ミになる図書館

2016.03.29 Tuesday

中居くんが「稲垣さん、テレ朝が似合わないね〜」と言い出し、吾郎ちゃんが「『Mステ』とか香取くんの『スマステーション』だけだからさ…」「緊張しちゃって」と( ..)φメモメモ

綾小路さん65歳にして、走るの速っ!!CMで見て、綾小路さんが前を通ってるのを見て、なんだろう???と思ってたから、これだったのかびっくり
中居くんが「死ななきゃよかったと言った?」「それは失礼だよ!!」と言い、清水アナが「知らなきゃよかったです」と(笑)中居くんが「清水くん間違ってなかった」「死ななきゃよかったで…」と(笑)
そういえば、昔、『知らなきゃよかったNEWS』という番組あったよね!?完全に『ミになる図書館』にとられてしまったのか…なぜ、これを思い出したのだろうか???私。

吾郎ちゃんが「僕は部屋の中で、ランニングマシーン」と言い、中居くんが「そんな広いんですか?稲垣さんのおうち?」「2畳から3畳分とりますよね!?」「間取りを教えてもらわないと絵がでてこない」と華奢な閻魔様(笑)
吾郎ちゃんが、「走りながら歌うのはいんですか?」と聞き、先生が「舞台俳優さんなどが取り入れている」「ランニングマシーンに乗りながら、セリフを言ったり歌ったりする訓練は、舞台上でパフォーマンスするには非常に理にかなったやり方」と( ..)φメモメモ
中居くんが「むかつく!!」と言い、吾郎ちゃんが「先生、すごくいいんですよね!?」「ここOAしてください」と言い、中居くんが「いろんな力を使ってバッサリ」と華奢な閻魔様(笑)
吾郎ちゃん曰く「お風呂の中で台本を読む」「頭の中、女性誌みたい」と言い、中居くんが「女子力が高い」と言い、吾郎ちゃんが「バスソルト、水素風呂、重曹」と言い、中居くんが「ひとつも知らない」「説明してよ」と言い、吾郎ちゃんが「面倒くさいなぁ〜」と(笑)
ヒロミさんが「(重曹は)食べ物にいれる」と言い、押切さんが「汚れ落としにも使える」そういえば、昔、重曹って流行ったよね!?

中居くんが「1人だけスタンティングシャワー」「最後に先出るね」「なんで乳首を隠すかわかんない」と言い、吾郎ちゃん曰く「ドームは寒いから、脱衣所が…」「恥ずかしいとかではない」と( ..)φメモメモ
中居くんが吾郎ちゃんの髪の毛について、「パンチ(パーマ)に近い」と( ..)φメモメモ

水野さんがプロポリスを原液で飲むということで、中居くん吾郎ちゃんにプロポリス原液を入れてもらうが、咳き込む事態に…冷や汗そして、中居くんが「ふざけんなよ!!」と言い、吾郎ちゃん楽しそうに笑ってるぴかぴか
中居くんが「久しぶりに泣きそう」吾郎ちゃんが自分でプロポリスの原液を入れ、中居くんが「おまえ、ズリィよ!!」「お前も涙出てんじゃねぇか!!」「自分の垂らし具合と俺の垂らし具合違う」と(笑)吾郎ちゃんが「30年間、中居くんと一緒にいるけど、喉ちんこ初めて見た」と( ..)φメモメモそして、澤部さんに飛び火して、吾郎ちゃんが澤部さんにプロポリス原液を入れてあげてます。先生曰く、「無駄に刺激を与えてるだけで効果は変わりません」「原液を垂らすと喉がかれて咳が出る」と言い、澤部さんが「止めに来てよ先生!!」「違いますよ、それって!!」と言うと先生がニコニコしながら「ちょっと様子を見てました」と(笑)

栗山さんが「お酒のあてのようなおつまみが大好きで、梅水晶とかなんこつとか…」「いま、ハマってるのがなまこ酢、ほぼ毎日食べてます」とびっくり梅水晶って、初めて聞いたけどなんだろう???と思ったら、サメ軟骨なのね( ..)φメモメモ
中居くんが先生に「興奮作用があるんですか?」と聞き、先生が「そうですね」「滋養強壮に良かったり…」と言い、中居くんが「俺、最近ダメなんだよ!!」「年齢的に元気じゃなくなってる」「稲垣さん、バリバリだから」と言い出したたらーっ

中居くんが「(ライブ前)いろんなことやってますよ」「僕、ルーティン決まってるんで…」と言い、澤部さんに「自分のこと全然言わねぇな」と言い、中居くんが「準備運動して、ライブに入るんじゃないですか?」と言い、吾郎ちゃんが「だから、具体的なこと教えてよ」「ちょっと汗は、かいてますよね」と言い、二階堂くんが「SMAPさんのライブ、観に行ったときに、お客さんが入る前に東京ドームイヤホンしながら1周走ってた」と言い、澤部さんが「かっけ〜」と言い、ひとりさんが「ちゃんとやってんじゃないですか」と(笑)

先生曰く「ざっと400回まで混ぜれば、うま味成分が出る」と( ..)φメモメモドラマ見てて、納豆400回はかき混ぜすぎだよな〜と笑って見てたけど、納豆を400回かき混ぜるとうまみ成分がでるというのはホントだったのか!!衝撃的事実だったよ。まぁ、私は納豆食べられないけど…(←誰も聞いてない(笑))

清水アナが「マヌカハニーご用意しました」と言い、中居くんが立ち、全員立ったら配ってくれた(笑)「ブロッコリースプラウト用意しました」と言い、中居くんが立ちテロップに【今回も席でお召し上がりください】と出て、北山くん&斉藤さんに「ついて行っちゃうから」と言い、澤部さんに「スプラウト迎えに行かなくていい」と(笑)
ブロッコリースプラウトを食べ、ひとりさんに「あんまり食べると子供になっちゃうから」と言われ、中居くんが「そんなことないでちゅよ」「バブゥ」と(笑)
ルイボスティーにいたっては、用意してなかった件。そして、澤部さんに「用意もなくて立っちゃって」と言い、ひとりさんに「中居さんが立ったら、みんな立っちゃうんですから!!」と言われる始末(笑)
ルイボスティーって沸騰してから5分ぐらい煮出すことによって抗酸化作用が出るのか( ..)φメモメモ味が好きで飲んでたよ私たらーっ(←なにかにいいらしいとずっと思ってたよ(爆))

中居くんが利き牛丼に挑戦して、Aスタッフレシピ B吉野家 Cネットレシピ、匂いだけで、中居くんはBと即答!!そして、Bの牛丼を全部食べきるびっくりそして、できたて吉野家の牛丼も食べ、テロップに【2杯目】と書いてある。中居くんが「ごめん、おなかいっぱい」と言い、テロップに【2杯も食べるから…】と出てる。そして、高橋さんおすすめの納豆牛丼は、中居くんは、ひとりさんから少しもらって食べ、中居くん「うまい」と言い、高橋さんに「かわいい米ついてます」と言われる(笑)今回のゲストの人たちは、納豆大丈夫なんですねびっくり

中居くんが「なまこ食ったらやばい!!」「なまこ酢を食いながら観て、耐えられるかな?」とと言い、吾郎ちゃんが「(栗山さんは)毎日なまこ酢食べて、撮影してますから」と( ..)φメモメモ
『不機嫌な果実』は、スポットを見ると不倫エロドラマということなのかな〜???『セカンド・ラブ』(←不倫ドラマではない)を見てた私がいうことではないが…たらーっ

ひとりさんは、『しんちゃん』映画の脚本なんだねびっくりひとりさん、テレビの仕事もちゃんとしてるの関わらず、脚本も書いてるってすごいよねぴかぴか読書書いてるけど、昔からテレビの仕事を疎かにしてたわけじゃないし、読書売れたけど、自慢気じゃないし、偉そうにしてるわけでもないし、権威効果の誰かさんとは違うよね!?そういう人が、ちゃんと評価されればいいのに…
権威効果―人物や物事を評価する時、最初にスゴイ物を見せられると、その後のすべてをスゴイと思ってしまう効果

木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい
で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー

スポンサーサイト

2024.02.12 Monday

コメント
コメントする