SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓145回 | MAIN | ゴロウデラックス >>
ゴロウデラックス
6年目に突入なのね( ..)φメモメモ
中目黒の南蛮亭で、お花見。吾郎ちゃんが家のワインセラーから持ってきたワイン。桜庭さん曰く「羽田さんは、去年のお花見で手作りクッキー」「小分けされていて、ラッピングされてる」とびっくり今回は、羽田さんが筑前煮。柴崎さんは牛せん、朝井さんはレモン味のいか天、桜庭さんはアボカドオイル。アボカドオイルって、いま流行りですよね!?

羽田さん曰く、「稲垣さんがおいで〜と言ったら、一瞬で猫がなついた」「さすがSMAPすげぇ〜なと思って…」と言い、吾郎ちゃんが「テレビ見てるんですかね?」と(笑)吾郎ちゃん、昔、猫派だったよね!?私は、犬猫苦手ですけど…(←誰も聞いてない(笑))

吾郎ちゃんが「見たことない桜とか発見しますよね」「桜って冬の間、枝とか見てもわからない」と( ..)φメモメモ確かに…

吾郎ちゃんが「6年目に突入しまして、この番組どんな感じですか?」と聞き、桜庭さんが「吾郎さんも外山さんも本当に読み込んで、内容のことを丁寧に扱ってくれるので、表面的じゃないってことが本当にありがたい」と( ..)φメモメモ
羽田さんが「地上波のテレビっていうところで、稲垣さんのカリスマ性で一般の人をたくさん集めてもらって、そこで真面目な本の話をするってなると、結構すごい影響大きいんですよ」「小説家にとってありがたい番組」と( ..)φメモメモそうね、吾郎ちゃんのファンは、本とか映画とかちゃんと見るタイプの人が多いよね!?吾郎ちゃんが「言わせちゃってるみたい」と(笑)

偉そうだったりすると出てマイナスになることもある(←元も子もない(笑))し、最近作家が出すぎと思って、日本人作家の本は読みたくなっちゃったよ私(←へそ曲がり(笑))本が売れないから必死だね〜と感じるし、賞を獲ると特別扱いで飽きたし、なんだかなぁ〜と思う。

芥川賞は、選考委員が変わって獲れてなかった人に渡し、そのあとはお友達や知り合い同士で渡しあってるという話を聞いてから、あんまりいいイメージがないけど…(←ホントかどうか?知らないけど…汗)誰か調べて(←他力本願(笑))
羽田さんは、スピードワゴンの小沢さんの声に似てますね。同時受賞の人のせいで、あまり目立ってなかったし、ちゃんと見た記憶もなかった(爆)あの同時受賞の人は、楽な仕事しかしてないくせに、賞を獲ってから偉そうな態度で、人を見下してる感じがありありと感じられて苦手だけど、羽田さんは、あまり目立ってなかったのもあるのか?or性格なのか?好印象ですね。ただ、スピードワゴンの小沢さんの声に似てると思ったら、何も入ってこなくなっちゃったたらーっ
ちゃんとテレビの仕事してなくても、権威効果&運がいい人には、絶大的に勝てないということを証明しちゃったね…撃沈



木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ 吾郎ちゃん | 2016/04/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/05/01 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS