SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 金スマ | MAIN | ナカイの窓167回~168回 >>
ナカイの窓166回

「春日を知る人々」
「○○を知る人々」は、ゲストMCだけではないのねびっくり春日さんが「カスガの窓」と言い、お客さんが「イェ〜イ」になってるということはお客さんに指導した???この方がいいねぴかぴか
中居くんが「春日さんの素の部分を暴露させていただく、NGとかある?」と聞き、春日さんが「私は、NGない」と言い、中居くんが「ダメなやつ、いっぱいある」とびっくり中居くんが資料を持ってることがめずらしいねびっくり

ゲストが出てきて、中居くんが「最弱のキャスティング」「知らない奴ばっかり」と言い、若林さんが「こういうキャスティングの夢を見た」と(笑)
若林さんが「中学生から同級生のオードリーというコンビの若林です」と自己紹介(笑)佐藤さんが「オードリーと同じ事務所のどきどきキャンプというコンビのジャック・バウアーの相方のジャック・バウアーじゃない方」と言い、お客さんが「あ〜」と知ってる様子だったけど、中居くんが「わかんないな…」「これから知らない人と仕事しようととしている」と(笑)佐藤さんは、構成作家もやってるよね!?

水口さんを見て、中居くんが「この人、誰なんだよ…」と言い、水口さん「7年ぐらい前に番組で知り合った、同い年、学部は違うんですけど同じ大学」と( ..)φメモメモ

まさかの春日さんの行きつけのキャバクラコサージュの店長&キャバ嬢が来るとはびっくりラジオでは、コサージュ言ってるから有名だと思うけど…たらーっ

中居くんが「その頃から、これだった?」と聞き、若林さんが「ボケとツッコミも逆でした」「結構、解散話もしてた」「やめようかと深夜ファミレスで話してたら、何言ってもウィしか言わない」と言い、中居くんが「すげぇ、ムアカつくわ、ちゃんとした話だもん」と言い、若林さんが「深夜2時に春日の家のドア開けたら、春日、西武ファンなんですけど、トランクス1丁で西武の帽子かぶって、西武のメガホン持って野球中継をめっちゃ応援してたんですよ」と言い、春日さんが「それはいいじゃないですか!!来るの知らないんですから」と言い、若林さんが「ドアゆっくり閉めて帰りました」と(笑)これ、有名な話よね!?

中居くんが「売れるまで、どのぐらい?」と聞き、若林さんが「テレビで初めてネタやったのが9年目」と言い、お客さんが「え〜」と言い、中居くんが「え〜、長いね、それは…」と言ってたけど、もっと長い人もいまはいるよね!?
若林さんが「8年目の時にCSの番組が決まった、その時に遅刻してきた」と言い、春日さんが「寝坊ですね」とびっくり
若林さん曰く「はじめて、人を殴った」「なんで遅刻したんだと言ったら、ウィしか言わないから、頭にきたからふざんけんじゃねぇ〜よと殴ったら、力弱いし、春日の方が強いからウィと戻ってきた」とびっくり春日さん曰く「衝撃があったので、大丈夫ですという意味です」とムニョムニョ

パンクキャラの話から、中居くんが「どうやってツッコムんだよ」「ボケ・ボケじゃん」と言われる始末(笑)
下積み時代の映像を見て、中居くんが「じゃあ、そのネタを…」と言い、ナイスミドル時代のネタをやらせ、中居くんが「よかったね、入れ替わって」と言い、春日さんがお酒を呑み、若林さんに「酒、呑むんかい!!」と言われてる(笑)

若林さん曰く「稽古の時は、サトミツがいないとできない、サトミツが仕事がのびちゃった時に、2人で稽古場にいたら、地獄ですよね」「この間、サトミツが1時間遅刻で最悪だと思って、1人で端のほうでゴルフのスィングの練習してたら、スウィングを振り上げたら、蛍光灯を割っちゃった」と言い、中居くんが「気づいてるよね?」春日さんが「結構、音しましたからね」と言い、若林さんが「無言なんです」と言い、中居くんが「大丈夫なのか?ヤバくないか?のどっちかだよね!?」と言い、若林さんが「ちょっと、こっちを見てるだけ」と( ..)φメモメモ
中居くんが「2人だけの時、火事になったらどうするの?」と聞き、若林さんが「絶対、俺は生き延びようと思う」と言い、中居くんが「挟まちゃってるんだよ?」と聞き、若林さんが「ちょっと見ます」と言い、中居くんが「そっちから押さないと出れないよと言うよね!?言わないの?」と聞き、春日さんが「言わないかもしれない」「自力でどかそうとする、1人じゃ無理だなとわかったら、目の前にいたらさすがに手伝ってほしいと思うけど…」と言い、中居くんが「頼むの?」と聞き、春日さんが「見ますよね」と言い、若林さんが「ちょっと見て、逃げますね」と言い、春日さんが「そこは助けなさいよ!!」と(笑)そんなこと言ってても実際起きたら、助けると思うな〜。相方にピンチが起きたら、どうにかしようとするんじゃないかな???

権威効果の誰かさんとは違って、フォローはちゃんとしそうよね!?昔、収録中に寝てたわけでもないし、テレビの仕事を疎かにしてたわけじゃないからね。権威効果&運さえあれば、テレビの仕事疎かにしていても仕事があるのよね〜。がんばっても報われないということを証明しちゃったね…(←以前からわかってたけど、如実にあらわれただけか…)話がズレたたらーっ

中居くんが「お金使いたくないの?」と聞き、春日さんが「基本的にあまり使いたくない」と言い、佐藤さんが「お金を使うことを悪だと思っていて、使わないことが正しいと思ってるんですよ」「タクシーも絶対使わないし、電車で、歩ける距離は歩きますし…」と( ..)φメモメモこれは普通のような気がするなぁ〜。
中居くんが「相席屋はどうするの?」と聞き、中川さんが「相席屋は最初の30分で出る」「クーポンを出していちばん安くして行く」と言い、佐藤さんが「ご飯食べに行くとなって会ってから、30分クーポンを探す時間がある」「店、入ってこのクーポン使えますか?と言って、土・日しか使えないって言ったら、入っちゃたらいいじゃないですか?でも、出ますと言って出る」とびっくりなかなか、これをやりたくてもできないなぁ〜。というか、土・日しか使えませんという表記を見逃してるのか?謎。
そういえば、春日さんは、番組が絡んでいるとはいえ、フィンスイミングでメダル獲ってるのに偉そうな感じもないし、顔の雰囲気も変わってなくていいねぴかぴか印税が入ってくるわけでもないから、顔の雰囲気が変わらないのかな〜???これは、性格の問題なんだろうな…ムニョムニョ

ジャガー佐藤さんと春日さんのボディビルを見て、中居くんが「筋肉の質が違うんだね、ジャガーさんのでかいね」「若林はどうなの?」と聞き、若林さんが「俺は鍛えたりしてないんで…」と言い、中居くんが「2人で…」とムチャブリを(笑)春日さんと若林さんのボディビルパフォーマンス、これはオードリーのファンの方々、喜ぶんじゃないかな???中居くんが「若林、はやく戻って」と言い、若林さんが「ないことにしようとしてませんか?」と(笑)

【春日を嫌いな人】は、中川さん。ココロジスト曰く「春日さんへの気持ちはレアな物の存在」「春日さんと一緒にいるとナンパしたり、相席屋さんとか…」と言い、中居くんが「欲求を満たしてくれるアイテムのひとつ?」と聞き、ココロジスト曰く「春日さんがレアでなくなってしまったら、捨てられてしまう」と( ..)φメモメモ
まぁ、そうだろうなと思ってたよ、ラジオ聞いてた時から、「師匠」と呼んでると聞いてからなんか怪しいと思ってた(爆)


ファンだけではなく、一般の人にも何かおかしいと感じてる人がいるのは、せめてもの救いなのかもしれないな…
ワイドナショー』で、芸能レポーターと事務所の関係話してたし、公開パワハラの番組(←この時点では大きなパワハラ問題があるとは思ってないムニョムニョ)、ラテ欄、バカにしたようなインタビュー記事etc数々のものを多々見てきたから、マスコミはあてにならないというのは重々承知な私たらーっ
いま思えば、これが予兆だったのかもしれないなぁ〜(←SMAPとは全然関係ないけど…)まさか、こんな展開になるとは思ってなかったよ…撃沈

オールナイトニッポン
ナカイの窓120回〜121回

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい
分で
クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり
『スペシャリスト』宅間のセリフで「デタラメかも。デタラメでもいいんだよ。サイトに書かれて不特定多数の人間の目に触れた瞬間にデタラメが真実になり免罪符になるんだから」と( ..)φメモメモ
『火村英生の推理』火村のセリフで「小さな嘘は真実となって拡散される、信ぴょう性はない」「根拠のない噂は真実を見えにくくする」と( ..)φメモメモ

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー

[ 中居くん | 2016/09/03 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/06/24 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS