SSS〜いろいろ日記〜
主に中居くん&木村くん&吾郎ちゃん&つよぽん&慎吾ちゃん(中居くん多め)とシャ乱Qのことを書いています♪たまに毒吐くこともあり(爆)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
☆クリック☆




RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
 
<< ゴロウデラックス | MAIN | 炎の体育会TV >>
ナカイの窓205回〜206回

「男女コンビSP」
Every Little Thingを見て、中居くんが「コンビじゃない」「トーク番組2人で出たことある?」と聞き、持田さんが「最近ないんですよ、1人で活躍されてる」と言い、近藤さんが「バラエティでよくお会いするんですよ、伊藤さんと…」と( ..)φメモメモ中居くんが、「ギター弾いてるとこ、見たことがある?」と聞き、近藤さんが「最近は、ひな壇でしか見てない」と(笑)へぇ〜、そうなんだびっくり
近藤さんが「男女デュオはめずらしいんですか?」と聞き、伊藤さんが「ドリカムさんとか、brilliant greenさん」と( ..)φメモメモドリカムもEvery Little Thingも、もとは3人だよね!?brilliant greenって、もとから2人だっけ???

山ちゃんが「コンビで出るのは久しぶりで…」と言い、中居くんが「今年は何回目?」と聞き、しずちゃんが「こういう形で出るのははじめて」とびっくり
近藤さんが「いま、すごく仲がいいんですよね!?」と聞き、山ちゃんが「昔よりはね」と言い、中居くんが「嘘くさいな〜」「キャンペーン中?」と聞き、山ちゃんが「Give me 好感度」と(笑)

相席スタート、山崎さんが「何回か1人でお仕事させていただいて、その時もなくはないな〜と見てくださって…」と言い、中居くんが「ミッツ・マングローブでしょ!?」「ミッツ・マングローブと同じくくりだと思ってた」と華奢な閻魔様(笑)山添さんが「男女コンビです」と言い、山崎さんが「それだと複雑なコンビになってしまうので…」と(笑)

社交ダンスの織田さんと渡辺さんに、中居くんが「お互いに彼氏・彼女がいて、くっつきすぎじゃない?」と聞き、渡辺さんが「思わないです」と言い、中居くんが「俺なら思う〜」と(笑)近藤さんに「意外とやきもちやきなんですね」と言われ、山ちゃんに「ナカイ・マングローブ感が出てた」と言われる(笑)

近藤さんが「恋愛感情は生まれないもんなんですか?」と言い、中居くんが「100%ないとは言いきれないんじゃないか?と思うんだけど…」と聞き、山ちゃんが「1回もない」と言い、しずちゃんが「男として器が小さすぎるんで…」「クワガタいま飼ってるんですけど、クワガタのオスの方がオスとして見れる」と(笑)

中居くんが「嫌いな人でもできるもんですか?」と聞き、織田さんが「できます、ダンスなら、問題ない」「夫婦なんです」とびっくり織田さん曰く「社交ダンスは、半分くらいお付き合いしてる」と言い、渡辺さんが「半分がカップル、あとはビジネスパートナー」と( ..)φメモメモ

伊藤さんが「最初は3人組だった、五十嵐くん」「彼は作曲、ライター、プロデューサーをやりたかった、(五十嵐くんが)持田とデモテープを作ってた」「たまたま知り合いだった、僕が加入してスタートになった」と( ..)φメモメモ

山ちゃん曰く「新しく男と組んでやっても競争相手が多すぎる」「競争相手がいちばん少ないところどこだと思ったら、男女コンビで、(しずちゃんが)いた」「あそこ、なんとか解散させなきゃ、僕だけじゃなく同時に6人いましたからね」とびっくり中居くんが「ライバルが6人で、なんで山里だったの?」と聞き、しずちゃん曰く、「いままでは自分と真逆のキレイな人を選ぼうと思ってたけど、ちょっと違う気持ち悪いのを選んでみよういう挑戦という感じ」と(笑)しずちゃんの『フラガール』は、いい作品と役に恵まれたよね!?俳優さん。女優さんでも、この人全然作品&役に恵まれないよな〜という人、多々いるものね…話がズレたたらーっ

相席スタートは結成4年( ..)φメモメモ山ちゃんが「俺は、山添くんが当たる壁が全部わかる」と言い、山添さんがいまは低いレベルではあるんですけど、もうすでに格差は生まれてきている」と言い、山ちゃん曰く「ケイちゃんがめちゃくちゃ立ってるコンビは、むっちゃ嫌な壁に当たるんですよ」と( ..)φメモメモ
山添さん&山崎さんが「仲はいいです!!」と言い、山崎さんが「山里さんよりはたぶん山添くんの方がずっといいと思います」と言い、中居くんが「露骨まっしぐらだね〜」「そんなストレートに言うの!?」と(笑)
山崎さんが「話を聞いてるかぎりだと、基本的に優しいですし、気分屋でもな全然ないですし、常に優しい」「重いもの持ってたら持ってくれる」とびっくりしずちゃんが「(山添さんは)紳士な感じはするんですよ。山ちゃんは見せかけの紳士」と(笑)組んだときのVTRがあって、お見合いみたいだから、相席スタートというコンビ名はここから来たのかな???
山添さん曰く「男女コンビ組んでビックリしたのが、すごい人見知りなので、先に着いてると連絡があって、【いまトイレに閉じこもって待っています 早く来てください】」とびっくり中居くんが「芸人不向きじゃん」と(笑)山崎さんは、そういうタイプに見えないなぁ〜。山添さんは、やはり優しいのね。

【一番相性の良いペア】はEvery Little Thing。ココロジスト曰く「夫婦のような関係性」「伊藤さんが持田さんに共感するような態度を示すのですが、持田さん一切反応しないんですよ」「伊藤さんが自己親密行動といって、自分をなだめる行動に出ながら、膝に手が戻って安心するんですよ」「持田さんは、終始リラックスしていて、足を伸ばしたり、足首組んだり、これは子供らしさが残ってる言われるんですが、伊藤さんが隣にいることで安定感が見られる」と( ..)φメモメモ
自己親密行動、以前に2回出てきましたね星

「甘党男子VS辛党女子」
中居くんが陣内さんに「調子いい?」と聞き、陣内さんが「調子どうですか?」と聞き、中居くんが「絶好調だね〜」と言い、陣内さんが「絶好調じゃないでしょ!?あなた」と心配してくれてるぴかぴか

陣内さんが「めっちゃおなかすいてて、甘いものと辛いものがあったら辛い方、どっちですか?」と聞き、中居くんが「甘いものを食べることがない、日頃」「甘いもの今年1回も食べてない」とびっくり

甘党男子は、顔がコワモテの方々で…(←そういう人集めたのでしょうが…)亀田さんが「スイーツボクサー」と言い、陣内さんに「弱そう」と言われてる(笑)
亀田さん曰く「お菓子ならポッキー」「(現役の時)キャラメルコーンは1日3袋、あとはFran」と言い、フジモンさんが「Franおいしいな〜」と言い、本間さんが「サクサク」と言い、フジモンさんが「本間さんがサクサクと言ったら、全然サクサクじゃない」と(笑)スペイン語でFlanはプリンのことだけど、スペルが違うのね〜。お菓子のFranの名前はどこから来たのだろう???謎。
陣内さんが「いちばん好きなの、何?」と聞き、亀田さんが「フィナンシェ」と言い、松井さんが「口の水分全部持ってかれませんか?」と聞き、フジモンさんが「安いフィナンシェ食うてるからや!!」と(笑)

陣内さんが「フジモンも好きなものは?」と聞き、フジモンさんが「お菓子系やな〜、止まらんというたら、たべっ子どうぶつ」と言い、中居くんが「買ったことない」とびっくりたべっ子どうぶつって、安あがりだな〜。でも、昔からあるから、子供の頃から味覚が変わってないのかな???そういえば、味の好みが変わると守護霊が変わったというのを読んだけど、守護霊変わる必要はあるのだろうか???そして、いまの時期守護霊とかいうとなにかと問題ね…話がズレたたらーっ
陣内さんが「ユッキーナも(甘いもの)好きなの?」と聞き、フジモンさんが「好きやね。今日もお昼から2人で、ミスタードーナツ行って、ドーナツ3つ食べてきた」と( ..)φメモメモ亀田さんが「何のドーナツですか?」と聞き、フジモンさんが「俺はハニーディップとポン・デ・リング」と( ..)φメモメモお客さんの反応がいいね〜。私は、ランキングでも上位に入ってるけど、ポン・デ・リングはあまり好きじゃないな〜(←誰も聞いてない(笑))
フジモンさんが「ショート(ケーキ)じゃ済まへんもん!!1ホール食べたいもん!!」「風潮的に、【甘さ控えめ】がいい風潮が俺は許されへん」「みんながみんな、【甘さ控えめ】好きやと思うなよ!!」と( ..)φメモメモじゃぁ、意外と海外のお菓子の方があうんじゃないのかな???
フジモンさんが「嫁がお取り寄せで、フワフワのシオンケーキ(シフォンケーキ)」と言い、中居くんに「焦るな!!」と言われ、フジモンさんが「伝えたいから!!お取り寄せで有名な…」と言い、陣内さんが「娘さんも食べるんですか?」と聞き、フジモンさんが「食べんねん。今日、早よ終わりたいねん!!」と(笑)家族と一緒に食べるのが楽しみなのねぴかぴか

陣内さんが「プロレス界では真壁さんが有名ですよね!?」と聞き、本間さんが「スイーツの師匠」と( ..)φメモメモ
陣内さんが「お酒とかもいかないんですか?」と聞き、フジモンさんが「お酒自体が甘いよね」と( ..)φメモメモフジモンさん「よく行くバーでジャングルファンタジー」と言い、本間さんが「カルーアミルク」と( ..)φメモメモ確か、フジモンさんは下戸だったような気が…テレビで「俺、1滴も呑めへん」と言ってたけど、ノンアルなのかな〜???

松井さん曰く「辛ければ辛いほどうれしいです」と言い、中居くんが「辛いのが大好きと超辛いのが好きは違うじゃん」と聞き、松井さんが「超辛いのが好き」「シーザーサラダにタバスコの瓶、半分かける」とびっくり
松井さん曰く「番組でロシアンルーレット、たこ焼きの中に辛いのが1個、全員が食べたんですが誰も当たらなかったんです。誰?誰?誰?となった時に、私かもしれない…」「おいしかった」と言い、フジモンさんに「企画潰してるよ」と(笑)まぁ、世の中にはタバスコを1本飲める人もいるからなぁ〜。

松井さんは「食べてる時、汗かかないんですよ」と言い、中居くんが「テレビで見てても汗かくよ!!」と(笑)
横澤さんは「スープカレーが好き。タイ料理の辛さも好き」「辛・甘・辛で終わらせたい」と( ..)φメモメモひかぷぅさんがパンの上にデスソースをかけ、陣内さんが「目にくる」と言い、中居くんが「なんですか?これ!?」と言い、横澤さんが「味覚がおかしい」「辛いの大好きなんですけど、これは度が過ぎてる」と(笑)
横澤さんは普通の辛さが好きな辛党ね。松井さんとひかぷぅさんは異常な辛さ好きね〜。

横澤さんが「藤本さんは、劇場の合間にマラサダっていうハワイアンのドーナツ、それをわざわざスタッフさんに買いに行ってもらってて、食べてるさまを見て、ちょつとおふざけになられてるのかな!?」「藤本さんだったら、あずきバーでちょうどいい」と(笑)まぁ、甘いもの好きと思ってなかったら、顔だちからいってそう思うよな〜(←かなり失礼(笑))
陣内さんが「甘いもの好きな女子はどう?」と聞き、横澤さんが「拍手の時に谷をつくる」と言い、陣内さんが「フジモンもこれ多いもん!!なんか…」と言い、フジモンさんが「俺、やってないで〜」と言い、やってみると「やってたわ」と自覚症状なかったのね冷や汗

世界一甘いインドのお菓子ラスグッラ、中居くんがシロップを食べてみて、「何、これ?虫歯食ってるみたい」と(笑)どういうこと???中居くんは水飲んでからも「甘い」と言ってるびっくり

蒙古タンメン中本の激辛ラーメン、北極。中居くんが「もやしっちから言っていい?」と食べてみるものの「ダメ」を連呼し、「辛ぇ〜」とびっくり陣内さんが「激辛を作ってもらいますから…」と言ってる時、中居くんは椅子の上をゴシゴシ拭いてるぴかぴか
調理をしてる人が、北極の20倍以上と言い、調理してる人の目がテンになり、「考えられないですね」「変態かもしれないです」と(笑)横澤さんは、次のお仕事へ行ってしまった…

【今日無理していた人】は、松井玲奈さん。ココロジスト曰く「辛い物、お強いのはわかったのですが、好きとか嫌いとかの次元ではなくて、新奇性刺激欲求」「珍しいもので挑戦しがいのあるものだったらなんでも…」「ここ(顎)触りだしてしまったんで、ウソをついてるとか、もしかしたら辛党…」と( ..)φメモメモ

新奇性刺激欲求―新しいものや珍しいものに挑戦したいという欲求が強い

新しい心理用語がでてきましたねぴかぴか顎を触るのはウソをついてるのかびっくり今度、見てみよう〜(←悪趣味(笑))
松井さん曰く、「ゲテモノも大好きなんです。なんでも食べてみたい、なんでも挑戦したいたいという気持ちがありますし、甘いもの本当は大好きなんですよ」と言い、フジモンさんに「何、これ?ちゃんとリサーチしましょ!!スタッフも」と(笑)まぁ、日テレだから無理だと思うけど…(←かなり失礼(笑))

[ 中居くん | 2017/03/18 | comments(0) | - | ▲ Page Top ▲ ]
スポンサーサイト
[ - | 2017/08/21 | - | - | ▲ Page Top ▲ ]
COMMENTS
POST A COMMENT









 
SPONSORED LINKS
オススメ!


マクロミルへ登録
ボード


さすらいペット
SEARCH (In This Site)
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
OTHERS