!と思ってしまった冷や汗(←元も子もない(笑))
綾瀬さんが木村くんに「このあとさん」と言って、木村くんが「このあとさん?」と言ってニコニコラブ
SMAPは、『Triangle』&『Otherside』『Triangle』の時、ギュッとしたSMAPから、『Otherside』のSMAPかっこよかったですねときめき
エンディングは流し見してたので、紅組が優勝して、『蛍の光』の時、五木さんが中居くんにマイクを向けようとしてたら、中居くんが丁重に断ってた様子。

気を取り直して『CDTV』
『紅白』はウォーミングアップだったんじゃないか?と思えるほどの『CDTV』
『Battry』→『$10』→『SMAP Dance SHOW TIME!』SMAPかっこいい〜この時に、慎吾ちゃんが如意棒を回してたけど、1回落としてたね→『STAY』→『Otherside』→トーク→『オリジナルスマイル』サインボールをあげてるびっくり

木村くんが「2016年、年があけて申年、人間の先祖です、みんな祖先にかえりましょう」と言い、中居くんが「この年で踊っちゃダメというか、この時間に踊っちゃダメだよね」と言い、吾郎ちゃんが「中居くん、最初めちゃくちゃキレがよかったのに、だんだん失速していったよね」と言い、中居くんが「エレベーターで、『ジャニーズカウントダウン』見てた」と( ..)φメモメモ私も見てたよ、一緒だ(←誰も聞いてない(笑))
慎吾ちゃんが「うまく回せなかった…」と言い、中居くんが「如意棒失敗したの?」と言い、木村くんが「それで如意棒だったの?」「ダンスリハーサルで、なんで1人だけ棒回してるんだろう?」「申年で猿だけに…」申年だから如意棒ね( ..)φメモメモ私も言われるまで気づかなかった…たらーっ中居くんが「ウッキーと言っても聞こえないんだよ」と(笑)
慎吾ちゃんが「1月17日からTBS系列で『家族ノカタチ』という日曜劇場がはじまります。みなさん見てください」とちゃっかり宣伝。中居くんが「朝の番組?」と聞き、慎吾ちゃんが「夜です」と言い、中居くんが「めずらしいね」と(笑)

今年は、ハガキの人たちだからFCの人が1人も入ってないのよね。ということは、『STAY』は聴いたことがないのではなかろうか???という心配をしてしまったたらーっ

Perfumeの『STAR TRAIN』【気付いてくれる人がいる】【誰も見向きもしなくても】【常にスタートライン】【線路のない道をゆく】【想像を超えて進みたい】(引用:作詞&作曲:中田ヤスタカ)スタートラインとかけてるんだねニコニコこの歌詞好きだなぁ〜。

『紅白』については、見てないわりに文句しか言ってない件…新年早々、申し訳ない冷や汗今年は、毒少なめにするように気をつけたいと思いますよつばのクローバー(←予定は未定(爆))



[ SMAP | 2016/01/02 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2019/05/14 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!
ボード
さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS