ゴロウデラックス

2016.03.21 Monday

ずっと前に書いていて、更新し忘れてたもの冷や汗

のぶみさん曰く「なんでも増えすぎてる時代」「当たり前のことがすごい大切なんだよ」「自分のそばにいる人を一番大切にしないといけない」と( ..)φメモメモ恩を仇で返す輩もいるけどな(←元も子もない(笑))まぁ、その人は好感度高くて権威効果もあるから、何言っても平気という余裕感を醸し出しているけど…(←まったく誰も気づいてないけど(爆))話がズレたたらーっ

『ママがおばけになっちゃった!』【あなたをうんだこと】【それだけは、ママ、だいせいこうだった】いまの時代そうとも言いきれないんだよなぁ〜と元も子もないことを思ってしまったたらーっ

番組オリジナル絵本で、のぶみさんが「SMAPから稲垣吾郎さんから手に入る作品をいろいろ見てみて、SMAPってだから愛されてるんだっていうのが何個もあった」とぴかぴか
番組オリジナル絵本、いつ公開するのかな〜???

のぶみさん曰く「3分半〜5分未満で絵本を作らないと子供は集中力が落ちる」と( ..)φメモメモ
のぶみさん、どこかで聞いたことあるなぁ〜と思ってたけど、ドーターコパさんが出した絵本の人だ!!


木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

関連する記事
コメント
コメントする