スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

サムガ

2016.01.03 Sunday

中居セレクション、申年に聞きたいSMAP以外のジャニーズの曲。
1曲目TOKIO『LOVE YOU ONLY』、中居くん曰く「TOKIOで好きな曲」「SMAPデビューしてバックやってくれて…」と( ..)φメモメモ

2曲目V6『WAになっておどろう』、中居くん曰く「こんな爽やかな曲」と( ..)φメモメモこの曲って、確か長野オリンピックの曲だよね!?

3曲目KinKi Kids『フラワー』
中居くん曰く「『FNS』で剛くんに会って喋った、元気そうで」と( ..)φメモメモ
【苦しいことばっかりじゃないから】【こんなにがんばってる君がいる かなわない夢はないんだ】(引用:作詞:HAL、作曲:HAL/音妃)この歌詞のように報われる人がたくさんいればいいのになぁ〜かわいい昔、よく寝てたり、体調不良でよく休んでた人(←しかもお咎めなしっぽいし…)が報われてるの現実だし、運の強い人には結局勝てないというのはわかりきってるもんなぁ〜。ちゃんとがんばってる人が報われますように星(←私のことではありません(笑))

4曲目嵐『Love so sweet』
中居くんが、「嵐元気ですか?安心してください、中居は元気です」と( ..)φメモメモ

5曲目Kis-My-Ft2『SHE!HER!HER!』
中居くんが「なぜかわからないけど、キスマイと絡むことが多くて…」と言ってました。

中居くんが選んだ曲、私も好きな曲でしたチョキ

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする