SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓173回 | MAIN | サムガ >>
ゴロウデラックス

吾郎ちゃんが「経済のこと?僕らで大丈夫ですかね?」と聞き、外山さんが「ねぇ?
引頭さんが名刺を渡し、吾郎ちゃんが「顔が名刺でございます」と(笑)

引頭さん曰く「シンクタンクといって、経済とか制度とか分析して国に対して、こういう風にしたらいんじゃないか?と提言していく会社です」と( ..)φメモメモ
総研もシンクタンクもよく聞くけど、わかってなかった私冷や汗

引頭さん曰く「大田さんに呼ばれて、私がいるJALはすごく変わったんだよと何度も会話の中に出てくるので、そんなに変わったのであれば取材させてくださいといって、取材がはじまった」と( ..)φメモメモ

工場見学の人たちに渡すストラップの話から、引頭さんが「この発想を持った人っていうのは、20代の女性の整備の社員の方だった」「その方の上司の方とお会いしたらですね、その人は驚いてました」「自分はずっとマニュアル通りでやってきた、そういう発想は全然しなかった、自分が教えてもらった」とびっくりこれを言える上司もすごいような気がするな…

吾郎ちゃんが「貯金ってしたほうがいいのかな?」と言い、外山さんが「いいんですよ、吾郎さん使って…」と言い出し、吾郎ちゃんが「貯金の話してから見る目変わったよね!?30秒ぐらい前から、貯金使わなきゃダメ?貯めちゃダメ?」と聞き、引頭さん曰く「なかなか答えは難しいんですけど、バランスが重要だと思うんですね」「貯めてばかりじゃダメ!!使ってばかりじゃダメ!!私がおススメするのは自分への投資、自分に対して何か身にくとか自分が喜ぶとか自分がリラックスするとか…」と( ..)φメモメモ自己投資って、最近よく聞くけど、あまりわかってなかった私たらーっ
引頭さんが「できれば吾郎さんは社会にもお願いしたいんですけど…」と言われる始末(笑)

超一流企業で専務理事なのに、お金を稼いでるはずなのにもかかわらず、下手な作家より感じのいい方でしたねときめき『キャッスル ミステリー作家の事件簿』、キャッスルが「お金で人が変わるんじゃない、性格が表に強く出るんだ」と言ってたから、この人は元の性格がいいんだろうなぁ〜。権威効果の誰かさんとは大違いですね。


ファンだけではなく、一般の人にも何かおかしいと感じてる人がいるのは、せめてもの救いなのかもしれないな…
ワイドナショー』で、芸能レポーターと事務所の関係話してたし、公開パワハラの番組(←この時点では大きなパワハラ問題があるとは思ってないムニョムニョ)、ラテ欄、バカにしたようなインタビュー記事etc数々のものを多々見てきたから、マスコミはあてにならないというのは重々承知な私たらーっ
いま思えば、これが予兆だったのかもしれないなぁ〜(←SMAPとは全然関係ないけど…)まさか、こんな展開になるとは思ってなかったよ…撃沈

オールナイトニッポン
ナカイの窓120回〜121回

リンクしたある記事は、私のブログでその時思ったことですかわいい

クリック数により、その記事にお金が入るようになってるみたいです。
どこかで読んだけど、悪意のある記事は、ある特定の人を貶めるために、あるファンがやっていたり、そういう業者もあるらしいびっくり
『スペシャリスト』宅間のセリフで「デタラメかも。デタラメでもいいんだよ。サイトに書かれて不特定多数の人間の目に触れた瞬間にデタラメが真実になり免罪符になるんだから」と( ..)φメモメモ
『火村英生の推理』火村のセリフで「小さな嘘は真実となって拡散される、信ぴょう性はない」「根拠のない噂は真実を見えにくくする」と( ..)φメモメモ

ファンしか見ないブログだと思うけど、この部分は更新するたびに残すようにしたいと思ってますよつばのクローバー

 

[ 吾郎ちゃん | 2016/10/30 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/08/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS