SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 仰天ニュース | MAIN | ゴロウデラックス >>
ナカイの窓150回
「海外ドラマ大好き芸能人」
中居くんがジュニアさんに「あれから、ぼちぼちですか?」と聞き、ジュニアさんが「右肩上がりに調子いいです」と( ..)φメモメモ
ジュニアさん曰く「ずいぶん前に、『24』を言われて、3〜4時間で終わった」と言い、中居くんが「僕は全然見たことない、ピ・ピ・ピしか知らない」と( ..)φメモメモ私も『24』は見たことないなぁ〜、深夜にやってた時があって、深夜にハマって、大変だということは聞いたことがあるけど…

ひとりさんが「20作品以上は見てるんですけど、向こうはシーズン制なんですよね」「1000話以上は見てる」と( ..)φメモメモ井上さんが「1シーズン見るのに12〜13時間かかりますからね」と言い、ひとりさんが「長いのは1シーズン24話ありますから」と言い、中居くんが「『渡る世間〜』みたいな感じ!?」と(笑)
ひとりさん曰く「映画が見られなくなります。映画は短く感じる」と( ..)φメモメモ
ひとりさんは「HuluのCMもやってる」と言い、井上さんが「世界どこでも見られるんですよ」「SMAPなんか目じゃないんです」と言い出し、ひとりさんが「いや、SMAPもすごいです!!」と茶番劇???
Huluの宣伝も兼ねてるのかな???HuluのCM、ひとりさんにかえといてよかったねと心底思ったよ(爆)

『ヒーローズ・リボーンズ』に出演してる祐真さんは、『ナカイの窓』のためにLAから来てくれたみたいびっくり中居くんが「他の番組に出た方がいいよ」と言い、祐真さんが「中居さんに会うために来ました」とぴかぴか

吉村さんが「『ウォーキング・デッド』」と言い、ひとりさん&井上さんが「それはズルいわ〜」と言い、井上さんが「いま、たぶんトップ1」と言い、ひとりさんが「今週月曜ぐらいにシーズン6が終わったの」と( ..)φメモメモ
井上さん曰く「アメリカでゾンビドラマを出すって、スポンサーがつかなかった」「これは絶対面白いからと6話完結で作った」「6話で過去最高視聴率」と言い、ひとりさんが「もともとはコミック」って、話を全部もっていく井上さん&ひとりさん。でも、井上さん&ひとりさんの声の方が聞きやすいし、わかりやすいぴかぴか
ひとりさん曰く「ゾンビも怖いけど、いちばん怖いのは人間」「シーズン6に関しては、ゾンビが殺した人数よりも人間が殺した人数が多い」と( ..)φメモメモ

ひとりさん「『HOMELAND/ホームランド』」と言い、祐真さんが「大好き」と( ..)φメモメモ

大石さんが「『ゴシップガール』『セックス・アンド・ザ・シティ』」と言い、つけ乳首を持ってきて、ひとりさんに「つけてください」とお願いされるはめに…これは、隣に座ってる人が別の人だったら、つけ乳首の餌食になってたのかな???お客さんの中には、『ゴシップガール』意外と見てた人いたなぁ〜。まぁ、流行ったしねぴかぴか

『セックス・アンド・ザ・シティ』のギャラが1話1億円の話から、祐真さんのギャラを聞こうと、中居くんが「いくらですか?」と聞き、祐真さんが「中居さんで、いくらぐらい?」と聞き返され、中居くんが「俺!?ドラマ?」と言い、ひとりさんが「そっちの方が全然気になる」と(笑)

中居くん曰く「(主役で)バラエティと同じぐらい」「今日2本撮れるでしょ!?ドラマなら1日かけても10分は撮れない、そう考えるとこっち(バラエティ)の方が全然いい」と言い、ひとりさんが「具体的に、まだ額…」と(笑)
祐真さん曰く「そこまでがアメリカの下ぐらい」と言い、ひとりさんが「最低ギャラが、中居さんぐらい」と( ..)φメモメモテロップに【あくまでも祐真さんの見解です】と出てる。
祐真さん曰く「受かりました、契約書が届く」「ギャラ交渉、弁護士を雇う」とびっくりアメリカは、事務所がないんだっけ???祐真さん曰く「平均がアメリカのドラマ1話5億円」とびっくり中居くんが「日本のドラマだいたい2000万〜3000万」と( ..)φメモメモ

祐真さんが、中居くんに「叔父さんとと知り合い?」と聞き、中居くんが「叔父さんと俺、仲がいい」「スタイリストなんだけど、あの祐真さんと仲がいい」と( ..)φメモメモスタイリストの祐真さん、カフェで雑誌読んでた時に見たことがあったから有名なスタイリストなんだな〜とかすかに思ったことがあったから知ってたよ。祐真という苗字は意外といるのか?と思ってたよ(爆)

祐真さんが「『ブレイキング・バッド』」と( ..)φメモメモ

井上さんが「『アンダー・ザ・ドーム』、設定がわかりやすくて、完結してます」と( ..)φメモメモ

最近は、あまり見てないけど、私は『エレメンタリー ホームズ&ワトソンin NY』『キャッスル ミステリー作家のNY事件簿』『クリミナル・マインド FBIvs.異常犯罪』『デビアスなメイドたち』が好き(←誰も聞いてない(笑))

【海外ドラマを愛していない人】は、吉村さん。ココロジスト曰く「基本的にプレゼンしてるにあたって、一面提示と両面提示があるんですけど、一面提示はメリットだけ伝える」「ひとりさんや井上さんになってくると、メリット・デメリット両方話してる」「両面提示と言いまして、信頼性を高める方法」「吉村さんは、ひとりさんと井上さんの後追いなんですよね」と( ..)φメモメモそれは、トークが下手なだけじゃ…たらーっそして、地味にダメだししてるような…吉村さんって、人に対してはデメリットしか言わず、人を乏しめる能しかない人だよね!?そう考えるとココロジストの見解、意外と当たってるかも…




木村くんがラジオで「ついてきて」と言い、中居くんがラジオで「ふんばる」と言ってたので、こちらを信じるべきだと思うかわいい

で、いろいろ考えた結果、私はいつもどおりテレビの記事を書くことにしました(←不定期だけど…(爆))

オールナイトニッポン
仰天ニュース
ワイドナショー

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー
[ 中居くん | 2016/05/16 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/10/22 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS