SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< 仰天ニュース | MAIN | 先週のON&ON AIR >>
ナカイの窓204回

「覆面の窓 第3弾」
中居くんが「群馬以来だね、どうだった?楽しかった?」と聞き、綾部さんが「地獄でしたよ!!」と言い、中居くんが「OAされてないのに?」と華奢な閻魔様(笑)綾部さんが「芸歴の中、いちばん体張ったんですよ!!」と( ..)φメモメモまぁ、問題になってないところをみると日テレと事務所が手を組んで殺しにかかったんだものね(←私にはそう見えた撃沈)

『水鏡推理検戮法攣匐,老歿蹴Δ貌瓦譴燭蠅垢襪、理由のひとつには、テレビで観る芸能人たちがみな仲良く振る舞ってることがある。対立や軋轢、上下関係、差別のない世界があると信じこんでしまうんだな。美男美女ばかりだから余計に魅力的に感じる。実際にはあれほど対立や軋轢、上下関係、差別にあふれた世界はないというのに】と書いてあったし、万が一のことがあっても、ラッキーとしか思わない血も涙もない日テレスタッフと事務所社員連中だろうしね…(←私の勝手なイメージです汗)話がズレたたらーっ

覆面のゲストが登場し、中居くんが「ピンクの人、あれなんだ?顎が…」「黄色さんとピンクさん、顔の大きさが二回りぐらい違う」「黄色さんだけ女性だよね!?あとみんな男性かな?」「わかんねえ〜、はやく終わろうぜ!!」って、中居くんが当てないと終われないと思いますが…たらーっ
ゲストが座り、中居くんが「ピンクだけ顔デカい」と(笑)綾部さんが「ヒントとして共演歴を聞いてみたいと思います」と言い、中居くんが「もう、かっこつけれないけども、共演何回でポンと当てたいわ」と( ..)φメモメモ

レッド―今井翼くん
Q.中居くんとの共演回数は?―100回以上、ドラマでも一緒に仕事
中居くんが「『いいとも』、ト…、タカ…、タカアトシ、トシ」と言い出し、綾部さんに「誰ですか?」と聞かれ、中居くんが「タカアンドトシのトシ」でハズレ。
中居くんが「どんどんやるから、ズンチャンズンチャンはいらないから、綾部が違いますって言って!!」と言い出し、綾部さんに「ダメです!!これが決め打ちなんで」と言われる始末(笑)中居くん、勝手にルール変更しようとしてる(笑)

レッドが「食べかけのカクテキを2〜3切れいただきました」と言い、綾部さんに「せこい!!」と言われてる(笑)中居くんが「俺、誰といましたか?」と聞き、レッドが「言っていいんですか?女性です。15年ぐらい前」「スタッフさんだったかも…」とフォローしてくれてたのに、中居くんが「それはない!!」と断言(笑)
レッドが「中居さんが帰る時にカクテキをもらいました」と言い、中居くんが「カクテキの件、2回も言うんじゃね〜よ!!芸人だ!!」「役者なんて副業」「そんなに役者としての魅力はないと思う」と言い出し、レッド曰く「バラエティーはいっぱい出たい」と言い、綾部さんが「ちなみにドラマは、どんなドラマを?」と聞き、レッドが「大河ドラマ」と( ..)φメモメモこれは、Jr.の時の話かな???N○Kは、濃い顔の人は使わないものね…『スペイン語講座』もやってたけど、N○Kに行った時に頼んでとった仕事だったみたいだし、濃い顔の人は自分で出演交渉しないと出られないのかな???N○Kが頼んだであろう濃い顔の人は、BS送り(笑)私は濃い顔の人の方が好き(←誰も聞いてない(笑))話がズレたたらーっ

レッド曰く「踊りが好きです」と言い、ダンス披露が終わり、中居くんが「途中から『$10』になってんだよ」「これは俺にしかわかんないけど、最初マイケルだったけど、途中から『$10』踊ってんだよ」と言い、綾部さんに「ダンスはどうだったんですか?」と聞かれ、中居くんが「上手いです。可動域も広いですし…『$10』ってなんだろう!?」と中居くん悩み中ときめき
レッドが1枚脱ぎ、番長のユニホームで、中居くんが「わかった!!焼き肉の件、バ〜カ!!今井翼」と正解ぴかぴか
翼くんが「大洋時代から横浜が好きでして、三浦さんにもお世話になってて…」と( ..)φメモメモ翼くんが「僕はSMAPさんのバックをやってまして、特に『$10』が好きで…」と( ..)φメモメモ『$10』が好きなんて、知らなかったよ私たらーっ

翼くんが「先週マネージャーさん経由で渡した靴、届きました?」と聞き、中居くんが「今日、履いてきてるよ!!」「すげぇ〜タイミング」「すげぇ〜縁あるな」とびっくり翼くん、届いたか?どうか心配だったのね〜。まぁ、よしもとじゃないからちゃんと届くんじゃない???(←私の勝手なイメージ汗)まぁ、最近はどこの事務所もボロが出てるけど…ムニョムニョそういえば、占いで【2017年は強制的に明るみに出る年】と言ってたな〜。話がズレたたらーっ
『ミになる図書館』翼くん、せっかく中居くんに会いに来たのに、中居くんが休みだった回だものね。
翼くんが「表参道で買ったんですよ」「お手紙も読んでくれました?」と聞き、中居くんが「お前、字きれい、達筆な感じ、すっげ〜ムカつんだけど…」と華奢な閻魔様(笑)

翼くん曰く「僕は何年か前に入院した時に、お見舞いに空気清浄機すごくいいやつとお手紙をくださいまして、救われたんですね」「直筆で、いまでも大事に取っていまして、入院するぐらいだったので、結構ヘコんでたんですけど、【また一緒にいつか仕事しような】【いまは神様が休めって言ってるだから、ちゃんと休みなさい】と言い、中居くんが「下心を持って手紙を書いたわけじゃないけど…」と照れてる中居くんもかわいいときめき
翼くんが入院した時の病気、メニエール病だっけ???恥ずかしながら私は、女性がなる病気だと思っていて、男性でもなるのかと思った記憶が…たらーっその記事読んでたら、細い体型の人になりやすいと読んだ記憶がある。そうか、翼くんヘコんでたのね…知らなかったなぁ〜。

イエロー―熊田さん
Q.中居くんとの共演回数は?―30回ぐらい
イエローが「一緒にドライブしたことがあります」と言い出し、中居くんが「俺と付き合ってる?」と言い、綾部さんが「だとしたらヤバいですよ、でしたら黄色一本で行きましょうよ!!」と(笑)
中居くんが「勘違いじゃないですか?」と聞き、イエローが「番組で一緒に…」と言い、中居くんが「あぶね〜、何人か出てきてた」と(笑)

イエローが「グラビアをやっています」「写真集を日本でいちばん出しています」と言い、中居くんが「エロい?エロい?」「周りはエロいと思ってる?」と連呼しながら聞き、イエローが「見る方によっては…」と言い、中居くんが「俺はお世話になったことある?」と聞き、イエローは「知らないです」と、そりゃそうだろうよ…たらーっ
綾部さんが「グラビアの写真集は、エロ本じゃないですからね」と言い、中居くんが「エロ本だろ!!あれ。アートみたいなこと言ってんの!?」と言い、綾部さんが「写真集ですから」と言い、中居くんが「クソつまんね〜な、お前!!」「周りの大人たちはアートだね素敵だねとかいうけど、見てる人間はエロ本としかとらえてないから」と言い出し、綾部さんに「ご本人がいらっしゃるんですよ、あそこに…」と(笑)暴走する兄ちゃんとなだめる弟みたいだたらーっ

イエローの写真ヒントを見て、中居くんが「エロ本じゃん!!」「これでわかったらエロくない?」「エロ本、超えちゃったな〜」と言い出し、「翼、これわかる?」と聞き、翼くんが「僕わかんないです」と言い、中居くんが「本当はわかってる」「首下マニアと思われたくないから」と華奢な閻魔様(笑)

綾部さんが「中居さんとドライブに行ったことがある」と言い、中居くんが「それが邪魔しちゃってるね〜」と言い、イエローが「『ブラバラ』で行きました」と言い、中居くんが「オセロ中島」とボケてから、「熊田」と正解ぴかぴか

中居くんが「何回も世話になった」と言い出し、翼くんも「さっきの写真見てから、こうやって会うとドキドキ」と言い出すから、綾部さんに「中坊か!!2人とも」と言われる始末(笑)まぁ、2人ともアイドルだからねたらーっ

ブルー―堀江さん
Q.中居くんとの共演回数は?―3回くらい
ブルー曰く「ベストジーニストとか流行語大賞」と言い、中居くんが「流行語大賞で、思いつくのは【おっは〜】しかないのよ」「芸人さんだよね!?スギちゃん」で、ハズレ。私もスギちゃんかと思った冷や汗

ブルー曰く「本を50冊以上、漫画の原作も小説も20万部ぐらい売れてる」「あまり知られてないのですが、ミュージカルの主演も…」「Jリーグ関連の仕事もやってます」と言い、中居くんが「すげぇ、適当な人生じゃねぇ〜!?」「翼、わかる?」と聞き、翼くんが「全然想像がつきません」と(笑)私も全然わからなかったよたらーっ

ブルー曰く「お金使ってるのは、ほとんど食費なんですけど、月に200〜300万ぐらい」「現金は中居さんの方が持ってる」「現金は持ってない、株とか…」と言ったので、私はアンジャッシュの渡部さんかと思ったけど、プライベートジェットで、違うと思ったたらーっ流行語大賞もミュージカルの主演もしてないよな〜ムニョムニョ

ブルー曰く「芸人だと(スピードワゴン)小沢くん」「麻雀をよくやる」と言い、綾部さんが「大好きですからね、小沢さんは…」と( ..)φメモメモということは芸人さんの間では麻雀好きなのが有名なのかな???
中居くんが「俺と麻雀やったことある?」と聞き、ブルーが「ないんですけど、いまから中居さんと麻雀やるけど来る?と言われたことはあります」と言い、中居くんが「ホリエモン」と正解ぴかぴか

パープル―ホリさん
Q.中居くんとの共演回数は?―10回ぐらい
パープル曰く「『うたばん』ですね」と言い、中居くんが「T.M.Revolution」と言い、ハズレ。

パープル曰く「年間200回ぐらいステージ、ディナーショーで山本譲二さんと一緒に…」と言い、ヒントVTRを見て、中居くんが「ホリ」とわかったぴかぴか
中居くんが「カツラだね、モノマネの人だな」「最初、コロッケさんと思ったんだけど、世代的にキン肉まんとかだから、ちょっと違う」「俺と同じ世代で原口、ホリ、青木隆治くんが出てきたの」「青木隆治くんは結婚してないんじゃないかな〜そうすると原口とホリなの」と力説(笑)

グリーン―DJ FUMIYAさん
Q.中居くんとの共演回数は?―5回くらい
グリーン曰く「食事は何十回と…」と言い、中居くんが「タケ(一般人)2回目ってある?」「仕事で共演してるってこと?」と聞き、グリーンが「そうです」と言い、中居くんが「ジャニーズ?」と聞き、グリーンが「違います」と言い、中居くんが「ここいちばんわかんない」と(笑)ジャニーズは、レッドだったね。

グリーンが「音楽の仕事を…、作曲を…、曲作りの方を」「一応、ミリオン、累計1000万枚」と言い、中居くんが「草剛じゃないよね!?」「音楽関係でご飯食べる人いないもん」と言い出し、綾部さんが「もちろんウソはおっしゃってませんので…」と言い、グリーンが「中居さんのマジギレを近くで見たことがあります」「衝撃的でした」「いまでも忘れられません」と言い、中居くんが「俺にシメられたことある?」「俺に胸ぐらつかまれたことある??」と聞き、グリーンが「胸ぐらじゃないですけど、そういったことはあります」と言い、中居くんが「チンピラ!?」「マジギレは人前で出さないタイプなんだよ」と( ..)φメモメモ
中居くんが「グループで…しょっちゅうメシ食ってて…、あいつ偽物のミュージシャンなんだよな〜、ウエンツ」と言い、ハズレ。綾部さんに「逆に、ウエンツさんシメたことあるんですか!?」と(笑)

中居くんが「ある意味こいつも出ちゃいけない」「この枠何!?」「タケだよ」と言い張り、「タケはタケの弟だから」と( ..)φメモメモ

DJ FUMIYAさん曰く「小学校1年生の時、兄貴と友達が1人いて、兄貴の部屋汚くて、友達が中居になにか言われるぞと言って、兄貴があいつ潔癖だからな〜と隣で聞いてて、絶対に言うなよと言われてたのを、よかれと思って、中居くん笑ってくれるかな?と思って、中居くんあのね…と言ったら、なんだよ言えよFUMIYAと…ドア蹴飛ばして出てって…」「中居ん家行くぞってなって、外から中居ごめんな〜」と言い、綾部さんに「『ALWAYS三丁目の夕日物語』ですか?」と言われてる(笑)まさかの小学校の時の話のうえに、中居くん昔から潔癖症だったことがバレる(笑)

翼くんが「僕のお姉ちゃんとFUMIYAくんが同級生です」と言い、DJ FUMIYAさんが「同じクラス、同じ部活でした」とびっくり翼くんが「FUMIYAくんの1学年下のリュウタというのが僕の姉ちゃんの旦那で…」と言い、中居くんが「知ってた?」と聞き、FUMIYAさんが「知ってました」と( ..)φメモメモで、この補足情報、何???
中居くんが「こことつきあいないの?」と聞き、翼くんが「接点ないです」と言い FUMIYAさんが「そう」と言い、中居くんが「小・中一緒で、何かありそうなのに…」「りが合わないんだろうな!!」と華奢な閻魔様(笑)

中居くんが「知ってる?でんつうがなくなるの?」と言い、翼くんが「電電公社」と言い、中居くんが「社宅があったよ、そこに住んでたの」と教えてくれたのはいいんだけど、翼くんのお父さんの仕事がバレてますけど…たらーっ翼くんが「山下豆腐」と言い出し、FUMIYAさんが懐かしくなったのか?話だし、綾部さんに「地元でやってもらえませんか!?」と言われる始末(笑)お客さん、視聴者おいてけぼり…冷や汗

中居くんの家の様子を聞かれ、DJ FUMIYAさんが「駐車場のシャッターが異常にはやい」と言い、中居くんが「すっげ〜、はやい。どこのマンションもやった方がいいと思う」「ライブの演出でできないかな?と思った」と( ..)φメモメモ

ピンク―篠原さん
Q.中居くんとの共演回数は?―20〜30回
篠原さんが「ピンクさん」「もう地声になってるから」と言い、中居くんが「ギャラは変わらないから」と(笑)

[ 中居くん | 2017/03/04 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/12/12 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS