SSS〜いろいろ日記〜
主にSMAPやシャ乱Qのことを書いています♪時々、羞恥心☆たまに毒吐くこともあり(爆)
ネタがない時は、バトンや占いをやります(笑)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ゴロウデラックス | MAIN | モシモノふたり >>
ON&ON AIR

中居くんが「空気清浄機の中に、水を入れて加湿もできるんだけど、数字が出るんですけど、いま7%」「20%ぐらいまでになるんですけど、もう入れるのが面倒臭いから、いつも6〜7%」と( ..)φメモメモフィルターとか汚れてないのかな???

中居くんが「この間、家電量販店に行って、充電できる掃除機、同じものを色違いでいっぺんに買ったんですよ」「『24』シーズン2〜7まで全部買いましたよ!!」「『24』友達が持ってきて、シーズン8を持ってきたのよ」「俺は入院中にシーズン8を観てたのね。入院中テレビか本か映画とかDVDしかないから…」「面白いと言ったら、シーズン1を持ってきたのよ、友達が…」「俺、それ友達に話したのよ。友達が、お前買ったの!?さすが〜というから、普通は借りるよ」とびっくり
中居くん曰く「ワンシーズン3000円だったのよ」「もう安いの、俺の中で…」「『24』って、古いの?」「8枚組で3000円ぐらいだったから、アルバムと同じぐらいだと思って、2、3、4、5、6、7全部買った」とびっくり
HuluとかAmazonプライムとかには『24』ないのかな???そっちの方が安い気がするけど…まぁ、何度も観るんだったらお得かな〜???
入院したことのある人に聞いたことあるけど、頭に全然入ってこないから本は読めないらしいし、字を見るのも疲れるらしい。私は入院したことないけど、字を2〜3文字読んで疲れて、本を読むことができなかった時期もあるからわかる気がするなぁ〜。脳の病気も疑ったけど、私の場合精神的なことだったみたい…ムニョムニョ(←誰も聞いてない(笑))元気じゃないと本も読めない(笑)話がズレたたらーっ

中居くんが「俺、すっげ〜遅いみたいだね」「調べたら2001年から2009年ぐらい2010年ぐらいに流行ったんだね」と。たぶん、『24 シーズン1』は、フジの深夜にやってたはず…そして、深夜にドハマリしたというのを聞いたことがあるから…
中居くん曰く「娘のキラって言うんだけど、もう腹立つわ〜、すぐ巻き込まれんの!!」って…巻き込まれないとドラマが進まないんじゃ…たらーっ
中居くんが「劇団とかも遅っとか言ってて、あれハマるならコレコレもあるって言ってたから…」「劇団ひとり、すごい好きで教えてよと言ったら、コレもある、コレもあるって…」と( ..)φメモメモ
劇団ひとりさん、いろんなものにハマってるよね!?自分ではハマるけど聞かれた時にしか、オススメしてないような気がするなぁ〜。というか、劇団ひとりさん、いつ執筆してるの???時間の使い方がうまいのかな???テレビの仕事を疎かにしてたわけじゃないしね星こういう人が報われればいいのに…話がズレたたらーっ

中居くん曰く、「俺は日本語吹き替えで観てんのよ。たぶん、長いから疲れちゃうかな?と思って…」と( ..)φメモメモ
私は、『24』観たことないけど、海外ドラマは観てると面白いんだよね〜。私はDlifeで観る機会が多いかな〜。無料だから7日間しか配信してくれないから、見逃すことも多いのよね…(←誰も聞いてない(笑))

[ 中居くん | 2017/02/07 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
[ - | 2017/05/01 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!





マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS