SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ナカイの窓204回 | MAIN | ゴロウデラックス >>
先週のON&ON AIR

いまさら、先週の『ON&ON AIR』たらーっ

中居くんが「(『24』)いま、シーズン5の2話に…」とびっくり中居くん曰く「好きな子ができちゃった!!」「シーズン1から4まで出てて、5の頭で死んじゃったのよ。ミッシェル死んじゃった、俺、好きなんだよ」「役じゃなくて、役とか関係なく、ミッシェルのあの役の女優さん」「ちょっと調べたら、俺と同い年だったの」とびっくり
中居くんが「死んじゃってから見る気なくなってるんだよ」と(笑)せっかくシーズン7まで買ったのに、見る気失せてる(笑)ミッシェルことレイコ・エトワールさん、調べちゃったよたらーっ(←たぶん、同じことしてる人多そう(笑))日系4世で、『デッドゾーン シーズン2』に出演してると( ..)φメモメモ私が見てた『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』(←シーズン3ぐらいまであるみたいだけど、テレビではシーズン1しかやってないからな〜)にゲスト出演してたみたい。

中居くんが「ジャックだ!!大統領だ!!全然似てないんだって、俺」と(笑)じゃあ、どきどきキャンプのジャックバウアーネタの人(岸さんだったかな???)、連れてくればいんじゃない???ジャックバウアーネタの相方には『ナカイの窓』で会ってるけど、ジャックバウアーの方には会ってないからね〜。私は、このネタで『24』とジャックバウアー、知ったから(爆)その当時、本人が『24』にハマってたんだろうねポッ話がズレたたらーっ

中居くんが「ず〜っと面白いんだよな〜。いま、シーズン5毎日観てるもん!!」「こんなハマると思わなかった」お金のかけ方もさることながら、脚本もちゃんとできてるなぁ〜って」と( ..)φメモメモ海外ドラマは、展開はやいし、観てると結構面白いのよね〜。

中居くんが「友達に言われたの、中居さ、『スマスマ』来てんぞ」とびっくり私も全然覚えてなかった冷や汗

中居くんが「『スマスマ』スタッフに聞いたの、ジャック、ホントに来てる〜?と聞いたら、来てた」「DVDの宣伝で来たんだって、『スマスマ』に…」「1人で来て、成田まで。成田からお台場まで来たんだって。立った1人で」「1人でホテル行って、1人で街に出て、1人でメシ食って、コンビニ行ってはじめて、ジャックだ!!と言われてうれしかったというのを話したんだって」とびっくりコンビニで、「ジャックだ」と言った人、その当時『24』にハマってた人なんだろうね。テレビ放送は深夜だったからな〜。

中居くんが『24』の話をしていた『ON&ON AIR』のあと、私が聴いてるラジオで、『ウォーキングデッド』の話をしている人と『LOST』の話をしている人がいた(笑)みんな流行った時期からズレてるから、中居くんも大丈夫だよときめきというか、芸能人の間で海外ドラマブームが来てるのかな???以前、『ナカイの窓』でもやってたけどね星

[ 中居くん | 2017/03/05 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/12/12 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS